SSブログ

祝♪1,000,000pv [ドール(DD/SD)]

もうすぐブログ開設四周年を迎える当ブログですが…
お陰様で先日、総閲覧数が1,000,000pvの大台を超えました!!

blog1000000pv_2_edited-1.jpg

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった皆様方には厚くお礼を申し上げます。
500,000pvを超えたのが昨年の7月、それからわずか1年で倍の閲覧数とは自分でもビックリです。(^^;
これもうちの娘達が恥ずかしい格好で頑張ってくれてるから…かな?w
最近は忙しく平日の撮影がなかなか出来ませんが…頑張らないと。(^^;


1,000,000pv突破したということで、やはり私も恥ずかしいお披露目をしないといけないのでしょうかw

…どうやらお披露目しないと皆さん許してくれそうにありませんねw

決して自分では気は進まないのですがしょうがないです(ぉ
先日最終兵器を入手することが出来ましたので、これを機にお披露目です!

それではどうぞ~ヽ(´▽`)ノ



という訳で…ぴ~ち☆パイなことりしゃんです!

IMG_6983_edited-1.jpg
ことりしゃん「んもう…こんな格好させて…

先日の白秋祭後のお食事会でなもちゃんから譲って頂きました。ありがとうございます~
B級品との事ですが、全然良い感じですよ~


IMG_6985_edited-1.jpg
ことりしゃん「んー? どこを見てるのかな~?

DDダイナマイトボディと違って程よく重力に負ける垂れ具合が自然なんですよねw
勿論触り心地も感動するくらいです。
疲れた時はついついお胸に手が伸びてしまいますが…これはしょうがないですよね? ね??(爆)

IMG_6992_edited-1.jpg
ことりしゃん「ホント柔らかいのよねー

衣装はドルショ25で購入したsnow's roomさんのワンピース。
ボディにしっかりフィットするのと、表面がスパンコールみたいになっていてキラキラ反射して綺麗なのです。
IMG_6987_edited-1.jpg

丈がかなり短く気を抜くとずり上がって見えてたりしますw<何が
セットにはパンツは付いてないので…思いっきりモロです(爆)

谷間が綺麗に出て素敵な衣装ですね~
IMG_6989_edited-1.jpg




え? これだけじゃまだ物足りない?(^^;




しょうがないですねぇ…w
皆様のために特別ですよ?






それではこんなのは如何でしょう?w
IMG_6999_edited-1.jpg

ぴ~ち☆パイは寄せた時の潰れ方も自然なんですよね~

IMG_6996_edited-1.jpg
ことりしゃん「ちょっと刺激的過ぎたかな?

ええ、( ̄ii ̄)ハナヂが…w

このポーズだとついつい色んなものを挟んでみたくなります…よね?(爆)

リコーダーを挟んでみたりw
IMG_7004_edited-2.jpg
ことりしゃん「よいしょっ、よいしょっ

IMG_7002_edited-2.jpg
委員ちょさん2号「はわわ…なんか凄いことになってるよぉ~

ていうか何で委員ちょさんまでハダカなんですか。(^^;


うつ伏せになった時の潰れ方も良い感じですw
将来的にはぴ~ち☆パイ同士で胸を押しつけあう王道ポーズを取らせたいですね(爆)
IMG_6993_edited-1.jpg
ことりしゃん「こんなブログですが…これからも当ブログをよろしくお願いしま~す

宜しくお願いします~(^^;

nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 28

輝親

おはようございます。
100万PVおめでとうございますm(。_。)m

あぁ・・・・・・・・・凄すぎです・・・・・・
最初から最後までむねむねむねむねむねむねむねむね~
あまりの衝撃に微乳・貧乳好きな私も画面から目が離れず、
12分間も悶えてしまいました。
ぴ~ち☆パイ最高です!

>リコーダーを挟んでみたりw
ここでリコーダーかー!!と叫びましたが、さすがはほそさん。
私にはまったく思いもつかないチョイスですGJです。
ホントはniceを5個ぐらい上げたいのですが、ひとつで勘弁してください。

今日はもうこれだけで安眠できそうなのでこれで失礼します。
初めから終わりまで、めちゃくちゃな感想になってしまいましたが、気を悪くしないでくださいね。
では。
by 輝親 (2009-06-25 04:30) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~
1,000,000pvおめでとうございます!

