SSブログ

撮影旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

2月27日(金)~3月1日(日)の撮影旅行、2日目前半の模様です。

IMG_5995_edited-1.jpg

朝は7時に携帯アラームをセットしていましたが、気付いたのは7時30頃でした。
昨晩の雪も止み、日も出てきました。
軽い朝食を取って2日目移動組が来るまで撮影会の開始ですw



ハムスターな幼っ子~♪
IMG_5969_edited-1.jpg
AKAさんちの娘さん達。
IMG_5971_edited-1.jpg

そして、エスカレイヤー…?
IMG_5980_edited-1.jpg
偽エスカレイヤー「え、エスカレイヤーだよぉ~

って委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

しかし委員ちょさん、どんな格好でも似合うなぁ…弱そうだけどw
IMG_5983_edited-1.jpg

ことりしゃんに膝枕して貰ってるたまねぇさん。
IMG_5984_edited-1.jpg

野外で撮影しようと外に出ると…30さん(代理人)がこんな姿に!w
IMG_5975_edited-1.jpg
一体何をやらかしてこんな事になったのか気になりますw
IMG_5987_edited-1.jpg
キャンディたん「おじちゃん、なにやってるのー?」

雪が残ってるところでキャンディたんをパチリ
IMG_5999_edited-1.jpg
キャンディたんカワユスw
IMG_5993_edited-1.jpg

体が冷えてきたので一旦コテージに戻ると…今度はたまレイヤーが!w
IMG_6000_edited-1.jpg
IMG_6003_edited-1.jpg

今度は委員ちょさんを外に連れ出します。
IMG_6005_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくんっ、ちょっと寒いよぉ~

先日ことりしゃんが着た7th*dhaliaさんのお洋服ですが、委員ちょさんにも似合いますね。^^
IMG_6008_edited-1.jpg
IMG_6018_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそ君、一緒に遊ぼうよぉ~

まりもさんちのたまねぇさんがメイド姿で登場!
IMG_6011_edited-1.jpg
雪景色にメイドさん…イイですな!(爆)
IMG_6010_edited-1.jpg

セイバーさんトリオ。今回はセイバーさん、オルタさんが沢山居て誰が誰の子かわからなくなりました。(^^;
IMG_6017_edited-1.jpg
IMG_6016_edited-1.jpg

たまねぇさんが場所を移動して撮影中。
IMG_6022_edited-1.jpg
ご主人様のためにりんごを採りに行っていたようですw
IMG_6024_edited-1.jpg
またウィッグを変更~
IMG_6036_edited-1.jpg

うっちーさんの銀様。
IMG_6038_edited-1.jpg
こういう背景にマッチしますね~
IMG_6044_edited-1.jpg



そうこうしてるうちに2日目移動組が到着、全メンバーが揃いました。
この後はお花の城いちごの森に出掛ける予定です。

という訳で、2日目後半に続きます~

タグ:撮影旅行
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 16

らいむ

ほそ兄さん、こんにちわ(笑
UP早いですね~
自分なんてまだ、カメラから転送すらしてません。
べ別に・・・けよりなのプレイに忙しいからじゃありません<マテw

>昨晩の雪も止み、日も出てきました。
出発当初はどうなることか?と思いましたが・・・
2日目からはかなり良い天気になって、ホントに良かったですよね。
雪の写真もバッチリ撮れましたし、お花の城でもピーカンだったし、良い写真がたくさ撮れた気がします。
ってか雪の中にたたずむキャンディーたん、ホントに絵になるなぁ。
自分は雪上撮影してなかったので、それだけが心残り(汗

>朝は7時に携帯アラームをセットしていましたが、気付いたのは7時30頃でした。
えぇ~~っと???
アラーム7時、気づいたの7時半、実際起きたの8時でしたっけ?<マテ

