SSブログ

ドルパ19アフターイベント [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

5/17(土)はドルパ19アフターイベントでした。
今回はアフターでお迎えしたい子は居ませんでしたが、アシストでSDたえだけ狙う予定です。

当日起きると…10時15分…って寝坊し過ぎだー!!Σ(`□´/)/
例の如くやってしまったようです(爆)
まずいです…このままでは私はドジッ子寝坊キャラとして認知されてしまいます。(^^;

携帯を見ると何度もらいむさんFumizoさんから「ほそさん、おきてる?(笑)」とか「お兄ちゃん、起きてよっ!」とかいうメールが来ていましたw
丁度らいむさんから電話で連絡があり、銀座店で合流したまりもさんが良番を引き、SDたえを確保出来そうとのこと。
とりあえずWeb抽選でセイバー服2着とSDたえを申し込んだ後、自宅を出てアキバに向かいます。



アキバでは他に用事があり、avacに不要なオーディオケーブル、電源タップ類をいくつか買い取りに出しに行きました。
オク出しした方が高く売れる可能性があるのですが面倒なのと、平日は仕事で忙しくてそういう事をしてる暇が無いので。(^^;

avacに居る時にらいむさんから連絡があり、FR Masterさん達とカラオケ屋でセイバーお披露目会をするとの事で私も合流する事に。
ボークスにてFR Masterさん30さんまりもさんAKIさんらいむさんと合流後、アキバのカラオケ館に。

ここでは皆さんのドール遍歴や知り合った経緯を聞いたり、誰かがFR Masterさんにスク水甲冑セイバーやブルマ甲冑セイバーをリクエストしたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

で、いよいよセイバーさんお披露目です。
IMG_3300_edited-1.jpg
しまった、モザイクかけたら余計にエロっちくなったw

FR Masterさんは2人目のセイバーさんお迎えです(爆)
IMG_3305_edited-1.jpg
甲冑も実際に触らせて頂きましたが、質感はやはり良いですね。適度な重量感もあり結構な出来映えです。
流石に裏側までは作ってませんでしたがw

ここで私は用事があるので残念ながら離脱。
まりもさん、FR Masterさん、ありがとうございました。m(_ _)m
らいむさんもMasterさん達にアシストお願いして頂きありがとうございました。m(_ _)m
ここんとこ連続寝坊してしまいすいません…(^^;



秋葉原を離れ、パセラ銀座店に向かいます。
Fumizoさん、butterscotchのしのださんとカラオケですw

銀座店は初めて入るのですが…どの部屋も広っ! 廊下長っ!!Σ(`□´/)/
しかも店内が綺麗で高級感あるし…狭いパセラ秋葉原店とは雲泥の差ですw
先に入られてる2人の居る部屋に行くと…3人なのに6人は楽に入れそうな部屋でした。
IMG_3313_edited-1.jpg

とりあえず連れてきたドールの撮影をしながら歌いますw
5/21配信予定のKOTOKOたんの「Special Life!」(仮面のメイドガイOP)が歌えないかな~?と番号を入力してみるものの…「この曲はまだ配信されてません」と表示が出て歌えませんでした。(^^;
いやこの曲、今期のアニメOP/ED曲の中では一番好きなんですよね~w

忘れずにドールの撮影も。
室内の照明が暗い(明るく出来ない)のでうちの郁のん(IXY Digital 910IS)だとISO400以上じゃないと撮影不可能でした。
IMG_3308_edited-1.jpg
IMG_3310_edited-1.jpg



18:00にパセラを出て解散。
私はまたアキバへ戻ります(爆)
avacで買い取りの代金を受け取り、メロンとかAZONEとかちょろっと寄ってから帰宅しました。



自宅に帰ってメールチェックすると…セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
after001.jpg

とりあえず委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)

nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 22

bavo

アフター参戦お疲れ様でした。
3度寝が大好きな私ですが今回はなんとか起きられました。
疲れがたまっていたのでしょうね。

AV好きなのですね。
>不要なオーディオケーブル、電源タップ類をいくつか買い取りに出しに行きました。
かなり凝られた一品を使われていたのですね。今使われているのは更に凝られた物をお使いですよね。

>誰かがFR Masterさんにスク水甲冑セイバーやブルマ甲冑セイバーをリクエスト
誰かが = ほそさん
正解でしょうか?

