SSブログ

DDギャザリング2009&撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

10/24(土)はDDギャザリング2009&10月新作ドレス発表会とその後の撮影会に参加してきました。

今回の目当てはDDモエたん
そして秋の体育祭セットを初めとする一連の天ころ服関連です。

6時半頃起きてアキバの抽選に行こうかと思ってましたが、目が覚めたのは8時20分!!(爆)
もう立川SRの抽選にしか間に合いませんw
それでも結構ギリギリな時間なので早々に支度を済ませ立川SRへ向かいます。
道中は「YAHHO!!(かなめもVer.)」をリピート再生して運気を高めます。

9時25分に立川SRに到着。
途中Seahorseさんから立川SRに行くとメールが来ていたので探すと、Nakazinさんと一緒にいらっしゃいました。
すぐにビルの屋上に誘導され入場抽選を行います。

さて抽選結果は…!?



微妙?
20番…!!

び、微妙…?(^^;

予想ではDDが各10体くらい、服は多くてもDDと同程度と考えると買えない服も出てきそうです。
しかし整列し直すと前から10人目という好位置でした。
楽観は出来ませんがこれならなんとか行けるかな?
SeahorseさんとNakazinさんは三桁だったようです…(^^;

限定品のDDモエとDDナツキの購入券配布が始まります。
1人だけお迎えする人がいたり、DDお迎えはされない人も居たりで…

DDモエとDDナツキの購入券をゲットできました~!!ヽ(´∀`)ノ

って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)

モエ、ナツキは私の数人後でどちらも完売した模様…
やはり各10体程度しかなかったようです。

10時に入場開始。
なんとか目当ての服は全てゲット出来ました…が、

なんかドルパ以上に散財してるし!!w



荷物が多いので先に都心に向かうことに。
自分の連れてきた子+モエナツ+カメラ機材で嵩張るし重いです…(^^;
アキバで撮影会メンバー数名とファミレスで合流して簡単な朝食兼昼食を取りやっと一息。
時間が近づいてきたので撮影会会場のある神田に移動。
神田駅で他のメンバーと合流して貸し会議室に向かいます。

会議室は以前オラ凛撮影会で利用した貸し会議室です。
今回の撮影会参加メンバーは…

Kanameさん
Kei-pさん
かわうそさん
Seahorseさん
白紅茶さん
take-yさん
tetsuさん
Nakazinさん
なぎさん
Rayさん
ろったんさん
ほそ

の総勢12名。
特にKei-pさん、白紅茶さん、Nakazinさん、ろったんさんとは久々にお会い出来るので楽しみでした。


皆さん一息ついて娘さん達のセッティングを開始。
Kanameさんがお迎えされたモエたんのS胸を披露w
IMG_7578_edited-1.jpg
確かにM胸より薄いですね~。これで感触がぷにぷにしてたら最高なんですが…w

今回はEOS Kiss D-N + EF-S60mm F2.8 マクロ USMをメインで撮影しました。
なので全身カットは殆どありませんw
あと誰の娘さんか間違ってる場合は指摘下さいませ。(^^;

私が連れて行ったのは…ささらたんと、
IMG_7589_edited-1.jpg
小桃たん、あと幼SDネオンたんです。
IMG_7592_edited-1.jpg

早速モエナツのお披露目も!w
Nakazinさんのナツキたん。
IMG_7594_edited-1.jpg
Kanameさんのモエたん。
IMG_7600_edited-1.jpg
2人共可愛いですよね~

白紅茶さんのセイバーさん。
IMG_7605_edited-1.jpg
Kei-pさんの砂姫たん。何故ブルマw
IMG_7606_edited-1.jpg
なぎさんのはるなさん。
IMG_7607_edited-1.jpg
tetsuさんの愛美さん。
IMG_7610_edited-1.jpg
Kei-pさんのささらたん。うちのささらたんと同じく体操着装着w
IMG_7611_edited-1.jpg
1/6ドールも。
IMG_7598_edited-1.jpg
幼っ子もいます。
白紅茶さんの千夏たん。
IMG_7612_edited-1.jpg
かわうそさんの幼SDリンたん。
IMG_7614_edited-1.jpg
かわうそさんの風音さん。
IMG_7616_edited-1.jpg
ろったんさんの優希羽ちゃんと…しーさんのなのはさん?wフェイトさん。
IMG_7618_edited-1.jpg
アップで。
IMG_7619_edited-1.jpg
久々に優希羽ちゃんを見れました。^^
IMG_7621_edited-1.jpg
なぎさんのののかさん。
IMG_7626_edited-1.jpg
Kanameさんのエクさん。
IMG_7627_edited-1.jpg

