SSブログ

京都遠征計画2009・春 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

今更ですが…あと2日後ですが…(爆)

今週末に開催される天使の里・開設五周年HTドルパ京都6前夜祭 in 天使の里HTドルパ京都6と一連のイベントに参戦します。

IMG_6388_edited-1.jpg

今月初めにはVolks News 32HTD京都6ガイドブックも届きました。
宿も先月のうちに予約済み。

さて、今回私が気になっている限定っ子、ドレス類は何でしょう…?w



まず天使の里・開設五周年ですが、今回はスルーします。
前泊入れて3泊は予算的にもキツイので。(^^;



次にHTドルパ京都6 前夜祭 in 天使の里
こちらは参加抽選となりますが、幼天使ゆき~白雪Ver.~が再販されます。
IMG_6400_edited-1.jpg
天使降臨2007・秋で販売された白雪たんですが…またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
実は今回の遠征の最大目標だったりしますw

うちにも1人白雪たんがいますが、再販されたらもう1人お迎えしたいよ~とずっと思ってました。
勿論参加抽選に申し込みましたが、


お申し込み者多数の為、厳選なる抽選をさせて頂きましたところ、 誠に残念ながら今回はお客様のご意向に沿えない結果となりました。 大変申し訳ございません。


との抽選結果メールが…orz
残念ですがかなりの倍率ですし仕方ないか…と思ってましたが、16日に某からのメールが。


わずかながらキャンセルが出ましたため、改めて厳正なる抽選の結果 あなた様に前夜祭へのご招待が仮当選いたしました!


一瞬目を疑いましたがw、ラッキーにもキャンセル分の再抽選に当選したようです!
ぅぅ…滅茶苦茶嬉しいッス~(つ∀`*)

もしかしたら今年の運を全て使い切ったのかもしれませんが…(爆)
出来れば前夜祭の抽選会で聖天使や霊天使のお迎えしたいなぁw




そして本番のHTドルパ京都6

私が一番欲しいモノ…それは!

IMG_6395_edited-1.jpg
イリヤのブルマセット!!<マテ

そしてついでにMDDイリヤたん
IMG_6397_edited-1.jpg

ブルマセットはDDの誰かにパッツンパッツンで着て貰おうかと(爆)
イリヤたんは実物見てから最終決定します。

DDなのはは…A'sのちんまいバージョンを出してくれれば確定だったのですが、今回はスルーして他の方のアシストに回ります。
下手にお迎えすると今後DDフェイトとか出たら揃えないといけなくなるのでw
IMG_6394_edited-1.jpg

幼SDコリンたん&レミたんは…可愛いんだけど白雪たんをお迎えするのでスルー予定。(^^;
こちらも他の方のアシストで。
IMG_6391_edited-1.jpg

ドレス類はあまり欲しいのが無いのですが、気になるのはこの2着。
ドルパ会場ではあくまでアシストの予定です。
IMG_6399_edited-1.jpg



今回は最大目標の白雪たんがお迎え確定済みなので、一緒に参加する皆さんのアシストと、やはりディーラー回りを楽しみたいですね。
関東から参戦する知り合いは少ないですが、らいむさんが参加されるし、Fumizoさんもディーラ参加されるし。
関西の方では初ディーラー参加される十兵衛さんとも初めてお会いできそうです。
もしかすると私も一般参加するのは今回までになりそうなので色々と感想とか聞いてみたいですね~

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 16

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう

改めまして、前夜祭当選おめでとうございます。
キャンセル分だろうと当選した人が勝ちですw

白ゆき二人目ですか~。
ドルパの幼SDはスルーのようですが、順調に幼SDが増えてますね。
何人目でしょうか。

>もしかしたら今年の運を全て使い切ったのかもしれませんが…(爆)
私も昨年そう思いましたが、前夜祭で霊天使まで当たりました。
まぁ、そこまでいくと翌日のドルパの運は確実に残らないと思いますがw

>出来れば前夜祭の抽選会で聖天使や霊天使のお迎えしたいなぁw
某が配ってるのは「精天使」ですよ(笑)
昨年だと200人に対して精天使、霊天使がそれぞれ10体で、1/10の確率でした。
今年もおなじくらいでしょうか。
精天使、霊天使の前に他のグッズの抽選があるので、それに引っ掛からない運も必要です。
グラスアイやドレスセットならまだしもポストカードを貰ったらその時点でがっかりですしw
ほとんど抽選会みたいな感じですが、前夜祭楽しんできてください。

>イリヤのブルマセット!!<マテ
一番かい!!

>そしてついでにMDDイリヤたんw
ついでかい!!

