SSブログ

I DOLL VOL.23戦利品その1 オビツ21-02ヘッドカスタムたん [ドール(27cm以下)]

先日のI DOLL VOL.23ちびちび問屋。さんにてお迎えしたオビツ21-02ヘッドカスタムたんです。
ツンなのに困り顔…今までに無いジャンル(ぉ)の子に心奪われましたのはしょうがない事でしょうw

IMG_4184_edited-1.jpg
文佳たん「あの…お迎えして頂きありがとうございます…」

名前は文佳(ふみか)たん

名前の由来はお迎えが7月だったので「文月」から文を拝借しました。



文佳たん「一つお聞きしたいのですが…」
IMG_4182_edited-1.jpg
文佳たん「なぜえっちな衣装しか無いのでしょうか?

ボディはオビツ25cmのM胸、衣装はピュアニーモ用衣装のWicked Style ワンピースです。

IMG_4186_edited-1.jpg
文佳たん「ああっ!…なんか周りを見渡すと風紀を乱すモノが沢山…」

大きなツリ目だけど困り眉…w
ついついからかいたくなるような子ですw

IMG_4199_edited-1.jpg
文佳たん「こうなったら風紀委員の私がこの部屋の風紀を守らないと!

風紀委員キャラですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

IMG_4188_edited-1.jpg
文佳たんえっちなDVDは没収です!」

いやそれ一応、一般作品だから…w

IMG_4190_edited-1.jpg
文佳たんえっちなゲームも没収です!!」

(・3・) エェー

IMG_4193_edited-1.jpg
文佳たんえっちなコミックなんて以ての外です~!!」

たまたま買っただけなのに~ ・゚・(つД`)・゚・

文佳たん「そこっ! 風紀を乱さないで下さいっ!」
IMG_4195_edited-1.jpg
うさ美さん、ね子さん「ええ~っ! いいじゃなぁ~い」

文佳たん「委員ちょさんっ! あなたがここの風紀を一番乱していますっ!!」
IMG_4196_edited-1.jpg
委員ちょさん「はうっ、私のせい~!?



・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・



IMG_4202_edited-2.jpg
文佳たん「はぁ…私ここでやっていけるのかしら…?



という訳で、うちに新たなメンバーが加わりました~
ちびちび問屋。さん出身の子としてはイブたん楽羅たんに続き3人目のお迎えとなります。

えっちなのが苦手な風紀委員というキャラ設定ですが、うちはえっちとは縁遠いブログなのでこれからどうなることやら…?w

nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 23

bavo

アイドールお疲れ様でした。遅いですね。

あの、、、。
どこをどういじったら良いのでしょうか。

肩紐がずれているとこがかわぇぇですよ。
by bavo (2008-07-30 22:05) 

ひゅぎぃ

えっちとは縁遠いエロさですね、わかります。
by ひゅぎぃ (2008-07-30 23:07) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>ツンなのに困り顔…今までに無いジャンル(ぉ)の子に
>心奪われましたのはしょうがない事でしょうw
おぉ、可愛い子ですね! 釣り目に困り顔は、個人的に
めちゃくちゃツボです。(^^)

>文佳たん「こうなったら風紀委員の私がこの部屋の風紀を
>守らないと!」
この「あぁ~、もう・・。」みたいなポーズと顔が
とっても可愛らしいです。
でも文佳たんの頑張りでも、おそらく・・・

>いやそれ一応、一般作品だから…w
あれで一般扱いはどうかと私も思いますが・・・

>文佳たん「えっちなコミックなんて以ての外です~!!」
没収していく文佳たんがめちゃくちゃ可愛いです・・・(〃゚ー゚)

>たまたま買っただけなのに~ ・゚・(つД`)・゚・
コントの流れで、さり気なく最近の購入品の紹介を
なされているのも流石に上手いですね。(^^)

>文佳たん「委員ちょさんっ! あなたがここの風紀を一番
>乱していますっ!!」
いまだに体操着の下は絆創膏なのでしょうか。
確かに爆発力では委員ちょさんの時は、ずば抜けていますよね。

そうは言いつつも、初登場で肩紐ずらしな文佳たんも
なかなかツボを心得ていると思いますが。

>えっちなのが苦手な風紀委員というキャラ設定ですが、
>うちはえっちとは縁遠いブログなので
・・・・・・・・。 えっ、ご近所じゃなかったんですか?
by スギケン (2008-07-30 23:25) 

FetishRoom_Master

>えっちとは縁遠い
そんなことを言うのはこの口かぁ~~~

おしおきおしおきw

by FetishRoom_Master (2008-07-30 23:44) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
niceどうもでしたー!^^
文佳たんへのniceなのか、委員ちょさんへのniceなのか…?w

by hoso (2008-07-31 02:02) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>アイドールお疲れ様でした。
お疲れ様でした~。沢山散財されましたか?

