SSブログ

DDギャザリング2008&カラオケ撮影会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

昨晩記事を書いていたら寝落ちしてしまい、うpが遅れましたが…w

10/25(土)はDDギャザリング、10月新作ドレス発表会カラオケ撮影会オフでした。
今回の目当ては昨年販売されるも速攻完売となったマジカルテールです。
当初先着順の天すみ銀座店に並ぼうかと考えましたが、始発で出掛けるとなると4時起きしないといけません。
7時に起きれば抽選時間に間に合うアキバSRに向かう事に決めました。

目を覚ますと7時40分………また寝坊だ━━━!!Σ(`□´/)/

まだ立川SRの抽選には全然間に合う時間ではあるのでゆっくり家を出ます。
今回はほっちゃんの新曲「バニラソルト」「I my me」をリピートして運気を高めます。
よし! なんかパワーが溜まってきましたよ~!(爆)



途中南武線の事故で電車が遅れていましたが9時過ぎには立川に到着。
既にフロム中武ビル前に20人ほどが集まっています。

9時30になりスタッフから抽選の説明があった後、抽選のためにビルの屋上に。
最終的に100人前後集まったでしょうか。
抽選方法は恒例のビルの屋上入口で抽選券を引き、屋上で列形成する方法です。

抽選箱から1枚引き見てみると…


2008102509440000_edited-1.jpg

10番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やったよ、ほっちゃん! ありがとう、ほっちゃん!!(爆)


HTD大阪5、HTD大阪5アフター、天使降臨2008・秋と殆ど最後の番号だっただけにビックリw
も、もしかしてここからオレのターン!?(マテ)
やっぱ抽選時はほっちゃん曲に限りますね!

でもマジカルテール一桁入荷だったら…とまだちょっと心配です。(^^;

列形成後は屋上から階段に並び直し、開店を待ちます。
開店時間になり10人ずつ店内に。

前の人の後に続いて売り場に着くと…マジカルテール発見!!(゚∀゚)
残り2~3個ではありましたが無事ゲットできました!

しかし良番を引いてしまうとついつい散財してしまいますね。
スポーティテールの2色も手に取り、ウサ耳カチューシャ、ネコ耳カチューシャ、ホワイトラバーセット、シューズ(SB-SD-130/131)を白黒2足、更には10月新作の幼っ子シューズ(SB-YOSD-031)をゲット。
ってこの時点で既に40kなんですけど…(^^;
実は銀座組のらいむさん達に耳カチューシャ×3、幼っ子シューズ×2を更に頼んでるので一体幾らになるのやらw
ブラックラバーセットやウサミミパーカーセットも気になりましたが、流石に出費が増えるのでなんとかレジストしました。



会計を済ませ店を出た後はカラオケ撮影オフの会場がある銀座に向かいます。
12時頃に皆さんが集合している喫茶店に到着。
話を聞くと皆さん戦果は上々だったようです。

しばし話をした後、カラオケパセラ銀座店に向かいます。
今回のオフ会参加メンバーはMasterさん30さんまりもさんらいむさんAKIさんAKAさんみなぎさんHaz-Matさんじょをぢぃさんの計10名。



ドリンクすら来てないのに早速お披露目準備を始めるMasterさんw
IMG_3993_edited-1.jpg

ドリンクが来た後、皆さん早速娘さん達の準備を始めます。
部屋の様子はこんな感じ。
IMG_4018_edited-1.jpg
パセラ銀座店は部屋が広いのでドール撮影に使えるんですよね~

今回私が連れて行ったキャンディたん
IMG_4000_edited-1.jpg
以前お披露目したばらの姫君さんにゃんこセットを着せています。

ハロウィンスペシャルメニューのハニトージャックランタンを頼んでみました。
IMG_4006_edited-1.jpg
キャンディたん「美味しそうだニャ~

ハニトーの前でGJポーズを取るまりもさんちのキャンディたん。ああっ…エプロンがくっつきそう…w
IMG_4008_edited-2.jpg
ハニトーを切り分けてるまりもさん。
IMG_4010_edited-1.jpg
キャンディたん「大きくて食べられないのでまりもたんGJだニャ~

