SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD2「感じるティファニア」(CV:能登麻美子) [音楽]

現在放送中のアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」のキャラクターCD2『感じるティファニア』です。

IMG_4387_edited-1.jpg

アニメでは毎回ティファニアの胸揺れに目が釘付けですw
ええ、もうルイズなんかどうでもいいってくらいに(マテ)
以前聴いた前作までのゼロの使い魔のキャラCDは微妙な出来だったので今回も不安でしたが…
『3Dドラマでティファニアの吐息が…バストが…前から後ろからレボリューション!!!』と言うキャッチコピーに釣られつい購入してしまいました(爆)



IMG_4390_edited-1.jpg

■収録曲
1.Fairy Girl ~夢見る妖精
2.ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 3Dドラマ ティファニア編
3.Fairy Girl ~夢見る妖精 (Re-mix version)
4.Fairy Girl ~夢見る妖精 (Off vocal)


「Fairy Girl ~夢見る妖精」
割愛(マテ)
いや悪くは無いんですけど…至ってふつーと言うか…w
のとまみさんの歌自体は良いのですが、曲はRe-mix ver.の方含めグッとくるとまではいかないですね。(^^;
曲だけなら前回記事にした「乃木坂春香の秘密 キャラクターCD1 乃木坂春香(能登麻美子)」の方がよっぽど楽しめます。

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 3Dドラマ ティファニア編」
このキャラCDのメインです(爆)
この3Dドラマ、ルイズ編からの続きのようですが、ルイズ編はまだ聴いてませんw
薬により魂と肉体が分離した才人の肉体の方がティファニアの元を訪れるという設定です。
バイノーラル録音という技術を使っていてヘッドホン推奨らしいのですがさてさて…

SUGEEEEEEEEEE!!

ちょwホントにのとまみさんが後ろから耳元で囁いてくれますよー!?(爆)

体を拭いてあげたり一緒にお風呂に入るティファニアの恥じらい具合がまた…(*゚∀゚)=3ハァハァ
なかなか良い3Dドラマでしたw




ちなみに「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」のキャラクターCDシリーズのジャケットはこういう感じで見えそうで見えないもどかしい仕様になっております。
IMG_4404_edited-1.jpg

早速ジャケットを開いてみると…

IMG_4398_edited-1.jpg
服着てる━━━━!!Σ(`□´/)/

ルイズはちゃんとスケスケ下着姿だったのに…
IMG_4400_edited-1.jpg

ティファニアのジャケットはちょっと期待外れでしたw
皆さん、騙されないように(爆)



3Dドラマでのとまみさんの声でハァハァしたいという人以外にはあまりオススメ出来ないですかね。(^^;
逆に言うと、のとまみさんの声でハァハァ出来る人なら是非買った方が良いかとw

キャラクターCDシリーズ3はほっちゃん演じるシエスタと言う事で勿論購入予定です!(爆)

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 14

ガッツ

おはようございます!
ご無沙汰しております。

しかしこれは・・・!
タイトルからして大いに問題ありそうなCDですね。(笑)
でも、能登さんがささやいてくれるなら許してしまいそうな自分がいます。
能登さんと川澄さんがパーソナリティを務めていたラジオ、「まるなび」の能登さんのポエムコーナーを、イヤホンで聞いて昇天していた私には、ちょっと過激すぎるかも知れませんが。(爆)
能登さんが後ろからささやいてくれる・・・。
やべえ!いろいろ妄想してしまいそうだ!!
こう・・・後ろからぎゅってされてるところを想像したくなります。(死)

>服着てる━━━━!!Σ(`□´/)/
でもデケ―――――――――!!(笑)
なんか大きさがやばいことになってる気がするんですが・・・。
こぼれ落ちそうじゃないですか!!
でもルイズの表情もいいなぁ・・・。

しかし、ほそさんはほっちゃん一筋かと思ってましたが、能登さんもお好きなんですね。
なんて罪な人!!(笑)
by ガッツ (2008-09-08 09:33) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

何ぃぃぃぃぃ〜のとまみさんが、後ろから体を拭いてくれたり一緒にお風呂にはいってくれるCDですとぉ!!<マテw

で、次はほっちゃんが後ろからk(ry
ちょっと、密林逝ってきますwww
by donnersclag (2008-09-08 11:08) 