>偽エスカレイヤー「え、エスカレイヤーだよぉ~」
う~む、あまりの弱さに戦闘開始直後にえちぃシーンにってしまいそうだなぁ(笑

>外で撮影しようと外に出ると…30さん(代理人)がこんな姿に!w
苺狩りして返ってきたら、下にポッテリと落ちてました(笑

>体が冷えてきたので一旦コテージに戻ると…今度はたまレイヤーが!w
もともとが赤いヘアーなので、とても似合いますね~
今度うちでもやってみたいと思います。

>委員ちょさん「ほそくんっ、ちょっと寒いよぉ~」
スク水じゃないだけでも御の字と思わないと・・・(爆

>セイバーさんトリオ。
今回のセイバーさん率の高さは異常でしたね(笑
実は自分も、どの娘が誰の娘だか?よく分かってませんでした<マテ

でわ!

by らいむ (2009-03-03 14:08) 

30

ほそ先輩♪
こんばんは~

旅行期間中、給食当番ご苦労様でしたm(_ _)m
豚汁、美味しかったですよぉ(´-`)
あんなに美味しいと、旅行の給食班に任命しちゃおうかと思っちゃいます(笑

>偽エスカレイヤー「え、エスカレイヤーだよぉ~」
あ・・・相変わらず弱そぉ~(爆

>野外で撮影しようと外に出ると…30さん(代理人)がこんな姿に!w
雪だるまとなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

>一体何をやらかしてこんな事になったのか気になりますw
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何やらかしたんでしょうねぇ~・・・・・
うちのブログに書かれると思うので見に来て下さいねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ

>キャンディたん「おじちゃん、なにやってるのー?」
雪だるまになってるのぉ~(おバカ
あいや、こんな写真、何時の間に撮ってるんですか!
(/-\*) ハジュカチ…

>委員ちょさん「ほそ君、一緒に遊ぼうよぉ~」
可愛い委員ちょさんに誘われちゃうと、遊びたくなりますO(≧▽≦)O
・・・・・・寒そうだけど(爆

では~♪



by 30 (2009-03-03 22:15) 

なも

ほそさん、こんばんわです~

もうパート2までレポがあがっているのですねっっ流石です(^^)v

雪上写真いいですね~天然のレフですよねーどの写真もムスメさん
たちが生き生きしててステキです(*^^*)

それにしても、いいんちょさんにどんどん惹かれますwイカンイカン

しかしパート2レポまできてもいつもの水色な服が出てこないという
のはホントに封印ですか!?って寒すぎるだけだったりして・・w

続き楽しみにしておりますー
by なも (2009-03-04 00:45) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそ兄さん、こんにちわ(笑
ちょw「兄さん」も止めてー!w

>べ別に・・・けよりなのプレイに忙しいからじゃありません<マテw
あぁ…やっぱりw
最近ゲームは優先度低めですw

>雪の写真もバッチリ撮れましたし、お花の城でもピーカンだったし、
お花の城の中は暑いくらいでしたねw
2日目移動組の中に晴男でもいたのでしょうか。

>ってか雪の中にたたずむキャンディーたん、ホントに絵になるなぁ。
スタンドは使ってないのですがなかなか良い感じに撮れましたね~

>アラーム7時、気づいたの7時半、実際起きたの8時でしたっけ?<マテ
前日寝たの3時ですからねぇ。(^^;w
それでも普段の休日に比べたらとんでもなく早起きでしたよ~w

>う~む、あまりの弱さに戦闘開始直後にえちぃシーンにってしまいそうだなぁ(笑
委員ちょさん、一体どうやったら強くなるんでしょう?w

>今度うちでもやってみたいと思います。
たまレイヤーだけでなく、ねむレイヤーや、えりりんレイヤーなんかも
是非見たいですね~(爆)

>スク水じゃないだけでも御の字と思わないと・・・(爆
スク水?…それは一体なんですか?(爆)

>今回のセイバーさん率の高さは異常でしたね(笑
最終的に総勢5名でしたっけ。
キャンミラたん合わせても4人ですし、凄い数です。
次回撮影会ではなのは率が高くなりそう?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-04 02:51) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ほそ先輩♪
ちょw30さんも同じチームでしょ!w

