SSブログ

HTD大阪5戦利品その2 幼SD用オーバーオールセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ホームタウンドルパ大阪5戦利品お披露目シリーズ第二弾は、前回と同じくTammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用オーバーオールセットです。

IMG_4313_edited-1.jpg

モデルは最初にお迎えした方のゆきたんです。
本来なら昨晩お披露目する予定だったのですが、一部撮り直しとかしててお披露目が遅れました。(^^;



19日の22時過ぎくらいからサイトの方で通販が始まったのですが、オーバーオールセットは開始1分くらいで速攻完売しましたよ!?(^^;
密かにもう1着買おうかと思ってたのに…w
デニムパンツセットと夏のリゾートセットWHも完売するの早かったですね。
ドルパ会場で買えて良かったです。(^^;



セット内容は、タンクトップ、オーバーオール、ネックレス×2、サンバイザーの5点セットです。
残念ながらサンダルは付属していないので前回のデニムハーフパンツセット付属のモノを履かせました。

全身カット。
オーバーオールは程よいゆとりがあって生地もそんなに厚くないのでポーズも付けやすいです。
IMG_4327_edited-1.jpg
なんと言ってもサンバイザーが良いですね。
後ろがゴムになってるのでヘッドの大きい子や色々なヴィッグに対応出来ます。

ネックレスはハートのペンダントトップとビーズの2つです。
IMG_4319_edited-1.jpg
胸ポケットにはTammy^2タグが。TammyTammyブランドのお洋服にはどこかしらに付いています。

こんな格好も出来ますw
IMG_4316_edited-1.jpg

幼っ子のオーバーオール姿って可愛いですね~
IMG_4329_edited-1.jpg
ゆきたん「わーい 新しいお洋服なのー♪」

今回はオプションハンドのチョキを使ってみました。
IMG_4332_edited-1.jpg
このゆきたんはピュアスキンですがUVプロテクトじゃ無いので若干黄変が…(^^;




IMG_4341_edited-2.jpg
あゆむたん「ふんふ~ん、やっぱ裸エプロンだよな~

IMG_4347_edited-1.jpg
ゆきたん「ソフトクリーム食べるの~

IMG_4349_edited-1.jpg
ゆきたん「あっ…!!

IMG_4346_edited-1.jpg

IMG_4343_edited-1.jpg
あゆむたん「うわ━━━っ!? オレの宝物があぁっっっ!!」
ゆきたん「ごっ、ごめんなさいなのー!!

ホームタウンドルパ大阪5で入手したソフトクリームを使ってみましたw
このソフトクリームを使った一連のシーンは最初撮った写真だと構図やアイスの位置が納得いかなかったので撮り直すハメに。(^^;
小物を使うのは楽しいですが、撮影は色々と難しいですね。




という訳で幼SD用オーバーオールセットは如何でしたでしょうか?
今回は中性的なゆきたんに着せてみましたが、男の子でも女の子でも可愛いと思います。

IMG_4354_edited-2.jpg
最後にデニムハーフパンツセットとオーバーオールセットの2人で♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

らいむ

こんにちわ~

>tam-tamさん製作の幼SD用オーバーオールセットです。
おぉ!ボーイッシュで可愛凛々しいです!
あゆむたんと並ぶと、おそろい感があって可愛さUP~
ネックレスもポイント高いですね~

>幼っ子のオーバーオール姿って可愛いですね~
え?裸オーバーオールは???<マテ
ほそさんだもん、やってくれるよね?ね?(爆

>今回はオプションハンドのチョキを使ってみました。
ドルパでお洋服買ってもらえて良かったね>あゆむたんw
自分は、週末のアフターで頑張りたいと思います!

>あゆむたん「ふんふ~ん、やっぱ裸エプロンだよな~」
な!なんという逸般人っぷり!
部屋の中がイケナイものだらけだから、あゆむたんのほそさん色になってきちゃったのでしょうか?(笑
しかも・・・「春色桜瀬」メディオ特典の綾乃たん汁まみれ肌エプ下敷きじゃないかっ!
う~む、自分も予約して特典もらえば良かったかなww

>あゆむたん「うわ━━━っ!? オレの宝物があぁっっっ!!」
大丈夫だよ、あゆむたん!
こぼれたアイスクリームをペロペロすれば、直ぐに綺麗になるって!<マテ
下敷きだし、少しくらい濡れ濡れしちゃっても問題ないよ~