行きたかったですよぱせらさん。
ものすごく楽しかったのですよね?
家の子も連れていたのですが結局出さず仕舞いになりましたので写真撮りたかった、、、。

>メールチェックすると…セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが
私の友人は秋葉のキャンセル品ジャンケンでセイバーさんをGETし、
帰宅したらまさかのWeb通販でセイバーさんが当選し困惑中。

>とりあえず委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)
さーりゃんのようにですか。是非お願いします!

お邪魔いたしました~。
by bavo (2008-05-18 01:41) 

30

昨日はお疲れ様でした。

>まずいです…このままでは私はドジッ子寝坊キャラとして認知されてしまいます。(^^;
もう既に・・・・・・・・・・・
いや、ほら、みなさん驚かなかったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ここでは皆さんのドール遍歴や知り合った経緯を聞いたり、誰かがFR Masterさんにスク水甲冑セイバーやブルマ甲冑セイバーをリクエストしたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ホント楽しかったですねぇ♪
Masterさんはリクに答えてくれますよ、きっと(笑)

>自宅に帰ってメールチェックすると…セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
>とりあえず委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)
一つだけとはいえ、当選おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スク水メイド楽しみにしてますねぇ~

by 30 (2008-05-18 08:28) 

FetishRoom_Master

おはようございます~~~って?、まだ寝てるし??<コラ

昨日は合流していただき、楽しいひとときをありがとうございました。
また、セイバーのご紹介にも感謝です。

あ゛・・・、何か後ろから剣の殺気が・・・・三 (lll´Д`)

>誰かが = ほそさん
bavoさん、大正解~~~~
このリクのお答えできるのは、セイバーオーナー広しとはいえ私ぐらいなものかも・・・<マテ
コント路線は少し先になるかと思いますが、どうかご期待あれw

>当選メール
やりました~~~ヽ(≧∇≦)ノ
私はと言えば、こちらはかすりもせず・・・・orz
実力で言えばこんなものなんです~~~~。

次の機会にも是非よろしくです。
 
でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-05-18 09:04) 

和音まりも

おはよーございま~す(*^_^*)
昨日はありがとうございました!
むむぅ、あのカバンには幼っこちゃんが入っていたのですか?!
あ~ん、拝見したかった!
パセラ…アキバ店は知らないけれど…
広くて食べ物もいいし、Goodなカラオケやさんですよね。
そうか、撮影もできるのか…(*^▽^*)ェ
委員ちょさんのメイドコス楽しみです♪
またお会いしましょうね~(^_^)ノ""""

by 和音まりも (2008-05-18 11:10) 

スギケン

ほそさん、こんにちは。

ドルパ19アフター参戦お疲れ様でした。

>10時15分…って寝坊し過ぎだー!!Σ(`□´/)/
前日までの疲れが取れていなかったのですね。
私は今の所なんとか起きれていますが、
いつも2度寝、3度寝の誘惑に負けそうになります。
・・・いつかやってしまうかも。w

>セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
当選おめでとうございます。
私の参加したアフター会場でも、お出かけセットよりは
数があったみたいですが、早い時間で売り切れていました。

>とりあえず委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)
ことりしゃんと一緒に、スク水ツインメイドなんて姿も
ちょっと見てみたい気がします。
もしくは、片方が、ブル・・・・以下略。(爆)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-05-18 12:35) 

帽子屋

アフターお疲れ…少なくともアフターでは疲れてないようですねw

>当日起きると…10時15分…って寝坊し過ぎだー!!Σ(`□´/)/
ドルパ本番に続いてやっちゃってますね。
色々とお疲れだとは思いますが、やっぱり少し早く寝た方が良いんじゃないかとエスパーw