>この拙い一般人ブログを見て下さり
ここ数年で「一般」の意味がだいぶ変わったような気がします(笑

>これもうちの娘達が恥ずかしい格好で頑張ってくれてるから…かな?w
それも大いにあり(過ぎw)ますが、それ以上にドール仲間が増えたってのが大きいかな~と思いますね~
昨年秋の撮影会以降、加速度的に増えてるような気がします。

>やはり私も恥ずかしいお披露目をしないといけないのでしょうかw
な!?なんでウチへのリンクが!?
ってかここ最近のほそさんのお披露目見てると、自分のお披露目が恥ずかしいと思えなくなってきますね!(笑

>という訳で…ぴ~ち☆パイなことりしゃんです!
ぶっ(* ̄ii ̄)ぶふぉ~~~
ななんちゅ~凶悪な。。。(汗
これは・・・やっぱ買うしかないな!>ぴ~ちぱい
ってか買う!絶対買う(爆

>ぴ~ち☆パイは寄せた時の潰れ方も自然なんですよね~
なんで絆創膏じゃないのか?と小一時間(以下略w

>このポーズだとついつい色んなものを挟んでみたくなります…よね?(爆)
OK~兄貴!分かるぜ!
やっぱ漢なら、えろえろなモノを挟みたくなるよなっ!<マテ

>リコーダーを挟んでみたりw
(* ̄ii ̄)どう゛ぁぁ~~~(死
ほそさん。。。。ボクを出血死させる気ですか~
ってかこのブログ、一般人ブログ(のつもり)なんだよね?w
そろそろ【18禁】のカテゴリーを作らないと、ヤヴァイですよ?(爆

>ことりしゃん「こんなブログですが…これからも当ブログをよろしくお願いしま~す」
よろしくも何も・・・もう離れられません(笑
既にぴーちなことりしゃんの ト リ コ ♪
あ!ほそさんはついでによろしくってことで<コラ

いやはや!破廉恥きわまりない、過去最高にえちぃなお披露目・・・
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た ~ ☆
でわ~

by らいむ (2009-06-25 13:45) 

Seahorse

1,000,000pv突破おめでとうございますー。

先日がカラオケで一般人っぽい記事でしたし、
今回のようなのがたまたまってことなんですよねっ(笑)

自分でも持ってるから堪能はしてるはずなのに、
他人のを見るとまたこんなにもたまらんのはなぜでしょうか!
リコーダーと替わりたいです(爆)

今後もこんな感じでがんばってくださいませ(マテ

by Seahorse (2009-06-25 14:01) 

とらさん

こんばんは
おめでとうございます。
凄いです。バンザーイな気分です。
by とらさん (2009-06-25 19:26) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

1,000,000pv達成おめでとうございます。

>ぴ~ち☆パイなことりしゃんです!
最終兵器の名にふさわしい、破壊力ですね~。
個人的には4・8・10枚目の写真が好みです。(^^)

特に10枚目の潰れた感じの胸が良いですね~。

今後も、更なる恥ずかしいお披露目、期待しています。

by スギケン (2009-06-25 21:27) 

にゃんこのおひげ

こんばんは~
1000,000pvおめでとうございます~
恥ずかしいお披露目堪能させていただきました。

これが噂のぴ~ち☆パイですかぁ、恐ろしい破壊力ですねぇ
う~nリコーダーとセットで欲しくなりますねぇ
by にゃんこのおひげ (2009-06-25 22:15) 

FetishRoom_Master

おおっ、すばらしいですね~~
100万PV、おめでとうございます。

このところエチイ路線では気味の当家に比べて、いや~~、素晴らしいサービスで、たまりません。
ですので、早速・・・
>ぴ~ち☆パイ同士で胸を押しつけあう王道ポーズ
このネタ、頂きます。