>どこをどういじったら良いのでしょうか。
あまりに本当の事ばかり書いてあるのでツッコミどころに困るのも分かります(ぉ)
決してツッコミ所が多いからでは無いハズ…w

>肩紐がずれているとこがかわぇぇですよ。
お色気系にしようか真面目系にしようか迷った名残だったりしますw

by hoso (2008-07-31 02:03) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>えっちとは縁遠い
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

>エロさですね、わかります。
違うー!w
うちのブログも私もエロく無いです?<なぜ疑問形

by hoso (2008-07-31 02:04) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>おぉ、可愛い子ですね! 釣り目に困り顔は、個人的に
>めちゃくちゃツボです。(^^)
スギケンさんもですかー!
いやぁ、ホント可愛いのですよー

>この「あぁ~、もう・・。」みたいなポーズと顔が
1/6サイズはDDよりも色々なポーズが取らせやすいですね。

>でも文佳たんの頑張りでも、おそらく・・・
おそらく…何ですかー!?(^^;

>あれで一般扱いはどうかと私も思いますが・・・
でも1回見ると飽きてしまったりw
恥じらいの無い2人より、あかねの開脚シーンの方が萌えました(爆)

>コントの流れで、さり気なく最近の購入品の紹介を
でも人格を疑われそうなタイトルはあえて外しています(爆)

>いまだに体操着の下は絆創膏なのでしょうか。
絆創膏は最近の暑さでベタベタになるので剥がしてますよ。
暫くしたらまたスク水姿に戻ると思います(爆)

>そうは言いつつも、初登場で肩紐ずらしな文佳たんも
やはり肩ひもはズラしたくなりますよね? ね??(爆)

>・・・・・・・・。 えっ、ご近所じゃなかったんですか?
同居してるとか言われなくて良かったです(ぉ

by hoso (2008-07-31 02:04) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>>えっちとは縁遠い
>そんなことを言うのはこの口かぁ~~~
何故皆さん誰も信じてくれないんですかー!(^^;

>おしおきおしおきw
罰としてHTDでメイ(アスカとも言うw)お迎えさせられちゃうんでしょうか?
…って罰になってませんか?w
niceどうもでした~

by hoso (2008-07-31 02:04) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

ツンコマな(っていうかな?w)文佳たんお迎えおめでとうございます♪
Wicked Style ワンピースってこんなにエロ…いやセクスィーだったとは知りませんでしたw

>文佳たん「こうなったら風紀委員の私がこの部屋の風紀を守らないと!」
そうなると、ほそさん一日中玄関の外でバケツ持って立ってないといけませんね?(笑

>委員ちょさん「はうっ、私のせい~!?」
ちょw絆創膏より破壊力大ですっww

>文佳たん「はぁ…私ここでやっていけるのかしら…?」
ホントに困り顔なんですねw
ため息の似合う文佳たんnice!です。

by donnersclag (2008-07-31 12:21) 

らいむ

文佳たん、はぢめして!
らいむお兄ぃちゃんだぉ~(爆

>名前は文佳(ふみか)たん。
お披露目早っ!っと思ったんですが・・・
一刻も速くえちぃなお披露目をしたかったからですね?
分かります<マテw

>文佳たん「ああっ!…なんか周りを見渡すと風紀を乱すモノが沢山…」
頬の赤みとポーズが絶妙にマッチして、Niceな一枚ですね!
なさそでありそなタニ~マもポイント高いです。

>いやそれ一応、一般作品だから…w
そうだそうだ~!
えちぃを理由にした一般作狩りは許さないぞ~~(笑

>文佳たん「えっちなゲームも没収です!!」
18禁でもKey作品なら、ギリセーフです!

