SSブログ

ブログ開設3周年 [ドール(DD/SD)]

2005年7月16日に開設した当ブログですが、開設三周年を迎えました~

3年というそれなりに長い期間やってこれたのも、当ブログをわざわざ見に来て下さりコメントやniceを下さった皆様方のお陰だと思っています。
この場を借りてお礼申し上げます~^^

◆記念すべき最初の記事。写真1枚に数行の本文…w
blog20050717_edited-1.jpg

3年間で書いた記事数は3832.86日に1回更新している計算です。思ってたより書いてますねw
いや毎日更新されてる方々に比べれば全然凄くないのですが。(^^;

ちなみにこの頃はまだDD1人・SDC1人・幼っ子1人しかお迎えしていませんでした。
それが今や総勢27人…3年の月日の流れとは恐ろしいモノです(爆)


さて、先日総閲覧数が500,000pvを超えた記念も兼ねて、委員ちょさんが何やら素敵な衣装で出迎えてくれるとか…
一体どんな衣装なのでしょう?

では委員ちょさ~ん、お願いします~



IMG_4100_edited-2.jpg
委員ちょさん「さ、三周年おめでとうだよぉ~

って、もはや衣装じゃねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/


という訳で皆様お待ちかね(?)、3周年記念衣装絆創膏です!(爆)

DDサイズの絆創膏ですが、実際の絆創膏を使用して自作しました(爆)
元々こういうちまちましたモノを作るのが好きなので作ってる最中は楽しかったですw
絆創膏は最初に作った幅8.5mmだとちょっと太すぎ…次に作った幅7.5mmで丁度良い感じになりました。
これ以上細くすると色々と見えてしまいます。ペイントボディだしw

IMG_4102_edited-1.jpg
委員ちょさん「はうっ…これアウトなんじゃないのぉ~?

いえいえ、らいむさんの記事によると絆創膏はみじゅぎに分類されるらしいのでギリギリセーフですよね? ね??(爆)

当初は下半身用の絆創膏も作ったので裸絆創膏姿にする予定だったのですが…これブログに掲載するの無理!!wと判断したためブ○マを履かせていますw
どう見てもエロゲのワンシーンにしか見えなかったので…(爆)
ブ○マの下に一応貼ってあるので各自妄想…いや想像して楽しんで下さいませw
ちなみに下半身用は幅8.5mmで丁度良かったです。

IMG_4109_edited-1.jpg
しかし、隠すものが無いので谷間や下乳が良い感じに…(*゚∀゚)=3ハァハァ
ペイントボディも映えるし、究極の色移り防止衣装?w

IMG_4120_edited-3.jpg
委員ちょさん「ぶるまがMSDサイズだから小さいよぉ…

お約束なポーズで。
しかし委員ちょさん、M胸なのに色っぽく見えますね。絆創膏効果?w

IMG_4113_edited-1.jpg
委員ちょさん「これからも当ブログを宜しくおねがいしますぅ~

IMG_4169_edited-1.jpg
あゆむたん「委員ちょおねーちゃん、やりすぎだよ…
ネオンたん「………(こくこく)」

乙牌スキーなあゆむたんはともかく、ネオンたんには刺激が強すぎたようです(爆)





という訳で、委員ちょさんの三周年記念衣装は如何でしたでしょう?
皆様の期待に応えられましたでしょうか?w

これからも頑張りますので宜しくお願いします~

でも今回みたいなキワドイ衣装はあまりやらないと思いますので変な期待はしないようにw

nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 26

帽子屋

嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………
ブログ開設三周年おめでとうございます。
これからも(離れた所から生)暖かく見守らせていただきますw

by 帽子屋 (2008-07-17 06:10) 

らいむ

嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………<挨拶w
3周年記念、おめでとうござます!

