SSブログ

HTドルパ名古屋4戦利品その1 ホワイトロリータベビードール [ドール(DD/SD)]

アフターイベントも週末に控えた今日この頃…
HTドルパ名古屋4戦利品お披露目シリーズ第一弾は…ホワイトロリータベビードールです。

IMG_7378_edited-1.jpg

ホワイトの方はM胸用なのでニアたんにモデルになって貰いました。
ていうか白肌ボディは色移りがこわいので白い服しか着せられませんw

あと同じく戦利品のDD用オプションハンドのホワイトをいくつか使っています。



今回もEF-S60mm F2.8 マクロ1本で撮ってるので全身カットは殆どありません。(^^;
やはりこのレンズの描写と画角が好きなんですよ~w

セット内容はベビードール、ブラ、ショーツ、ニーハイソックスです。

ベビードールの前を閉じた状態。
IMG_7380_edited-1.jpg
ニアたん「あ~の~、このような服も着た事がないのですが…これでよろしいのでしょうか

胸の形が出るデザインはとても良いと思います!!w
IMG_7382_edited-1.jpg

ベビードールの前を開けて…うん、こっちの方が良いかなw
IMG_7389_edited-1.jpg
ニアたん「見つけましたわ…私のお仕事

IMG_7407_edited-1.jpg
ニアたん「エロというものの担当ですね?

いやこのブログはエロとは無縁だから!(^^;

ブラ&ショーツだけだとこんな感じw
ブラはフロントホックになっています。ショーツは…透けてます(爆)
IMG_7394_edited-1.jpg
でも当ブログの倫理規定は満たしてるので大丈夫ですw<何が

ブラのホックを外してみましたw
IMG_7399_edited-1.jpg
ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ

ちょwブログ上じゃなければ…っ!w

ローからも。このアングル好きですw
IMG_7396_edited-1.jpg
け、決して乗っかられるのが好きな訳ではっ!(爆)

ブラ無しでベビードールだけで。先端をペイントしてたり絆創膏を貼ると透けて良いかも?w
IMG_7401_edited-1.jpg

外したブラは…あゆむたんに被せてみたり(爆)
IMG_7402_edited-1.jpg
あゆむたん「ニアねーちゃん…オレで遊ぶなよ… 匂い嗅いじゃうよ?」

うわー、あゆむたんならやりかねない…(^^;



と言う訳で、ホワイトロリータベビードールのお披露目でした~
M胸専用ですが、せくすぃーで可愛いランジェリー系衣装としてはなかなか良いのではないでしょうか。

オプションハンドのホワイトも色々ポーズを付けられるのでホワイトボディっ子をお持ちの方は是非欲しい一品ですね。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 11

Seahorse

そうかっ。ニアたんは、エロ担当だったのかっ!(マテ

某の写真からしてエロさがいい感じでしたが、
ちょっと幼い感じのニアたんとのギャップがさらにいいですねー。
白いのも色移り関係なくぴったりなチョイスかと。

にしても、こんな格好で召し上がれって言われたら、
ありがたくいただいちゃいそうですっ(笑)

あゆむたん、ほそさんの分身としてデビューが近そうな気がします(爆)
by Seahorse (2009-09-10 11:07) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>HTドルパ名古屋4戦利品お披露目シリーズ第一弾は…ホワイトロリータベビードールです。
ぐわぁぁぁ、ニアたん最高っす(>ω<b
やっぱりニアたんお迎えしとくんだった~ orz

>ニアたん「見つけましたわ…私のお仕事」
まさか、そんなお仕事だったとは~!?w

>ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ」
ごちそうさまです<何が?w

いやはや、この組み合わせは最高の破壊力ですね~(>ω<)
by 水銀 (2009-09-10 21:07) 

take-y

う-ん、なんとけしからんコスですね(笑。

噂に聞く以上のスクスケエロエロさ加減がなんともよいです。

それに次の黒バ-ジョンも当然ゲット済みですよね。
もしそいうなら、そちらののお披露目も楽しみです。
by take-y (2009-09-11 01:03) 

あんどう

ブラにはこんな使い方があったんですねw
ホワイトオプションハンドいいですねぇ
MDD用も出ないですかね~
そうしたらアルたんとエセルたんに使えるのに・・・
by あんどう (2009-09-11 01:27) 

hoso

RE:yakoさん、またまたniceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-11 04:39) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ニアたんは、エロ担当だったのかっ!(マテ
本人はよく分かってないようなので言いくるめてしまおうかな(爆)

>ちょっと幼い感じのニアたんとのギャップがさらにいいですねー。
健康的なエロですかね?w
白も似合いますね~

>ありがたくいただいちゃいそうですっ(笑)
そんな事したらたま姉さんにアイアンクローされちゃいますよ?w

>あゆむたん、ほそさんの分身としてデビューが近そうな気がします(爆)
いやいやいや…(^^;
あゆむたんは私の意志を反映してないですから!w

by hoso (2009-09-11 04:40) 

mossa

うわあぁぁああーー!!!
あゆむ君があぁぁーーっ!!((゚д゚;))

hosoさん家のあゆむ君、本当に良い味出してますね!
いやー参った(*´Д`*)
hosoさんブログにあゆむ君が登場するたび、あゆむ君お迎えしたくなってきますよー;
あゆむ君、責任とってくらさいww
by mossa (2009-09-11 11:32) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ぐわぁぁぁ、ニアたん最高っす(>ω<b
ええ、可愛いっすよ~、うちのニアたんw

>やっぱりニアたんお迎えしとくんだった~ orz
今からでも遅くありません!
高沸する前に是非オクで…w

>まさか、そんなお仕事だったとは~!?w
食事は作らせちゃいけませんからね~
でもニアたんは食べさせませんよ!?w

>いやはや、この組み合わせは最高の破壊力ですね~(>ω<)
オススメのベビードールですね。
将来お迎えする子のために明日ゲットですよ!w
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-12 00:25) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>う-ん、なんとけしからんコスですね(笑。
良いですよね~、ベビードールw

>噂に聞く以上のスクスケエロエロさ加減がなんともよいです。
うちのニアたんは清純な子なのですがw、それでも似合いますね~
露出が多いのは良いことですw

>それに次の黒バ-ジョンも当然ゲット済みですよね。
ゲット済みではあるのですが、お披露目はアフター後になりそうです。(^^;
しばしお待ちを…w

by hoso (2009-09-12 00:26) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>ブラにはこんな使い方があったんですねw
待望のフロントホックですし。
あ、頭に被る方ですか? 前々からやりたいと思ってました(爆)

>MDD用も出ないですかね~
早くMDD用も出て欲しいですよね~
うちもMDDホワイトっ娘が1人いるので。
まだホワイトボディが2人だけなのがネックなのかなぁ。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-12 00:26) 

hoso

RE:mossaさん、いらっしゃいませ~
>あゆむ君があぁぁーーっ!!((゚д゚;))
うぅ…うちのあゆむたん、こんな子で申し訳ないっすw

>hosoさん家のあゆむ君、本当に良い味出してますね!
キャラが立つと愛着沸きますしね…立ちすぎですか?(爆)

>あゆむ君が登場するたび、あゆむ君お迎えしたくなってきますよー;
そう言って頂けると嬉しいです~
あゆむたん、オクだともう高いんでしょうかね~(^^;
でもオススメの子ですよ~w

by hoso (2009-09-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。