>まずいです…このままでは私はドジッ子寝坊キャラとして認知されてしまいます。(^^;
いや、そんな可愛い認知はされないかと(笑)

>携帯を見ると何度もらいむさんやFumizoさんから「ほそさん、おきてる?(笑)」とか「お兄ちゃん、起きてよっ!」とかいうメールが来ていましたw
とはいえ、皆さん「寝坊」と確信しておられるようですね(爆)

>で、いよいよセイバーさんお披露目です。
今まで箱は見たこと無かったのですが、さすがにしっかりした箱に入ってますね。
今までのDD用の箱では付属品が入りきらないのも理由だとは思いますが、限定SDを超える価格ですから、これくらいの箱に入れるのは当然というところでしょうか。でも、DDってやっぱり縛られて入ってるんですね(笑)

>自宅に帰ってメールチェックすると…セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
メイドコスセットは比較的入手しやすかったようですね。
初DDのセイバーと一緒に申し込んで、メイドコスセットのみ当選という人もいてちょっと可哀想でした。

次のドルパ&アフターは8月ですね。
寝坊しないように頑張ってくださいw

by 帽子屋 (2008-05-18 17:59) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>当日起きると…10時15分…って寝坊し過ぎだー!!Σ(`□´/)/
 流石ほそさん。わたしは並ぶつもりありませんでしたが、それでももっと早く起きましたよ。

>まずいです…このままでは私はドジッ子寝坊キャラとして認知されてしまいます。(^^;
 手遅れじゃないかと。

>しまった、モザイクかけたら余計にエロっちくなったw
 ドールだから必要ないと思いますが、モザイクがあった方がエロいですよね。

>しかも店内が綺麗で高級感あるし…狭いパセラ秋葉原店とは雲泥の差ですw
 客層の差……なんでしょうか。なんだか悔しい(笑)。

>自宅に帰ってメールチェックすると…セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
 一つだけでも当たって良かったですね。お披露目をお待ちしています。
by 回遊魚 (2008-05-18 21:19) 

らいむ

ドジッこお兄ちゃん、こんばんわ<マテw
アフター参戦お疲れさまでした。
・・・あ?出撃してないか?<追い打ちww

>「お兄ちゃん、起きてよっ!」とかいうメールが来ていましたw
そろそろ違うパターンにしたいと思うのですが、どんなキャラがお好みでしょう?(爆

>オーディオケーブル、電源タップ類をいくつか買い取りに出しに行きました。
自分は皆さんとお別れしたあと、エロゲを買取に出しましたよ。
「ToHeart2AD」・・・なんと!しぇん円でした(笑
その後Sofmapの中古売り場逝ったら、2,980円で売ってました(爆

>誰かがFR Masterさんにスク水甲冑セイバーやブルマ甲冑セイバーをリクエスト
銀座で前もってそんな話をしていたのですが、自分は誰とは一言も言ってませんでした。
いやはや・・・自爆ですね~(爆

>銀座店は初めて入るのですが…どの部屋も広っ! 廊下長っ!!Σ(`□´/)/
イイですね!綺麗だし広いし・・・
次からはココで唄いますか~?

>メロンとかAZONEとかちょろっと寄ってから帰宅しました。
また来てたんですね。
ってか、メロンとかニアミスの可能性が(笑
自分は17:00頃に撤収する予定だったのですが、何故か19:30までいたので・・・(汗
Kでは「蛍の光」を聞いてしまいましたよ(笑
おかげで帰ってから大変でした・・・掃除したりとか<マテw

でわ!
by らいむ (2008-05-18 21:45) 

つか

ほそさん、こんばんは~
アフターのご参加お疲れ様です。
…と言いたかったのですが、
>当日起きると…10時15分…って寝坊し過ぎだー!!Σ(`□´/)/
メールのご返信無かったのでもしやとは思ったのですがorz
前日のお仕事お疲れ様です(>ω<;

