SSブログ

HTドルパ名古屋4アフターイベント&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

9/12(土)のHTドルパ名古屋4アフターイベント後に開催した撮影会の模様、その2です。

P1070380_edited-1.jpg

会場内はこんな感じ。
白い壁をバッグに外や蛍光灯の光が当たるように一列に配置しました。
人が写るのも避けられますしねw

でわでわ、撮影会の続きです~



30さんの愛佳たんがビスチェセット姿に。鞭も装備ですw
P1070374_edited-1.jpg
そして踏まれる30さんw
P1070377_edited-1.jpg

ニアたん。胸になんか挟まってますよ?w
P1070384_edited-1.jpg
らいむさんちのさーりゃんと一緒に。
P1070387_edited-1.jpg
柄のストッキングが良いですねw
P1070393_edited-1.jpg
Seahorseさんのどきどきライブデビューセットを着たミルファさん。
P1070394_edited-1.jpg
なぜ胸チラさせるw
P1070396_edited-1.jpg
そしてパンチラw
P1070399_edited-1.jpg
Seahorseさんは私の中ではせくすぃー&チラ伝道師として認識されていますw

さーりゃんお着替え~♪
P1070400_edited-1.jpg
胸もですがお尻も大きいですよねw
P1070402_edited-1.jpg
谷間をパチリ。
P1070404_edited-1.jpg

さいむさんのさーりゃんもお着替え。ノワール・ド・フルールがよくお似合いです。
P1070405_edited-1.jpg
そして谷間をパチリw
P1070408_edited-1.jpg

またニアたん。ホワイトのオプションハンドは嬉しいですね~
P1070409_edited-1.jpg

ボーダーラインさんのハルヒさん。なんかだんだん脱いでってるんですけどw
P1070412_edited-1.jpg

そしてブルマとスク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P1070414_edited-1.jpg
しかもtetsuさんのさーりゃんは制服の下にスク水を装備していたそうで…マニアックだったのですね(ぉ

めいろろぼ服を着た3人。
P1070419_edited-1.jpg

なんかフリーダムになってきましたよ?w
P1070420_edited-1.jpg

Kanameさんのさーりゃんが可愛い衣装に!w
P1070422_edited-1.jpg
その下ではニアたんとtetsuさんのカスタムさんが。
P1070423_edited-1.jpg

KNさんの紗雪さん。PureDropさんの鎧衣装がお似合いです~
P1070425_edited-1.jpg
そう言えば着替える前の衣装を取り忘れたっ!w

ハルヒさん、とうとう脱いでしまいましたw
P1070426_edited-1.jpg

白と黒のエクスタシーですw
P1070428_edited-1.jpg

ミルファさんに面倒を見て貰ってる幼っ子達。
P1070430_edited-1.jpg

Seahorseさんのセイバーさんもお着替え…ってまた30さんがー!?w
P1070431_edited-1.jpg

ここでちょっとお遊び。
30さんのMDD愛佳さんとさーりゃんのヘッドを交換してみました。
ウィッグが大きく感じますが、ボリュームの少ないウィッグなら違和感無いかも?
P1070435_edited-1.jpg
やっぱり踏まれる30さん。
P1070438_edited-1.jpg

執事さんの小優里さんがyukaさん服にお着替え。
P1070442_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさんのちび凛たんがテニス中。
P1070444_edited-1.jpg
ちょwなんか変なモノを打ってますよ!?w
P1070462_edited-1.jpg

P1070453_edited-1.jpg
あゆむたん「みんなniceだぜっ!

執事さんとくま隊長さんの娘さんが皆yukaさん服に。
P1070461_edited-1.jpg

えと…何をしたいのかよく分かりません(爆)
P1070466_edited-1.jpg



あっという間に6時間の撮影会も終わりに近づいてきたので皆で集合写真を撮りました。
疲れていたので娘さん達を並べるのはお任せしちゃいました。(^^;

ぬいぐるみ含めて32人。
P1070470_edited-1.jpg
部屋の規模を考えると丁度良い感じだったかな?w

その後は撤収作業を済ませ、机を元に戻して終了。
ここで解散となりました。

30さん、らいむさんと銀座天すみに寄ってみるとKanameさん達が!w
しばしアフターの残り物を物色したりして店を後にしました。

結構雨が強く降っていたので地下道を通り有楽町駅へ。
その後はらいむさんとヨドバシアキバのレストラン街で食事し、解散しました。



皆さん、お疲れ様でした~^^
今回も皆さんのご協力のお陰で楽しい撮影会になりました。
また撮影会を企画すると思うので、皆さんの娘さん達の素敵な姿を撮らせて下さいませ~


…ローアングルから(爆)<台無しです

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 12

az

ニアたんのポージングにnice!です~*

楽しそうでうらやま!(>ω<)

by az (2009-09-16 02:51) 

Seahorse

あれれ、せくすぃー&チラ伝道師に認定されてるっ!
そ、そんなに色々見せたりした・・・はい、しましたね。orz
HENTAIの称号まであるというのに、さらに増えるのは、
いいことなんだか悪いことなんだか(笑)

最後のセイバーさんとミルファのは、
自分でも何がしたかったのかはよくわかりません(爆)

写真いろいろと堪能させてもらいましたー。
by Seahorse (2009-09-16 10:58) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

なんか壮絶(?)な、せくすぃー撮影会となってますね(^^;
凄く楽しそうですね~(^ω^)
by 水銀 (2009-09-16 23:43) 

tetsu

こんばんは~ 

少し遅くなりましたが、撮影会お疲れ様でした。
誘っていただき、有難うございます。
楽しい撮影会でした。
今回は、私は少し暴走気味だったかな・・・(*^.^*)

