SSブログ

DDささらたんお披露目 [ドール(DD/SD)]

ドルパレポもようやく終わり、いよいよ名古屋にてお迎えした子のお披露目です!!

IMG_7341_edited-2.jpg

こ、このけしからんボディは…!?w



さーりゃんこと久寿川ささらたんですっ。
いつもより大きめでw
IMG_7314_edited-2.jpg

衣装はChilledCherryさんDDdy ビキニセットです。
ChilledCherryさんと言えばDD/MDDのせくすぃーな水着や版権服、幼SDの可愛い衣装などでお馴染みのディーラーさん。
春のドルパでは幼サイズのローゼン服等も販売されていたので知ってる方も多いのでは。(ちなみにSD系ブログはこちら)

今回はEF-S60mm F2.8 マクロ1本で頑張って撮ってみましたw
IMG_7319_edited-1.jpg

KNさんのブログのお披露目記事で通販されている事を尻、ささらたんお迎え服にするしか!と速攻で注文させて頂きましたw
KNさんのところでは夏音さん(DDヨーコ)、美音さん(DD関羽)がそれぞれ色違いで素敵なお披露目をされていますのでどうぞ~♪

IMG_7304_edited-1.jpg
ささらたん「あの…

IMG_7310_edited-1.jpg
ささらたん「なぜビキニなのでしょうか…

それは……私が好きだから皆さんに喜んでもらうためですっ!!(キッパリ)

IMG_7312_edited-1.jpg
ささらたん「あまりじろじろ見ないで下さい…


パレオを脱いだところ。
IMG_7323_edited-1.jpg
ささらたん「あの…ちょっと恥ずかしいです…

ビキニの下はかなりのローレグでこのように半ケツ状態!!

IMG_7339_edited-1.jpg
ささらたん「そんなところ…見ないで下さい…

ビキニはローレグに限りますよね? ね??(爆)
IMG_7321_edited-1.jpg

お顔をアップで。独特の色のアイが特徴的ですね~。チークも実際には写真より若干濃いので良い感じ。
IMG_7309_edited-1.jpg
右目の外側、グルーがちょっとはみ出してる…(^^;

IMG_7329_edited-1.jpg
ささらたん「名古屋のお土産のメロンパン…食べます?」

メロンパンに加え、大きなメロンが2つー!?(爆)

メロンパンは名古屋ドルパでありさかさんのブースにて購入しましたw

この角度からのお顔が結構好きですw
IMG_7331_edited-1.jpg
☆型ネックレスはKNさんの真似で自分が作ったものを利用w
ちなみにパレオは結ばず、チェーンとチャームを使った留め具を即興で作りました。
2枚目の写真だとちょっと見えるかな?w

布地の少ないビキニだとDDdyナチュ胸やぴーち☆パイの方が自然かな?w
IMG_7333_edited-1.jpg



IMG_7353_edited-1.jpg
あゆむたん「ちわー、お姉ちゃんがほそ兄ちゃんにお持ち帰りされた人?」

人聞きの悪いこと言わない!(^^;

IMG_7345_edited-1.jpg
ささらたん「あら、初めまして

IMG_7347_edited-2.jpg
ささらたん「可愛い子がいます~
あゆむたん「ちょっ、子供じゃないんだからやーめーろーよー

ちょwあゆむたん羨ましすぎ!w

IMG_7352_edited-2.jpg
あゆむたん「………( ̄ー ̄)ニヤリッ

ていうかニヤッって! 今ニヤッって!!w

あゆむたんの女の子好きは一体誰に似たのやら…(^^;



と言う訳で、ささらたんお披露目でした~
恥ずかしがってる表情といい、お迎えできてほんっっっっっっと良かったですw

ChilledCherryさんの黒ビキニもささらたんのイメージにピッタリ合ってますね~
9月に入りましたがうちではまだまだビキニ祭り開催中です(爆)

nice!(10)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 38

桃饅頭

ささらたんお迎えおめでとうございます。
早速黒ビキニを着せていただきありがとうございました。
う~うつろげな瞳がかなり素敵ですね(*^^*)