>携帯を見ると何度もらいむさんやFumizoさんから「ほそさん、おきてる?(笑)」とか「お兄ちゃん、起きてよっ!」とかいうメールが来ていましたw
さすが、お二人さん気遣いのメールしてらっしゃいますねw
今度は、私もするようにしますね?<マテw

>avacに居る時にらいむさんから連絡があり、FR Masterさん達とカラオケ屋でセイバーお披露目会をするとの事で私も合流する事に。
セイバーさんのお披露目…参加出来るなら
実にご一緒したかったですよ~
さすがに遠すぎて無理ですけど(´・ω・`)

>銀座店は初めて入るのですが…どの部屋も広っ! 廊下長っ!!Σ(`□´/)/
そんなに広いお部屋ばかりのカラオケ店ですか…
良いですね~、大阪だと場所を気にして狭い部屋が多かったりしますよ?
広い部屋ももちろんあるわけですが…w

>とりあえず委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)
メイドセット当選おめでとうございます。
スク水メイドでの、お披露目楽しみにしてますね~w
by つか (2008-05-18 23:55) 

hoso

RE:bavoさん、アフターお疲れ様でした~
>3度寝が大好きな私ですが今回はなんとか起きられました。
凄いですね~
金曜は確かに帰りが遅かったのですが、ついついドール撮影とか始めてしまった
のであんな事に…(^^;

>AV好きなのですね。
けっ、決してADULT VIDEOの事じゃ無いんだからねっ!(爆)

>今使われているのは更に凝られた物をお使いですよね。
色々と試してきてとりあえず納得出来るケーブルになりました。
ケーブル類は一度ハマると大変な事になりますね~

>正解でしょうか?
禁則事項です(爆)

>行きたかったですよぱせらさん。
ていうか私とFumizoさんばかり歌ってたのですがw
しのださんはお着替え&撮影に夢中でした。

>家の子も連れていたのですが結局出さず仕舞いになりましたので
アフター中の天すみでは撮影出来ませんしね。
またカラオケ&撮影会やりましょうw

>帰宅したらまさかのWeb通販でセイバーさんが当選し困惑中。
運が良ければ両方当たる事もありますよねw

>さーりゃんのようにですか。是非お願いします!
委員ちょさんだとさーりゃん先輩のようなムチムチ感は無いのですが。(^^;
L胸装着させようかなw

by hoso (2008-05-19 03:58) 

hoso

RE:30さん、アフターお疲れ様でした~
>いや、ほら、みなさん驚かなかったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段の行いの積み重ねがモノを言ってるようですね(^^;
最近では早起きすると驚かれますw

>ホント楽しかったですねぇ♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
もっと皆さんとお話ししたかったので次回イベント時にでも~

>Masterさんはリクに答えてくれますよ、きっと(笑)
私も密かに期待しています。
30さんもMasterさんから甲冑借りてスク水甲冑エクセレンさんを是非(爆)

>一つだけとはいえ、当選おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お出掛けセットは残念ですが、メイドコスも良いモノです。
スク水メイドは…基本ですよ?(爆)

by hoso (2008-05-19 03:59) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>おはようございます~~~って?、まだ寝てるし??<コラ
土日は昼前に起きる事はまずありません(マテ)

>昨日は合流していただき、楽しいひとときをありがとうございました。
いつもあのような楽しい会を開かれてるのですねw
もし宜しければ次回からも参加させて下さいませ。

>bavoさん、大正解~~~~
ちょw、バラしちゃらめぇ~!w

>セイバーオーナー広しとはいえ私ぐらいなものかも・・・<マテ
私がセーバーさんお迎えしてたら進んでやるのですがw、今はMasterさんだけが
頼みの綱なのですw

>コント路線は少し先になるかと思いますが、どうかご期待あれw
どんなコントなんだろう…wktkしながら待ってますね!

