SSブログ

ドール(BlogPet)

きょうは角度も操作したよ♪
だけど、ほそは撤退するはずだったの。
でも、ほそとほそはほそはドールサイトとか記録しなかったよ。
だけど、ほそはほそと釘付けは製作しなかった。
でも、ほそとラジはフィットしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぢょをぢぃ

Pたんかわゆす!
そして、
Pたんのなかでは、ほそさんがふたりいる~♪
二人目はどんなほそさんなんだろう(^^)
by ぢょをぢぃ (2009-06-26 18:10) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、おはようございます~
>Pたんかわゆす!
いやいやぢょをぢぃさんとこのこなゆきたんも可愛いじゃないですかー!w
あの記事は笑わせて貰いますたw

>二人目はどんなほそさんなんだろう(^^)
きっとカッコイイお兄さんとして見てくれてる…かも?w
このちょっとおつむが足りないところが可愛いですねv

by hoso (2009-06-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝♪1,000,000pv慰安旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。