このGJハンドは30さんが作られたものです。ありがとうございます~
親指の起こしに針金を使ってるとかで、私のキラッ☆手より作るの難しいんですよね~

らいむさんちのこのみたんとご対面。
IMG_4014_edited-1.jpg
このみたん「はじめましてなのであります!」
キャンディたん「あなたがえっちぃブログで活躍してるというこのみたんですかニャー?」
…という会話をしてたとかしてないとか?w

そうこうしてるうちにMDDがわらわらと…w
IMG_4017_edited-1.jpg

ちんまくて影に隠れてますが、じょをぢぃさんのへたれセイバーさんが居ます。戦果品のネコ耳付きですw
IMG_4016_edited-1.jpg



そしてMasterさんがお迎えしたDDマーヤさんが初お披露目です!
IMG_4069_edited-1.jpg
優しげな表情が良いですね~
IMG_4067_edited-2.jpg
全身ボディストッキングが付属してるので色移りは大丈夫そうとのこと。
IMG_4058_edited-2.jpg

踊るこのみたんw
IMG_4022_edited-1.jpg

AKIさんちのエマさん。今回唯一のSDさんでした。
IMG_4023_edited-2.jpg
IMG_4024_edited-1.jpg

まりもさんちのキャンディたんと30さんちのキャンディたんが視線を絡め合ってますw
IMG_4025_edited-2.jpg
ちょwこんなところでお二人はナニを…!?w
IMG_4027_edited-1.jpg

みなぎさんちのまゆたんとエステルたん。お揃い服が可愛いです。
IMG_4028_edited-1.jpg

Haz-Matさんちのフェミたん(シェリーたん?)。
IMG_4082_edited-1.jpg
IMG_4036_edited-1.jpg

AKAさんちの01カスタムたんと03カスタムたん。
IMG_4070_edited-1.jpg
2人とも追い目が凄いのですw
IMG_4030_edited-1.jpg

えと、この子もHaz-Matさんちの未来たん?(^^;
IMG_4041_edited-1.jpg

悪のキャンディたん登場!!w
IMG_4077_edited-1.jpg
IMG_4061_edited-1.jpg
このみたん「で、出たでありますね!?」

後ろには悪のキャンディたんに倒されたキャンディたんや未来たんと、助けようとするナースさんがw
IMG_4064_edited-1.jpg
人工呼吸してるー!?w
IMG_4065_edited-1.jpg
と、こんな寸劇をさせて遊んでましたw

maika★dollatelierさんのMDD用セーラーワンピースに着がえたうちのキャンディたん。
IMG_4062_edited-3.jpg
ちなみにヴィッグはアシンメトリーショートです。このヴィッグ好きなんですよね~

みなぎさんちの2人と一緒に3ショット。
IMG_4086_edited-1.jpg

カラオケを楽しんでいるMDDっ子達w
IMG_4090_edited-1.jpg



そしてMasterさんお迎え2人目のDDアイリさんが登場!!
スタンドのクレイジーダイヤモンドを使用して躍動感のあるポーズですw
IMG_4102_edited-1.jpg
ついついローから攻めてみたりw
IMG_4100_edited-1.jpg
IMG_4096_edited-1.jpg
メイド服も可愛いですね。
IMG_4097_edited-1.jpg
そして何より某の写真より数段可愛いお顔です。
IMG_4101_edited-1.jpg

最後にうちのキャンディたん。
IMG_4103_edited-1.jpg

とこんな感じの撮影会でした。



ここで撮影も一段落して皆さんでお話しタイム。
AKAさんやらいむさんとアンバサダーに出る幼っ子の話になって行こうかどうしようかまだ迷っていたり、らいむさんが幼ミミたんを見てズギューンしてたりw
申し込み期限は11月3日迄ですか…幼ののたん幼ミミたんのために参加するべきか…