まだ全員載せてませんが次回に続きます…w


nice!(6)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 35

輝親

おはようございます。

さすがに更新が早いですね~
おかげ様で、仕事終わりのこの時間に癒されています。

モエ&ナツキお迎えおめでとうございます!
遅れたにもかかわらず、2人ともなんてさすが強運の持ち主・ほそさんです。
これで役者も揃いましたね。
留学から戻った2人が主人公・ほそと再会するところから始まる新作エロゲー・・・期待しておりますよー!!!

では~。
by 輝親 (2009-10-25 05:58) 

Seahorse

ギャザに撮影会とお疲れ様でした。
なんとも強運な数字を引かれて凄かったですねー。
YAHHO!!(かなめもVer.)の効果があったんでしょうか(笑)

今回はなのはさんの嫁のフェイトさんのほうでしたっ。
見分けるコツは、眉毛の色が一番わかりやすいかなぁ(笑)
フェイトさんは黄色で、なのはさんは茶色です。

撮影会は楽しませてもらいました。
のんびりできたので、結構個々に話が弾んでたと思いますよ。

二人のお披露目期待してますー。
ほそさんの家なら、登場人物には困らないしっ(爆)
by Seahorse (2009-10-25 09:23) 

スギケン

ほそさん、こんにちは。

モエ&ナツキ、お迎えおめでとうございます。

>って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)
予定通りで、帰国が延びずに良かったですね。w
一人だけ帰国とかだったら、ちょっと寂しいかも・・・とか
思いましたが、無事にお二人が揃ったようですので
安心しました。w

これでエロゲ風ストーリー仕立ての連続ドラマシリーズも
予定通り始める事が出来ますね~。

ほそさん版のエロゲシナリオ、楽しみにしております。(^^)

by スギケン (2009-10-25 11:46) 

Nakazin

昨日は撮影会にお招き頂きありがとうございました♪
私も久々にお会いできたので、とても嬉しかったです(≧▽≦)

モエとナツキのお迎え、おめでとうございます!
やっぱり、ほそさんは2人とも迎えなくちゃ!ですよww
あの時も言いましたけどね(^^;

レポのUPもお早いですね~。
うちのナツキはまだ名前を決めていませんので、
カタカナ表記でOKです。

改めて、DDギャザ&撮影会お疲れ様でした~☆
by Nakazin (2009-10-25 12:24) 

KN

ほそさん こんにちわぁ^^ 先日のギャザ&撮影会おつかれさまでした! 今回の撮影会には参加できませんでしたが、次回の機会にまた宜しくお願いいたします><(ドルショは仕事で行けなくなりました;w;)

そしてモエナツお迎えおめでとうございます! 私も寝坊してしまいましたがナツキをお迎えすることができました^-^;;

>EOS Kiss D-N + EF-S60mm F2.8 マクロ USM
まったく私と同じ環境で撮影されているととても参考になりますね!そして嬉しかったりしますw (まだまだDNユーザーがいらっしゃるんだなぁと^^
このマクロレンズ。私の中ではとても重宝しているので今後もずっと愛用していきたいと思っています^^

ということで今後のほそさんのモエナツすく水(エプロン付き)計画楽しみにしております!(ぉ

でわわ~^-^ノシ
by KN (2009-10-25 15:17) 

Kaname

昨日は撮影会幹事お疲れ様でした。
また、モエ&ナツのお迎えオメデトウございますヽ(´∀`)ノ

今回は皆さん割と良い番号をひけたようで・・・
やはり自力でのお迎えは喜びもひとしおですよね。
ナツキたんのほうは想定外だったみたいですが(笑)

撮影会はマッタリと楽しいひと時でした。
来週はドールショウですが、またよろしくお願いします!
by Kaname (2009-10-25 16:06) 