やっぱり「サービスサービスゥ~~」ですね。


by FetishRoom_Master (2009-06-26 20:14) 

へか

こんばんわ

100万突破おめでとうございます。

しかし、ことりしゃん、破壊力無限大ですね。

柔らかいと服を着せてもスッポンポンでもなんか自然でいい感じです。
by へか (2009-06-27 21:34) 

なも

おめでとうございます!!
スゴイんですが>PV
ひゃ、100マンって・・どこかのボーナス?(マテ

冗談さておき本当におめでとうございます。

そんな記念すべき記事に辱めを敢えてする辺りが
カッコイイです(*^^*)アダルトな余裕を感じますw

こんなステキ、いや可愛く、いえ大胆にぴ~ち☆パイ
活用いただけて良かったですv
あっちを活用されるのはもっともっと後かと思いますが
それはそれで、ほそしゃんでしたら、スゴクステキwに
お披露目されるかと思うと、今から非常に楽しみに
しております。

今後は本格的なディーラー活動がんばって下さい!
影ながら(影ながらですいません)応援しておりまーす
by なも (2009-06-27 23:54) 

hoso

RE:輝親さん、おはよううございますー
返事が遅くなりすいませんっっっ
>100万PVおめでとうございますm(。_。)m
どうもです~^^

>最初から最後までむねむねむねむねむねむねむねむね~
音夢音夢…

>あまりの衝撃に微乳・貧乳好きな私も画面から目が離れず、
微乳貧乳スキーでしたかw
それなのにそこまで気に入って頂けて嬉しいですw

>ここでリコーダーかー!!と叫びましたが、さすがはほそさん。
あれ?
ふつー、一般人なら最初に考えつきますよね? ね??(爆)

>今日はもうこれだけで安眠できそうなのでこれで失礼します。
良い夢は見られましたでしょうか?w
巨乳化したつぐみさんに迫られる夢とか見たりしないと良いのですが…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-06-28 10:49) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>1,000,000pvおめでとうございます!
どもですー
らいむさんのところに比べて半年遅れとまだまだですがw

>ここ数年で「一般」の意味がだいぶ変わったような気がします(笑
言葉は生きてますからね~(ぉ

>自分のお披露目が恥ずかしいと思えなくなってきますね!(笑
らいむさんが最近本気を出してくれないので寂しいですw
また前のようにはっちゃけた記事を楽しみにしてるのですが…w

>これは・・・やっぱ買うしかないな!>ぴ~ちぱい
>ってか買う!絶対買う(爆
いや~、これは良いモノですw

>なんで絆創膏じゃないのか?と小一時間(以下略w
絆創膏も考えたのですがw、作成している時間が…(^^;

>やっぱ漢なら、えろえろなモノを挟みたくなるよなっ!<マテ
私にはよく分かりませんがw、らいむさんの情熱は分かりました。
是非ゲットして挟みまくって下さいませ~w

>ってかこのブログ、一般人ブログ(のつもり)なんだよね?w
つもり言うなー!w
これ、何かマズイポーズでしょうか?
お兄ちゃん全然分かりませんっ!(爆)

>既にぴーちなことりしゃんの ト リ コ ♪
ことりしゃんにはこれからもエロエロといや色々と頑張って貰えるんじゃないかなw
決して破廉恥でもえちぃくもありませんので~(えー
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-06-28 10:52) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございますー
>1,000,000pv突破おめでとうございますー。
いつの間にかこんな数字に…ありがたい事です。

>先日がカラオケで一般人っぽい記事でしたし、
ちょw「っぽい」て!w

>今回のようなのがたまたまってことなんですよねっ(笑)
そう!w
たまたまなのです。
たまたまが何回も続けて起きる事もありますが、それもまたたまたまなのです(爆)

>他人のを見るとまたこんなにもたまらんのはなぜでしょうか!
確かに他の娘さんのぴ~ち☆パイ姿を見ると何故かググッと来ますね。
自分ちに居ない娘さんってのもあるのかも?w

>リコーダーと替わりたいです(爆)
しーさんのえっち…(爆)