>豚汁、美味しかったですよぉ(´-`)
それは良かったです。
一応実績wはあるのですが、何しろ自分の好みの味付けなので…

>旅行の給食班に任命しちゃおうかと思っちゃいます(笑
あ、それは全然構いませんよ~
次回は別メニューも考えますよ~

>あ・・・相変わらず弱そぉ~(爆
委員ちょさんを強くする方法あったら教えて下さい(爆)

>何やらかしたんでしょうねぇ~・・・・・
前日の30さん(代理人)の行動をあまり見てなかったので…
楽しみにしています。

>あいや、こんな写真、何時の間に撮ってるんですか!
放置プレイより恥ずかしいですか?w

>可愛い委員ちょさんに誘われちゃうと、遊びたくなりますO(≧▽≦)O
今度代理人さんと一緒に撮りましょう♪
委員ちょさんが足を滑らせて代理人さんの上に転ぶってのは如何?w

by hoso (2009-03-04 03:15) 

hoso

RE:なもさん、こんばんわ~
>もうパート2までレポがあがっているのですねっっ流石です(^^)v
写真300枚くらいあるので編集が大変です。(^^;

>雪上写真いいですね~天然のレフですよねーどの写真もムスメさん
>たちが生き生きしててステキです(*^^*)
影が出ないですよね~
雪景色の背景もドールにマッチしますね。

>それにしても、いいんちょさんにどんどん惹かれますwイカンイカン
委員ちょさん、良いですよ~w
他のキャラの格好やウィッグを被せても想像以上に似合うんですよね。
私ももう1人くらいお迎えしたいです(ぉ

>しかしパート2レポまできてもいつもの水色な服が出てこないという
水色な服ってなんでしょう? 私には何の事やら…(爆)
流石に真冬に野外で水着とかは見てて寒いですね~(^^;

>続き楽しみにしておりますー
明日の晩にはなんとか…(^^;

by hoso (2009-03-04 03:23) 

hoso

RE:hiroさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-03-04 03:24) 

hoso

RE:xml_xslさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-03-04 03:24) 

FetishRoom_Master

ニセレイヤーのご協力、有り難う御座いました^^
いやはや、弱々しい中にも優しいエスカレイヤーになりそうでよかったですよ。

で、撮影旅行では給食当番、大変有り難う御座いました。
手際の良さにポカンとしたままでなにもお手伝いできずm( _ _)m
いや、とても美味しかったですよ。次にメニューも楽しみだぁ<コラ

雪の中での撮影はなかなか難しいのですが、とても綺麗に撮れていますねぇ・・・
私ももう少し早起きすれば良かったと orz

さらに後半を楽しみにしています。


by FetishRoom_Master (2009-03-04 22:42) 

うっちー

初日、車で移動中結構雪が降っててどうなることかと思いましたが、結果的に雪景色を背景に写真が撮れて良かったっすー


キャンディたんも委員ちょもええ感じに撮れてますねー(^^)
by うっちー (2009-03-05 00:22) 

hoso

RE:Masterさん、お疲れ様でした~
>ニセレイヤーのご協力、有り難う御座いました^^
いやこちらも委員ちょさんにはエスカレイヤー服着せてみたかったのでw
でも予想以上に似合いましたね。

>弱々しい中にも優しいエスカレイヤーになりそうでよかったですよ。
私は単に弱いだけにしか見えなかったです(爆)

>で、撮影旅行では給食当番、大変有り難う御座いました。
まぁ私も豚汁以外はあまりお役に立ってないですが。(^^;

>雪の中での撮影はなかなか難しいのですが、とても綺麗に撮れていますねぇ・・・
直射日光が当たってなかったのが良かったのかもですね。
かなり寒かったですがw

>私ももう少し早起きすれば良かったと orz
そう言えば撮影に夢中でMasterさんが居ないのに気付きませんでしたw
次回は雪をバックに撮影できると良いですね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-06 01:05) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>初日、車で移動中結構雪が降っててどうなることかと思いましたが、
私も夜行く時降ってるのを見て翌日も豪雪だったらどうしようと
心配でしたw