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

>DDモエとDDナツキの購入券をゲットできました~!!ヽ(´∀`)ノ
>って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)
お迎えおめでとうございます。。
今年はハイペースなお迎えが続いてますね…違った「今年も」ですねw

>モエ、ナツキは私の数人後でどちらも完売した模様…
>やはり各10体程度しかなかったようです。
全受注もあって、冬~春あたりはDDはお迎えしやすい感じでしたが、夏のささらから競争率が上がってますね。
それでもお迎えしてしまうほそさんが凄いです。

それでは冬ドルパでのお迎えも期待しています。

by 帽子屋 (2009-10-25 21:37) 

Ray

ギャザ&撮影会おつかれさまでした

ほそさんが寝坊した!
立川に出撃変更!?
とかなんとか途中で風のうわさが聞こえて来ましたが
無事ゲットできたようでなによりです。

(というか私も寝坊しました^^;)

そして幹事お疲れ様でした!

by Ray (2009-10-25 21:53) 

タケル♪

今晩は、ほそさん。

モエさん、ナツキさんの迎えおめでとうございます。

昨日ですが、自分も仙台SRに行ってきました。
自分はナツキお迎えと、ラクロス二種狙いでしたが、
なんと、大寝坊して十一時に起きたので、(四時に目が覚めて寝直したのが敗因)
他の用事を済ませてから十八時ごろに行きました。

ラクロス二種・体操服は当然売り切れで、竹刀もありませんでしたが
それ以外の洋服はまだありました。
ナツキ・モエは無いだろうと思いましたが、
店員さんがモエはお迎え可能とのことで、しばらく迷いましたが
モエをお迎えしてしまいました。

現在、S胸娘のまま・バストUP・思い切ってラジカルさんの「真ちっぱい」するか、思案中です。
ちなみに娘はこれで八人目になります。
by タケル♪ (2009-10-25 21:57) 

藤紫

お疲れ様でした。

>って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)
以前書いたストーリーが呼んだのかもしれませんねw
これで本当に再現できますね♪あの続き、楽しみにしてますw

そう言えば、この2人で今年何人目のお迎えになるんですか?A^^;)


by 藤紫 (2009-10-25 22:40) 

へか

こんばんわー

モエナツお迎えおめでとうございますー。
ささら専用体操服も〜(笑)。

つうか、ささらのB地区がたまりませんな^^;

二人のお披露目も楽しみにしてますー。
by へか (2009-10-25 22:41) 

なぎ

ギャザに撮影会にとお疲れ様でした!
毎度毎度の幹事役、ほんとに感謝感謝です。
またの機会、お声をかけていただければ嬉しいです~


今回はわたくしめも無事お迎えができてホクホクでしたw
by なぎ (2009-10-25 23:17) 

ろったん

お疲れさまですー!昨日はありがとうございました(*_ _)))

私も久しぶりの撮影会で、ほそさんにもお会いできて楽しかったです!
幹事業務お疲れさまでした&ありがとうございました☆
モエさんをお迎えされて早速のお写真を撮られている姿が何ともほそさんらしかったですw

優希ちゃんもばっちり撮っていただいてありがとうございました(^▽^*)
優希ちゃんも久々の社交場だったので楽しんでくれたと思います(笑)

次はドルショでお会いできるのかな?
また遊んでやって下さい!
by ろったん (2009-10-25 23:26) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>おかげ様で、仕事終わりのこの時間に癒されています。
こんな時間までお仕事お疲れ様です…(^^;
皆さんの可愛い娘さん達を見て癒されて下さいませ~

>モエ&ナツキお迎えおめでとうございます!
どうもです~

>遅れたにもかかわらず、2人ともなんてさすが強運の持ち主・ほそさんです。
なんか引きが強すぎですよね。(^^;
何か起きないと良いのですが…w

>留学から戻った2人が主人公・ほそと再会するところから始まる新作エロゲー
いやエロゲじゃないから!w
実はナツキはどうしようか悩んでたりします。(^^;
でもモエたんの恥ずかしい再開イベントは間違いなくやりますので(ぉ
期待してて下さいませw
niceどうもでした~

by hoso (2009-10-26 02:14) 

hoso

RE:Seahorseさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でしたー
>なんとも強運な数字を引かれて凄かったですねー。
自分でもビックリでしたw
立川は良い番号引ける時は引けるんですが、ダメな時はホントダメなので…w

