SSブログ

ドルパ21販売品その3 DD/MDD用キラッ☆手 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

既に明日…というか12時間後になりますが…w

という訳で、ドルパ21販売品 紹介その3はDD/MDD用キラッ☆手です。

IMG_6660_edited-1.jpg

モデルは…3日前に家にやってきたエスカたん(爆)です。



エスカたん、オープンマウスが可愛いです~
IMG_6670_edited-1.jpg
ヘッドだけお迎え+L胸ボディとなっています。ダイナマイト化は…そのうちボディを入手出来たらですかね。
デフォウィッグは無いので、みくるウィッグを装着したら…妙に似合ってますw

キラッ☆手は再販要望があったため少量ですが再販します。
IMG_6661_edited-1.jpg
…って谷間にピントが合ってるw

DD用は右手が2個、左手が2個、各1,200円です。
MDD用が右手が2個、左手が2個、各800円です。

今回改良点としてハンド(手首側)の内側をちょっと削り、多少装着し易くしました。


着てるのは以前翁屋さんで購入したタンクトップとサロペット(ホットパンツになります)です。
IMG_6664_edited-1.jpg

かなりのローライズなので後ろはお尻が…w
IMG_6667_edited-1.jpg

ホットパンツの上のボタンは外すのがデフォルトです(爆)
IMG_6672_edited-1.jpg



そして今回販売を考えていた「萌え萌えキューン☆手」<マテ
某アニメの澪から考えたワケではなく、それ以前から考えてはいたのですが、タイムリーなので作ってみました(爆)
IMG_6677_edited-1.jpg
まだ出来が甘いのですが、参考展示として明日モデルの誰かに装着するかもしれませんw



明日はブースNo.089-S Sweet Sugar Cakesさんにてお待ちしています~

IMG_6676_edited-1.jpg

エスカたんは連れていかないと思いますが、うちからはことりしゃん委員ちょさんキャンディたんの3人がモデル参加予定ですw
いよいよディーラー初参加(お手伝いですが)…皆さん、宜しくお願いします~(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水銀

こんばんわ、ほそさん

>DD/MDD用キラッ☆手です
>モデルは…3日前に家にやってきたエスカたん(爆)です。
ううむ、凄い誘惑してるw
いい感じですね(^^)

>…って谷間にピントが合ってるw
当然でしょう?(爆)
やはり、そうなってしまいますよね(^^;
by 水銀 (2009-06-04 23:28) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ううむ、凄い誘惑してるw
個人的には無邪気で無防備な子って感じですw
つい目を逸らしちゃうけどまた見る…と。

>やはり、そうなってしまいますよね(^^;
水銀さんもお好きですね~(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-06-06 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ25 その3ドルパ21 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。