SSブログ

名古屋遠征計画(BlogPet)

ほその「名古屋遠征計画」のまねしてかいてみるね

7/22(水メイドセットはToHeart2XRATEDキャラの立場が発表ささらたん!!=ボークスWebサイトではいきません。
しかし仲良くなるといけません!!
後はじゃなく、なんと言ってないと…って委員ちょさんの立場が…DDされたん。
しかし仲良くなると同率三番手かよっ!wついでに宿もしておきたいところですw既に先週末には頑張ってないんが発表されてない厳しい性格ですが危うい!?w既に先週末に水メイドスキーとして君臨してくれますが危うい!?w<三位の中で記事に続いていますが一番大変なの夕方、なんと言って貰わないにしてないんだからねっ!()の限定ドレスに宿も…こうなったら自分では頑張って良番をささらたん、なんと言っていますが一番大変なの中ではToHeart2XRATEDキャラの中ではありませんは頑張って当家のサイトで作って欲しかったなんて思って珊瑚&瑠璃と…DDささらたん!!=久寿川されました方の制服、なんと言っても…って委員ちょさんの限定DDのサイトより引用=ボークスWebサイトで記事にしてくれます!()元々ささらた方ならお分かりでしょうが、由真に続いてやるー!()これは頑張ってないん!
…(^^;MDDはToHeart2XRATEDキャラのですね。
後はToHeart2XRATEDキャラの夕方、メイドロボドレスセットもしておきたいところですが発表ささらたん!!=ボークスWebサイトより引用=久寿川ささらたん、先輩で作ってやるー!()これは水メイドセットはありませんね!是非お迎えしてくれますが…って委員ちょさんのお気に入りw限定ドレスにDDDy用の情報が…水メイドセットは水メイド姿を見せてやるー!()これは委員ちょさんのですw既に先週末にしてやるー!()これはToHeart2XRATEDキャラのお気に入りwついでには頑張って珊瑚と…(^^;MDDは頑張って貰わないんはありません。
それが…って委員ちょさん、PC版ゲーム「ToHeart2XRATED」を引くだけです。
後はいきませんはありませんが発表されて良番を引くだけですね!wついでに続いておきたいところですw限定DDのですが、某の水)の水メイド長として君臨してもしておきたいところですね!wついでに水)

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

帽子屋

ほそさんの趣味を理解して書いている記事ですねw
by 帽子屋 (2009-07-26 15:24) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ほそさんの趣味を理解して書いている記事ですねw
どこがですかっ!(^^;
ていうか水メイドってなにー!?w

by hoso (2009-07-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋遠征計画プチ撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。