SSブログ

New Kit Exhibition 2009 & アキバ初詣 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

昨日の記事で書いた通り、New Kit Exhibition 2009にアシストとして参加してきました。
ってアキバに出向いた本当の目的は別にあるのですが…w

今回はらいむさんが『瑛里華の“オシャレしておでかけ”セット』と『瑛里華の“お部屋でリラックス”セット』目当てに参加されており、30さんHaz-Matさん、私の3人がアシストとして参加したのでした。

アキバに着いたのは抽選開始前の8時55分頃。
ええ、寝坊せずにちゃんと起きれましたよ~ヽ(´▽`)ノ
予定よりは30分ほど寝過ごしましたが。(^^;
ちなみに3日連続のアキバです(爆)

整理券を貰うと90番

2009010108550000_edited-1.jpg

9時になり、店長さんが列の先頭を決める抽選が始まります。
さて結果は…!?



抽選の結果、先頭は96番…ちょwもうちょっと遅く来れば良かったー!(^^;

結局一番先に並んでいたらいむさんが4人の中で一番先頭になったため、らいむさんだけ列に残り、他の3人はデニーズに入って待とうと列を離れました。
ちょっと小腹が空いたのでモーニングセットを注文し、談笑しつつらいむさんを待ちます。

10時ちょっと前にらいむさんからゲット成功の連絡があり、更に待つ事30分ほど、らいむさんが大きな袋を持ってやってきました。

何やら洋服1着につき、かすたまP 東儀白1体をタダで配っていたそうで…(^^;
どんだけ不良在庫として残ってたんだとw

という訳で、私が1つ譲り受ける事になりました。
いや興味はあったんですよね、かすたまPw
らいむさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

その後は13時過ぎまでファミレスで4人で喋ってました。
ドールの事とか、BDの事とか、撮影会の事とか、色々と話せて楽しかったです。
元旦って感じが全然しませんでしたね。(^^;



デニーズを出てアキバSRへ。
流石に瑛里華服はもう完売になっていました。
入り口付近に呂蒙子明関羽雲長が3人ずつ展示されているのですが、皆さん呂蒙が結構気になってるようで…
これはアフターでのお迎えが相次ぐかもしれませんねw

ラジオ会館を出たところで解散となりました。
皆さん、お疲れ様でした~



私は本日の真の目的である黒薔薇保存会「A Vorte Sante!!」を購入するためにゲーマーズ→とらのあな→アニメイトへ。
3枚買うためではなく、特典のある店はあるかな~と回ったのですがどこも無かったです。(^^;

結局アニメイトで「OVA苺ましまろ encore」の主題歌CDと一緒に購入。
IMG_5542_edited-1.jpg
なんかおまけでアニメイトのカップ麺を貰いましたw

その後はSofmapで自作PC用パーツのDVD±RドライブとS-ATA2ケーブルを購入。
IMG_5544_edited-1.jpg
パーツは2ヶ月前から買い込んでるのですが、ドライブを買い忘れてたのでOSインストールできませんでした。(^^;
お陰で当時よりパーツの値段が1,000円~2,000円程下がっててショックですが、ようやく組み立て出来ますよ~w

これは某で購入したハンドパーツのパー手。
久々にカスタムしたくなったので購入~♪
IMG_5547_edited-1.jpg

こちらはらいむさんから頂いた、かすたまP 東儀白たん。
IMG_5548_edited-1.jpg
リペイントして違うキャラに仕上げようかな?w



…とまぁ新年早々からアキバに出掛けてしまいました。
黒薔薇保存会のCDは早速パワープレイしようと思いますw

PCも早く組み立てないと~(^^;

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

30

改めて
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくね♪

昨日はお疲れ様でした♪
96番って聞いた時は「お♪ほそさん、1桁台!!!」と思ったんですが・・・・・

何故、今日に限って早いの(爆

って、うそうそ♪
ちょっと惜しかったけど、アフターで挽回ですよね?
っーか、あの店長、もうちっと掻き混ぜようよ。
いっつも、ビッケかトップのどっちかじゃない・・・・ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

それはともかく、今年も1年よろしくね♪

by 30 (2009-01-02 13:48) 

和音まりも

hosoさま
あけましておめでとうございます(*^_^*)
3日続けてのアキバ詣、おつかれさまでした。
らいむさんもこれで安心してゆっくりできそうですね~。

ハンドパーツは新しいカスタムでしょうか?
気になります~。

10日のアフターも寝坊しないでね、おにいちゃん♪

ということで、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by 和音まりも (2009-01-02 16:45) 

hoso

RE:30さん、あけおめ&ことよろです~
>昨日はお疲れ様でした♪
新年早々早起きしてしまいましたw<普通です
30さんは翌日も参戦されたそうで…お疲れ様ですw

>何故、今日に限って早いの(爆
ああっ、申し訳ない…
駅でトイレにでも寄ってくれば100番くらいの番号を引けたのにと思うと
ちょっとツメが甘かったですね。

>ちょっと惜しかったけど、アフターで挽回ですよね?
でも自分でお迎えしない時に良番引くのも勿体ない気がしますねw

>いっつも、ビッケかトップのどっちかじゃない・・・・ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
今回丁度良い感じにメンバーが分散したのにあまり意味無かったですねぇ。
アキバでは良番引けないです。(^^;