皆さんカラオケ歌って下さいませ~♪と言って一服休憩して部屋に戻ると、いつの間にか配信されたてのほっちゃんの「バニラソルト」を入れられてて私が歌わされたり…w
いや歌えて嬉しいんですがw、今回のメンバーではらいむさんとしかカラオケ行った事無いのでちょっと恥ずかしかったです。(^^;
カラオケは皆さん遠慮してましたが、じょをぢぃさんが「ノーザンクロス」を披露してくれました。
歌は結局この2曲だけでした。



あっという間に時間は17時30分…今回は皆さん早起きしてるせいか疲れが出てきたようですw
予定より早めにパセラを後にすることにしました。
銀座の天すみ前でMasterさん、AKIさん、まりもさん、みなぎさんとお別れ。
その後残ったメンバーで天すみに寄った後、アキバに向かい駅でAKAさん、30さん、じょをぢぃさん、Haz-Matさんとお別れです。
私とらいむさんはボークスに寄ったりコトブキヤに寄ったりした後解散しました。

今回はDDギャザリングでは仲間内ではアシストもあり目当てのモノを無事ゲット出来、その後のカラオケ撮影会でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またイベントの後に集まってやりたいですね~

でわでわ、皆さんお疲れ様でした~

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 20

FetishRoom_Master

こんばんわ。
今回も楽しい時間をありがとうございました。

>ドリンクすら来てないのに早速お披露目準備を始めるMasterさんw
いやぁ~~~、おハズカシィ・・・
まさかこんなところを撮られているとはつゆ知らず(;^ω^A

当家にお迎えした2人も、実に綺麗に撮っていただき感謝感謝です。
あの条件の悪い中でこれほどとは、ほそさん、腕を上げましたね~~~

しかし、今回もオネボウ大魔人は健在、アンバサ参加の折りには、気をつけてね~~w

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-10-27 21:11) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 イベント参加お疲れ様でした。京都の時は残念でしたが、今回は良番のくじを引けて良かったですね。
 私も早朝から並んだ甲斐あって目的のウィッグを手に入れましたが、5時間並んで店内に居たのが5分とか、効率悪すぎです。


> しかし良番を引いてしまうとついつい散財してしまいますね。
 普段の鬱憤を晴らすべく、ついつい買い物に走ってしまうのは仕方がないですね。
 私はウィッグだけ手にとって脇目もふらずに会計を済ませたので店員が驚いていました(笑)


 オフ会の写真も楽しそうで良いですね。
 MDDにマジカルテールの組み合わせはなかなかの破壊力だと言うことがわかりました。うちのキャンディでも試してみるとします。

by AQUA (2008-10-27 21:50) 

AKI

先日はお疲れ様でした。場所取りもして頂いて有難うございます。

沢山のキャンディたん達にも囲まれ(?)幸せなひと時を過ごさせて頂きました。
みんな個性があって、同じキャンディたんに見えないのが不思議です。
ほそさんとこは、都会っぽくてお洒落なキャンディたん、でしょうか(^^
みんな可愛いです。MDDはいいなぁ~(~~

また御一緒できることを楽しみにしてます。
by AKI (2008-10-27 21:56) 

30

こんばんは~♪

当日はお寝坊さんだったんですねぇ~
パセラの予約とか参加人数の確認とかで疲れが貯まってたんですよねぇ(´-`)
ご苦労様ですm(_ _)m
でも、結果立川で良かったんですよね、良番引けたから♪

>ドリンクすら来てないのに早速お披露目準備を始めるMasterさんw
何気に、うちのキャンディたんが生首状態で写ってるし(w_-; ウゥ・・
普段は無造作に取ったりしてるんですけど、写真に撮ると結構悲惨っスねぇ・・・・・・

銀座パセラは秋葉原とは違って広くでオサレなトコなので、今後も利用したいですね♪
次回はドルパ20ディーラー参加お疲れさん会ですかね?
ほそさんもハンドパーツディーラーとして、まりもさんのお手伝い参加ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは、また~♪

by 30 (2008-10-27 22:12) 

KN

ほそ 様 こんばんわぁ^^

そしてギャザリング&オフ会お疲れ様でした! 私も当日は銀座、そしてギャザリング後は撮影オフと・・・まるで同じ運びですねw
機会がありましたら是非今度はご挨拶したいです^^

