SSブログ

名古屋遠征計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

7/22(水)の夕方、某のサイトでHTドルパ名古屋4の限定DDの情報が発表されました。

もう既に皆様方のサイトで記事にされていますが、なんと言っても…

DDささらたん!!

dddysasara_main01_edited-1.jpg
===ボークスWebサイトより引用===



久寿川ささらたん、PC版ゲーム「ToHeart2 XRATED」をプレイされた方ならお分かりでしょうが、先輩で生徒会長、あまり人を寄せ付けない厳しい性格です。

しかし仲良くなると…

toheart2_01_edited-1.jpg
スク水メイド姿を見せてくれます!(爆)

これはスク水メイドスキーとして逝かないワケにはいきませんね!w
限定ドレスにスク水メイドセットはありませんが…こうなったら自分で作ってやるー!(爆)

元々ささらたんはToHeart2 XRATEDキャラの中では委員ちょさん由真に続いて珊瑚&瑠璃と同率三位のお気に入りw<三番手かよっ!
是非お迎えして当家のスク水メイド長として君臨して貰わないといけません。

…って委員ちょさんズの立場が危うい!?w



ついでにDDDy用の制服、
dddysasara_main02_edited-1.jpg
メイドロボドレスセットもゲットしておきたいところですw
dddysasara_main03_edited-1.jpg



既に先週末に宿も予約済み。
後は頑張って良番を引くだけですね。

それが一番大変なのですが…(^^;




MDDはルイズじゃなく、珊瑚と瑠璃にして欲しかったなんて思ってないんだからねっ!(爆)

nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 15

和音まりも

hosoさま

えっと…何故なかよくなると…


スク水メイドなんでしょ~w


ささらたん…かわいいですね~
アイがつぼ♪

神番、がんばってね!
ほっちゃん聞いてるといいのかな?
by 和音まりも (2009-07-23 11:59) 

ありあ

ほそさんも仲間であり敵ねっ(号泣)。
皆名古屋で入手することを俺のくじ運ぱわーで祈り、アフターで手伝ってもらった方がいいんでしょうか(違)

さーりゃんは(まーりゃん先輩込みで)仲良くなるとスク水メイドイベントが待ってるんですよねv
ある条件が揃うとスク水が白になったり!!(凄いタイミングを計らなくてはならないので、何度もロードしまくった…)
Anotherdaysではもっと凄いさーりゃんも知ってしまったのであわわはわわわですよこの前人気…。

数用意しててくれ某と念。スク水とエプロンのみならず、劇中の全装備用意してワクテカで待つですよ…。
by ありあ (2009-07-23 19:08) 

帽子屋

ごきげんよう、ほそさん。

ささらたん逝かれますか。
でも、SDはまだ発表されてないですし、そっちでもお気に入りが出たらどうするんでしょうか。
って、お迎えされるんですよね(笑)

>これはスク水メイドスキーとして逝かないワケにはいきませんね!w
商品内容とは関係ない気がしますがw

>限定ドレスにスク水メイドセットはありませんが…こうなったら自分で作ってやるー!(爆)
メイド服というかエプロンはどうとでもなりそうですが、このボディに合うスク水は自作するしかないでしょうか。
でも、ささらたんの情報公開でDDdyに合うスク水を売るディーラーさんがあるかも。

>是非お迎えして当家のスク水メイド長として君臨して貰わないといけません。
>…って委員ちょさんズの立場が危うい!?w
まぁ、メイド長が居るならヒラ(?)のメイドさんも必要かもw

SDも今週中には何かしら情報公開されるでしょうか。

ではでは。

by 帽子屋 (2009-07-23 21:43) 

take-y

  うーん、さーりゃんいですね。
 私はTo Heartスキーではないのですが、お顔は割と好みです。
 ただ、最近連続でお迎えしちゃってるので、逝っちお--かは迷います。
 それにしても、なんでスク水メイドセットがOPドレスにないでしょうね。

 私も、先週に宿も決定済みで名古屋行きは決定。
 お供もヴィータは決定してるので後はくじ運と決断できるかです。




by take-y (2009-07-23 22:49) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>スク水メイドなんでしょ~w
やはり需要が多いから?(爆)
世の男性の夢であり憧れ、それがスク水メイド!!…と知り合いが言ってました(爆)
ゲームではまーりゃんに乗せられてあんな格好になったような。

>ささらたん…かわいいですね~
美人さんで可愛いですよね~
アイがまた綺麗な色ですね。
実物は更に可愛いかもです。

>ほっちゃん聞いてるといいのかな?
良い場合もあるし、全然ダメな時もありますw
目指せ100番…いや300番以内! 3000番台とかは止めて~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-23 23:59) 

hoso

RE:ありあさん、こんばんわ~
>ほそさんも仲間であり敵ねっ(号泣)。
いやぁ~、面目ないですw(^^;>

>アフターで手伝ってもらった方がいいんでしょうか(違)
仲間内数名で遠征する予定ですが、殆どさーりゃん&限定服狙い…w
名古屋での代理はちょっと無理そうですが、無事お迎え出来たらアフターでは
お手伝いできるかも?w