>YAHHO!!(かなめもVer.)の効果があったんでしょうか(笑)
ほっちゃん曲のお陰ですね!(ぉ
しーさんもほっちゃんFCに入れば運気アップですよ!w

>今回はなのはさんの嫁のフェイトさんのほうでしたっ。
ああっ…すいませんでした。(^^;
私はお迎えしてないのでアイが変わってるとどっちがどっちなのか…w
修正しておきました~

>のんびりできたので、結構個々に話が弾んでたと思いますよ。
そうですね。
いつもより皆さんと色々話をすることが出来て良かったです。

>ほそさんの家なら、登場人物には困らないしっ(爆)
殆どの子がエロゲ出身ですからねーw

by hoso (2009-10-26 02:14) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>モエ&ナツキ、お迎えおめでとうございます。
どうもです~
スギケンさんもギャザには参加されて良番だったようで…
ホントにお迎えしてないんですかー?w

>予定通りで、帰国が延びずに良かったですね。w
ホントに良かったのでしょうか。(^^;
出費がハンパ無い額になってるんですがw

>これでエロゲ風ストーリー仕立ての連続ドラマシリーズも
スギケンさんの連続ドラマに感化されてしまいましたw
既にプロローグはバッチリ話が出来上がっていますw

>ほそさん版のエロゲシナリオ、楽しみにしております。(^^)
エロゲじゃなくてピュアなラブストーリーですっっっ!!w

by hoso (2009-10-26 02:16) 

hoso

RE:Nakazinさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>私も久々にお会いできたので、とても嬉しかったです(≧▽≦)
こちらもお会いできて楽しかったですー^^
デジイチに買い替えられてたのにはビックリでしたよw

>モエとナツキのお迎え、おめでとうございます!
どうもですー
Nakazinさんもナツキお迎えおめでとうございますっ。
無事お迎えされてたので一安心です…ていうかビックリでした。

>やっぱり、ほそさんは2人とも迎えなくちゃ!ですよww
なぜ皆さん大人数お迎えさせようとしますかっw

>レポのUPもお早いですね~。
体調が優れなかったので飲み会の方は出ないで早めに帰ったので…(^^;
翌日は夕方まで寝てましたw

>改めて、DDギャザ&撮影会お疲れ様でした~☆
またイベントや撮影会でお会いしましょう~^^

by hoso (2009-10-26 02:17) 

hoso

RE:KNさん、ギャザお疲れ様でした!
>今回の撮影会には参加できませんでしたが
今回は残念でしたね~
また撮影会は開催しますのでその時には是非是非。

>そしてモエナツお迎えおめでとうございます!
どうもですー^^
そしてKNさんもナツキお迎えおめでとうございますーヽ(´∀`)ノ

>まったく私と同じ環境で撮影されているととても参考になりますね!
やはり使い慣れて癖とか熟知してますからね~
EF-S 60mmマクロは画角的にも使い易いのでドール撮影に重宝しています。
唯一の弱点は手ぶれ補正が無いことでしょうか…(^^;

>そして嬉しかったりしますw (まだまだDNユーザーがいらっしゃるんだなぁと^^
そろそろX3たんに買い替えたくはあるのですが(キャッシュバック延長してますし)w

>ということで今後のほそさんのモエナツすく水(エプロン付き)計画
なぜスク水!?wしかもエプロン!?www
そういうお披露目は絶対するとは思いますが…(爆)

by hoso (2009-10-26 02:18) 

hoso

RE:Kanameさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>昨日は撮影会幹事お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか。
皆さんの娘さん達が可愛いのと、久しぶりにお話し出来た方がいたりとで
楽しかったですw

>また、モエ&ナツのお迎えオメデトウございますヽ(´∀`)ノ
どうもですー^^
kanameさんもモエさんお迎えおめでとうなのですよーヽ(´∀`)ノ

>やはり自力でのお迎えは喜びもひとしおですよね。
ですね~
ナツキは…どうしましょ…(^^;
うちも流石にキャパオーバー風味ですw

>来週はドールショウですが、またよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします~
服でまた散財しそう…(^^;

by hoso (2009-10-26 02:18) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます。。
どうもです~