>2.86日に1回更新している計算です。思ってたより書いてますねw
おぉ!3日を切ってますね~
まずまず目標通りってところでしょうか。
ってか自分は、とうとう週2ペースに落ちてしまいましたよ(汗
これも積みが多すぎるからなんですが・・・
まぁオタ趣味をより楽しむために始めたブログに時間を取られて、本業のアニゲが疎かになるのも本末転倒なので(笑

>それが今や総勢27人…3年の月日の流れとは恐ろしいモノです(爆)
自分のところが11人ですから・・・約2.45倍ですか!
おかしいなぁ?とうに5倍は逝ってる気がしたのですが(爆
これは隠し娘がいるに違いないっ!<マテ

>という訳で皆様お待ちかね(?)、3周年記念衣装の絆創膏です!(爆)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ふぅ┐(´ー`)┌
とうとうやっちまいましたねぇ(爆
ってかこんなサイズの絆創膏ないよな?と思ったら、案の定自作ですか!(笑
さすが、バンソーコースキーでブ○マスキーでみじゅぎスキーのほそさんですね。
これはNice以外の何ものでもありませんっ!

>らいむさんの記事によると絆創膏はみじゅぎに分類されるらしいので
や!それは本にそう載っていたというだけで、決して自分が主張してる訳じゃないんですが・・・(爆
自分的にはスク水を脱がしたら、下が絆創膏みじゅぎって展開が欲しかったなぁ。

>隠すものが無いので谷間や下乳が良い感じに…(*゚∀゚)=3ハァハァ
むしろまっ裸より数倍エロイっす(汗

>M胸なのに色っぽく見えますね。絆創膏効果?w
大きすぎる感があるL胸より、よりリアリティのあるM胸の方がグッときますね!
手のひらにピッタリ吸い付きそうな大きさ、そしてしっとり感のある色艶・・・
本当にごちそうさまでした~(*´¬`*)ぐびびっ

>ネオンたんには刺激が強すぎたようです(爆)
あ?ネオンたん、鼻血が!(笑
ってかボクもハナヂが出そう!
まったく・・・キーボードが血みどろになったらどうしてくれるんですか~~<マテ

>今回みたいなキワドイ衣装はあまりやらないと思いますので変な期待はしないようにw
ホントはヤル気まんまんのクセに~
相変わらずツンデレさんですね!(爆
ってことで、今後の活躍も期待してますよ。

でわ!

by らいむ (2008-07-17 13:46) 

うっちー

3執念・・・じゃなくて、3周年おめでとうございます~

絆創膏って・・・アートだったんですね(笑)

えろ?いやいや、これはアートですよ

断じてアート(笑)
by うっちー (2008-07-17 21:43) 

bavo

3周年おめでとう御座います。
って
butterscotch 様の撮影会blogを見に来たのですがつい先に此方を ぽちっ としたらとんでもない事にぃぃぃ~。

>次に作った幅7.5mmで丁度良い感じになりました。
>ちなみに下半身用は幅8.5mmで丁度良かったです。
チキンな私には、このコメントにレスを付ける勇気がありません。ごめんなさい。
ど、どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m
by bavo (2008-07-17 22:43) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

ブログ開設3周年おめでとうございます。

>3年間で書いた記事数は383…2.86日に1回更新している計算です。
3年間も、このペースで記事を掲載していくのは、
好きでやってらっしゃるとはいえ、大変な事だと思います。

私もブログを今年の1月に開設して、半年過ぎましたが、
ほそさんの様に、長期に渡り継続していけるよう頑張りたいと思います。

>委員ちょさんが何やら素敵な衣装で出迎えてくれるとか…
いや~、鼻の下を長くして待っておりましたよ~。(マテ)
ついに、公開なされる訳ですね! さぁ、どんな委員ちょさんが
見れるんでしょう。

>って、もはや衣装じゃねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/
うわーーーっ! す、凄すぎですね、コレは。(汗)
以前お披露目なされた、委員ちょさんの“スク水メイド”が
かなりのインパクトがあったので、あれ以上威力のある衣装は
なかなか無いだろうなぁ・・・と思っていましたが、
まさかそう来るとは思ってもいませんでした。
スク水メイドを超える、物凄いインパクトです・・・・。