らいむ

こんにちわ~

>キャラクターCD2『感じるティファニア』です。
ふふふ~もちろん買ったよ!
でもって今さっき、密林から届いたばかりですよ~
だからまだ聞いてないんですよぉ~OTZ
ついでに「野木坂~」のCDも一緒に購入です。

>と言うキャッチコピーに釣られつい購入してしまいました(爆)
のとまみヴォイスで「吐息が…バストが…前から後ろから」と言われちゃ、フツーの人は買っちゃいますよね。
仕方ない仕方ない!(笑

>服着てる━━━━!!Σ(`□´/)/
まぁ服着てようが着てまいが、自分的にはどちらでも可なのですが・・・
はっちゃ言って乙牌デカ過ぎ(爆
自分的にはほちゃ嬢や川澄嬢・・・じゃなくてwwシエスタさんかお姫さまくらい大きさの方が好みなんですよね~

>皆さん、騙されないように(爆)
や!それ目当てて買う人は、ほそさんみたいな極々一部の人かと<マテ

>ほっちゃん演じるシエスタと言う事で勿論購入予定です!(爆)
自分は「ほそさんのようなほちゃスキー」じゃないのでw買うかどうか迷ってます。

でわ!

by らいむ (2008-09-08 13:54) 

うっちー

ティファニア編を早く買わねば~~~~^^;;;
by うっちー (2008-09-08 17:28) 

カルディア

>と言うキャッチコピーに釣られ
これは仕方ないw
ティファニア…いや、能登ヴォイスが耳の近くで囁くんだぜ? 買いでしょw

>ホントにのとまみさんが後ろから耳元で
うん、マジでおっきするぐらいにな!
シナリオは無難な展開だけれど、能登さんがぁぁぁ!ってだけでこれは買いに値する。欲を言えばもう2、3話、お話があると良かったなと。短かったのが残念。

>服着てる━━━━!!
わかってはいたけれど、期待してしまうところだよねw
でも一瞬、腕か胸かわからなかったという…w
デカ過ぎw だがそれがいい
by カルディア (2008-09-08 23:12) 

hoso

RE:ガッツさん、お久しぶりです~
>タイトルからして大いに問題ありそうなCDですね。(笑)
ある意味タイトル通りなのですが…w
このCD、ドラマがメインであって歌はおまけなのかもw

>「まるなび」の能登さんのポエムコーナーを、イヤホンで聞いて昇天していた私には
今回はそれ以上かと…
ガッツさんなら昇天間違いなしですw

>なんか大きさがやばいことになってる気がするんですが・・・。
ティファニアを見た後にルイズを見ると…何故か涙が…(爆)

>でもルイズの表情もいいなぁ・・・。
記事にはしませんでしたがルイズ編、ジャケット絵のようにかなり甘い言葉で
囁いてくれますよ。はっきり言って予想以上の破壊力でした。(^^;

>ほそさんはほっちゃん一筋かと思ってましたが、
いやそれ誤解ですから!w
どちらか選ぶ事なんて私には出来ません!w
皆さんも両方スキーですよね? ね??(爆)

by hoso (2008-09-09 03:35) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>のとまみさんが、後ろから体を拭いてくれたり一緒にお風呂にはいってくれる
のとまみさんじゃなくてティファニアですけどねw
大丈夫、ドナさんくらいの上級者ならのとまみさんと入ってる気分になれます!(爆)

>で、次はほっちゃんが後ろからk(ry
これはシエスタ編もかなり楽しめそうですよ~
ドナさん的にはこちらが本命でしょうか?w

>ちょっと、密林逝ってきますwww
行動早っ!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-09 03:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ふふふ~もちろん買ったよ!
おおー、らいむさんも買われましたか!
今頃積みアニメをほったらかしにしてのとまみヴォイスに悶えてる頃ですねw

>ついでに「野木坂~」のCDも一緒に購入です。
「乃木坂~」です(ぉ
のとまみさん出演アニメを誤変換するとは…似非のとまみスキー!?(マテ)
曲的にはこちらの方が楽しめますね。

>のとまみヴォイスで「吐息が…バストが…前から後ろから」と言われちゃ、
このキャッチコピーは卑怯ですよね~
ふつーの人はつい買ってしまうっての!(爆)

>シエスタさんかお姫さまくらい大きさの方が好みなんですよね~
らいむさんは大きければ大きいのほど好きなのかと思ってました(マテ)
でもど真ん中じゃなくても十分守備範囲ですよね?w