>今後もこんな感じでがんばってくださいませ(マテ
な、何か皆さん変な期待をしてるんじゃないかな?ないかな??w
とりあえず頑張りますー^^

by hoso (2009-06-28 10:56) 

hoso

RE:とらさん、おはようございます~
>おめでとうございます。
ありがとうございます~
これも皆様方のお陰です。^^

>凄いです。バンザーイな気分です。
そんなに気に入って頂けましたかw
これからも宜しくお願いします~
niceどうもでした~

by hoso (2009-06-28 11:23) 

hoso

RE:スギケンさん、おはようございます~
>1,000,000pv達成おめでとうございます。
どうもです~^^
いつの間にか達成しちゃいましたw

>最終兵器の名にふさわしい、破壊力ですね~。
ぴ~ち☆パイ、是非エステルさんに…w
今までの服が着れなくなるかもしれませんがw

>個人的には4・8・10枚目の写真が好みです。(^^)
色々と構図を考えるのが大変でしたが、自分でも気に入ってる写真ですw

>特に10枚目の潰れた感じの胸が良いですね~。
押しつけるともっと潰れて更に良い感じになるのですが…
手が写っちゃうので。(^^;

>今後も、更なる恥ずかしいお披露目、期待しています。
スギケンさんも何か誤解してませんかー!?w

by hoso (2009-06-28 11:44) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、おはようございます~
>1000,000pvおめでとうございます~
うちみたいなふつーのブログが…恐縮ですw

>恥ずかしいお披露目堪能させていただきました。
喜んで頂けましたでしょうか?
決して自分で撮りたくて撮った訳じゃないんだからねっ!w

>これが噂のぴ~ち☆パイですかぁ、恐ろしい破壊力ですねぇ
凄いですよ~
気付くとバストアップの写真ばかり撮ってます(爆)

>う~nリコーダーとセットで欲しくなりますねぇ
リコーダーは以前購入してたのでラッキーでしたw
是非セットで購入して皆さんも恥ずかしい写真を…!(爆)

by hoso (2009-06-28 11:51) 

カルディア

1,000,000pv おめでと~!( >ω<)っ))

>わずか1年で倍の閲覧数とは
すげー(゚∀゚)! 1年で50万pvも…

>ぴ~ち☆パイなことりしゃんです
ぴっちりワンピがたまらんすw
錯覚なのか、ピンク色の突起が見えるぜ…

>寄せた時の潰れ方も
おおおおー…! (*´Д`*)<ごくり
これフィギュアでも定番パーツにならないかな。

by カルディア (2009-06-28 12:50) 

KN

こんばんわぅーノ そしてそして1,000,000pv おめでとうございます!
桁が凄いことになってますね^^;; ほそさんのblogは非常に丁寧なレビューを初めとして読みやすくて見やすくていつも関心させられております。親しみやすいところもまた魅力なのだと思います。

そしてなによりスク水=ほそさん。 ほそさん=すく水。

もう逃げられません(何w

とまた失礼なことを言っている私ですみません^-^;; 

snow's roomさんのこちらのドレスとラジ胸のコラボ・・・・大変なことになってますねw DDdyでもその破壊力は凄まじかったのですが、それを遥かに凌ぐ破壊力ですね・・・。負けましたorz にしてもことりちゃんが可愛い><b
セクシーポーズでサービスしすぎではないのでしょうか?w いや私は嬉しいですが(汗  うちのブログでのサービスが普通に見えてきました(ふぅ、普通で良かった(違w)

とても素晴らしいサービスを見せて頂きありがとでしたぁ。これからも素敵なレビューやほそさんのDDっ子ちゃんたちの可愛らしいお写真等拝見できるのを楽しみにしております^^ でわわ^-^ノシ
by KN (2009-06-28 21:13) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>100万PV、おめでとうございます。
どうもです~
一足お先に~w

>いや~~、素晴らしいサービスで、たまりません。
自分ではやっちゃった感は無いのですが…やっちゃってますか?(爆)