流石ほそさん・・・このジャンル(?)では
他の追撃を許さない圧勝っぷりです。

>委員ちょさん「はうっ…これアウトなんじゃないのぉ~?」
ちょ、しかも下はブ○マですか!
開設三周年記念だけに、徹底的ですね。
サイズも、お約束のMSDなのが、なんとも・・・
このブ○マは某製ですが、色移りとか大丈夫なのでしょうか。

>ネオンたん「………(こくこく)」
鼻血を出しているネオンたんに、思わず吹いてしまいました。w
細かいディテールが流石ですね。
オチもばっちりです。(^^)

>皆様の期待に応えられましたでしょうか?w
私の想像を遥かに超えておりました。
これからも、こまめに拝見させていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

>でも今回みたいなキワドイ衣装はあまりやらないと思いますので
>変な期待はしないようにw
申し訳ありませんが、期待させていただきます。(^^)
by スギケン (2008-07-17 23:51) 

なまずかわ

ほそさんこんばんは

ブログ開設3周年おめでとうございます。
毎回楽しい企画に大変楽しませて戴いております。
総閲覧数が500,000pv凄いですね。
ほそさんのセンス良さと内容の面白さが物語っていますね。
これからもワクワクする企画を楽しみにしています。

委員ちょさんお疲れ様です。
大変サプライズな衣装ですね。
委員ちょさんが着るとエッチさよりも微笑ましい可愛さを感じます。
今後の委員ちょさんの活躍を楽しみにしています。



by なまずかわ (2008-07-18 23:35) 

FetishRoom_Master

3周年、おめでとうございます ヽ(≧∇≦)ノ

もはや、何も申し上げることはございません。
参りました。
以後、師匠と呼ばせて下さい。

ということで、ほそさんのエッチ<コラ
 

by FetishRoom_Master (2008-07-19 22:22) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………
絶対誰かが書くと思ってましたw

>ブログ開設三周年おめでとうございます。
どうもです。
帽子屋さんも頑張って更新して下さいませw

>これからも(離れた所から生)暖かく見守らせていただきますw
関西じゃ確かに離れてますしね(マテ)

by hoso (2008-07-20 03:44) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………<挨拶w
残念ながら2連で終わってしまいましたねw

>ってか自分は、とうとう週2ペースに落ちてしまいましたよ(汗
らいむさん色々なモノを買いすぎです。特にDVDとかDVDとかDVDとか…w

>自分のところが11人ですから・・・約2.45倍ですか!
11人ですか。結構多いですよね。
切り上げれば20人…私も切り捨てれば20人で同じじゃ無いですか~!(爆)

>これは隠し娘がいるに違いないっ!<マテ
いやまだ居ませんから!
らいむさんこそ、密かにえりりんとか長門っちをお迎えしてるのでは?

>とうとうやっちまいましたねぇ(爆
ちょwらいむさんに言われるとなんか悔しいですw
らいむさんが先にやられると思ってたのになぁ…

>案の定自作ですか!(笑
ドール者としては基本ですよねw

>自分的にはスク水を脱がしたら、下が絆創膏みじゅぎって展開が欲しかったなぁ。
本当は体操着脱ぎ脱ぎなポーズを撮ろうとしたのですが、
服の伸縮性、委員ちょさんの髪型その他諸々の事情により断念しました。(^^;

>むしろまっ裸より数倍エロイっす(汗
えっちぃですよねw
やはりモロに見えるより隠れてた方が良いのかな~

>ホントはヤル気まんまんのクセに~
やりません!(^^;
あ、でもサンタ服の時に下着サンタとかやりたいかも?(爆)
いやほら、クリスマスプレゼントですし~<意味不明

>ってことで、今後の活躍も期待してますよ。
らいむさんに追いつけるように頑張ります(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2008-07-20 03:44) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>3執念・・・じゃなくて、3周年おめでとうございます~
どんな執念ですかっ!(^^;

