SSブログ

ドルパ19戦利品その2 セイバーのメイドコスセットその2 [ドール(DD/SD)]

ドルパ19戦利品お披露目シリーズ第二弾セイバーのメイドコスセット その2です。
前回の話の続きですw

IMG_3952_edited-1.jpg
ことりしゃん「もう委員ちょさんはドジッ娘メイドなんだから…
委員ちょさん「はうぅ…

ことりしゃん「しょうがないわね…私が真のスク水メイドってものを見せてあげるわっ!!」




IMG_3939_edited-1.jpg
ことりしゃん「ご主人さまぁ~☆、お帰りなさいませですぅ

委員ちょさん「(  Д )    ゚   ゚ 」



ことりしゃん、黒髪ショート眼鏡っ娘Ver.ですw
IMG_3945_edited-1.jpg
ヴィッグはHTD京都5で販売されたティーンエイジショート、眼鏡はHTD京都5でついでに購入しました。
…かなり可愛いかも?(爆)

ようやくカチューシャを使う事が出来ましたw
IMG_3923_edited-1.jpg
カチューシャがあるとスク水でもメイドさんに見えますね(爆)

IMG_3936_edited-1.jpg
ことりしゃん「ご注文は何になさいますかぁ?

IMG_3925_edited-2.jpg
ことりしゃん「えっ? えっ??

IMG_3950_edited-3.jpg
ことりしゃん「わ、わたしですかぁ~!?

IMG_3957_edited-1.jpg
ことりしゃん「んもう、ご主人さまったらぁ…ちょっとだけですよ? きゃっ

IMG_3961_edited-1.jpg
ことりしゃん「あ~ん、谷間にひよこが落ちちゃったぁ~。ご主人さま取ってぇ~ん

委員ちょさん「………(;゚д゚)ポカーン 」



IMG_3927_edited-1.jpg
ことりしゃん「と、まぁ、こんな感じにやるのよ。わかった?」

IMG_3962_edited-2.jpg
委員ちょさん「はぅ…私には無理だよぉ~ ていうか最後のはもうメイドじゃないよぉ」



という訳でことりしゃんのスク水メイドは如何でしたでしょうか?
エプロンだけだとL胸の方が映えるかも?w
今回はうちでは珍しく続き物コントになってしまいましたね。
黒髪ショートのことりしゃん、個人的に結構気に入ってたりします。

あ、何度も言いますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!?w




おまけ。ことりしゃんの金髪ロングVer.です。
IMG_3915_edited-1.jpg
当初はこちらで撮影するつもりでしたがなんかインパクトが足りなかったので黒髪ショートにw
後ろから見るとスク水隠れちゃいますしね。
でも黒髪ヴィッグは色移りが怖いので普段はこの格好ですw

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 20

スギケン

ほそさん、こんばんは。

おぉ~、前回の委員ちょさん編の続きですね。

>ご主人さまぁ~☆、お帰りなさいませですぅ
うわ~、ショートに眼鏡のことりしゃん、とっても可愛らしいです。
DDことさやの汎用性の高さは数あるDDの中でもピカイチと
思っていましたが、これもまた似合いますね~。
私は眼鏡属性は無いのですが、このことりしゃんは
別格ですね。かなり萌えます。
しかもL胸使用で凄いことに・・・

コント中のことりしゃんの飛ばしっぷりも最高です。

何気に、一枚目の写真の後方で恥ずかしそうに写っている
委員ちょさんがまた可愛らしいです。(^_^)

>あ、何度も言いますが私はスク水スキーでも何でも
ないですからねっ!?w
え~っ・・・・・・2着(?)も所持してらっしゃるのに?(爆)
by スギケン (2008-06-21 03:27) 

うっちー

>あ~ん、谷間にひよこが落ちちゃったぁ~。ご主人さま取ってぇ~ん

煩悩って・・・素敵だなあーとコレを見て思いました(笑)

にしても、スク水いいっすねー♪
by うっちー (2008-06-21 06:21) 

帽子屋

おはようございます。
朝から出かける予定がある日は早く寝ましょう(笑)

>ことりしゃん、黒髪ショート眼鏡っ娘Ver.ですw
○東ぁみが頭に浮かびました(爆)

by 帽子屋 (2008-06-21 09:11) 

bavo

今晩はほそさま。待ってました 第二弾!

>ことりしゃん、黒髪ショート眼鏡っ娘Ver.ですw
ボーイッシュな髪型に赤いめがねが似合ってますね。
どっきどきです。

>ことりしゃん「んもう、ご主人さまったらぁ…ちょっとだけですよ? きゃっ」
ちょっと?
何故、エプロンを上げるの~?
エプロンでぱたぱたして涼むのかな。かなり良さそう。←あふぉ

>今回はうちでは珍しく続き物コントになってしまいましたね。
え? いつもほそさんとらいむさんのコントを楽しませていただいています。え?