>ブルマセットはDDの誰かにパッツンパッツンで着て貰おうかと(爆)
MSDのブルマセットとはまた違った感じになるんでしょうかね。
ボディのサイズはさほど違わなさそうですが。

>イリヤたんは実物見てから最終決定します。
私はイリヤ狙いで行こうと思います。
今回はDDの競争率が高そうな気がしますが、どうなることやら。

>もしかすると私も一般参加するのは今回までになりそうなので色々と感想とか聞いてみたいですね~
5月ドルパからはディーラー参加ですか。頑張ってください。
ところでディーラー参加は抽選で落ちたりしないんでしょうかね。
ビッグサイトの方はやたら広いスペースを借りているようなので、抽選にする必要もなさそうですが。

それでは、ドルパでお会い出来るのを楽しみにしています。
ではでは。

by 帽子屋 (2009-03-18 08:47) 

うっちー

イリヤ。。。いーなー

って、洒落じゃないよ(笑)
by うっちー (2009-03-18 19:21) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

前夜祭当選、おめでとうございます。たっぷり楽しんできてくださいね。

>今月初めにはVolks News 32、HTD京都6ガイドブックも届きました。
 うちは今日ようやく届きました。参加しないので遅くても問題ありません(^^;

>そしてついでにMDDイリヤたんw
 わたしはイリヤだけで良いので欲しいです。イリヤ>コート>>ブルマの順ですね。アフターに期待です。美白だったらもっと良かったのに。

>DDなのはは…A'sのちんまいバージョンを出してくれれば確定だったのですが、今回はスルー
 なのは、フェイトはMDDで出して欲しいですね。

>もしかすると私も一般参加するのは今回までになりそう
 いよいよディーラー参加ですか。5月のドルパにはなんとか都合をつけて参加するつもりなのでディーラーデビューのほそさんを見ることが出来るかな?
by 回遊魚 (2009-03-18 20:09) 

bavo

こんばんはです。
凄い強運ですね!
白ゆきちゃんの双子は可愛さ何倍になるのでしょうか?
楽しんできて下さい♪

もっと小さい天使もお迎え出来ると良いですね。
by bavo (2009-03-18 23:15) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>改めまして、前夜祭当選おめでとうございます。
どうもです~
前夜祭当たったの初めてですよ~

>ドルパの幼SDはスルーのようですが、順調に幼SDが増えてますね。
ホントにお迎えしたい子しか手を出してないのですが…
なぜか増えていきます。幼っ子恐るべし(爆)

>何人目でしょうか。
20人…(爆)

>某が配ってるのは「精天使」ですよ(笑)
ありゃ、間違いました。(^^;

>昨年だと200人に対して精天使、霊天使がそれぞれ10体で、1/10の確率でした。
結構難しいですね。(^^;
ポストカードは確かにショックかもw

>ほとんど抽選会みたいな感じですが、前夜祭楽しんできてください。
食事は楽しめるんですかね?

>一番かい!!
ドルパ限定品で一番最初に無くなったりして?w<んなわけない

>ついでかい!!
イリヤたんお迎え出来ないよりブルマ買えない方がショックです(爆)

>MSDのブルマセットとはまた違った感じになるんでしょうかね。
見た感じ同じサイズっぽいですけどね。
まぁゲットできたら比較レポでもしますかw

>今回はDDの競争率が高そうな気がしますが、どうなることやら。
仲間内でもなのはやDD服はかなり被ってますw
MDDもMDD服もですが。特にブルマ(爆)
今回はアシスト出来る状態じゃ無いですねw

>5月ドルパからはディーラー参加ですか。頑張ってください。
ドルパ21ではあくまでお手伝いとしてですけどねw
一応参考展示の服を持っていこうかなと。
その後どうなるかはその時次第です。

でわでわ、当日お会いしましょう~

by hoso (2009-03-19 02:30) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>イリヤ。。。いーなー
良いですよね~ブルマ姿のイリヤ(爆)
アフターでは狙われるのでしょうか?w

>って、洒落じゃないよ(笑)
もう、うっちーさんお茶目さんなんだからっ☆
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-19 02:32) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>前夜祭当選、おめでとうございます。たっぷり楽しんできてくださいね。
どんな感じなんでしょうね。楽しみです。

> うちは今日ようやく届きました。参加しないので遅くても問題ありません(^^;
ぬーすだったらかなり遅いような…(^^;

> わたしはイリヤだけで良いので欲しいです。
空き枠があれば回遊魚さんの分を…と言う事が出来たのですが、
今回は皆さん被りまくって自分の分すら確保できるかどうかな状態ですw