>>ぴ~ち☆パイ同士で胸を押しつけあう王道ポーズ
>このネタ、頂きます。
早速やられてましたねw

>やっぱり「サービスサービスゥ~~」ですね。
お客様あってこそですからねーw
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-06-28 21:32) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>100万突破おめでとうございます。
どうもです~^^
4年…長いようなあっという間だったようなw

>しかし、ことりしゃん、破壊力無限大ですね。
触り心地とか凄いですよ~
クセになりますよ~(爆)

>柔らかいと服を着せてもスッポンポンでもなんか自然でいい感じです。
M胸やL胸も悪くないけど一度ぴ~ちの味を知ってしまうと…
もう戻れませんw

by hoso (2009-06-28 21:34) 

hoso

RE:なもちゃん、こんばんわ~
>ひゃ、100マンって・・どこかのボーナス?(マテ
なもちゃんとこのような可愛い子のいるブログならすぐに到達しちゃいますよ~

>そんな記念すべき記事に辱めを敢えてする辺りが
>カッコイイです(*^^*)アダルトな余裕を感じますw
あれれ?
100万記念は恥ずかしいお披露目、って決まってるんじゃないんですか!?w

>こんなステキ、いや可愛く、いえ大胆に
大胆すぎました?(爆)

>あっちを活用されるのはもっともっと後かと思いますが
何時届くんでしょうね~
心待ちにしているのですが…w

>今後は本格的なディーラー活動がんばって下さい!
どうもです~
なもちゃんデザインのお陰でまりもさんも大喜びですよ~
これからも応援お願いします~

by hoso (2009-06-28 21:40) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>1,000,000pv おめでと~!( >ω<)っ))
どうもです~
うちのようなふつーのブログでもいつの間にか達成しました~ヽ(´▽`)ノ

>すげー(゚∀゚)! 1年で50万pvも…
うちはカルディアさんのような超有名ブログとは違うので全然少ないですよw
更新頻度も少ないですし…(^^;

>錯覚なのか、ピンク色の突起が見えるぜ…
きっと気のせいですよ(爆)

>おおおおー…! (*´Д`*)<ごくり
ちょw涎、涎!w

>これフィギュアでも定番パーツにならないかな。
フィギュアも可動に続く次のムーブメントはやわ胸ですかね?w
ドールとの境界線が曖昧になってきそうですね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-06-28 21:46) 

つか

ほそさん、遅ればせながら100万pvおめでとうございます~m(_ _)m
内容みて、さらにおめでとうございますのお言葉とniceを大量に捧げたくなりましたよーw

ぴ~ちぱいは、お…恐ろしい、恐ろしいモノだ!
と頂点に位置させたいかと思いますw

>丈がかなり短く気を抜くとずり上がって見えてたりしますw<何が
ぜ、是非後ろを~~<マテマテw

>ええ、( ̄ii ̄)ハナヂが…w
同じくハナヂが…止め処なく流れ落ちますw

凄いなぁ、ピーチパイ…
リコーダー挟めますか!w

うつ伏せの写真がグゥでございました、えぇ!

やわ胸…また誰かに付けたい気になるとですよ~(>ω<;
by つか (2009-06-28 23:28) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>1,000,000pv おめでとうございます!
どうもです~^^
継続してると皆いつかは達成しますよ~

>ほそさんのblogは非常に丁寧なレビューを初めとして
その分更新頻度は少ないですが…(^^;
そう言って頂けるのは嬉しいです。

>親しみやすいところもまた魅力なのだと思います。
私の人柄のお陰でしょうかw<マテ

>そしてなによりスク水=ほそさん。 ほそさん=すく水。
えーw
信じられないかもですがここ数ヶ月はスク水着せてませんよ?w

>snow's roomさんのこちらのドレスとラジ胸のコラボ・・・・大変なことになってますねw
DDDyボディもインパクトはあるのですが、ぴ~ち☆パイは妙にリアルな
お色気がありますね。

>セクシーポーズでサービスしすぎではないのでしょうか?w
やっぱりですか?(^^;
今になって自分でもちょっとやりすぎたのかも?と言う気がしてきました(爆)