>あ、何度も言いますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!?w
おいおい。はいはい。(CV:井上お姉ちゃん)
by bavo (2008-06-21 23:01) 

FetishRoom_Master

いい・・・・・・・

なんていいんだぁ>ショートことりしゃん
ウチもやるぞぉ、分かったか、さやか>さ「はいぃ~~~」

にしても、これだけやっておいてまだ言うか、この人は・・・
>私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!?w

でわ、命名、貴殿に【スク水マイスター】の名称を与える>返却不可!!

一同一致~~~

>HTD京都5で販売されたティーンエイジショート
そういえば、これ何処行ったっけ・・(;^ω^A

最近、積み服、積みヴィッグ、積み靴がえらいことになってます。
しばらく自作は縮小して、消化月間をやらないといかんかな・・・
 
でわまた~~~


by FetishRoom_Master (2008-06-21 23:22) 

カルディア

黒髪ショートで眼鏡っ娘!
これだけでもかなりイイという印象を持ちましたよ。
加えて紺スク水+エプロン+ニーソ+キョヌーですかw
なんという趣味全開!!
だがそれがいい。
by カルディア (2008-06-21 23:48) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>おぉ~、前回の委員ちょさん編の続きですね。
元々L胸なことりしゃんにも着せるつもりだったのですが、メイドコスセットは
1着だけなので2回の記事に分かれちゃいました。

>うわ~、ショートに眼鏡のことりしゃん、とっても可愛らしいです。
ことりしゃんは以前もアシンメトリーショートを被ったりしてますがショートも
似合いますね~
眼鏡も装着したら予想以上に似合ってましたw

>しかもL胸使用で凄いことに・・・
やはり露出が多い衣装にはL胸ですよねw

>コント中のことりしゃんの飛ばしっぷりも最高です。
ことりしゃんがこんなになってしまったのは一体誰のせいなんでしょうねw

>委員ちょさんがまた可愛らしいです。(^_^)
委員ちょさん、もっとコントに絡ませてあげたかったですが
うちのコントセンスだとこんな

>え~っ・・・・・・2着(?)も所持してらっしゃるのに?(爆)
これは色移り防止スーツですから人数分持っててもおかしくないですよ?(爆)

by hoso (2008-06-22 03:52) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>煩悩って・・・素敵だなあーとコレを見て思いました(笑)
まるで私が煩悩の固まりみたいじゃないですか!w
あくまでことりしゃんがやったんですよー?w

>にしても、スク水いいっすねー♪
銀様にもお一つ如何ですか?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-22 03:53) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>朝から出かける予定がある日は早く寝ましょう(笑)
例の如く遅れてすいません。(^^; 
いや土日撮影出来ない分、金曜中に撮影して記事をうpしてしまいたかったのでw
おかげで3時間しか寝れませんでした(爆)

>○東ぁみが頭に浮かびました(爆)
色ものタレントさんと一緒にしないで下さい!(マテ)

by hoso (2008-06-22 04:24) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>今晩はほそさま。待ってました 第二弾!
待ってたんですかっ!w
bavoさんも好きですねぇ~(マテ)

>ボーイッシュな髪型に赤いめがねが似合ってますね。
やはり紺スクには赤い眼鏡しかないかとw

>エプロンでぱたぱたして涼むのかな。かなり良さそう。←あふぉ
そういうネタでも良いかもですねw
で、見て殴られると。

>え? いつもほそさんとらいむさんのコントを楽しませていただいています。
最近コントが多いようなのはたまたま偏ってるだけですw
うちは正当派ドールお披露目ブログですよ?w

>おいおい。はいはい。(CV:井上お姉ちゃん)
ちょw井上喜久子さんまで登場させてw
全然信じられる事だと思うのですが…おかしいなぁw

by hoso (2008-06-22 04:25) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>なんていいんだぁ>ショートことりしゃん
どうもです~
ホントはスクールガールショートが欲しかったのですが…
黒髪ってのも悪くないですねw

>ウチもやるぞぉ、分かったか、さやか>さ「はいぃ~~~」
ことさやヘッドは黒髪でも茶髪でもショートは似合いますよ~^^

>でわ、命名、貴殿に【スク水マイスター】の名称を与える>返却不可!!
返却できないなららいむさんにお譲りして良いですか?(爆)

>そういえば、これ何処行ったっけ・・(;^ω^A
ヴィッグとか服とかまとめておいてるハズなのに見あたらなくなる時ありますよね。
収納スペースがあれば分類して整理するのですが…引っ越さないと無理ですw