ただ、こちらのオフは凄い迫力ですね! まるでどこかのドールイベントかと思いました(汗

皆さんほんと楽しそうで、オフ会に参加された方々、各々のドールちゃんたちの素敵な表情! や賑やかな感じが伝わってきますね。色々とな所で繰り広げられているストーリーが面白いです。

ほそ様のキャンディたん。もう袋に入れて持ち帰りたいぐらい可愛いです♪(スミマセン調子にのりすぎました^-^;; GJ手もバッチリですね^^

銀座にこのような広いスペースのカラオケ屋があったのですね。。チェックしとかなければ。。

それにしても、照明的にも過酷な環境でのこれだけ多くの素敵なお写真
大変ご苦労さまでした! イベントレポートも流石ですね! とても楽しく拝見させて頂きまして有難うございました。

また、戦利品のお披露目も楽しみにしておりますw
それでは~^-^ノシ
by KN (2008-10-27 22:29) 

ぢょをぢぃ

こんばんわ~

今回は素敵なオフ会会場で楽しませていただき、
貴重な体験をさせていただきました~☆
ぜひぜひ、次の機会にもよろしくお願いしますっ!

差し支えなければ、リンクお願いしていただければと思います。
今後とも、よろしくお願いします。


by ぢょをぢぃ (2008-10-28 00:09) 

hoso

RE:Masterさん、ギャザリング&オフ会お疲れ様でした~
>今回も楽しい時間をありがとうございました。
いえいえ~
単にカラオケ屋予約しただけですし~w

>まさかこんなところを撮られているとはつゆ知らず(;^ω^A
それだけ集中されてたのですねw
いくら速攻お披露目でも色移り対策とかすると時間かかりますね。
お陰様でマーヤさんとアイリさんを堪能できましたw

>当家にお迎えした2人も、実に綺麗に撮っていただき感謝感謝です。
でもマーヤさんのホワイトボディは撮るのなかなか大変でしたw
しかも前半と後半でカメラの設定を若干変えたので色味が違いますが…(^^;

>今回もオネボウ大魔人は健在、アンバサ参加の折りには、気をつけてね~~w
面目ないです…(^^;
でも自宅から有楽町だと始発でも6時に着けるかどうかなので抽選店舗にして
正解だったかもです。
アンバサダーは…1人だと宿泊だけで1DD分の出費ですからね~
今週末まで考えます…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-10-28 04:04) 

hoso

RE:AQUAさん、ギャザリングお疲れ様でした~
>京都の時は残念でしたが、今回は良番のくじを引けて良かったですね。
今までで一番の良番で嬉しかったです。
でもこの番号でも買えるか分からないのが某イベントですね。(^^;

> 私も早朝から並んだ甲斐あって目的のウィッグを手に入れましたが
ゲットおめでとうございます~
かなり先頭の方だったのでしょうか。
しかし最低でも6時に並ばないとってのはキツイですね。(^^;

> 私はウィッグだけ手にとって脇目もふらずに会計を済ませたので
おお、ヴィッグだけとは漢だw
スポーティテールとか迷ってたのをついつい買ってしまいましたよw

> オフ会の写真も楽しそうで良いですね。
最近では恒例になりつつありますw
皆さんの素敵な娘さん達を見ると癒されますね~

> MDDにマジカルテールの組み合わせはなかなかの破壊力だと言うことが
私も最初はどうかな?と思ってたのですが、これがまた凄く似合うのですよ~
オススメですw

by hoso (2008-10-28 04:10) 

hoso

RE:AKIさん、ギャザリングお疲れ様でした~
>場所取りもして頂いて有難うございます。
いえいえ~、予約と人数変更しただけですし…(^^;
AKIさんもアシストありがとうございました。

>沢山のキャンディたん達にも囲まれ(?)
キャンディたん率高かったですねw
まりもさんのは女の子らしいキャンディで、30さんのところはちょっと
悪戯好きという感じでしょうかw

>ほそさんとこは、都会っぽくてお洒落なキャンディたん、でしょうか(^^
ふりふりスカートよりはカジュアル系を着せてしまいますね~
あとは都会っぽくてお洒落なスク水とかブルマとか…(爆)