さーりゃんはスク水制服のイラストのイメージが
あって・・・DD用でしたが、着せる事が出来て
よかったです。
皆さんも、お付き合いよくて良かったです。

ニアたん・・・ (*´v゚*)ゞ
可愛かったですよぉ~ 白がお似合いですね。

また、次回の機会にも誘って下さるといいなぁ~と
思っています。楽しかったです。(o^-^o)



by tetsu (2009-09-17 00:52) 

hoso

RE:azにゃん、こんばんわ~
>ニアたんのポージングにnice!です~*
ニアたん、どんなポーズさせても可愛いですよね~
是非今度の撮影会でドールさんと同じポーズを!w

>楽しそうでうらやま!(>ω<)
楽しかったですよ~^^
次回は来れると良いですね!
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-17 04:00) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>あれれ、せくすぃー&チラ伝道師に認定されてるっ!
あ、間違えました!
しーさんはせくすぃー&モロ伝道師ですねw<マテ

>そ、そんなに色々見せたりした・・・はい、しましたね。orz
いやいや御馳走様でしたw

>HENTAIの称号まであるというのに、さらに増えるのは、
>いいことなんだか悪いことなんだか(笑)
良いことだとポジティブに考えましょうw
大丈夫、どんな嗜好をお持ちでも友達ですからっ!(と言いつつ後ずさりする…)

>自分でも何がしたかったのかはよくわかりません(爆)
ちょwオーナーなのにw
でも面白かったのでOKです~^^

by hoso (2009-09-17 04:54) 

KN

ほそさん こんばんわぁー そしてアフター&撮影会の幹事と大変お疲れ様でした! このような機会にお誘い頂きました事ほんとうに感謝でございます。 初めてのことで、何分動きもわるく、恥かしがりやの私はお話もあまりできませんですみませんでした><

それでも当日は皆さん優しく接して頂けてその温かさに感激しております!
また楽しくドール撮影&多少なりとも交流できましたこと、重ねて有難うございました!

あの場所は設備等も含めて、使いやすくて融通も利いて良いですね!定期的に企画してもある程度人数が集まれば色々と楽しめそうですね^^

そしてそして、うちの沙雪の鎧姿を可愛くとって頂けまして有難うございましたぁ。女子高生verより鎧ビキニverのが好きなこともわかりましたぁー(笑
次回の機会の際にはまた別の鎧verも準備しときますね!

あーほそさんところの娘さんとツーショットもいつか実現したいところです;w;
不慣れな私でわたわたしておりましたが、色々と有難うございました^^
それではまたぁー^-^ノシ
by KN (2009-09-17 23:32) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>なんか壮絶(?)な、せくすぃー撮影会となってますね(^^;
いやもう皆さん凄すぎですよね(ぉ
私が抑え役に回らないと大変なことに…w

>凄く楽しそうですね~(^ω^)
大勢の撮影会は楽しいですね。
名古屋ドルパは人大杉でしたけどw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-18 00:46) 

hoso

RE:tetsuさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>今回は、私は少し暴走気味だったかな・・・(*^.^*)
いつもよりも楽しそうなtetsuさんが見れて良かったです(爆)

>さーりゃんはスク水制服のイラストのイメージが
そんなイラストがあったのですか!
でもスク水+制服はデフォですよね~
私も今度着せてみようと思います!w

>可愛かったですよぉ~ 白がお似合いですね。
どうもです~
ニアたんは黒より白とかピンクが似合いますね。
次回は普通にカジュアル服でも着せてみようと思いますーw

>また、次回の機会にも誘って下さるといいなぁ~と
こちらこそ、またお誘いしますので参加して下さいね~
でわでわ~

by hoso (2009-09-18 00:46) 

執事

こんばんは。
遅ればせながらご挨拶にあがりました。
すでにご挨拶に伺っていたつもりなのですが・・・
気のせいだったようです(+_+)

今回は楽しいイベントにおよび頂きありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)
by 執事 (2009-09-19 04:01) 

hoso

RE:KNさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>このような機会にお誘い頂きました事ほんとうに感謝でございます。
前々からKNさんをお誘いしたいなぁと思ってはいたのですが、
今回はぢょをぢぃさんに感謝ですね~

>恥かしがりやの私はお話もあまりできませんですみませんでした><
人が多いとゆっくり話すのは難しいですよね、
まぁこれからもお会いすることは多いでしょうしその時にw

>それでも当日は皆さん優しく接して頂けてその温かさに感激しております!
皆さん楽しんで頂ければ幹事としては願ったりなのですよ~

>あの場所は設備等も含めて、使いやすくて融通も利いて良いですね!
貸し会議室はある程度の人数がいないと高くなってしまいますが、
あそこは割と安いし設備も整ってるので良いですね。

>女子高生verより鎧ビキニverのが好きなこともわかりましたぁー(笑
最初のお洋服姿は撮ったと思ったら取り忘れてました…(^^;
別の鎧も楽しみにしています。

>あーほそさんところの娘さんとツーショットもいつか実現したいところです;w;
取り忘れてましたね~(^^;
大人数の撮影会だと他の娘さん達を撮るのに夢中で自分の子は疎かになったり。
また参加して下さいませ~

by hoso (2009-09-19 04:25) 

hoso

RE:執事さん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>すでにご挨拶に伺っていたつもりなのですが・・・
あ、お気になさらずに…w
私も全員のブログにコメントしたのか自信が無いです。(^^;

>今回は楽しいイベントにおよび頂きありがとうございました。
こちらこそ参加して頂き感謝でした!
小優里さんや涼子さんのポージングも素敵でしたよ~w

また撮影会など開催する時はよろしくお願いします~


by hoso (2009-09-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。