>しばらく自作は縮小して、消化月間をやらないといかんかな・・・
Masterさんも結構ドレス類買われますしねw
色々なお披露目期待していますね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-22 04:25) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>これだけでもかなりイイという印象を持ちましたよ。
黒髪ショートだけだと地味になりがちなのであえて赤の眼鏡をセレクト!
可愛さがアップした気がしますw

>なんという趣味全開!!
ちょw誤解しないでよねっ!
自分の嗜好じゃなくて皆さんに喜んでもらうためにあえてやったんだからねっ!w

>だがそれがいい。
そうそう、カルディアさんのような方のために…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-22 04:26) 

らいむ

こんばんわ~
ラスト帰省、いかがでしたか?
ってか早く新しい帰省先を見つけないと!ですね(笑
で?結局、メイドさんは何人引き取ることにしたのでしょう?<マテ

>前回の話の続きですw
おぉ!まさか連続シリーズだったとわ!(笑
是非、大河ドラマ「スク水メイドが行く!」を実現して欲しいですね。
ってかスク水、いつの間に2着に増えたんでしょう?

>ことりしゃん「ご主人さまぁ~☆、お帰りなさいませですぅ」
たっだいまぁ~~ヽ( ´¬`)ノ
お風呂もご飯もいいから、何よりも先にことりしゃんをお願いしますっ(爆
や!それにしても、微妙にずれたメガネがポイントですね~
2次元なメガネっ娘の特徴を良く掴んでますよ。

>ことりしゃん「わ、わたしですかぁ~!?」
なんちゅ~あからさまな構図(爆
さすがの自分でも、ココまではやりませんよ!

>ことりしゃん「んもう、ご主人さまったらぁ…ちょっとだけですよ? きゃっ」
この「きゃっ」ってのが高得点ですね~
嬉し恥ずかし楽しな感じが伝わってきます。

>谷間にひよこが落ちちゃったぁ~。
た!谷間ひよこ・・・是非オーヴァーソウルさせt(以下略

>ことりしゃん「と、まぁ、こんな感じにやるのよ。わかった?」
しばらく登場しないウチに、なんだか性格が変わりましたね(笑
ことりしゃんって、もっと奥ゆかしい娘だと思ってたのですが<マテ
あ!でもでも、こっちのことりしゃんもいいなぁ!
いや、奥ゆかしいことりしゃんも・・・
あ~~~~!ボクはどうしたらイイでしょう?<あふぉ

>という訳でことりしゃんのスク水メイドは如何でしたでしょうか?
最高にNiceでした!
次のスク水スペシャルも期待してます。

>あ、何度も言いますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!?w
(;゚д゚) ・・・ ハァ?

でわ~
by らいむ (2008-06-23 20:27) 

和音まりも

hosoさん、こんにちは~。

いや~、破壊的なことりしゃんを拝見しました!
いい、すごくいいですよ!黒髪ショートカットメガネ!
最高で~す!!
そりゃ、委員ちょさんもびっくりしますね(^^ゞ
でも、その困った委員ちょさんがniceです!

スク水スキーのhosoさんには申し訳ないのですが…
普通のメイドさんも拝見したいです(~~)

by 和音まりも (2008-06-24 16:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ラスト帰省、いかがでしたか?
堪能してきました~ヽ(´ー`)ノ
宝くじ当たったらメイドさん雇いたいですね~

>是非、大河ドラマ「スク水メイドが行く!」を実現して欲しいですね。
全50回に渡る壮大なスク水ロマンなのでしょうかw
まぁそういう逝っちゃったブログがあっても良いかもしれませんが(爆)

>ってかスク水、いつの間に2着に増えたんでしょう?
紳士としての嗜みです(爆)

>や!それにしても、微妙にずれたメガネがポイントですね~
単にこれ以上上がらないだけなのですが、丁度良い感じですね~

>この「きゃっ」ってのが高得点ですね~
おおっ、らいむさん解って頂けますか!
通ですね~(えー

>た!谷間ひよこ・・・是非オーヴァーソウルさせt(以下略
今回もオーバーソウルネタは考えたのですが、2回連続同じオチになりそうなので。(^^;

>ことりしゃんって、もっと奥ゆかしい娘だと思ってたのですが<マテ
都会の荒波に揉まれてスレてしまったようですw
昔はこんな子じゃなかったのに…(つД`)
踏まれスキーならいむさんならこちらの方が良さそう?