>みんな可愛いです。MDDはいいなぁ~(~~
未来たんならWebでAKIさんにお迎えされるのを待ってますよ~w
次回もまた撮影会とか出来ると良いですね!^^

by hoso (2008-10-28 04:10) 

hoso

RE:30さん、ギャザリングお疲れ様でした~
>当日はお寝坊さんだったんですねぇ~
いやー、やってしまいました。(^^;
でもアキバに逝かなくて正解だったかもです。

>パセラの予約とか参加人数の確認とかで疲れが貯まってたんですよねぇ(´-`)
いやそれだけで疲れる人は居ないかと…w
相変わらず仕事が忙しくて…

>何気に、うちのキャンディたんが生首状態で写ってるし(w_-; ウゥ・・
ああっ、申し訳ないです。(^^;
でも首を外されて何をされてたのでしょう?w

>銀座パセラは秋葉原とは違って広くでオサレなトコなので、今後も利用したいですね♪
もうちょっと照明が明るいとベストなんですけどね~
コンデジだと綺麗に撮るのキツイっすw

>ほそさんもハンドパーツディーラーとして、まりもさんのお手伝い参加ですよね
お手伝いしたいのは山々なのですが、そうすると限定っ子がぁ~w
呂蒙の寄せ胸がぁ~(爆)

by hoso (2008-10-28 04:11) 

hoso

RE:KNさん、ギャザリングお疲れ様でした~
>そしてギャザリング後は撮影オフと・・・まるで同じ運びですねw
ドール者同士、やる事は同じなのですね…w

>機会がありましたら是非今度はご挨拶したいです^^
I DOLLかドルパに参戦されるようでしたらご挨拶したいですね~

>ただ、こちらのオフは凄い迫力ですね!
いやぁ~、人数が多かったのと皆さん元気なのでw
皆さん娘さん達に愛情注いでますし、可愛く見せる術を心得てるので
素敵な写真になりますよね~

>もう袋に入れて持ち帰りたいぐらい可愛いです♪
そう言って頂けると嬉しいです♪
でもお持ち帰り禁止~!w

>銀座にこのような広いスペースのカラオケ屋があったのですね。。
パセラ銀座店は部屋が広いのでオススメですよ~

>それにしても、照明的にも過酷な環境でのこれだけ多くの素敵なお写真
コンデジでフラッシュを使ったのですが、ストロボに取り付けるキャップ式の
ディフューザーを使用して光を拡散させています。
カラオケルームのような暗い部屋はフラッシュ無しだと流石に無理ですね…(^^;

>とても楽しく拝見させて頂きまして有難うございました。
楽しんで頂けると幸いです。^^

>また、戦利品のお披露目も楽しみにしておりますw
マジカルテールのお披露目時の衣装どうしようか迷っていますw
このままだといつもの衣装になってしまいそうで…(爆)

by hoso (2008-10-28 04:21) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、ギャザリングお疲れ様でした~
>今回は素敵なオフ会会場で楽しませていただき、
こちらこそ参加して頂きましてどうもです~ヽ(´▽`)ノ
楽しんで頂けましたでしょうか?w

>ぜひぜひ、次の機会にもよろしくお願いしますっ!
次回は是非セイバーさんをお披露目して下さいね~

>差し支えなければ、リンクお願いしていただければと思います。
全然OKです~^^
こちらもリンク&コメントしようと思ったらアメブロがメンテナンス中…orz
後ほどリンク&コメントさせて頂きます。
でわでわ、宜しくお願いします~

by hoso (2008-10-28 04:21) 

和音まりも

hosoお兄ちゃん、遅ればせながら~(*^_^*)
ギャザ当日はお疲れ様でした。
銀座で1番を引き当てたのかな?と思っていたのに…
仏蘭西館に大臣出勤でびっくりしました~(笑)
やっぱりお寝坊さんなのね、お兄ちゃんてばっ。
でも立川で神番引き当ててよかったですね!京都のリベンジですね!