>イリヤ>コート>>ブルマの順ですね。アフターに期待です。
イリヤ狙いの人はコートも欲しいようですね。
私は原作しらないので…(^^;

> なのは、フェイトはMDDで出して欲しいですね。
ですよね~
大きいなのははなのはじゃないやいっ!(マテ)

> いよいよディーラー参加ですか。
あくまでお手伝いなので…(^^;
それでもドキドキしてしまいますねw

by hoso (2009-03-19 02:40) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>凄い強運ですね!
自分でもビックリしました。(^^;

>白ゆきちゃんの双子は可愛さ何倍になるのでしょうか?
今から2人並べるのが楽しみです。^^
色違いのお揃い服ってのもイイなぁw

>楽しんできて下さい♪
あれ?行かれないんですか?w

>もっと小さい天使もお迎え出来ると良いですね。
ですね~
抽選会で当たると良いのですが…

by hoso (2009-03-19 02:41) 

take-y

 ほそさん、こんばんは。
 京都前夜祭当選おめでとうございます。

 白雪たんお迎えですか。
 プライベートパーティーで見てきましたがなかなか可愛かったですよ。

 >DDなのはは…A'sのちんまいバージョンを出してくれれば  
うちも、ちんまい なのは はいるので 逆にホッとしました。
 ただ、うちはエクセリオンモードだけなので杖は欲しいかなと思ってます。

 それと今回は京都は参加しないつもりですが急遽行くことにしました。
 お供は ちんまいなのは を連れて行こうと思ってます。

by take-y (2009-03-19 08:15) 

なも

hosoに~ちゃん、こんばんわ!

京都遠征間近ですね!

前夜祭をキャンセル待ちから呼び込む引きの強さは本番での強運のはじまりに
違いありませんよ(^_^)v

ディーラーさん巡りのステキレポートやブロガーさんとの交流レポ楽しみに
しておりますm(_ _)m

5月の初寺参加も影ながら応援しております(*^^*)

ちなみに年が上での"に~ちゃん"よりも"頼りになる"という意味を込めて呼ばせていただいてます(-_^)
そしてそしてワーキングの先輩なご様子・・・はっ!
こ、これ以上はリアルの時にじっくりw

どうぞお気を付けて行ってきて下さいまし

by なも (2009-03-19 18:47) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> 京都前夜祭当選おめでとうございます。
どうもです~^^
まさか当選するとは思わなかったので嬉しいですね。

> プライベートパーティーで見てきましたがなかなか可愛かったですよ。
そう言えばプライベートパーティー行かれてましたね。
DDさんは少なかったようですが、楽しまれたようで。

> ただ、うちはエクセリオンモードだけなので杖は欲しいかなと思ってます。
もしかして武器のためにお迎えされるのでしょうかw

> それと今回は京都は参加しないつもりですが急遽行くことにしました。
あのなのはさんは目立つのですぐ見つけられるかもですねw
でわでわ、会場でお会いできる事を祈って…

by hoso (2009-03-20 01:38) 

hoso

RE:なもさん、こんばんわ~
>京都遠征間近ですね!
あっという間ですね~

>前夜祭をキャンセル待ちから呼び込む引きの強さは本番での強運のはじまりに
どうなんでしょうね。(^^;
これで打ち止めって気もしますし…w
出来れば幼天使よりリアル女の子に舞い降りてきて欲しいです(爆)

>ディーラーさん巡りのステキレポートやブロガーさんとの交流レポ楽しみに
ディーラー回りは楽しみですね~。可愛いモデルさん達や凝った展示…
関西の皆さんとお話しできるのも楽しみです。

>5月の初寺参加も影ながら応援しております(*^^*)
や、あくまで裏方ですから…(^^;

>ちなみに年が上での"に~ちゃん"よりも"頼りになる"という意味を込めて
いやいや私なんて全然頼りになりませんよ~(^^;

>そしてそしてワーキングの先輩なご様子・・・はっ!
聞きましたよ!w
えーと、次回お会いした時にリアル名刺差し上げますねw
会社帰りに撮影会も可能ですね(爆)

>どうぞお気を付けて行ってきて下さいまし
は~い、ちょっと体調がすぐれないですが…頑張って来ます~

by hoso (2009-03-20 01:56) 

つか

ほそさん、既に準備で大忙しかと思いますが~こんばんは~w

>前泊入れて3泊は予算的にもキツイので。(^^;
確かに、三泊は大変ですよね~
私も恐らく出来て二泊…な感じでしょうか。
ドルパで買い物しないなら三泊もOKですが、それじゃ本末転倒ですしね(笑