幼SDのあゆむたんがグッジョブ!です。
もしかしてウチの幼SD男子もダイナマイトなお姉さまと触れ合いたいと思っているかも・・・・(思っているにちがいないと思えてきました)

楽しく拝見させていただきました(^^)
by 桃饅頭 (2009-09-02 03:49) 

あんどう

胸でかっ!
黒の水着は余計映えますね。
私はChilledCherryさんの衣装が買いたくて
この間のアイ・ドールより先に、始発でワンフェス行きましたよ~
by あんどう (2009-09-02 04:29) 

藤紫

ささらたんお迎えおめでとうございます☆

てか、あゆむたん最高!w飲んでたお茶吹きそうになりましたwww

>あゆむたんの女の子好きは一体誰に似たのやら…(^^;
それはやっぱり~・・・(以下自粛)


これからもあゆむたんの活躍に期待してます♪(違?)
by 藤紫 (2009-09-02 08:24) 

Kaname

さーりゃんお迎えおめでとうございまーす!

うぉ!なんてけしからん水着!(笑)
これはエ○過ぎる…
私も顔を埋めたいです(爆

今度のアフターでは”生”で拝見できるのを楽しみにしております(笑)
by Kaname (2009-09-02 12:15) 

Seahorse

ぶほっ、最後のあゆむたんにお茶吹いたっ(笑)
とってもナイスなさーりゃんのお披露目でしたよー。眼福眼福。

この水着、ほんとにDyボディのえちぃさが際立つというか、
HENTAIな(?)ほそさんがこれに決めたのもわかりますっ(マテ
首もとのネックレスもうまいワンポイントだと思いますー。
by Seahorse (2009-09-02 13:44) 

yako

ほそ様こんにちは^^

ほそ様絶賛のwさーりゃんですね!
さーりゃんとは同性ながら、見事なボディにうっとりですvvv
照れてるような、優しいお顔も可愛いですね^^
それらを全面に活かすアイテムをセレクトされた
ほそ様はさすがです!!
ネックレスも水着と合っていて素敵です!!

あゆむくんw無邪気と見せかけてwww
こんなに素敵なお姉さんがいたら触れ合いたくなりますよね^^
by yako (2009-09-02 15:47) 

ぽんぽこ山

ささらたん、恥ずかしがってる割には
ちゃんと見せてくれてますね(笑)
お胸がぱつぱつで素晴らしいです〜☆

あゆむくんは確信犯ですね!将来が...(笑)
子供だから許されるんですね....コレは。
by ぽんぽこ山 (2009-09-02 17:40) 

KN

ほそたんこんばんわっ!

ささらちゃんお迎えおめでとうございます! 今年も順調に、着々と家族が増え続けておりますねw 可愛いとお迎えしたくなっちゃいますよね~(爆

ChilledCherryさんの水着とのコンビネーションもスバラシイです! 星型のネックレスまで同じで! いやーあの星型のネックレスとてもお気に入りになってしまってもう放せませんよ・・・うちの子がw

しかし・・・寄せ胸の方がなんていいますか見栄えもとても上手くまとまっていて良い印象を受けますね。 うちには寄せ胸っこがいないもので@w@;;

また、ささらちゃんのちょっと恥かしげな表情にドキッとやられちゃいました^-^;; うーんかわいいなぁ。。 ブルーの瞳も素敵。

そしてちょっとしたところですが、紐の結び方もとても上手ですね! 私はいまだ・・・・(汗 早く上手になりたいです;w;
あゆむくんがとても良いキャラになってますねw ほそさんセンスはいつもながら流石です! 楽しく拝見させて頂きありがとうございまた^^

最後に、私の記事を読んで頂けたことで、こうした繋がりがあったことも大変嬉しく思います! さらに、私のブログ記事までほそさんのところで触れて頂いて・・・有難うございました!