にゃんこなキャンディちゃんやセーラーなキャンディちゃんが、
とっても可愛かったです♪
ぜひ今度は幼っ子をわらわらと連れてきてください(*^_^*)

今度はドルパのお疲れ様会ですかね?
またオサレな銀座パセラで飲み歌い踊り(?)いたしましょう!

ではでは(*^_^*)
by 和音まりも (2008-10-28 21:23) 

みなぎ

ギャザ&OFF会お疲れさまでした。

にゃんこキャンディちゃん可愛い過ぎです
こんな子がハロウィンに現れたら幾らでも悪戯されたいですよ^^
キャンディちゃんがいっぱい居るのみんな個性が出るのは面白いですよね
みんな愛されていて幸せそうなのが良かったです。
皆さまのカラオケルームでのテンションは流石ですね
カラオケルームで殆ど本来の使い方してませんでしたけど
私もかなり楽しませて頂きました。

追伸。hosoさんの歌声ステキでしたよ。
by みなぎ (2008-10-28 21:30) 

つか

ほそさん、遅ればせながらDDギャザリングの参加お疲れ様でした~。

>まだ立川SRの抽選には全然間に合う時間ではあるのでゆっくり家を出ます。
切り替えが効くのは、こういうとき良いですよね。
近畿圏にもう一件SR増えないでしょうか…<増えませんw

>10番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さすがほっちゃんパワー侮りがたしですね。
と言うか10番でも十分神番だと思うので、
冬ドルパではさらに運気を高める事必須でしょうか?
またほっちゃんパワーで神番引かれる事を祈ってますよ。

>ってこの時点で既に40kなんですけど…(^^;
やっぱり良い番号を引っ張ると、ついつい買っちゃいますよね。
かといって悪い番号だと嘆く事になるので、良番の方が良いのですけどね。

>ドリンクすら来てないのに早速お披露目準備を始めるMasterさんw
初期対策からお披露目まで、時間が掛かりそうですから…w
それも致し方無しかと。

>パセラ銀座店は部屋が広いのでドール撮影に使えるんですよね~
良いですね…ここまで広い所には入った事が無いかもしれないです。
というか、わらわら娘さん達が立ってるのも壮観で良いですね。

>キャンディたん「大きくて食べられないのでまりもたんGJだニャ~」
良いシチュエーションな撮り方してますね♪
GJ手も良い感じです。

>ちんまくて影に隠れてますが、じょをぢぃさんのへたれセイバーさんが居ます。戦果品のネコ耳付きですw
おぉ、ネコ耳へたれセイバーさん(>ω<b
持ち運び出来るって良いですよね~

>全身ボディストッキングが付属してるので色移りは大丈夫そうとのこと。
これは、良い付属ですよね。
無かったら色移りが怖すぎます(>ω<;

>踊るこのみたんw
絶妙な体勢で立ってますね。
しかも踊っている様な躍動感が見えますし♪

>ちょwこんなところでお二人はナニを…!?w
み…見つめ合ってるだけですよね~?w
可愛いから何でも来いな感じですよ。

>と、こんな寸劇をさせて遊んでましたw
実に楽しい寸劇ですねw
楽しそうで羨ましいです。

>スタンドのクレイジーダイヤモンドを使用して躍動感のあるポーズですw
まさに、今命を刈り取ると言わんばかりのポーズですね♪
マーヤさん共々アイリさんも可愛いなぁ~
クレイジーダイヤモンドも凄く使用頻度高くて良さそうです。

>AKAさんやらいむさんとアンバサダーに出る幼っ子の話~
確かに、ズキューンと来る幼ッ子ですね。
や、さすがに私は参加出来ませんですがorz
ほそさんはご参加するだろうと思って、
無事にお迎え出来る事を祈っておきますよ~(^ω^b

一日楽しまれたようでなによりでした。
機会があれば是非参加したいですよ(>ω<
by つか (2008-10-29 22:26) 

hoso

RE:まりもさん、ギャザリングお疲れ様でした~
>銀座で1番を引き当てたのかな?と思っていたのに…
始発でも銀座で先頭は無理でしたね~(^^;
それこそ漫喫で夜を明かさないとw