>今年はハイペースなお迎えが続いてますね…違った「今年も」ですねw
たまたま春以降にお迎えが続いてるだけですよ~w
でも今年はもう打ち止め…かな?w
ドルパで幼っ子が出なければw

>夏のささらから競争率が上がってますね。
ニアみたいに完全受注にして欲しいですよね~
確かに夏以降、沢山限定っ娘を出してますがそれぞれの数は少なくなってますね。

>それでもお迎えしてしまうほそさんが凄いです。
知り合いの方々の良番に大分助けられてますけどね…(^^;

>それでは冬ドルパでのお迎えも期待しています。
流石にもう打ち止めじゃないカナ、打ち止めじゃないカナ(2回言うな)

by hoso (2009-10-26 02:23) 

hoso

RE:Rayさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>とかなんとか途中で風のうわさが聞こえて来ましたが
どこからそんな噂が流れてるんですかっ。(^^;
いや確かに事実なのですが…w

>無事ゲットできたようでなによりです。
なんとか衣装もゲット出来て一安心です。
体育祭セットだけは何が何でも欲しかったですからね~(ぉ

>(というか私も寝坊しました^^;)
今回は寝坊すると良番が引けるのでしょうかw
Rayさんも良番を引かれたようで何よりです。

>そして幹事お疲れ様でした!
いえいえ~、色々と不手際があったかもしれませんが、
皆さんに喜んで貰えるのが一番嬉しいのですよー
また撮影会やりましょう~
次回は飲み会も参加したいと思いますっ。

by hoso (2009-10-26 03:16) 

hoso

RE:タケル♪さん、こんばんわ~
>モエさん、ナツキさんの迎えおめでとうございます。
どうもです~^^

>なんと、大寝坊して十一時に起きたので、
あちゃー、流石に間に合わない寝坊は…w

>ラクロス二種・体操服は当然売り切れで、竹刀もありませんでしたが
ラクロスと体育祭セットが一番人気みたいですね。
こちらも速攻で無くなりましたw

>モエをお迎えしてしまいました。
おおっ、おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
関東以外ではモエナツも昼過ぎまで残ってたところもあるようですね。

>現在、S胸娘のまま・バストUP・思い切ってラジカルさんの「真ちっぱい」するか
モエはどれも似合いそうですよね。
更に薄くするのも良いですが、そのうちぴ~ち☆パイも装着してみようかと
思ってますw

>ちなみに娘はこれで八人目になります。
なにげに沢山の娘さんがいらっしゃるのですねw
モエたんも可愛がってあげてくださいませ~

by hoso (2009-10-26 03:17) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>お疲れ様でした。
モエナツ+他のドール&撮影機材をかかえての移動が疲れました。(^^;

>以前書いたストーリーが呼んだのかもしれませんねw
購入券配布の時、勢い余ってつい「モエとナツキをお願いしますっ」と
言ってしまいましたw

>これで本当に再現できますね♪あの続き、楽しみにしてますw
ナツキは想定外なのでどうしようか迷ってたりw

>そう言えば、この2人で今年何人目のお迎えになるんですか?A^^;)
大きいDDだけならまだ4人目…ですw
そんなに多くは無いですよね?(爆)
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-26 03:36) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>モエナツお迎えおめでとうございますー。
どうもです~^^

>ささら専用体操服も~(笑)。
いや別にささらたん専用服では無いのですが…w
でもうちではささらたん専用になりそうですw

>つうか、ささらのB地区がたまりませんな^^;
ブラは透けるし、直に着せるならナチュ胸の方が良いかもですね~w

>二人のお披露目も楽しみにしてますー。
ナツキはどうしようかと迷っt(ry
お披露目は撮影会レポやら体操服の後ですかね~w

by hoso (2009-10-26 03:40) 

hoso

RE:なぎさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>ギャザに撮影会にとお疲れ様でした!
こちらこそ撮影会ご参加頂きどうもでした~^^
幹事役は私でよければいつでもやりますのでw