でわでわ、今年もエロエロいや色々と楽しみましょう~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-01-03 23:31) 

hoso

RE:まりもさん、あけおめ&ことよろです~
>3日続けてのアキバ詣、おつかれさまでした。
私はそんなにアキバに逝って何してるんでしょうね(爆)
1回で済ませれば良いのに…

>らいむさんもこれで安心してゆっくりできそうですね~。
今回は無事ゲットできましたね。
新年早々おめでたい事ですw

>ハンドパーツは新しいカスタムでしょうか?
そうです~^^
何にするかはまだ秘密という事でw
アフター後の集まりでお披露目できるかなぁ…

>10日のアフターも寝坊しないでね、おにいちゃん♪
ふっふっふっ…お兄ちゃん今年はひと味違いますから!
今年もドールとか色々と楽しみましょうね~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-01-03 23:33) 

へか

こんばんわー

私はWebで2着ともゲットしましたー。やはり元旦は競争率低い?^^;

>ちょwもうちょっと遅く来れば良かったー!(^^;
せっかくちゃんと起きれたのに残念ですねー。寝坊も意味があるのかも。

しかしカスタマPもらえるとは・・・。店舗に出撃すれば良かったかなー。

「A Vorte Sante!!」私も買いましたー。って、ほそさんに言われるまで気付きませんでした。ありがとうございますー^^。
こちらではアニメイトは2日からなんでカップ麺は貰えませんでした。
てか元旦が休みの店が多いのに1/1までって・・・^^;

ところで「A Votre Sante!!」とCDジャケットには書いてあるので、どちらが正解か迷ってます^^;

ネットを見てると「A Vorte Sante!!」の方が多数派だし、ほっちゃんファンにしかわからないなにか意味が?
by へか (2009-01-04 00:44) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>私はWebで2着ともゲットしましたー。やはり元旦は競争率低い?^^;
でもWebで1着しかカートに入れられなかった方もいるようですし、
あまり変わらないのかもしれません。
店舗が一番競争率低いのかもw

>せっかくちゃんと起きれたのに残念ですねー。
私でも結構ギリギリの時間だったので、これ以上遅らせるのは
間に合わなくなる危険が…w

>しかしカスタマPもらえるとは・・・。
ファンなら嬉しいでしょうけど…
えりりん服を買われるくらいの人なら嬉しいのかもw

>「A Vorte Sante!!」私も買いましたー。
買われましたかー^^
ちゃんとチェックしておかないとw

>こちらではアニメイトは2日からなんでカップ麺は貰えませんでした。
アニメイトが2日からなんてやはりアキバが特殊なのでしょうかw
VotreとVorte、どちらが正解なんでしょうね。(^^;
天たまでも触れなかったし…私にはどっちが正解かよく分かりませんw

by hoso (2009-01-05 04:18) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
アキバ参りには逝かれましたかー?w

by hoso (2009-01-05 04:19) 

つか

ほそさん、6度目のこんばんは~

ニューキットエキシビジョン参加お疲れ様でした。
無事目標実行中で良い感じですね。
ただちょっぴり遅めに来ればと言う点でデメリット効果発動?(^ω^;

>何やら洋服1着につき、かすたまP 東儀白1体をタダで配っていたそうで…(^^;
恐ろしい特典付いてますね…買いにいけたらよかったのに!
とか思いますが、さすがに散財出来ないと考えていただけに、
かなり辛いかもw

>…とまぁ新年早々からアキバに出掛けてしまいました。
アキバ詣も良い感じにお買い物なさってますね♪
PCのドライブやら何か改修っぽい感じでしょうか。
我が家も内蔵HDD一台買わないといけないかも知れません。
これ以上の散財は本当にヤヴァイのにorz

by つか (2009-01-08 02:15) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ニューキットエキシビジョン参加お疲れ様でした。
元旦からアキバに出掛けるなんて何やってるだろうと自問自答したくなりました(爆)

>無事目標実行中で良い感じですね。
今年はやりますよ~ヽ(´▽`)ノ
問題は明日ですねw

>ちょっぴり遅めに来ればと言う点でデメリット効果発動?(^ω^;
こればっかりは運ですからね~

>恐ろしい特典付いてますね…買いにいけたらよかったのに!
洋服1着にDD1人おまけとかだったら良かったのになぁw

>アキバ詣も良い感じにお買い物なさってますね♪
>PCのドライブやら何か改修っぽい感じでしょうか。
新しいPCを組み立てる予定です♪
ケースは既に2年前に購入済みなのですが…w
新しく組むとやはりお金がかかりますね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。