>絆創膏って・・・アートだったんですね(笑)
そうです!(きっぱり)
エロく見えてしまう人の方がおかしいのです(マテ)

>断じてアート(笑)
銀様も絆創膏アート如何ですか?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-20 03:44) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>3周年おめでとう御座います。
どうもですー^^

>此方を ぽちっ としたらとんでもない事にぃぃぃ~。
絆創膏をポチッと押したのかと思いましたよ(爆)

>チキンな私には、このコメントにレスを付ける勇気がありません。
工工エエエ(´д`)エエエ工工
またまた~。皆さんbavoさんの事をよく解ってますから大丈夫ですよー?w

by hoso (2008-07-20 03:45) 

和音まりも

hosoさま
blog3周年、おめでとうございます\(^^@)/

ああ…本当にhosoさんが遠いところへ旅立ってしまったわ……。

いやいや、なんともグッジョブな委員ちょさんですグー(^-^)g""
って、フツー、絆創膏の自作なんて考えませんってばっ(^^ゞ
すばらしいな~。
そして、ペイントボディは、とってもきれいですね。
陰影感が増してドキドキします♪
M胸もいいもんだにゃあ~(´。`)

もう、hosoさんのえっちぃ(*^▽^*)ェ

というわけで、これからも
hoso道を突っ走っちゃってくださいね!
by 和音まりも (2008-07-20 09:59) 

あとるしゃん

嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………乗り遅れた!!w

隠すと逆にえっちですねw

ツミゲーにしていたPolygin'sLove2という同人ゲームでも、
絆創膏というか前張りが下着として入ってたりしますので、
問題ありません…たぶん。
by あとるしゃん (2008-07-20 15:35) 

へか

3周年おめでとうございます。

>って、もはや衣装じゃねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/
こ、これは・・・かなり意表をつかれました。
この記事で一気に1000000PVまで行きそうです(笑)。
つうか委員ちょさん・・・けなげだなあ。(ノ_・。)

私にはこれ以上凄い衣装は想像すら出来ないのですが
ほそさんの頭の中にはあんなのやらこんなのがいっぱいあるんでしょうね。期待してます(笑)。
by へか (2008-07-20 22:39) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>ブログ開設3周年おめでとうございます。
どうもです~^^

>3年間も、このペースで記事を掲載していくのは、
書きたい事は山ほどあるのに書いてる暇が無いような状態です。(^^;
写真撮影は手間がかかるってのもありますね~

>ほそさんの様に、長期に渡り継続していけるよう頑張りたいと思います。
お互い頑張って続けていきましょう~

>うわーーーっ! す、凄すぎですね、コレは。(汗)
凄いですか?w
ゲームや同人の世界では至って普通の姿ですよ?(爆)
皆さんてっきり予想されてるものだとばかりw

>流石ほそさん・・・このジャンル(?)では
どのジャンルですかっ!w
私には何の事やらさっぱりわかりません。

>開設三周年記念だけに、徹底的ですね。
裸エプロンの方が良かったでしょうか?(爆)
このブ○マは某には珍しく良いブ○マらしく色移りはありませんね。
体操着上のエンジの部分の方は色移りしますw

>鼻血を出しているネオンたんに、思わず吹いてしまいました。w
鼻血ネタは前から一度やってみたかったので。
うちではネオンたんが女の子に慣れてない設定なのです。

>私の想像を遥かに超えておりました。
ええっ、ウソだぁ~(マテ)

>申し訳ありませんが、期待させていただきます。(^^)
期待しないで下さいっ!w

by hoso (2008-07-21 02:58) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ブログ開設3周年おめでとうございます。
どうもです~
でもなまずかわさんは私より半年長くやられてるじゃないですか~
しかも毎日更新、凄いです。

