SSブログ

ドルパ21 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ21参加レポ第三弾、前回の記事の続きです。

DSCF0473_edited-1.jpg

今回はディーラー回りの様子をお送りします。



15時も過ぎると販売品のワンピースもかなり売れて完売する柄も多くなってきました。
Masterさんのベビードールもほぼ完売です。
DSCF0470_edited-1.jpg

この頃にはステージではワンオフ等の各種イベントの発表会が始まっていてお客さんも一段落しています。

またまたブースを離れディーラー回りをしてきましたw
今回はSD系ディーラーさんメインです。



◆*Wing of lie*さん++aijirushi+さん
自ブースの目の前のディーラーさんw
DSCF0187_edited-1.jpg
歌姫衣装がずっと気になっていました。
DSCF0188_edited-1.jpg
DSCF0189_edited-1.jpg
DSCF0190_edited-1.jpg
DSCF0191_edited-1.jpg

◆Office KTさん
自ブースの斜め前のディーラーさんw
ここのドレスも好きなのでずっと気になっていました。
生成のドレス。
DSCF0193_edited-1.jpg
DSCF0194_edited-1.jpg
DSCF0195_edited-1.jpg
ピンクのドレス。
DSCF0196_edited-1.jpg
DSCF0197_edited-1.jpg
ブルー系のドレス。
DSCF0198_edited-1.jpg
右側の幼ドレスに抽選を申し込みましたが、残念ながらハズレでしたw
DSCF0199_edited-1.jpg

◆ひよこまめさん
かぶりものが可愛いですv
DSCF0248_edited-1.jpg
DSCF0249_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
私が見に行った時には既に完売…モデルさんをパチリ。
DSCF0251_edited-1.jpg
DSCF0252_edited-1.jpg

◆Baumkuchen◎さん
幼っ子用ポーチやちゃぶ台、座布団などを販売されています。
なんとも和む展示ですw
DSCF0255_edited-1.jpg
割引してるなら買っておけば良かった!w
DSCF0256_edited-1.jpg

◆poesieさん
DSCF0258_edited-1.jpg
夏らしい幼っ子服がv
DSCF0260_edited-1.jpg

◆薫風楼さん
アクセサリを販売されているディーラーさんのようです。
DSCF0262_edited-1.jpg
DSCF0263_edited-1.jpg
DSCF0266_edited-1.jpg

◆℃さん
シックなカジュアル服です。
DSCF0269_edited-1.jpg

◆elvesgateさん
展示が凝っていて凄かったです。
DSCF0273_edited-1.jpg
執事カッコイイ!w
DSCF0275_edited-1.jpg

◆ailes*dangeさん
SD16用のドレスも販売されていました。
DSCF0278_edited-1.jpg
DSCF0279_edited-1.jpg
DSCF0280_edited-1.jpg
DSCF0281_edited-1.jpg
DSCF0282_edited-1.jpg

◆LUNA MARGARETさん
淡い水色のドレスが印象的でした。
DSCF0284_edited-1.jpg
DSCF0285_edited-1.jpg
DSCF0286_edited-1.jpg

◆Royal Princessさん
こちらは白いドレスが印象的です。
DSCF0288_edited-1.jpg
DSCF0289_edited-1.jpg
この2人の衣装が可愛いですv
DSCF0290_edited-1.jpg
DSCF0291_edited-1.jpg

◆彩花さん
和服のディーラーさん。
DSCF0297_edited-1.jpg
幼っ子の振袖イイなぁ~。買っておけば良かったなぁw
DSCF0298_edited-1.jpg



途中、お茶会スペースで知り合いが集まって撮影会をしていたので1枚パチリw
DSCF0414_edited-1.jpg
ディーラー参加してると撮影会に参加出来ないんですよね~。

今回はここまでです。
次回はディーラー回り後編、DD系をメインでお送りします。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

hoso

RE:ブラザーボブかきもとさん、こんばんわ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-05-11 03:11) 

az

レポお疲れさまです~。
どこにコメしようか悩みつつ、とりあえず一番新しい記事に(笑)。

ディーラー参加でレポが危ぶまれていましたが
何のことはなく素晴らしいレポですね…!
まだ続くんですよね?凄いなぁ。
行けなくて荒んだ気持ちが癒されます(笑)。
合間を縫っての撮影お疲れさまでした~。

ルナルナとみるくの着てるお洋服がとても気になります。
欲しい…。
特にルナルナ…。
ほそさんのレポは見てるとどんどん欲しくなって困りますね!

続きも楽しみにしてます~。
でも寝オチはあまりしないように(笑)。

by az (2009-05-11 15:26) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>レポお疲れさまです~。
京都ドルパでもそうだったのですが、書いても書いても終わりませーん!(^^;

>何のことはなく素晴らしいレポですね…!
なんでこんなに写真撮ってるんだろう…
不思議ですね~(ぉ

>行けなくて荒んだ気持ちが癒されます(笑)。
少しでも楽しんで頂ければ幸いですー。

>合間を縫っての撮影お疲れさまでした~。
け、決して撮影の合間にお手伝いしてた訳じゃないんだからねっ!?w

>ルナルナとみるくの着てるお洋服がとても気になります。
ルナもみるくも美人さんなので余計にお洋服が映えますよね~

>ほそさんのレポは見てるとどんどん欲しくなって困りますね!
いや、怒られても…w

>でも寝オチはあまりしないように(笑)。
先週はドルパ後3日くらい寝落ちしてました…(^^;
メイドさんに癒されたのでなんとかもう大丈夫です!(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2009-05-12 04:37) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
銀様にも似合いそうなドレスとか沢山ありましたよ~(ぉ

by hoso (2009-05-13 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ21 その2ドルパ21 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。