>私はと言えば、こちらはかすりもせず・・・・orz
Web抽選ってホント当たる気がしないですよね。(^^;
以前の先着順もそれはそれで問題があるのですが…

>次の機会にも是非よろしくです。
今回は本当にありがとうございました。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-19 04:00) 

hoso

RE:和音まりもさん、アフターお疲れ様でした~
>昨日はありがとうございました!
いえいえ、こちらこそまりもさんのお陰で大変助かりました!

>むむぅ、あのカバンには幼っこちゃんが入っていたのですか?!
あの後、カラオケ&撮影会があったので連れて行ったのでした。
幼っ子はちんまいので持ち運びが容易に出来て良いですw
次回連れて行った時は言いますね~

>広くて食べ物もいいし、Goodなカラオケやさんですよね。
関東でカラオケする時は殆どパセラですw
複合システムなのでどの機種かで配信されてれば歌えるのも良いです。
アキバ店はコンセプトルームがあったり特別メニューがあって面白いのですが
ちょっと狭いんですよね。(^^;

>そうか、撮影もできるのか…(*^▽^*)ェ
銀座店だと照明がちょっと暗いですが、最近はどこのパセラに行っても
撮影してたりしますw

>委員ちょさんのメイドコス楽しみです♪
委員ちょさんお披露目シリーズとして気合い入れて撮影します!(爆)

>またお会いしましょうね~(^_^)ノ""""
また皆さんで楽しい話したいですね♪
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-19 04:56) 

hoso

RE:スギケンさん、アフターお疲れ様でした~
>ドルパ19アフター参戦お疲れ様でした。
や、寝坊して参戦してないので…(爆)

>前日までの疲れが取れていなかったのですね。
それも多分にあるのですが、直接の敗因は前日早く寝なかったからですね。
起きれると思ったのですが甘かったようです。(^^;

>・・・いつかやってしまうかも。w
目当ての子が居たら起きた時かなりorzです…(^^;
散財しないで済むという利点はありますが、ショックで別の散財をしちゃいそうです。

>数があったみたいですが、早い時間で売り切れていました。
アフターではお出かけセットの方が少ないとは…ドルパと逆ですね。

>ことりしゃんと一緒に、スク水ツインメイドなんて姿も
メイドコスセット、もう1着オクで落とすか…(マテ)

>もしくは、片方が、ブル・・・・以下略。(爆)
その案もらった!!(爆)

by hoso (2008-05-19 23:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>少なくともアフターでは疲れてないようですねw
いやもうスッキリした頭で参戦(してませんがw)出来ましたよ~

>やっぱり少し早く寝た方が良いんじゃないかとエスパーw
金曜の夜を逃すと撮影が出来なくなるので…(^^;
でも皆さんに迷惑かかるし早めに寝るようにしないとダメですね。

>とはいえ、皆さん「寝坊」と確信しておられるようですね(爆)
はっはっはっ…普段の行いの積み重ねが…orz

>DDってやっぱり縛られて入ってるんですね(笑)
マジックテープなのでまだましかと。
今までのDDを縛ってるのはリボンに見えないですしw

>メイドコスセットは比較的入手しやすかったようですね。
ドルパとは逆ですよね。毎回展開が読めませんw
まぁゲットできたので良かったです。

>初DDのセイバーと一緒に申し込んで、メイドコスセットのみ当選という人もいて
それはちょっと可哀想ですね。(^^;
初めての人はこんなにお迎えが困難だなんて思わないでしょうし。

>寝坊しないように頑張ってくださいw
なるべく善処したいと思います。(^^;

by hoso (2008-05-19 23:15) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>わたしは並ぶつもりありませんでしたが、
私は並ぶ気満々でした…(^^;
たえやセイバーはお迎えする気なかったのですか。珍しいですねw

