SSブログ

ホームタウンドルパ大阪5 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

私には珍しく連日更新です。ていうか連続更新しないとお披露目しきれないのです…(^^;

という訳で、8/3(日)に参加したホームタウンドルパ大阪5参加記事第三弾、前々回の記事前回の記事の続きです。

IMG_3580_edited-2.jpg

今回はディーラー回り後編です。



◆Violet Scaleさん
IMG_3561_edited-1.jpg
IMG_3562_edited-1.jpg
幼っ子用のパーカーとスカートが良かったです。
IMG_3563_edited-1.jpg
IMG_3564_edited-1.jpg

◆◆蒼◆のドールドレスルームさん
相変わらずせくすぃーな衣装ですw
IMG_3566_edited-1.jpg
シームレス?と思ったらアルテトキオボディですかー
IMG_3567_edited-1.jpg

◆る・るーの宮殿さん
以前通販を利用した事もあるディーラーさん。カジュアル服が良いのです。
IMG_3569_edited-1.jpg
IMG_3570_edited-1.jpg
MIZUKIサイズのお洋服までw
IMG_3571_edited-1.jpg

◆plugさん
いつ通っても購入列が出来ている人気のディーラーさん。
自分で組み合わせて買えるうえにそれぞれがお安めなのが人気の秘密か。
IMG_3573_edited-1.jpg

◆なるなる(Basicline)さん
煌びやかなドレスです。
IMG_3575_edited-1.jpg
IMG_3576_edited-1.jpg
IMG_3577_edited-1.jpg
IMG_3578_edited-1.jpg

◆a poco a pocoさん
幼っ子ドレスカワユスw
IMG_3580_edited-1.jpg
IMG_3581_edited-1.jpg
IMG_3582_edited-1.jpg
こちらは受注販売品。
IMG_3583_edited-1.jpg
しまった! この幼っ子カジュアル服買うの忘れた!w
IMG_3584_edited-1.jpg

◆Recollectionsさん
豪華なドレスです。
IMG_3594_edited-1.jpg
IMG_3595_edited-1.jpg
IMG_3596_edited-1.jpg

◆ソラニワさん
園児服セットは完売でした。
IMG_3600_edited-1.jpg
IMG_3601_edited-1.jpg
IMG_3602_edited-1.jpg

◆Bell Berryさん
谷間がちょっとせくすぃーv
IMG_3604_edited-1.jpg
IMG_3605_edited-1.jpg

◆ミルク カフェさん
マイミクさんが初ディーラー参加されてました。
IMG_3607_edited-1.jpg
うさミミカワユスw
IMG_3608_edited-1.jpg
左はMDD専用です。みくるヴィッグのキャンディに似合ってました。
IMG_3609_edited-1.jpg
中・右はDD/SD16共用ドレス。
IMG_3610_edited-1.jpg

◆あんドーナツ★さん
左の衣装が可愛いなぁ。
IMG_3612_edited-1.jpg
IMG_3613_edited-1.jpg
IMG_3614_edited-1.jpg

◆Witchmakerさん
淡いパステル調のワンピース。
IMG_3616_edited-1.jpg
IMG_3617_edited-1.jpg

◆紅堂本舗さん
ここもフリフリドレスでは有名どころ。
IMG_3619_edited-1.jpg
ゆきたん可愛すぎvvv
IMG_3620_edited-1.jpg
IMG_3621_edited-1.jpg
IMG_3622_edited-1.jpg
IMG_3623_edited-1.jpg
IMG_3624_edited-1.jpg

◆エンゼル・メーカーさん
水色のお揃いワンピースに惹かれました。
IMG_3626_edited-1.jpg
IMG_3627_edited-1.jpg
IMG_3628_edited-1.jpg
IMG_3629_edited-1.jpg
IMG_3630_edited-1.jpg

◆Couronne d’Orさん
IMG_3632_edited-1.jpg
IMG_3633_edited-1.jpg
ユノアサイズのこの2着が良いですね。SDCにも着せられるかな?
IMG_3634_edited-1.jpg

◆Sucreeさん
フリルの付いた浴衣です。
IMG_3637_edited-1.jpg
IMG_3638_edited-1.jpg
IMG_3639_edited-1.jpg