それではまたぁ^^ノシ
by KN (2009-09-02 21:24) 

ありさか

ささらちゃんお披露目ですね!
黒に金紐ってよくお似合いです!!
かわいいなあ、この水着。
モデルももちろん可愛い!のですけど(笑)
しかし、あゆむくん・・・いいなあ、やわらかそうだぁ(笑)
by ありさか (2009-09-02 22:01) 

へか

こんばんわー

ささらさんは評判どおり可愛いですねー。
最近のDDではかなりツボです。

この恥ずかしそうな表情・・・
今後どのような恥ずかしい格好をさせられるかヒジョーに楽しみです(笑)。

あゆむたんには笑いました^^;
by へか (2009-09-02 22:29) 

水銀

こんばんわ、ほそさん
まずは改めて、久寿川ささらたんお迎えおめでとうございます(>ω<b

>いつもより大きめでw
サービスショットですね!ありがとうございますw

>皆さんに喜んでもらうためですっ!!(キッパリ)
なにかこの、一言の前に消去線があるようですが、見ないことにしてw
もちろん、喜んでもらわせていただいてますw

いや、ほんとに、けしからん程に素敵なボディですね~(^^)
by 水銀 (2009-09-03 00:22) 

take-y

ほそさんこんばんはです。

 ささらお迎えおめでとうございます。
 それにしても今回の水着よく似合っててエロかわいいですね。

 あやしさ爆発のうちのスク水ささらとはちがってほんと健康的でいいですね。

 それと、スク水メイドに最適なアームカバーですが既製品で使える物を発見しました。ブログで紹介中ですのでよろしければ。
by take-y (2009-09-03 01:48) 

hoso

RE:桃饅頭さん、いらっしゃいませ~
>ささらたんお迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
独特の表情にniceバディ、お迎えできて良かったです。

>早速黒ビキニを着せていただきありがとうございました。
いやもう、ささらたんには黒ビキニしかないなとw
こんなに似合うと思わなかったので凄く嬉しですよ~^^

>幼SDのあゆむたんがグッジョブ!です。
あはは…(^^;
あゆむたんにこの役をやってもらおうとお迎え前から考えてましたw
うちのあゆむたんはちょっと特殊ですがw、ダイナマイトなお姉さんと
楽しく遊ばせるのも面白いですよ~

>楽しく拝見させていただきました(^^)
こちらこそコメント頂きありがとうございました。
また素敵なお洋服を作られるのを楽しみにしています。
niceもどうもでした~

by hoso (2009-09-03 02:56) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>胸でかっ!
いやー、でかいですよねw

>黒の水着は余計映えますね。
さーりゃんは元々黒が似合うのでばっちりハマってます。

>この間のアイ・ドールより先に、始発でワンフェス行きましたよ~
無事目的の衣装は買えましたか?
その後アイドールもはしごされたそうでお疲れ様です。(^^;
私もアイドール無ければ行ってみたかったです。

by hoso (2009-09-03 02:57) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>ささらたんお迎えおめでとうございます☆
どうもです~^^

>てか、あゆむたん最高!w飲んでたお茶吹きそうになりましたwww
こんなエロガキ設定ですが…決して私の子供の頃を再現してるワケでは
無いですからね!?(爆)

>それはやっぱり~・・・(以下自粛)
ドルパにも何度か連れて行ってるので、きっとら○むさんとかに
悪い影響を受けたのかも…<マテ

>これからもあゆむたんの活躍に期待してます♪(違?)
あゆむたんはDD系お披露目にもちょくちょく出てきますので~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-03 02:58) 

hoso

RE:Kanameさん、こんばんわ~
>さーりゃんお迎えおめでとうございまーす!
どうもです~^^

>うぉ!なんてけしからん水着!(笑)
このビキニ、ホント良いんですよ~
胸の強調具合といい、ローレグ具合といい、最高ですw

>私も顔を埋めたいです(爆
ちょwKanameさんちのさーりゃんで思いっきり埋められるじゃないですか!w

>今度のアフターでは”生”で拝見できるのを楽しみにしております(笑)
皆でさーりゃん水着オフですかね?
かなり壮観な絵になりそう…w

by hoso (2009-09-03 02:59) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ぶほっ、最後のあゆむたんにお茶吹いたっ(笑)
ああっ、申し訳ない…(^^;
一体なぜこんな子になってしまったのか不思議ですw

