SSブログ

世界のお友達カスタムたんお迎え その2 [ドール(27cm以下)]

最近は仕事が忙しく平日は記事がなかなか書けません。(^^;
でも全然更新が無いのも寂しいので、以前お迎えしたおちびちゃんのお披露目ですw

4月に開催されたドールショウ22ちびちび問屋。さんにてお迎えした世界のお友達カスタムぽやんちゃん(右)です。

IMG_4357_edited-1.jpg

特に名前は付けてませんが、ぽや~んとした表情なのでぽやんちゃんと呼んでいますw



世界のお友達をカスタムペイントした身長約11cmくらいの可愛いおちびちゃんです。
右は以前お披露目した、I DOLL VOL.20でお迎えしたおちびちゃん。
IMG_4360_edited-1.jpg
2人共PCディスプレイの近くに居ていつもほんわか和ませてくれます。


このぽやんちゃん、座るのが好きで色々な所に座ってます。

委員ちょさんの頭に座ってたり…
IMG_4363_edited-1.jpg
ぽやんちゃん「ほにゃ?」
委員ちょさん「はうっ、頭が動かせないよぉ~

委員ちょさんのお胸の上に座ってたり…w
IMG_4361_edited-1.jpg
ぽやんちゃん「ふにふに~」<ふにふにして座り心地良いらしい
委員ちょさん「わ、私の胸はソファじゃ無いよぉ~

ていうか委員ちょさん、まだ裸姿なんですか!w(^^;
いい加減服を着て下さいね(爆)



ちびちび問屋。さんは来月開催されるドールショウ23に参加されるそうです。
他にも可愛い&カッコイイ1/6カスタムヘッド等を販売されていますので、興味のある方は覗いてみては如何でしょうか。

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

ぽやんちゃんお迎えおめでとうございます♪
ホントぽや〜んとしててカワユスw

>ぽやんちゃん「ふにふに~」
お〜ば〜そうるっ!w

てか絆創膏道を極める宣言したばかりなのに、すでにまっぱ道に突き進んでるほそさんにnice!(笑
by donnersclag (2008-08-28 11:40) 

らいむ

こんにちわ~

>最近は仕事が忙しく平日は記事がなかなか書けません。(^^;
自分は「春色桜瀬」と録り溜め消火に忙しくて、お披露目どころじゃありません~

>委員ちょさんの頭に座ってたり…
なんと微笑ましいことよ・・・
委員ちょさんに懐いてるって感じですね。

>委員ちょさんのお胸の上に座ってたり…w
たたたのむ、次代わってくれ~~~ぃ!<マテ
それにしても、なんてキワドイSHOTなんでしょう。
谷間に顔を埋めて、パフパフも出来そうですね
ってかB地区、なんだかうっすらしてません?(ハァハァ

>いい加減服を着て下さいね(爆)
いやいや!いい加減、服着せてあげなさいって!
・・・スク水でもいいから(笑

でわ!

by らいむ (2008-08-28 13:44) 

つか

ほそさん、たくさんこんばんはです。

>最近は仕事が忙しく平日は記事がなかなか書けません。(^^;
お忙しい中での更新お疲れ様ですよ(>ω<;
私は、先日の遊びすぎでここ数日毎晩睡眠不足で疲れが取れません(笑

>委員ちょさんの頭に座ってたり…
お…おぉぉおっ!?
カワエェ♪
何、この小さい可愛さはっ…!
ゃ、ツボかもですよw

>ていうか委員ちょさん、まだ裸姿なんですか!w(^^;
さすがに、そろそろお洋服を着せてあげないと…w
エプロンでもOKですし(笑
by つか (2008-08-28 21:31) 

30

こ・・・・・これは、可愛い・・・・♪
ほ・・・・欲しいかも(///ω///)

by 30 (2008-08-28 22:36) 