>次のスク水スペシャルも期待してます。
次って何!?wスペシャルって何!?ww

>(;゚д゚) ・・・ ハァ?
らいむさんも2着お持ちですが、持ってるからスキーってワケじゃ無いですよね?w
誰かさんのチャイナみたいに何十着も持ってたら別ですが…(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-25 00:58) 

hoso

RE:和音まりもさん、こんばんわ~
>いい、すごくいいですよ!黒髪ショートカットメガネ!
お、良いですかー?w
まりもさんちのたまねぇさんに負けないように頑張ってみました。^^

>でも、その困った委員ちょさんがniceです!
ちょい役なのに委員ちょさんも人気でありがたいです~^^

>スク水スキーのhosoさんには申し訳ないのですが…
いやそこちょっと!w
まりもさんも勘違いされてますよ~!?

>普通のメイドさんも拝見したいです(~~)
それは難しい相談ですねー(マテ)
でもせっかく買ったので着せてみようかな~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-25 01:19) 

つか

ほそさん、こんばんは~

二人のスク水メイドが揃うとまた凄いものがありますね♪

>ことりしゃん「しょうがないわね…私が真のスク水メイドってものを見せてあげるわっ!!」
真のスク水メイドとは!これ如何に!?

>ことりしゃん「ご注文は何になさいますかぁ?」
ち…知的で清楚なお嬢さんを一つ!<マテw
凄く…可愛いです♪

>ことりしゃん「あ~ん、谷間にひよこが落ちちゃったぁ~。ご主人さま取ってぇ~ん」
このヒヨコは、もしやクレーンゲームで捕れたりする商品?<違うかな。
違っても、このヒヨコになりたい…<無理ですw

>あ、何度も言いますが私はスク水スキーでも何でもないですからねっ!?w
ふむふむ……ん?えぇ!?w
いやまぁ、色々スキーですよね?<マテ

>でも黒髪ヴィッグは色移りが怖いので普段はこの格好ですw
色移り怖いですよね…うちのみらいちゃんも普段は別色のショートだったりしますw


by つか (2008-06-26 01:45) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜♪

>ことりしゃん「ご主人さまぁ~☆、お帰りなさいませですぅ」
だぁ〜〜〜〜〜〜、コレは!!
ほそさん、今すぐに会社辞めてスク水メイド喫茶のオーナーになるべきですっ!(爆

>ことりしゃん「あ~ん、谷間にひよこが落ちちゃったぁ~。ご主人さま取ってぇ~ん」
コレで、御飯3杯くらい軽く食べたんですね? わかりますwww

>おまけ。ことりしゃんの金髪ロングVer.です。
+メガネで全身ショットもおまけして欲しかったりしてw

スク水スキーのほそさんに、nice!10個くらい差し上げたいですwww
by donnersclag (2008-06-26 12:35) 

hoso

RE:つかさん、こんばんは~
>二人のスク水メイドが揃うとまた凄いものがありますね♪
衣装が1着だけなのが残念です。(^^;

>真のスク水メイドとは!これ如何に!?
いや私もスク水には疎いのでよく知らないのですが…w

>ち…知的で清楚なお嬢さんを一つ!<マテw
すいません、うちにはそんな子は居ません!
ドジッ娘メイドさんとスレた暴力メイドさんなら居るのですが…(爆)

>このヒヨコは、もしやクレーンゲームで捕れたりする商品?<違うかな。
読んでるブログのところにある「ちびちび問屋。」さんがイベントで
販売されてる、1/6ドール用のあたまひよこですw

>いやまぁ、色々スキーですよね?<マテ
色々スキーってw
それじゃまるでバニーやチャイナやスク水やブ○マが好きな
らいむさんみたいじゃないですか!w

>うちのみらいちゃんも普段は別色のショートだったりしますw
うちのこのみたんは既に色移りしてますね。(^^;
色移りしない黒いヴィッグってないですかね~
でっわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-06-27 00:42) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>だぁ~~~~~~~、コレは!!
どうどうw 興奮しないで下さい~

>今すぐに会社辞めてスク水メイド喫茶のオーナーになるべきですっ!(爆
飛躍しすぎですw
いや会社は辞めたいですがw、そんな資金はありませんw
喫茶店やらなくてもいいからメイドさん雇って着て貰いたいですよね? ね??(爆)

>コレで、御飯3杯くらい軽く食べたんですね? わかりますwww
いや5杯は行けるかも?(爆)

>+メガネで全身ショットもおまけして欲しかったりしてw
記事に出来るくらい撮ってあるのでやっても良かったんですけどねw
今この姿で飾ってますがなかなかイイかもw

>スク水スキーのほそさんに、nice!10個くらい差し上げたいですwww
niceはとてもありがたいですが、スク水スキーではありませんからね~?w

by hoso (2008-06-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。