>とってもナイスなさーりゃんのお披露目でしたよー。眼福眼福。
しーさんのさーりゃんお披露目も心待ちにしているのですが…
お披露目マダー?w

>HENTAIな(?)ほそさんがこれに決めたのもわかりますっ(マテ
HENTAIいうなーw
ボディの分割ラインが隠れるのも素敵に見えるポイントかもです。

>首もとのネックレスもうまいワンポイントだと思いますー。
我ながらなかなか使えるネックレスだと思いましたw
単品で委託販売すれば良かったかな?w

by hoso (2009-09-03 03:04) 

hoso

RE:yakoさん、こんばんわ~
>ほそ様絶賛のwさーりゃんですね!
某の写真を見た時からズギューンと来ましたがw、実物は更に可愛いですね~

>さーりゃんとは同性ながら、見事なボディにうっとりですvvv
M胸L胸ボディに比べるとお尻が若干大きいのですがw、
それがまた良い!のです(爆)

>それらを全面に活かすアイテムをセレクトされた
>ほそ様はさすがです!!
いや~そんなに褒めて頂くと…(^^;
考えたというよりは…本能?みたいなものですのでw

>ネックレスも水着と合っていて素敵です!!
ネックレスは丁度紐の金色と合ったので良かったです。
ビキニ自体がかなりシンプルなのでちょっとしたアクセサリが効きますね。

>あゆむくんw無邪気と見せかけてwww
こういう年上の女性に興味津々な子供、いそうな気がしないでもないですw
いや私がそうだったんじゃなくて…(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-03 04:13) 

tetsu

こんばんは~ 初コメントだったりします。 

とりあえず、ドルパお疲れ様でした。
名古屋でもお会い出来て良かったです。

ささらたん お迎えおめでとう~ です。
写真、良く撮れてますねぇ~(*´v゚*)ゞ
けっ けしからん胸ですなぁ~~~~~
このボディーのムッチリ感がいいですね。
この娘が、我が家にも居てくれるのを思うと
嬉しくなります。ヽ(´▽`)/

アフター後の連絡を頂きました。

リンクの件、有難うございました。
今後とも親しくして下さるといいなぁ~と
思っています。 

by tetsu (2009-09-03 19:51) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

ささらたんお迎えオメ~です♪
頑張って並んだ甲斐がありましたねぇ(´-`)

>こ、このけしからんボディは…!?w
けしからんボディは最高でしょ(笑
もう病みつきになりますよヽ(´~`; ォィォィ

にしても、あゆむたんにnice!ですよ!
キャラが確定しましたね・・・・
つーか、hosoさん代理になっちゃうんじゃないですか?
( ̄▽ ̄)b グッ!には爆笑でした♪

んでは~

by 30-さんまる- (2009-09-03 21:58) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ちゃんと見せてくれてますね(笑)
それはうちの子ですから…サービス精神旺盛なのですw

>お胸がぱつぱつで素晴らしいです~☆
毎日見て癒されてます~♪

>あゆむくんは確信犯ですね!将来が...(笑)
今から将来が不安です。(^^;
他の幼男の子も影響されないといいなぁ。

>子供だから許されるんですね....コレは。
ですよねw
わ、私は普段からこんな事考えてないですからねっ!?(爆)

by hoso (2009-09-04 00:36) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>ささらちゃんお迎えおめでとうございます!
どうもです~^^

>今年も順調に、着々と家族が増え続けておりますねw
KNさん、人のこと言えないですよ~w
アフターでささらたんも逝かれるのでしょうか?w

>ChilledCherryさんの水着とのコンビネーションもスバラシイです!
夏音さんに負けないように頑張ってみましたw
このネックレス良いですよね~(ぉ

>寄せ胸の方がなんていいますか見栄えもとても上手くまとまっていて
そうですか?w
私はナチュ胸の自然な胸の開き具合がイイなぁと思ってたり。
無い物ねだりなのでしょうかw