なまずかわ

ほそさんこんばんは

ぽやんちゃんお迎えおめでとうございます。
ぽや~んとした表情凄く可愛いですね。

>最近は仕事が忙しく平日は記事がなかなか書けません。(^^;
でも全然更新が無いのも寂しいので、以前お迎えしたおちびちゃんのお披露目ですw

忙しい中での更新お疲れ様です。
凄く充実した内容に楽しませて戴きました。
委員ちょさんのパフォーマンス面白かったです。

>2人共PCディスプレイの近くに居ていつもほんわか和ませてくれます。
お二人のツーショットを拝見致しましたが、
凄く癒されますね。
表情が凄く可愛いですね。

by なまずかわ (2008-08-28 23:29) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもです~^^
このniceはぽやんちゃんに? 裸委員ちょさんに!?(爆)

by hoso (2008-08-29 02:50) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ぽやんちゃんお迎えおめでとうございます♪
どうもです。^^
ちんまい子はカワエエですなw

>お〜ば〜そうるっ!w
らいむさんですかっ!w

>すでにまっぱ道に突き進んでるほそさんにnice!(笑
まっぱ道てw
いや絆創膏道はもう極めたので…更なる高みを目指して(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-29 02:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>自分は「春色桜瀬」と録り溜め消火に忙しくて、お披露目どころじゃありません~
もうコンプされそうですか?w
私はまだ1人目のくーたん終わってませんよ~。(^^;

>なんと微笑ましいことよ・・・
最近異なるサイズ(というか種類)のドールを一緒に撮ったりしてますが
これはこれで良いモノですねw

>たたたのむ、次代わってくれ~~~ぃ!<マテ
代わって一体ナニをしようと企んでるんですかっ!?(爆)

>それにしても、なんてキワドイSHOTなんでしょう。
こっそり写ってる委員ちょさんの裸に気が付くとは!
もう、目ざといんだから~w

>ってかB地区、なんだかうっすらしてません?(ハァハァ
きっと影ですよ、影(爆)

>いやいや!いい加減、服着せてあげなさいって!
何を仰いますか! 究極の色移り防止服じゃないですか!(爆)
委員ちょさん、次は何を着せようか迷いますね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-29 02:51) 

hoso

RE:つかさん、沢山こんばんわ~w
>お忙しい中での更新お疲れ様ですよ(>ω<;
ぅぅ…明日は休出です~(>_<)
早く寝ないと…(ぉ

>先日の遊びすぎでここ数日毎晩睡眠不足で疲れが取れません(笑
社会人としてあるまじき行為ですね!
私も寝るのが遅くてよく寝坊して休んだりとかしてないんだからねっ!(爆)

>何、この小さい可愛さはっ…!
ふっふっふっ…幼っ子よりもちんまいですからね~w
実物はもっと和めますよv

>さすがに、そろそろお洋服を着せてあげないと…w
裸エプロンも飽きましたし…(爆)
そろそろ新たな衣装にチャレンジしないとですね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-08-30 03:43) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>こ・・・・・これは、可愛い・・・・♪
ちんまいドールは可愛いですよねw

>ほ・・・・欲しいかも(///ω///)
ドルショで実物を見てみると良いかもです。
30おにーちゃん、おむかえして~と声が聞こえてくるかもですよ?
お値段もかなり良心価格ですしついフラッと…w

by hoso (2008-08-30 05:28) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ぽやんちゃんお迎えおめでとうございます。
どうもですー^^
お披露目するまで間が空きましたが…(^^;

>ぽや~んとした表情凄く可愛いですね。
和めるのでついつい眺めてしまいますw

>凄く充実した内容に楽しませて戴きました。
この程度で充実したと言って貰えるとは…w
確かに変な方向に充実してるかも?

>委員ちょさんのパフォーマンス面白かったです。
困った時の委員ちょさん頼みですw

>凄く癒されますね。
2人揃うと癒し度アップして良いです。
もう1人くらいお迎えしたくなりますね~w

by hoso (2008-08-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。