>仏蘭西館に大臣出勤でびっくりしました~(笑)
立川からだと1時間以上かかるので…(^^;

>でも立川で神番引き当ててよかったですね!京都のリベンジですね!
ついついやっちゃいましたが、結果的には寝坊して良かったですw
ドルパでもこのくらいの番号引けると良いんですけどね~

>にゃんこなキャンディちゃんやセーラーなキャンディちゃんが、
>とっても可愛かったです♪
いえいえ、まりもさんや30さんのキャンディたんもとても可愛かったですよ~
次回はもっと色々なお洋服を披露したいですね。

>ぜひ今度は幼っ子をわらわらと連れてきてください(*^_^*)
では18人連れて行きましょうかw<無理です

>またオサレな銀座パセラで飲み歌い踊り(?)いたしましょう!
まりもさんの振り付き星間飛行を楽しみにしています!(*^_^*)
皆でビデオに収めて保存版に…(爆)

by hoso (2008-10-30 02:11) 

hoso

RE:みなぎさん、ギャザリングお疲れ様でした~
アシストもありがとうございました。

>にゃんこキャンディちゃん可愛い過ぎです
どうもです~^^
キャンディたんはネコっぽいのでこういう格好もハマリますよね~

>キャンディちゃんがいっぱい居るのみんな個性が出るのは面白いですよね
しかもどのキャンディたんも可愛かったですしね。
うちも頑張らないと。(^^;

>皆さまのカラオケルームでのテンションは流石ですね
撮影会も終始あんな感じでしたw

>カラオケルームで殆ど本来の使い方してませんでしたけど
カラオケと言っても撮影会メインでしたからね~。
次回はみなぎさんも歌って下さいませ~

>追伸。hosoさんの歌声ステキでしたよ。
いや~恥ずかしかったデス。(^^;
次回は皆さんの知ってそうなほっちゃん曲を振り付きで歌おうかな~w

by hoso (2008-10-30 02:12) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2008-10-30 02:13) 

hoso

RE:つかさん、DDギャザリングお疲れ様でした~
>切り替えが効くのは、こういうとき良いですよね。
やはり近くにあると楽ですよね。
でもオフ会とかあると立川から都心に出るのに1時間かかってしまいます。

>近畿圏にもう一件SR増えないでしょうか…<増えませんw
次回はアキバに遠征されては如何でしょう?<マテ
アキバ→銀座コースが使えますよ!w

>冬ドルパではさらに運気を高める事必須でしょうか?
一度ドルパで二桁とか引きたいですね~
お迎えしたい子が沢山居る時にw
つかさんも冬ドルパではほっちゃん曲聴いてセイバーオルタゲットですよ!w

>やっぱり良い番号を引っ張ると、ついつい買っちゃいますよね。
でも買えないよりはよっぽど良いですよね。
しかしヴィッグ少なすぎですね~

>良いですね…ここまで広い所には入った事が無いかもしれないです。
銀座店はオススメです。遠征時にはどうぞw
10人が各自ドールや荷物を持ち込んでも狭く無いですし。

>というか、わらわら娘さん達が立ってるのも壮観で良いですね。
部屋の中を見た店員がどう思ってたのか心配です(爆)

>無かったら色移りが怖すぎます(>ω<;
着せて1秒で色移り確定ですねw
特にホワイトボディは色移り目立ちそうです。

>み…見つめ合ってるだけですよね~?w
私達が目をそらした瞬間にナニかしてるかもしれません(爆)

>マーヤさん共々アイリさんも可愛いなぁ~
某の写真よりよっぽど可愛かったですね。
お迎えされたMasterさんが羨ましいです。

>ほそさんはご参加するだろうと思って、
流石に1人だと宿泊費がハンパじゃ無いので行けないですね…
限定っ子は魅力的なのですが…

>機会があれば是非参加したいですよ(>ω<
ドルパ後にオフ会とかあるかも?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-10-30 23:34) 

hoso

RE:水銀さん、niceありがとうございました~^^

by hoso (2008-11-01 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。