>文佳たん「えっちなコミックなんて以ての外です~!!」
「美少女シスター小悪魔系」完璧アウトです!
ボクが預かりますから~(爆
ってかアキバ逝ったときに、チェック入れるの忘れてたよ~(泣
ちなみに・・・「姉母」ってのも気になるなぁ。

>委員ちょさん「はうっ、私のせい~!?」
委員ちょさん可愛そうに、なんつ~格好を・・・
ウチに来なさいな!
バニースーツ着せてあげるからぁ~(むひょひょひょw

>文佳たん「はぁ…私ここでやっていけるのかしら…?」
大丈夫!えちぃな格好にもそのうち慣れるからね~

>うちはえっちとは縁遠いブログなのでこれからどうなることやら…?w
いやいや・・・ありえないから!
ってかえちぃなお披露目に関してはウチのブログ、どうやってもほそさんに勝てないんですが・・・(爆
今度「えちぃなお披露目講座」を開催して下さいっ!>師匠~!

でわ!

by らいむ (2008-07-31 14:13) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~♪

>ツンなのに困り顔…今までに無いジャンル(ぉ)の子に心奪われましたのはしょうがない事でしょうw
確かに、凄くツボを突いてくれそうな子ですよね(>ω<b

>文佳たん「なぜえっちな衣装しか無いのでしょうか?」
いやいや、普段着としても遜色ない衣装だと思います!<マテw

>いやそれ一応、一般作品だから…w
公然たる一般作ですよね!
大いに力説してOKなアニメですよ、うんw

>委員ちょさん「はうっ、私のせい~!?」
委員ちょさんは、今のままで問題ないと思うですよ~?
むしろ、裾をさらに片方だけあげるとより良くなると思います<マテw

>えっちなのが苦手な風紀委員というキャラ設定ですが、うちはえっちとは縁遠いブログなのでこれからどうなることやら…?w
これからの文佳ちゃんの風紀チェックがブログの幅を広げそうでしょうか?
えっちと縁遠いブログでは活躍が少ないかも知れないので、
是非、文佳ちゃんが活躍出来るように、頑張って下さい!(何をw
by つか (2008-08-01 01:04) 

カルディア

>「えっちなDVDは没収です!」
俺が没収してあげる!

>えっちなコミックなんて
草津てるにょとは、分かってる人だw  ねんど。もhosoさんらしくてイイw コミックの趣味に同意かつナイス。

>「はうっ、私のせい~!?」
乱れすぎw なにこの下乳ブルマ(誉
by カルディア (2008-08-01 01:36) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ツンコマな(っていうかな?w)
思わずツンm(ryと読んでしまいましたよ(爆)

>文佳たんお迎えおめでとうございます♪
1/6ドールも徐々に増えていきますね~
ってドナさんはうちに来た事あるんで分かりますよね。(^^;

>Wicked Style ワンピースってこんなにエロ
黒×ピンクも良かったです。
あとWicked Styleのサロペットでまっぱにサロペットとか良さそうですね!(爆)

>ちょw絆創膏より破壊力大ですっww
委員ちょさん、ホント風紀を乱していけない子ですね~(マテ)

>ホントに困り顔なんですねw
この困った感じがまた良いのですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-01 04:15) 

hoso

>らいむお兄ぃちゃんだぉ~(爆
文佳「あなたがらいむ君ですかっ! ほそ君にえっちな事吹き込まないで下さい!」

>お披露目早っ!っと思ったんですが・・・
服と違ってお迎えした子は早めにお披露目したいですね。
と言いつつ、amazonあいかたんは1年以上段ボールの中に居ますが…(^^;

>頬の赤みとポーズが絶妙にマッチして、Niceな一枚ですね!
恥ずかしいような困ったような慌ててるような…
色々なシーンで合いますね。

>えちぃを理由にした一般作狩りは許さないぞ~~(笑
でもあれはやりすぎだと思いました。(^^;
BDで出して欲しいな~(爆)

>18禁でもKey作品なら、ギリセーフです!
Keyのえちシーンの酷さには定評有りますからね~
むしろ無い方が評価高いしw

>「美少女シスター小悪魔系」完璧アウトです!
いや~、個人的にはあまり好きでは無いのですがつい…w

>ってかアキバ逝ったときに、チェック入れるの忘れてたよ~(泣
って買うつもりだったんですか!(爆)

>ちなみに・・・「姉母」ってのも気になるなぁ。
出たのは1年前ですが、きょぬー好きならオススメですよ。

>バニースーツ着せてあげるからぁ~(むひょひょひょw
バニースーツを着て帰ってくるなら遊びに行かせますがw
ていうからいむさんちの委員ちょさんに恥ずかしい格好をさせて下さい!