>や!それ目当てて買う人は、ほそさんみたいな極々一部の人かと<マテ
ええ~、全然期待しなかったと神に誓って言えますか!?w

>「ほそさんのようなほちゃスキー」じゃないのでw買うかどうか迷ってます。
いや単に続きが気になるだけですよ?
決してほちゃヴォイスで甘く囁かれたい訳じゃ無いですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-09 03:37) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>ティファニア編を早く買わねば~~~~^^;;;
ティファニアのは買ってなかったのですか!w
早く買わないと負け組ですよ! 急がないと!(爆)

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-09 03:38) 

hoso

RE:カルディアさん、またまたこんばんわ~
>ティファニア…いや、能登ヴォイスが耳の近くで囁くんだぜ? 買いでしょw
カルディアさんは絶対買ってると思ってましたw
3Dドラマだけ目当てに買っても正解ですよね。

>うん、マジでおっきするぐらいにな!
いやもう能登さんの声で甘く囁かれた日にゃ…興奮しまくりです!

>能登さんがぁぁぁ!ってだけでこれは買いに値する。
ティファニアが、じゃなくて能登さんが、なのですねw
カルディアさんも上級者ですね~(ぉ

>欲を言えばもう2、3話、お話があると良かったなと。短かったのが残念。
ルイズ編に比べても時間短いですよね。
30分くらいお風呂シーン欲しかったです…

>わかってはいたけれど、期待してしまうところだよねw
ホルターネックの紐が見えてたので裸では無いなと思いましたが、
ちょっと残念でしたw

>デカ過ぎw だがそれがいい
一度下から持ち上げてみたいですよね~(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-09 03:47) 

FetishRoom_Master

>のとまみさんの声でハァハァしたいという人
買う~~~~~~<四倍角で(古ッ!!)

ヘッドホン常用者ですので、コレを知らずに聞いたいたら天国に逝っていたかも<ナイス誤変換
あ~~~、欲しいCDたまっちゃいますよ。
この、散財期を控えた時期にどうしたものやら・・・

煩悩まみれにしてくれるほそさんにnice!!

by FetishRoom_Master (2008-09-09 23:40) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>買う~~~~~~<四倍角で(古ッ!!)
ちょwそんなにのとまみスキーだったんですか!w

>コレを知らずに聞いたいたら天国に逝っていたかも<ナイス誤変換
いやホントに天にも昇る幸せな気分になれますよw

>この、散財期を控えた時期にどうしたものやら・・・
CD2枚ならドールの散財に比べればどうって事無いでしょうし、
欲しいモノを全て買うのが漢かとw
Masterさんならやってくれると信じています(マテ)

でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2008-09-10 04:27) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>アニメでは毎回ティファニアの胸揺れに目が釘付けですw
恐ろしいまでに揺れますよね~w
もちろん揺れだけじゃなくて声にも集中するわけですが、主に耳が(笑

>バイノーラル録音という技術を使っていてヘッドホン推奨らしいのですがさてさて…
こういう技術革新は嬉しいですよね。
どんどん臨場感を増していきますし、色々と楽しみになってくるわけですよ♪

>ルイズはちゃんとスケスケ下着姿だったのに…
ティファがスケスケだと…18禁指定になりそうな…(笑

>キャラクターCDシリーズ3はほっちゃん演じるシエスタと言う事で勿論購入予定です!(爆)
お披露目記事楽しみにしてますよ~
by つか (2008-09-18 00:27) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
お返事が遅くなりすいません~(>_<)

>もちろん揺れだけじゃなくて声にも集中するわけですが、主に耳が(笑
胸揺れ+のとまみヴォイス…至福の一時ですね(爆)

>どんどん臨場感を増していきますし、色々と楽しみになってくるわけですよ♪
あまりの凄さに驚きましたよ。
更に高いヘッドホンとヘッドホンアンプを買いたくなってしまいますw

>ティファがスケスケだと…18禁指定になりそうな…(笑
確かに隠しきれないかも…w
DVDで「かのこん」みたいなイメージ映像特典ありませんかね?(マテ)

>お披露目記事楽しみにしてますよ~
アニメでも才人を誘惑してたりするのでドラマCDでも期待ですYO!w
ほちゃヴォイスで耳元で囁かれたら…考えるだけでゾクゾクしますね(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-09-20 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。