>ささらちゃんのちょっと恥かしげな表情にドキッとやられちゃいました^-^;;
委員ちょさんもそうですが、恥ずかしがってる表情って…イイですよね(爆)
そう見える角度を探して見つけた時の嬉しさと言ったら!w

>あゆむくんがとても良いキャラになってますねw
あゆむたんはそういう性格にしたらネタに欠かさなくなりましたw

KNさんのお披露目のおかげで素敵な水着を手にすることが出来ました。
ありがとうございます~
…ていうかやっぱり好みが似てますねw

by hoso (2009-09-04 00:40) 

hoso

RE:ありさかさん、こんばんわ~
>ささらちゃんお披露目ですね!
ドルパから1週間以上経ってようやくお披露目できました~(^^;

>黒に金紐ってよくお似合いです!!
この色の組み合わせは合いますよね~
しかもささらたんのイメージに合ってるというw

>かわいいなあ、この水着。
やっぱローレグですよね? ね??<マテ

>しかし、あゆむくん・・・いいなあ、やわらかそうだぁ(笑)
羨ましいですよね…あ、いやいや決して自分の願望をあゆむたんに
させた訳ではないですよー!?w

by hoso (2009-09-04 00:42) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ささらさんは評判どおり可愛いですねー。
可愛いですよ~
お迎えされた方は皆気に入ってるようですね。

>最近のDDではかなりツボです。
おっ、アフターで逝かれますか?w
愛佳さんもお友達が欲しいでしょうし~

>今後どのような恥ずかしい格好をさせられるかヒジョーに楽しみです(笑)。
そりゃもう…スク水メイドとかブルマランドセルとか…絆創膏とか(爆)

>あゆむたんには笑いました^^;
今回のオチなので笑って頂けたのでしたら嬉しいですw

by hoso (2009-09-04 00:46) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>まずは改めて、久寿川ささらたんお迎えおめでとうございます(>ω<b
どうもです~^^

>サービスショットですね!ありがとうございますw
うちのディスプレイは未だにXGAなので全部表示出来ないのですがw、
この素晴らしさを大きな画像でお伝えしたかったのでw

>一言の前に消去線があるようですが、見ないことにしてw
そうそう、スルーでお願いします(爆)

>もちろん、喜んでもらわせていただいてますw
喜んで頂けると幸いですー^^
水銀さんもさーりゃん逝かれてみては如何でしょう?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-04 00:50) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> ささらお迎えおめでとうございます。
どうもです~
take-yさんもですね!w

> それにしても今回の水着よく似合っててエロかわいいですね。
当初はスク水メイドで初お披露目の予定だったのですが…
なぜかふつーのお披露目になりましたw

> あやしさ爆発のうちのスク水ささらとはちがってほんと健康的でいいですね。
いえいえ、あのスク水メイドは完成度高かったですよ~
私も負けずにやらないとw

> それと、スク水メイドに最適なアームカバーですが
拝見しました~^^
まさか27cm用を流用するとはビックリでした。
色々と参考になりました~^^

by hoso (2009-09-04 01:28) 

hoso

RE:tetsuさん、いらっしゃいませ~
>とりあえず、ドルパお疲れ様でした。
ドルパお疲れ様でした~
まさか名古屋でお会いできるとは思わなかったので楽しかったです。

>ささらたん お迎えおめでとう~ です。
どうもです~^^

>写真、良く撮れてますねぇ~(*´v゚*)ゞ
いやー、あまりにエロ可愛かったのでつい本気で撮ってしまいました(爆)
DDdyボディはかなりむっちりしてますが、慣れるとこれがまた…w

>この娘が、我が家にも居てくれるのを思うと
おおっ、お迎えされてたのですね?w

>今後とも親しくして下さるといいなぁ~と思っています。 
こちらこそ宜しくなのです~
オフ会などではメイクやカスタムについて色々とお聞きしたいですw

by hoso (2009-09-04 03:30) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ささらたんお迎えオメ~です♪
どうもです~^^