以上、ディーラー回りの模様でした。
撮ってないディーラーさんも多数有りますが…(^^;

とりあえずコントラスト補正、トリミング&リサイズするのが大変でしたw

明日はその4として天すみ品・SDファッションデザインコンペ最終審査・撮影会の様子をお届けします。
お楽しみに~

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>シームレス?と思ったらアルテトキオボディですかー
 シームレスは魅力的なのですが……。シリコン製ボディーは扱いが難しそうですね。一つくらいあってもとは思いますが、もう少し小さい胸も欲しいなぁ(笑)。

>◆Recollectionsさん
 ドレスは素敵なのですが、ここは値段が……ねぇ。気軽にホイホイ買えませんね。

>フリルの付いた浴衣です。
 これからの季節にもぴったりですしデザインも素敵です。イベントに参加していて買えるようなら買っていたと思います。

では、続いてその4で(^^;
by 回遊魚 (2008-08-07 21:01) 

つか

ほそさん、三度こんばんはですよ~(>ω<b

>幼っ子用のパーカーとスカートが良かったです。
お~、可愛い…この子にも気づかなかったですよ…
いつもながら見逃し多いですね。

>シームレス?と思ったらアルテトキオボディですかー
これには、私もかなり驚きました。
アルテをもし買った際には、衣装に困らなくて良さそうです(ぉw
あくまでもし…ですからね?w

>以前通販を利用した事もあるディーラーさん。カジュアル服が良いのです。
見ておきながらこのお洋服写真撮ってない~。
良いデザインですよね。

>園児服セットは完売でした。
場面も凄くそれらしい雰囲気ですね。
保父さんの姿も堂に入った感じですしw
ほそさん宅では、ほそさんが保父さん状態でしょうか<マテw

>左はMDD専用です。みくるヴィッグのキャンディに似合ってました。
髪のボリュウムが大きいので良い感じですね。
ウィッグだけ…探すのは大変そうですね(笑

>フリルの付いた浴衣です。
和を前面に押し出した和洋折衷ですね
意外な感じがする面もありますが、雰囲気として良い感じです~





by つか (2008-08-09 00:28) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>シリコン製ボディーは扱いが難しそうですね。
ですねぇ。
埃とか色々と不着しそうですし。

>もう少し小さい胸も欲しいなぁ(笑)。
需要的には大きい方が多そうですからねw
将来的に期待でしょうか。

> ドレスは素敵なのですが、ここは値段が……ねぇ。
まぁ良いモノは高いですからね。(^^;
手軽に(ぉ)出せるのは1万までですね~

> これからの季節にもぴったりですしデザインも素敵です。
普通の浴衣に飽きた人には良さそうです。
あまりゴテゴテし過ぎてないですし。

by hoso (2008-08-09 03:00) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-09 03:03) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>お~、可愛い…この子にも気づかなかったですよ…
幼っ子視点で会場を回れば幼っ子だけは見逃さなくなりますよ。
大きい子を見逃しまくりますが…(^^;

>アルテをもし買った際には、衣装に困らなくて良さそうです(ぉw
買われるのですね!? 期待しています~(ぉ
買った際には露出の多いお洋服でお願いします!(爆)

>見ておきながらこのお洋服写真撮ってない~。
私も手前に更に座ってる子が居たのを撮ってなかったですorz

>保父さんの姿も堂に入った感じですしw
以前原宿すみかで幼っ子を4人ほどわらわらさせた保父さん状態のSD16?さんが
居たのですが、凄く良かったですw

>ほそさん宅では、ほそさんが保父さん状態でしょうか<マテw
部屋中あちこちに散らばってわらわら状態です…(^^;
外に出たりしないだけましですが…w

>髪のボリュウムが大きいので良い感じですね。
こんなにみくるヴィッグが似合うとは思いませんでしたね~
ドレスもMDDにフィットしたサイズで良かったです。

>和を前面に押し出した和洋折衷ですね
こういうのも好きなのでちょっと欲しかったです。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-10 01:55) 

hoso

RE:うっちーさん、またまたniceどうもでした~^^

by hoso (2008-08-11 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。