>総閲覧数が500,000pv凄いですね。
皆さんに見て頂けて嬉しいです。^^

>ほそさんのセンス良さと内容の面白さが物語っていますね。
ブログは個人のセンスが出てしまいますね。
一体どういう風に思われてるか考えるとちょっと心配w

>これからもワクワクする企画を楽しみにしています。
あまりに恥ずかしいお披露目は自重したいと思いますw

>委員ちょさんが着るとエッチさよりも微笑ましい可愛さを感じます。
こういう子ほど余計に苛めたくなったりしますね。
委員ちょさんは今後も当ブログのメインメンバーとして頑張ってくれる…はず?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-21 02:59) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>3周年、おめでとうございます ヽ(≧∇≦)ノ
どうもです~^^
Masterさんのように毎日更新は出来ませんがこれからも頑張ります~

>以後、師匠と呼ばせて下さい。
ちょw何を仰いますか!w
Masterさんやらいむさんには負けますよ~

>ということで、ほそさんのエッチ<コラ
いやぁ、照れるなぁ~<誉めてません
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-21 03:00) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>blog3周年、おめでとうございます\(^^@)/
どうもです~^^

>ああ…本当にhosoさんが遠いところへ旅立ってしまったわ……。
いやまだ皆さんと同じ側に居ますから!w

>って、フツー、絆創膏の自作なんて考えませんってばっ(^^ゞ
ええっ、DD者なら誰しも一度は考えるはずですよ!?
本当に作るかはまた別ですが…w
今回は委員ちょさんに作ってと頼まれたので…(爆)

>そして、ペイントボディは、とってもきれいですね。
露出が多いほど映えますね~
うちでは重宝しています。

>もう、hosoさんのえっちぃ(*^▽^*)ェ
スケベと言われると凹むけど、エッチと呼ばれると嬉しいですよね? ね??(爆)

>hoso道を突っ走っちゃってくださいね!
hoso道ってナニ!?w
うちは「まったり系ほのぼのブログ」を目指してますから!w

by hoso (2008-07-21 03:03) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>嗚呼、ほそさんがもっと遠い所に………乗り遅れた!!w
残念でしたw
今回もサイドバーのコメント欄に同じのずらっと並んだらどうしようかと
思っちゃいましたよ。

>隠すと逆にえっちですねw
色とか想像を掻き立てられますか?w

>絆創膏というか前張りが下着として入ってたりしますので、
やはり同人とかそっち系じゃ無いとメジャーじゃ無いのかなぁw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-21 03:04) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>3周年おめでとうございます。
どうもですー^^

>こ、これは・・・かなり意表をつかれました。
え、そうなんですか?
私はてっきり皆さん予想されてるモノだとばっかり…
ていうかもっと凄いのを期待されてたのかとw

>この記事で一気に1000000PVまで行きそうです(笑)。
この記事をうpしてから閲覧数が下がってます(爆)

>つうか委員ちょさん・・・けなげだなあ。(ノ_・。)
うちで一番体を張って頑張ってくれてるかも(爆)

>ほそさんの頭の中にはあんなのやらこんなのがいっぱいあるんでしょうね。
今回ほどではありませんが、クリスマスとか幾つかネタが…
今から色々と用意しないといけませんがw

by hoso (2008-07-21 03:07) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは♪
3周年おめでとうございます〜。

>という訳で皆様お待ちかね(?)
こんなに暑いとむしろ普通に見えますよね?(笑

>実際の絆創膏を使用して自作しました(爆)
とうとうカスタムへの道を…w
次は拘束着とかでしょうか?ww

>ペイントボディも映えるし、究極の色移り防止衣装?w
これ剥がす時にペイントが剝げなかったか気になります・・・あっ、ずっとこのままなんでしたね?失礼しました(爆

>変な期待はしないようにw
それ何て言うお預けプレイですかぁ?(笑
by donnersclag (2008-07-21 16:05) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>3周年おめでとうございます~。
どうもです~^^