でわ~

by らいむ (2008-08-20 13:44) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>オーバーオールセットは開始1分くらいで速攻完売しましたよ!?(^^;
いや、ほんと早かったですね。
開始前から待機していたのですが、“メンテ中”
・・・もう少しかな? “メンテ中” いや~・・・ドキドキするな~
更新・・・・“終了しました” Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ーって感じでした。w

>デニムパンツセットと夏のリゾートセットWHも完売するの早かったですね。
こちらはなんとか確保致しました。
でも、送信と同時に終了になっていましたね・・・いや、危なかったです。
今回は合計4着購入致しました。

>こんな格好も出来ますw
やはり良いですね~。 手に入れることが出来なくて残念です・・・。

>幼っ子のオーバーオール姿って可愛いですね~
このオーバーオールはゆきに着せたら似合うだろうな~と
思っていたのですが、予想以上に似合いますね。
いや~、ゆきたん可愛いです。(^^)
お蔭様で、見たかったゆきのオーバーオール姿を
目にすることが出来て嬉しいです。

>今回はオプションハンドのチョキを使ってみました。
お、早速ご活用ですね。 やはり手に動きを付けられると
ポーズの幅も広がりますね。

>あゆむたん「ふんふ~ん、やっぱ裸エプロンだよな~」
>あゆむたん「うわ━━━っ!? オレの宝物があぁっっっ!!」
今回も大爆笑でした。w
さり気なくぼかし処理がされている下敷きも上手いです。
ゆきたん、また良い位置にソフトクリームを。w

あゆむたんが完全に目覚めてしまっているので、
まだ純情な相方ネオンたんとの絡みがとても楽しみです。(^^)
今後、恥ずかしがるネオンたんをグイグイ引っ張っていくのでしょうか。
一年後にはネオンたんも立派なパートナーになっていたりして。w

>このソフトクリームを使った一連のシーンは最初撮った写真だと
>構図やアイスの位置が納得いかなかったので撮り直すハメに。(^^;
もう、この拘りがホント素晴らしいですね。
写真一枚一枚から拘りが、ひしひしと感じられます。
冒頭のあゆむたんのポーズからソフトクリームの落下する角度、
頭を抱える仕草まで、とても自然です。
流石に撮り直しをしただけの事はありますね。

>という訳で幼SD用オーバーオールセットは如何でしたでしょうか?
>最後にデニムハーフパンツセットとオーバーオールセットの2人で♪
いや、お二人ともホント可愛らしかったです。
次回の掲載も楽しみにしております。
by スギケン (2008-08-20 23:26) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>おぉ!ボーイッシュで可愛凛々しいです!
幼っ子サイズのオーパーオールは他のディーラーさんでも出してたりしますが
カッコイイけど妙に可愛いところがどこでも人気ですね。

>ネックレスもポイント高いですね~
tam-tamさん服はネックレスとかの小物にも凝られますよね。
良いアクセントになりますです。

>ほそさんだもん、やってくれるよね?ね?(爆
そんなに幼っ子の裸オーバーオール見たいですか?w
エロは無いですよ~

>自分は、週末のアフターで頑張りたいと思います!
ドルパに逝けなかった分、普段のドルパくらい散財して下さいませ。
お洋服だけで60kってところでしょうかw

>部屋の中がイケナイものだらけだから、
イケナイものなんて…あまり無いような気がしないでもないですよ?(爆)

>「春色桜瀬」メディオ特典の綾乃たん汁まみれ肌エプ下敷きじゃないかっ!
詳細な解説ありがとうございますw
最近はメディオで購入する事が多いですね。
…って決して裸エプ狙いじゃないんだからねっ!?(爆)

春色桜瀬、やっぱギャルゲはこうじゃなくちゃ!という感じで楽しいです。
某エクスタシー、もっと進めれば面白くなるのかもしれませんが、
進める気力が起きないので私には合わないかも。(^^;

>う~む、自分も予約して特典もらえば良かったかなww
Sofmapのベッドシーツ付きですよね?(爆)

>こぼれたアイスクリームをペロペロすれば、直ぐに綺麗になるって!<マテ
いやそれだとあゆむたんが乙牌ペロペロしてるようにしか見えませんから!(爆)
らいむさん以上の逸般人にしないで下さい~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-21 02:27) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>更新・・・・“終了しました” Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ーって感じでした。
私もいくつか商品を見てリロードしたら完売になってましたw
ドルパででもですが人気のお洋服は速攻無くなりますね。(^^;

>こちらはなんとか確保致しました。
おお、オーバーオールセットは残念でしたが確保できて良かったですね。^^
しかも4着もですか。これならいつ次の幼っ子お迎えしても大丈夫ですね!(マテ)