> 手遅れじゃないかと。
ドジっ子が付くならまだ良いのですがw

> ドールだから必要ないと思いますが、モザイクがあった方がエロいですよね。
一応人様の娘さんですしね~
胸は丁度隠れてたのですがやはり股間を晒すのは憚れるので。

> 客層の差……なんでしょうか。なんだか悔しい(笑)。
アキバ店に行き慣れてると居心地悪いかも?w
広い部屋で1人~2人で優雅に歌ってる方もいたようです。

> 一つだけでも当たって良かったですね。お披露目をお待ちしています。
メイド服本体は使うかわかりませんが(マテ)、届くまで少々お待ち下さいませw

by hoso (2008-05-19 23:16) 

hoso

RE:らいむさん、アフターお疲れさまでした~
>・・・あ?出撃してないか?<追い打ちww
…orz
ホント自分は楽して申し訳ないです。(^^;
Masterさん達へのアシスト依頼もありがとございました~

>そろそろ違うパターンにしたいと思うのですが、どんなキャラがお好みでしょう?(爆
いや次回はおはようメールは必要なくなりますから!w
お姉さんタイプでやさしく起こして下さいませw
あ、隣の幼なじみタイプで蹴って起こしてくれるのでも良いです(爆)

>自分は皆さんとお別れしたあと、エロゲを買取に出しましたよ。
皆さんと居る時はエロゲをまだお持ちだったのですね。
お披露目すれば常時エロゲを持ち歩く漢として英雄になれたのに~w

>「ToHeart2AD」・・・なんと!しぇん円でした(笑
ToHeart2は高値安定なんですけどね。
ADはとにかく数が出ましたからね~

>銀座で前もってそんな話をしていたのですが、自分は誰とは一言も言ってませんでした。
らいむさんの気持ちを代弁した、ではダメですか?w
あ、「Fumizoさんが言ってたのですが…」と言えば良かったんですね!(マテ)

>イイですね!綺麗だし広いし・・・
しかも結構空いてました。
銀座天すみからも近いですし結構良いかも。

>ってか、メロンとかニアミスの可能性が(笑
メロンは18:30頃に居ました。
ニアミスしてもえちぃ本に夢中でお互い気付かなかったかも?(爆)

>おかげで帰ってから大変でした・・・掃除したりとか<マテw
新たなお迎えスペース捻出ですか?w
でわでわ、niceどうもでした~w

by hoso (2008-05-19 23:35) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>メールのご返信無かったのでもしやとは思ったのですがorz
あ、すいません、バタバタしててお返事出来ませんでした~(^^;

>前日のお仕事お疲れ様です(>ω<;
0時近くに帰ってきたら寝るのは早くても4時になっちゃいますよね? ね??(爆)

>今度は、私もするようにしますね?<マテw
メールで起きれるくらいなら、その前の複数セットしてる目覚ましで起きてますw
二度寝せず100%起きれる目覚ましってないですかね~

>さすがに遠すぎて無理ですけど(´・ω・`)
まぁアフターで関東遠征はしないですよねw
資金に余裕がある時にでもどうぞw

>そんなに広いお部屋ばかりのカラオケ店ですか…
廊下がまた長いんですよ…100mくらいあるかと思いましたw
カラオケの部屋は3人~となってますが、かなり広い部屋が多いですね。

>スク水メイドでの、お披露目楽しみにしてますね~w
つかさんのスク水メイドお披露目に先を越されないように頑張ります!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-19 23:36) 

へか

こんばんわ

また寝坊ですか〜(笑)。

>ドジッ子寝坊キャラ
なんか萌えますね〜(笑)。
でももうすでにみんなに認知されまくってると思いますよー。

>モザイクかけたら余計にエロっちくなったw
ホントですねー。今後のお披露目もこの手法を使うといいかも(笑)。

>ドールの撮影をしながら歌いますw
なんか器用ですねー(笑)。

>委員ちょさんにまたスク水メイドやって貰うか…(爆)
すごく楽しみです。

しかし、ほそさんらしいアフターイベント記事だ(笑)。
by へか (2008-05-20 00:06) 

Fumizo

ほそさん、こんばんわ~。
寝坊お疲れ様でした。(笑)<ヲィ
二度ある事は三度あるので、次回は大阪で発動予定かな?^^;