>ある条件が揃うとスク水が白になったり!!
私は白スク見てないです…(^^;
良いですよね、スク水メイドw

>あわわはわわわですよこの前人気…。
予想以上に前人気高いですね~(^^;
1000番くらいまでは保つと良いのですが…

>劇中の全装備用意してワクテカで待つですよ…。
お針子さんだとその辺は抜かり無しですねw
私はまだまだスク水が縫えるくらいなので…精進しないとです。(^^;

by hoso (2009-07-24 00:09) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ささらたん逝かれますか。
あの可愛さで出されちゃ逝くしか無いでしょう(爆)

>そっちでもお気に入りが出たらどうするんでしょうか。
幼っ子だったら逝く可能性大ですw
SDは多分スルーかな…

>商品内容とは関係ない気がしますがw
さーりゃんにあの格好をさせるってのが良いんじゃないですか!w

>メイド服というかエプロンはどうとでもなりそうですが、
DDDy用スク水は売ってるディーラーさん多分いると思います。
逆にエプロンは原作に近づけたいですね。<妙な拘りw
アームカバー?も作らないといけないし…

>まぁ、メイド長が居るならヒラ(?)のメイドさんも必要かもw
いっそうちのDD全員スク水メイドにするか…(爆)

>SDも今週中には何かしら情報公開されるでしょうか。
ガイドブックも週末発売ですし、多分公開されると思います。
帽子屋さんもせっかく赤いデジカメ買われたんですから遠征しません?w

by hoso (2009-07-24 00:18) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> うーん、さーりゃんいですね。
良いですよ~w
再現度もかなり高いかと。

> ただ、最近連続でお迎えしちゃってるので、逝っちお--かは迷います。
なのはさんとフェイトさんと凛さん逝かれては予算的に厳しいですよね。(^^;
まだ今年は半分残ってるので次は誰が来るかわかりませんし。

>なんでスク水メイドセットがOPドレスにないでしょうね。
それだけが不満です(爆)
あ、でも某のスク水だと色移りしそう…(^^;

> お供もヴィータは決定してるので後はくじ運と決断できるかです。
京都も遠征されてましたし、やはり逝かれますか。
良番引いちゃったらお迎えされそうですね~w
でわでわ、現地でお会いしましょう~

by hoso (2009-07-24 00:26) 

へか

こんばんわー

ささら、これはかなり可愛いですよねー。
原作を知らない私が見てもグッと来ます。

これは競争率高そうですね〜。

ちょっと恥ずかしそうな顔がいいですね。今からほそさんのお披露目が楽しみです^^;

by へか (2009-07-25 01:35) 

十兵衛

ほそさん、こんにちは

ほそさんもさーりゃんに特攻しますか。
私も特攻します。(σ・∀・)σ

しかし、オプションドレスがスク水メイドじゃないのが納得いきませんよ。
某企画スタッフに小一時間説教くれたいですっ(゙ `-´)/

それでは名古屋ドルパで(*^ー^)ノ
by 十兵衛 (2009-07-25 13:01) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ささら、これはかなり可愛いですよねー。
可愛いですね。
ダイナマイトなお胸も良いですが…おちょぼ口なのもポイント高しw

>これは競争率高そうですね〜。
前評判高いですね。
周りの皆さんも狙ってますw

>今からほそさんのお披露目が楽しみです^^;
私が恥ずかしいお披露目をする事を予想してますか!?w
でわでわ、現地でお会いしましょう~^^

by hoso (2009-07-26 00:33) 

hoso

RE:十兵衛さん、こんばんわ~
>ほそさんもさーりゃんに特攻しますか。
行きますよ~ヽ(´▽`)ノ
元々お迎え予定無くてもHTドルパは逝ってるのでw

>私も特攻します。(σ・∀・)σ
今回はディーラー参加じゃないんですね。
さーりゃんは十兵衛さんなら絶対逝かれるかと思ってましたw

>しかし、オプションドレスがスク水メイドじゃないのが納得いきませんよ。
ですよね~
ドルフィーオーナーズエキシビジョンでささらスク水メイドVer.を展示する人が
出てきそうですねw

>それでは名古屋ドルパで(*^ー^)ノ
当日お会い出来るのを楽しみにしています~^^
東京からは他にも何人か出撃しますので~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-26 00:44) 

水銀

こんにちは、ほそさん。

>久寿川ささらたん、
発表されましたね~、しかもお迎えは決定事項のようですね(^ω^)

>これはスク水メイドスキーとして逝かないワケにはいきませんね!w
やはり、いってしまいますか~、この魅力(破壊力?)は相当なものですからね(^^;

>既に先週末に宿も予約済み。
おおおっ、気合入ってますね~

>後は頑張って良番を引くだけですね。
それが問題ですよね(^^;
by 水銀 (2009-07-26 08:38) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>発表されましたね~、しかもお迎えは決定事項のようですね(^ω^)
是非お迎えしたいですー^^

>この魅力(破壊力?)は相当なものですからね(^^;
ゲーム内のシーンを忠実に再現ってのは結構やってみたい事だったりしますw

>それが問題ですよね(^^;
まぁお金出して遠征してもダメな事は何度もありましたしw
元々ホームタウンドルパは参加して楽しむのがメインなので
(ディーラー回りとか関西メンバーとの交流とか)ダメでも気にしませんw
でわでわniceどうもでした~

by hoso (2009-07-27 22:59) 

hoso

RE:北上若桜さん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^
名古屋には行かれるのでしょうか?w

by hoso (2009-08-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。