>大丈夫!えちぃな格好にもそのうち慣れるからね~
らいむさんが言うとなんかいやらしいです(マテ)

>えちぃなお披露目に関してはウチのブログ、どうやってもほそさんに勝てない
何を仰いますか! 私こそらいむさんには勝てないと日々思ってますよ…
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-01 04:16) 

あとるしゃん

こんばんわ~。iDollお疲れ様でした&お迎えおめでとうございます。

ツンなのに困り顔…→えっちなのが苦手な風紀委員

やられた!!

>>文佳たん「はぁ…私ここでやっていけるのかしら…?」
13才用のワンピースをここまでえっちに着こなせる時点ですでになじんでいるような。
服そのものよりも着こなし方がえっちです。

楽羅きゅんはセクハラを受け続ける運命なのかしらん?
by あとるしゃん (2008-08-02 00:45) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>確かに、凄くツボを突いてくれそうな子ですよね(>ω<b
実物は写真で見た以上に可愛かったですーv

>いやいや、普段着としても遜色ない衣装だと思います!<マテw
上に上着を着せると普通に見えるのですが、ワンピース単体だと
えっちく見えてしまうのが不思議です。

>公然たる一般作ですよね!
本編は全然問題ないと思います…ええ、本編はw

>むしろ、裾をさらに片方だけあげるとより良くなると思います<マテw
うちのブログは全年齢対応なのでそんな格好できませんっ!(^^;

>これからの文佳ちゃんの風紀チェックがブログの幅を広げそうでしょうか?
困った時にはネタに使えそうですね。
毎回同じネタになりそうですが…w

>是非、文佳ちゃんが活躍出来るように、頑張って下さい!(何をw
次回はえっちなフィギュアとかえっちなテレカを没収して貰いましょうかw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-02 03:37) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>俺が没収してあげる!
あれ? 買われてなかったのですか?w
カルディアさんなら乳に釣られて買ってるモノだとばかり…

>草津てるにょとは、分かってる人だw
おお、カルディアさんもお好きですか~
なかなか良いですよね。

>ねんど。もhosoさんらしくてイイw
ちょw、私らしいってどういう事!?w
他にらするさんの本とか買ってませんよっ!?(爆)

>乱れすぎw なにこの下乳ブルマ(誉
うちの委員ちょさんは普通の服を着れない体になってしまったようです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-02 03:39) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>iDollお疲れ様でした&お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
あとるしゃんさんはお迎え出来なくて残念でしたね…(^^;
最近は先頭に並ぶくらいじゃないとお迎え出来ないですよね~
ワンフェスでお迎え期待していますw

>ツンなのに困り顔…→えっちなのが苦手な風紀委員
>やられた!!
我ながらなかなか良い設定だと思いますw

>13才用のワンピースをここまでえっちに着こなせる時点ですでになじんでいるような。
あいかが着てる写真を見た時はこれ程えちぃ感じはなかったのですが…
オビツ25ボディに替えたせいかな?

>楽羅きゅんはセクハラを受け続ける運命なのかしらん?
恐らく…未来永劫に(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2008-08-02 03:45) 

あとるしゃん

こんばんは~。
またお邪魔します。ひとつだけ質問が。

えっちなコミックの購入先は第一デパートですか?
by あとるしゃん (2008-08-09 00:06) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>えっちなコミックの購入先は第一デパートですか?
立川にはあまり行かないのですよ~
実は第一デパートもまだ入った事が無かったり…(^^;

えちコミックは大抵メロンブックスですね。
アキバなり三ノ宮なりのw

by hoso (2008-08-09 03:06) 

あとるしゃん

こんばんわー
>>立川にはあまり行かないのですよ~
ああ、そうでしたか。時々ボークス立川ショールームが出てくるので
ご地元かと思っていました。

立川は、コトブキヤの本店があったり、ロスエンの漫画を書いている人が
立川ショールームの店長らしかったり、第一デパートの本屋のえっちコミック紹介の力の入れ方が尋常じゃ無かったりと、変なコネタがあるところなのです。
が、交通費が高いので、めったには行けないのですが。
by あとるしゃん (2008-08-10 00:44) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>時々ボークス立川ショールームが出てくるので
SRとしては確かに家から一番近いのでアフターではよく利用しますが、
普段の買い物はついアキバに出ちゃいますねw

>立川は、コトブキヤの本店があったり、
それは知りませんでした(マテ)

>ロスエンの漫画を書いている人が立川ショールームの店長らしかったり、
あの人が漫画描かれてるんですかw
以前原宿にいた店長さんですよね?

>変なコネタがあるところなのです。
第一デパートはちょっと興味が出てきたので一度逝ってみようかな~

by hoso (2008-08-10 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。