>しかも店内が綺麗で高級感あるし…
銀座店はすごかったですね~。
どこまで長いんだよっ。(笑)と心の中で突っ込んでいました。
新宿は、暑くて我慢大会だったので今後は銀座のお世話になる事が
多くなるかも?ですね。
次回は、照明用に蛍光灯型の懐中電灯を持参かな。^^;

>…「この曲はまだ配信されてません」と表示が出て歌えませんでした。(^^;
ワシも、絶対可憐チルドレンのED曲が歌いたかったのですが
まだ発売もされていない状態なのでどうしようもありませんでした。(笑)
ま、その代わりトライアングラーやunnamed worldを歌ったから
それなりには満足しましたけど。^^;

>18:00にパセラを出て解散。
有楽町で別れてクリスピークリームドーナツ買いに行ったら
ワシの野性の勘が当たったのか、すんげぇ~空いていて
5分も並ばずに買えてラッキーでした。(笑)
アフター日、一番の運の使いどころはドーナツ並びかよ?自分。

>セイバーのメイドコスセットだけ当選メールが来てました。
やはり、必要な人のところには当選する仕組みなんですね。(爆)
委員ちょさんの調教再開。<マテ

んでわん。
by Fumizo (2008-05-20 00:57) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>また寝坊ですか~(笑)。
また言うなーw

>なんか萌えますね~(笑)。
実際はそんなに可愛いモノでは無いのですが。(^^;
次回からは「あ、あんたのために寝坊したんじゃないんだからねっ!」と
ツンデレ寝坊キャラにしてみましょうか?(爆)

>今後のお披露目もこの手法を使うといいかも(笑)。
でも次回DDお迎えはいつになることやら…

>なんか器用ですねー(笑)。
Fumizoさんが歌ってる時に撮ってるだけですw
「Darling」のアルバム曲はまだ交渉中だそうで配信されないのが残念でした。

>すごく楽しみです。
もう発送されたみたいなので早ければ週末にでも?
勘違いしないでよねっ! スク水スキーって訳じゃ無いんだからねっ!(爆)

>しかし、ほそさんらしいアフターイベント記事だ(笑)。
アフターに全然参戦してないですよねw

by hoso (2008-05-20 01:01) 

hoso

RE:Fumizoさん、アフターお疲れ様でした~
>寝坊お疲れ様でした。(笑)<ヲィ
うわーん。暫く言われ続けますね…(^^;

>二度ある事は三度あるので、次回は大阪で発動予定かな?^^;
遠征先で寝坊は洒落になりませんね。(^^;
HTD前日はいつも早く寝てるんですけどね。

>どこまで長いんだよっ。(笑)と心の中で突っ込んでいました。
同じ、同じw

>新宿は、暑くて我慢大会だったので今後は銀座のお世話になる事が
銀座だと天すみも近いですし、周りにも食事するところ多いし、良いかもです。
アンミラにもアキバより若干近いですし(爆)

>次回は、照明用に蛍光灯型の懐中電灯を持参かな。^^;
室内照明が白熱灯なので白熱灯タイプの蛍光灯(クリップ式)を持っていきましょうか。
そんなに嵩張らないし。

>まだ発売もされていない状態なのでどうしようもありませんでした。
これは近々リベンジが必要ですね!w
2人で歌ってたのでそれなりに歌ったような気もするのですが、
お互い歌いたい曲が配信される前ってのは残念でしたね。
ていうかほっちゃんの「Darling」曲マダー?w

>アフター日、一番の運の使いどころはドーナツ並びかよ?自分。
運の無駄遣い?w
あの後用事が無ければ私もドーナツ買って帰ったのですが。

>やはり、必要な人のところには当選する仕組みなんですね。(爆)
ホントはお出かけセットを委員ちょさんに着せてあげようと思ってたのに…
やはり委員ちょさんはスク水から逃れられない運命みたいです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-05-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。