>次は拘束着とかでしょうか?ww
そこまで行くとミシンとか買わないといけませんw
ディーラーさんで売られてる拘束着を買えば早いですw
とは言え、自分で服を作れるようになりたいですよね~

>これ剥がす時にペイントが剥げなかったか気になります・・・
この程度の粘着力ではペイントは全然大丈夫です。
でも最近の暑さでお胸がベタベタになってしまいました(爆)

>あっ、ずっとこのままなんでしたね?失礼しました(爆
今は上半身裸です(爆)

>それ何て言うお預けプレイですかぁ?(笑
どうでしてもって言うならやってあげても宜しくてよ?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-23 02:23) 

カルディア

3周年おめでとう~ヾ(・∀・)ノ

>3周年記念衣装の絆創膏です!
「かのこん」の望ちゃんの水着を思い出したw
下がブルマってところが趣味全開だ!
by カルディア (2008-07-23 23:05) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>3周年おめでとう~ヾ(・∀・)ノ
どうもです~^^

>「かのこん」の望ちゃんの水着を思い出したw
水着の回は無料配信じゃ無くなったので見てないんですよ~(^^;
ググってみたら…そう!目指すは正にこんな感じ!(爆)

>下がブルマってところが趣味全開だ!
カルディアさんも嫌いじゃ無いですよね? ね??(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-07-24 04:11) 

つか

遅ればせながら、ブログ開設3周年おめでとうございます♪

>それが今や総勢27人…3年の月日の流れとは恐ろしいモノです(爆)
3年で27人…さらに年末までには30の大台を超えるわけですね。
いつかわらわらなお写真をと、楽しみにしてますね~(>ω<b

>という訳で皆様お待ちかね(?)、3周年記念衣装の絆創膏です!(爆)
GJと言わざるをえない!
写真見たときに、吹いて…凄いと感動して、大喜びでした<マテw
しかも絆創膏が自作と言うところがまた凄いですね…
以前何処かのディーラーさんで絆創膏を手に入れて使わずに置いてますが、自作出来るんですね(>ω<b

>しかし委員ちょさん、M胸なのに色っぽく見えますね。絆創膏効果?w
絆創膏+ブルマ効果ですね、きっと♪
素っ裸よりも、やっぱり色気増えますよね。

>乙牌スキーなあゆむたんはともかく、ネオンたんには刺激が強すぎたようです(爆)
鼻血まで…芸が細かい♪
でも、凄く気持ちがわかりますよw

>皆様の期待に応えられましたでしょうか?w
存分にというか、応えすぎといっても過言じゃないですw
これからも期待しますね~(ぉw
by つか (2008-07-26 02:38) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>遅ればせながら、ブログ開設3周年おめでとうございます♪
どうもです~^^

>3年で27人…さらに年末までには30の大台を超えるわけですね。
ううっ、このお迎えペースだと言い返せない…(^^;
今回1人に絞れればなんとか…
つかさんもあと数年経てばDD・MDDが30人くらいになりますよw

>いつかわらわらなお写真をと、楽しみにしてますね~(>ω<b
撮ろう撮ろうと思いつつ、全員並べるスペースが作れません(爆)
夏休み中にはなんとか撮りたいです~

>写真見たときに、吹いて…凄いと感動して、大喜びでした<マテw
呆れられなくて良かったですw

>しかも絆創膏が自作と言うところがまた凄いですね…
利点として本物の絆創膏なのでリアルです(爆)
でも絆創膏売られてるディーラーさんが居るのですね。

>素っ裸よりも、やっぱり色気増えますよね。
そもそも素っ裸だと掲載できませんw

>鼻血まで…芸が細かい♪
ことりしゃんに鼻血出してハァハァして貰う事も考えたのですがw、
ことりしゃんのイメージが崩れるので止めました(爆)

>存分にというか、応えすぎといっても過言じゃないですw
しまった、サービスし過ぎましたか!(^^;
今後はあまり期待しないで下さいね~w

by hoso (2008-07-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。