>頑張って並んだ甲斐がありましたねぇ(´-`)
お陰様で…って私が良番引いたんではないんですけどねw
30さんもささらたんお1人どうですか?(ぉ

>けしからんボディは最高でしょ(笑
うちもいつの間にかDDDyが3人…(爆)
DDdyにビキニは着せたことがなかったのですが…良 い で す な w
+ぴ~ち☆パイで凄いお披露目したいところですw

>つーか、hosoさん代理になっちゃうんじゃないですか?
いやいや私の身代わりじゃないから!w
あゆむたんが勝手に動いてるだけですからーw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-04 03:36) 

hoso

RE:Haz-Matさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-04 03:38) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-04 03:39) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-04 03:39) 

hoso

RE:mtanclubさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした!

by hoso (2009-09-04 03:39) 

かわうそ

ささらお迎えおめでとうございます。

やはりダイナマイトは良いですね~。
ほんとにさーりゃんはけしからん子です!

胸元のネックレスやパレオ等の小道具がワンポイントになっていて
上品です。
こういうのを作れるのは本当にうらやましいですw

そして、あゆむくんがナイスです!
計算された犯行(笑)がもううらやましいですよー!
反対にさーりゃんにギュッとされてるネオンくんの
反応も気になりますね~。

ほそさんの家の幼っ子は大きいお姉さんがいっぱいで幸せそうです。。。
by かわうそ (2009-09-04 22:39) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

ささらたん、お迎えおめでとうございます。

ささらたん、どの角度から見ても可愛いですね~。
ほそさんの撮影テクも加わって、これはホント可愛いなぁ・・・。

今回は資金面が苦しいので、ささらは泣く泣くスルーしようかと
ほぼ決めていたのですが、こんな可愛い写真を見てしまうと
諦めきれなくなってしまいますね。w
(でもやっぱり現実的に厳しいかな・・・)

目だけ見るとキリッとしているのに、全体の印象は
柔らかくぽわ~んとしているのが、もう堪りません。w

また、この衣装がダイナマイトにピッタリ合っていますね。
胸と腰のラインがなんとも・・・。w
特に、8、9枚目の写真は腰のラインが、めちゃツボです。

>あゆむたん「………( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
このあゆむたんの表情!www
思わず吹いてしまいました。
うちのあゆむ君では、こんな表情は撮れませんよ。w
ホント良いキャラしてますね。あゆむたん。
今後もあゆむたんには、この調子で突っ走ってほしいです。(^^)

というかあゆむたん、羨ましすぎ。w

by スギケン (2009-09-05 00:22) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>けしからんボディスキーな方はこちら♪
はいは~い!けしからんボディー大好き@らいむです~(きゃっきゃ♪

>さーりゃんこと久寿川ささらたんですっ。
おぉ!デフォドレスを外してスク水メイドで初お披露目か?と思いきや・・・
いきなり黒ビキニで登場なんて!?
ほそさん、にくい演出してくるなぁ~

>衣装はChilledCherryさんのDDdy ビキニセットです。
ぽややんな表情のさーりゃんと真逆のイメージを持つきわどいビキニ!
一見アンバランスのように思えるけど、合わせてみると絶妙なハァモニィを奏でるという・・・
本当にNiceなチョイスですね~

>今回はEF-S60mm F2.8 マクロ1本で頑張って撮ってみましたw
寄ったり離れたり、大変だったのでわ?(笑

>皆さんに喜んでもらうためですっ!!(キッパリ)
ですよね!
ほそさんの趣味一辺倒なら、絶対スク水でくるはずだし!(笑

>ささらたん「そんなところ…見ないで下さい…」
無茶言わないで下さいww

>ビキニはローレグに限りますよね? ね??(爆)
ローレグは良いモノですが、ハイレグも捨てがたいっ!(爆

>右目の外側、グルーがちょっとはみ出してる…(^^;
ウチのささらたんも、同じく右目外側のグルーが・・・
同じ人が作ったのかな?