>うちのブログでのサービスが普通に見えてきました(ふぅ、普通で良かった(違w)
いやいや、KNさんのところは全記事せくしーと言っても過言ではないのでw

>楽しみにしております^^ でわわ^-^ノシ
あまり期待しないで下さいませ~(^^;
でも頑張りますーw

by hoso (2009-06-30 00:46) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ほそさん、遅ればせながら100万pvおめでとうございます~m(_ _)m
どうもです~^^

>内容みて、さらにおめでとうございますのお言葉とniceを
何故か絶賛されるのと白い目で見られるのと半々のような気がしないでもない
今日この頃です(爆)

>ぴ~ちぱいは、お…恐ろしい、恐ろしいモノだ!
いやいやぴ~ち☆パイでは後発組ですから…w

>ぜ、是非後ろを~~<マテマテw
完全にアウトなので載せません(爆)

>リコーダー挟めますか!w
リコーダーだけじゃありませんよ~
それはもうあんなモノからこんなモノまで!!w

>うつ伏せの写真がグゥでございました、えぇ!
潰れ具合が最高なのですw
ちょっと見えかけてるのは…まぁスルーして下さいませw

>やわ胸…また誰かに付けたい気になるとですよ~(>ω<;
つかさんもゲットですよ~w
私もDD全員に付けたくなります(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-06-30 00:46) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜
100万pv超おめでとうございます!

>ぴ~ち☆パイなことりしゃんです!
す、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ついにほそさんが覚醒したようですねw
色々とウマ過ぎて脱帽ですww

そろそろ脱サラして、ぴ~ち☆パイスキー株式会社を起業してみては如何でしょうか!?(爆
ということで、ほそ社長にnice!ですw
by donnersclag (2009-07-03 12:45) 

hoso

RE:ドナさん、おはようございます~
>100万pv超おめでとうございます!
どうもです~
うちは何の変哲もない一般ブログなのにw、こんなに見に来てくれるのは
嬉しいですね~

>ついにほそさんが覚醒したようですねw
ちょw
暴走と言われなくて良かったw

>色々とウマ過ぎて脱帽ですww
ドナさんもお好きですね~(ぉ

>そろそろ脱サラして、ぴ~ち☆パイスキー株式会社を
それどんな事をする会社なんですか!(^^;
ドナさんこそ早くほっちゃんスキー株式会社専属カメラマンの地位を確立して下さいw
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-04 10:03) 

水銀

こんばんわ、ほそさん
遅くなりましたが1,000,000pv突破おめでとうございます(^^)

>やはり私も恥ずかしいお披露目をしないといけないのでしょうかw
待ってました(?)いや、別に恥ずかしいお披露目でもなくても良いのですがw

>という訳で…ぴ~ち☆パイなことりしゃんです!
やっ、やってくれましたね、ほそさん
モニターの前で( ̄ii ̄)ハナヂですよ。
しかし「星」が・・・、「星」が・・・ ジャマ・・・ orz

>リコーダーを挟んでみたりw
リコーダーにnice!を一票w
1,000,000pv突破の威力を堪能させていただきました(^^)

>委員ちょさん2号「はわわ…なんか凄いことになってるよぉ~」
と言いつつ、委員ちょさんまで裸に~(^^;
by 水銀 (2009-07-18 21:42) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>遅くなりましたが1,000,000pv突破おめでとうございます(^^)
ありがとうございます~

>いや、別に恥ずかしいお披露目でもなくても良いのですがw
当ブログのモットーは皆さんの欲…いや要望に応える事!w
なので恥ずかしいお披露目をしないといけないのです!(爆)

>しかし「星」が・・・、「星」が・・・ ジャマ・・・ orz
いや~(^^;
一応当ブログの倫理規定があって透けるのはOKだけど直接は…w

>リコーダーにnice!を一票w
リコーダーにですか!w
皆さん、普通にやってませんか?w

>と言いつつ、委員ちょさんまで裸に~(^^;
ホントは委員ちょさんに脱いで貰おうかと考えていてずっとまっぱ姿だったので
友情出演ですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケオフドール(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。