>結果的に雪景色を背景に写真が撮れて良かったっすー
2日目朝は晴れてまあ気温が上がる前だったので良かったですね~

>キャンディたんも委員ちょもええ感じに撮れてますねー(^^)
思ったより綺麗に撮れてますね。
銀世界の銀様も素敵でしたよ~^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-06 01:07) 

つか

ほそさん、五度こんばんは~(>ω<;

>偽エスカレイヤー「え、エスカレイヤーだよぉ~」
ちょっww
これまた強くないエスカレイヤーさん…いや、エロゲ的には弱くて良いのか?<マテ、コラw
でも、似合ってますね、可愛らしいエスカレイヤーさんって事で一つ。

>キャンディたん「おじちゃん、なにやってるのー?」
私もこれを見たとき、脳内でそう台詞出ししてましたよ。
折檻されてたのか、どうなのか、30さんレポで明らかに?(ぉw

>体が冷えてきたので一旦コテージに戻ると…今度はたまレイヤーが!w
これは、勇ましいたまレイヤーさんだ。
と言うか、強そうです…w<マテ

>先日ことりしゃんが着た7th*dhaliaさんのお洋服ですが、委員ちょさんにも似合いますね。^^
赤手袋もぴったりな感じで良かったですよね~
こんな可愛らしい服、一着は欲しいですよ。

>雪景色にメイドさん…イイですな!(爆)
雪国の山奥の邸宅に良そうな感じでイイですな!w
雪写真とメイドさん写真どっちかだけでもうらやましいのに、
両方撮れるなんて~~、初日から参加したかったぁ~orz

>こういう背景にマッチしますね~
キチッっとした感じの背景に銀様は似合いますよね。
もちろん、ほんわかな感じの所にも違った感じで似合う訳ですが
by つか (2009-03-10 21:07) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>これまた強くないエスカレイヤーさん…いや、エロゲ的には弱くて良いのか?
委員ちょさんがコスすると弱々しいですよねw

>でも、似合ってますね、可愛らしいエスカレイヤーさんって事で一つ。
デフォのヘッドより可愛いと思ってしまいましたw

>私もこれを見たとき、脳内でそう台詞出ししてましたよ。
何やらスカートの中を見てたようですね…リアル30さんみたいに(マテ)

>これは、勇ましいたまレイヤーさんだ。
なかなかエロシーンを見せてくれなさそうです(爆)

>こんな可愛らしい服、一着は欲しいですよ。
7th*Dahliaさんは時々WEBSHOPもやっているので利用されては如何でしょう。
まぁ関東のドールイベントに来られるのが手っ取り早いですがw

>雪国の山奥の邸宅に良そうな感じでイイですな!w
ショールがまた似合ってますよね。
次回は初日から参加できると良いですね。

>キチッっとした感じの背景に銀様は似合いますよね。
絵になりますよね。
やはり銀様お迎えしたかったなぁ…
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-13 02:10) 

水銀

こんばんわです、ほそさん

>雪が残ってるところでキャンディたんをパチリ

素敵に可愛いです、野外撮影でこういうのもありですね~

>委員ちょさん「ほそくんっ、ちょっと寒いよぉ~」

この雪の中で寒そうな委員ちょさん、早く暖めてあげないと<何を?w
表情がマッチしてる感じで良いですね(^^
by 水銀 (2009-03-31 23:35) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>素敵に可愛いです、野外撮影でこういうのもありですね~
アップで背景をぼかすのも良いですが、引いた写真も良いですね。
雪は午前で溶けてしまって残念でした。

>この雪の中で寒そうな委員ちょさん、早く暖めてあげないと<何を?w
暖めてあげたらあげたで困った顔をしてる気がしますw
niceどうもでした~

by hoso (2009-04-01 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影旅行 その1撮影旅行 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。