>ぅぅ…滅茶苦茶嬉しいッス~(つ∀`*)
これは、凄く感涙になりますよね!
まさに『棚からぼた餅』…いや、微妙に違う?、『笑う門には福来たる!』これも違う!けど、
ほそさんの日頃の行いが良いからと言うことで、あってるのかなw

>イリヤのブルマセット!!<マテ
やはりそこは譲れない第一位なのですねw
気持ちはものすごく理解できるのですよ~♪

>下手にお迎えすると今後DDフェイトとか出たら揃えないといけなくなるのでw
その為に、私はなのはさんを押さえておくといった感じだったりしますw
もちろん、なのはさんも好きだから買うのですよ~?w

>関西の方では初ディーラー参加される十兵衛さんとも初めてお会いできそうです。
同じく、初めてお会いできそうですよ~。
関西在住なのに、今まで会ってなかったという(^ω^;

>もしかすると私も一般参加するのは今回までになりそうなので色々と感想とか聞いてみたいですね~
五月のディーラー参加はどうなるのか楽しみにしてますね(>ω<b
by つか (2009-03-21 01:08) 

らいむ

新幹線からこんにちわ(笑
あと20分で京都着です~

>さて、今回私が気になっている限定っ子、ドレス類は何でしょう…?w
そりゃもぉ!幼っ娘とブ○マに決まり切ってるじゃないですか~(笑

>イリヤのブルマセット!!<マテ
良く言ったっ!
それでこそほそさんですね~
ブ○マセットは自分も狙ってるので何気なくライバルですがwお互い良番目指して頑張りましょう。

>ブルマセットはDDの誰かにパッツンパッツンで着て貰おうかと(爆)
これはもう、デフォルトな装いと言っても良いですね(笑
自分はGet出来たら、パッツンななのはタンにしちゃおう!と今から悶々としてます(爆

>下手にお迎えすると今後DDフェイトとか出たら揃えないといけなくなるのでw
もちろんそのつもりですが・・・何か?(笑

>もしかすると私も一般参加するのは今回までになりそうなので
うぅ~ちょっと淋しいよ・・・お兄ちゃ~ん<マテ
ってかディーラー参加するようになったら、ボクにも売り子さんさせてくださいね。
おぉ!メイド服も着ちゃおうかしらん?<あふぉ

でわ!

by らいむ (2009-03-21 17:06) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
って先程まで会ってましたがw

>ほそさん、既に準備で大忙しかと思いますが~こんばんは~w
いや体調悪かったので何もせずコードギアスR2全話見返したりしてました(爆)
おかげで寝る時間が…w

>確かに、三泊は大変ですよね~
1泊との差額でディーラーさんのお洋服2着くらい買えちゃいますからね~

>これは、凄く感涙になりますよね!
素直に嬉しいですよね。
でも宝くじ一等とかの方が嬉しいかなw<マテ

>ほそさんの日頃の行いが良いからと言うことで、あってるのかなw
それ以外無いでしょう!(爆)

>やはりそこは譲れない第一位なのですねw
あれはブルマスキーじゃなくても欲しい一品ですw

>その為に、私はなのはさんを押さえておくといった感じだったりしますw
フェイトさんお迎えおめでとうございます。<先行祝いw

>関西在住なのに、今まで会ってなかったという(^ω^;
私も関東在住同士でブログで知り合った方でまだお会いしてない
方も多いですよ~

>五月のディーラー参加はどうなるのか楽しみにしてますね(>ω<b
あまり期待しないでくださいw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-21 23:27) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>そりゃもぉ!幼っ娘とブ○マに決まり切ってるじゃないですか~(笑
ちょwなんか読まれてる!?w
あ、でもでもイリヤも狙ってますよ?w

>それでこそほそさんですね~
わかってるとは思いますが…あくまでネタとして冗談で書いてるんですからね?w

>ブ○マセットは自分も狙ってるので何気なくライバルですがw
イヤなライバルだな(爆)

>これはもう、デフォルトな装いと言っても良いですね(笑
お披露目デフォ服ですよねw
ていうか着せるのは神聖な儀式?(爆)

>パッツンななのはタンにしちゃおう!と今から悶々としてます(爆
その妄想力で是非一桁代を引いてくださいませw

>もちろんそのつもりですが・・・何か?(笑
まだ春なのに今年のお迎え枠を使い切りますよ?w

>うぅ~ちょっと淋しいよ・・・お兄ちゃ~ん<マテ
ええ~い、お兄ちゃん禁止っ!w

>おぉ!メイド服も着ちゃおうかしらん?<あふぉ
却下します!(爆)
でわでわ、niceどうもでした。
明日は頑張りましょう~^^

by hoso (2009-03-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。