>あゆむたん「………( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
今一瞬、子供の頃のほそさんが見えた気がします<マテw

いやはや!ドキドキわくわくな初お披露目、素敵でした。
ほそさんには、この調子で頑張って貰いたいですね~
ってか、次の撮影会ではさーりゃんの競演いかがでしょ?

でわ~


by らいむ (2009-09-05 13:36) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ほんとにさーりゃんはけしからん子です!
けしからんさーりゃん、かわうそさんもアフターで是非…!w

>胸元のネックレスやパレオ等の小道具がワンポイントになっていて上品です。
レースのパレオはセット付属品ですがスケてるところとか良いですよね~
ネックレスは良いチャームを探すのが一番大変ですが、
作ろうと思えば誰でもすぐ作れますよ☆

>計算された犯行(笑)がもううらやましいですよー!
うちのあゆむたん、こんな設定ですいませんw
オフ会に連れて行ったら他の女の子達にちょっかいかけまくりかも?w

>さーりゃんにギュッとされてるネオンくんの
多分鼻血だだ漏れ状態かと…(^^;

>ほそさんの家の幼っ子は大きいお姉さんがいっぱいで幸せそうです。。。
DDはあまりお迎えしてないはずなのですが…いつの間にか7人に。(^^;
少ない方ですよね? ね??(爆)

by hoso (2009-09-06 05:53) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>ささらたん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^

>ほそさんの撮影テクも加わって、これはホント可愛いなぁ・・・。
特にテクは使ってないのですが…(^^;
愛があれば可愛く撮れますよw
ていうか今回はスギケンさんにお迎えさせるために頑張って撮りました(爆)

>目だけ見るとキリッとしているのに、
そうなんですよね~
目だけはクールな感じなのですが、表情を入れるとなんとも和めるんですよ~

>特に、8、9枚目の写真は腰のラインが、めちゃツボです。
女の子を撮る時は腰のラインが重要ですよね。
あと下腹部のラインが好きかなぁ…w

>思わず吹いてしまいました。
吹いて頂きどうもですw

>うちのあゆむ君では、こんな表情は撮れませんよ。w
確かに撮る人のせいなのかわかりませんが、スギケンさんちのあゆむ君と
うちのあゆむたんは表情に差があるような気がしますw

>今後もあゆむたんには、この調子で突っ走ってほしいです。(^^)
あまり調子に乗せると公開不可能な事をやらかしかねませんので…w

by hoso (2009-09-06 06:02) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>はいは~い!けしからんボディー大好き@らいむです~(きゃっきゃ♪
前から皆知ってる事ですから!w

>おぉ!デフォドレスを外してスク水メイドで初お披露目か?と思いきや・・・
色移り確実なデフォドレスは封印でしょうw
お迎え前はスク水メイドにする気満々だったのですがw、
黒ビキニをゲットしてからはこれを着せるのが楽しみだったので…w

>寄ったり離れたり、大変だったのでわ?(笑
1m離れないとバストアップも難しいですからね~
上から撮る時はテーブルに上がったりして大変でしたよw

>ほそさんの趣味一辺倒なら、絶対スク水でくるはずだし!(笑
実はブルマランドセルも考えたのですが…DDdyにはちょっと無理(爆)

>無茶言わないで下さいww
もうHENTAIさんなんだからっ!w

>ローレグは良いモノですが、ハイレグも捨てがたいっ!(爆
昔はハイレグが好きでしたが、最近はローレグですね~
はみ出るくらい(ナニが?w)のローが良いですよね? ね??(爆)

>ウチのささらたんも、同じく右目外側のグルーが・・・
アイホールを整えたりしたいんですけどね~
ちょっと面倒というか、やってるとお披露目が遅れるので…将来的に。

>今一瞬、子供の頃のほそさんが見えた気がします<マテw
いやいや私はそんな事実行に移したりしませんから!w
したいな~とは思ってましたがw<マテ

>次の撮影会ではさーりゃんの競演いかがでしょ?
おそらくさーりゃんお迎えしてる人は皆連れてくると思われますw
らいむさんも素敵でえちぃお披露目楽しみにしています~
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2009-09-06 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。