>手に入れることが出来なくて残念です・・・。
結果的に自慢してるような記事になってしまいすいません。(^^;

>このオーバーオールはゆきに着せたら似合うだろうな~と
ゆきたんのような元気な子にはバッチリ似合いますね。
千夏たんとかも似合いそうですし、あゆむたんが着ても似合いそうで
誰に着せようか迷いました。うちは幼っ子沢山居るので…(^^;

>お、早速ご活用ですね。
グー、チョキやグッジョブ手は色々使えますね。
次はランカの「キラッ☆手」とか出して欲しいですw

>ゆきたん、また良い位置にソフトクリームを。w
やはり落とすならここかと(爆)

>あゆむたんが完全に目覚めてしまっているので、
やはりこれは目覚めてるのでしょうか?(^^;
はっきり言って私以上の器です。

>まだ純情な相方ネオンたんとの絡みがとても楽しみです。(^^)
ネオンたんはこのままカッコイイ系路線を進んで、あゆむたんとは同じ方向に
進まないとは思いますが…w、コントはあると思います。

>冒頭のあゆむたんのポーズからソフトクリームの落下する角度、
他にも最初ゆきたんが立ってたので2人一緒にフレームに収まりきらなかったり
撮る角度がバラバラだったりでした。昔ならそのまま載せてたのですがw

>いや、お二人ともホント可愛らしかったです。
どうもです。
もう1着はくんたんに着せようと思ってるので、到着までお待ち下さいませw
スギケンさんも到着後のお披露目を楽しみにしていますー^^

by hoso (2008-08-21 02:28) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~です。

>19日の22時過ぎくらいからサイトの方で通販が始まったのですが、オーバーオールセットは開始1分くらいで速攻完売しましたよ!?(^^;
何という瞬時完売!
まるで某の通販と同等かそれ以上ですね(^ω^;

>後ろがゴムになってるのでヘッドの大きい子や色々なヴィッグに対応出来ます。
おぉ、サイズ変更が可能でフィットするなんて、良い感じですね♪

>こんな格好も出来ますw
おぉ、手が疲れたからとか可愛く見せるポーズの一つですね(>ω<b

>あゆむたん「ふんふ~ん、やっぱ裸エプロンだよな~」
おぉ~、例の特典下敷きですね~。
私はまだプレイしてません~と言うかまだ時間が掛かるそうですw

>あゆむたん「うわ━━━っ!? オレの宝物があぁっっっ!!」
実にテンポ良く良い感じな上に、あゆむたんの心の叫びがポーズにも表れていて楽しく見させて頂きました~w

>小物を使うのは楽しいですが、撮影は色々と難しいですね。
どう撮るか…によって変わってくるので悩む事多いですよね…
私の場合は、思えるパターンをあれやこれやと撮りまくってから絞り込む方法だったりですw

>という訳で幼SD用オーバーオールセットは如何でしたでしょうか?
似合っていて可愛かったですよ~
それに着こなしを代える事も出来そうですし?w、今後そちらも楽しみかなぁと<マテw
by つか (2008-08-28 21:03) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>まるで某の通販と同等かそれ以上ですね(^ω^;
まぁ人気のあるディーラー服狙いの宿命ですね。

>おぉ、サイズ変更が可能でフィットするなんて、良い感じですね♪
幼っ子のサンバイザーはめったに見かけないので良かったです。

>おぉ、手が疲れたからとか可愛く見せるポーズの一つですね(>ω<b
やはりオーバーオール姿ならこれをやって貰わないとですね!w

>おぉ~、例の特典下敷きですね~。
ええ、知らずに買ったら付いてきた下敷きです(ぉ

>私はまだプレイしてません~と言うかまだ時間が掛かるそうですw
あら、残念ですね。楽しいですよ~
とは言ってもプレイはそれなりに時間はかかりそうです。(^^;

>あゆむたんの心の叫びがポーズにも表れていて楽しく見させて頂きました~w
あゆむたん、キャラが一人歩きしてますねw
しかも変な方向に(爆)

>どう撮るか…によって変わってくるので悩む事多いですよね…
そうなんですよね~
色々パターンを撮って絞る方法は以前やっていましたが効率が悪いので、
最近はストーリーを考えてから撮るようにしています。

>それに着こなしを代える事も出来そうですし?w
なぜ皆さん、まっぱにオーバーオールが好きなのでしょう?w
え? 言ってないって?(爆)
でわでわ、900個目のniceどうもでした~

by hoso (2008-08-30 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。