>またの機会、お声をかけていただければ嬉しいです~
今回はPCの話とか、レンズの貸し借りとか楽しかったですw
また撮影会やりましょうね~

>今回はわたくしめも無事お迎えができてホクホクでしたw
モエたんお迎えおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
カスタムされるのでしょうか。
お披露目楽しみにしていますね~

by hoso (2009-10-26 03:44) 

hoso

RE:ろったんさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>私も久しぶりの撮影会で、ほそさんにもお会いできて楽しかったです!
久々の撮影会はどうでしたでしょうか。疲れたりしてませんか?w
色々お話し出来て楽しかったです。^^

>早速のお写真を撮られている姿が何ともほそさんらしかったですw
自分ちの子じゃないのにS胸を激写しまくってましたw

>優希ちゃんもばっちり撮っていただいてありがとうございました(^▽^*)
今まであまり間近で撮ったこと無かったので、今回は撮りまくりましたよ~
小桃たんとも一緒に撮らせて頂きどうもでした~ヽ(´∀`)ノ

>次はドルショでお会いできるのかな?
はい、勿論参戦予定です~w
またディーラー回りメインですけど…(^^;
後半撮影ブースには行きますのでまたお会いしましょう~w

by hoso (2009-10-26 03:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-26 03:57) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-26 03:57) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは
モエちゃん&ナツキちゃんお迎えおめでとうございます。

>DDモエとDDナツキの購入券をゲットできました~!!ヽ(´∀`)ノ
って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)
ご縁がある方に巡り会うってことですね。
お迎えできてよかったですね。
おめでとうございます。
お披露目楽しみにしています。






by なまずかわ (2009-10-26 18:57) 

Kei-P

ギャザ&撮影会お疲れ様でした^^
撮影会の幹事、ご苦労様でした。

寝坊しても、結果オーライでしたねw
やっとの初参加でしたが、とっても楽しかったです。
ドルパ以外で他の方々と娘達の交流って機会がないので、至福の時間でしたw
みんながデジ一欲しくなる理由がよく分かりましたw

資金不足で、泣く泣くナツキたんをお迎え出来なかったのが心残りです(><
by Kei-P (2009-10-26 22:06) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>モエちゃん&ナツキちゃんお迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
なまずかわさんはお迎えされなかったのでしょうかw

>ご縁がある方に巡り会うってことですね。
やはり良番を引くと言うことは縁があったんですかねー
モエはともかく、ナツキは狙ってなかったのですが。(^^;
いや可愛いのでちょっとは狙ってましたけどw

>お披露目楽しみにしています。
お披露目はもうちょっとかかります…(^^;
お待ち下さいませ~

by hoso (2009-10-28 01:46) 

hoso

RE:Kei-Pさん、ギャザ&撮影会お疲れ様でした~
>寝坊しても、結果オーライでしたねw
間に合わなかったら悲惨ですけどねw

>やっとの初参加でしたが、とっても楽しかったです。
ちゃんとお話し出来たのは冬ドルパ以来?w
セレモニーとか参加したかったのですが都合がつかずにすいません。(^^;

>ドルパ以外で他の方々と娘達の交流って機会がないので、至福の時間でしたw
幹事として皆さんに楽しんで頂ければ幸いです~

>みんながデジ一欲しくなる理由がよく分かりましたw
デジイチ率高かったですよね。
コンデジは手軽で良いですが、デジイチでしか撮れない写真があるんですよね。

>泣く泣くナツキたんをお迎え出来なかったのが心残りです(><
ナツキも可愛いですよね~
ナツキお迎えのために頑張って稼いで下さいませ~(ぉ

by hoso (2009-10-28 01:49) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-28 01:49) 

水銀

こんにちわ、ほそさん

>DDモエとDDナツキの購入券をゲットできました~!!ヽ(´∀`)ノ
>って何故オレはナツキまでお迎えしてるー!?(爆)

勢いって重要ですよね(>ω<b
とりあえず、お迎えおめでとうございます(^^)
by 水銀 (2009-11-07 10:33) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>勢いって重要ですよね(>ω<b
まぁ買わずに後悔するより買って後悔する!ですしね。(^^;

>とりあえず、お迎えおめでとうございます(^^)
どうもです~
お披露目がなかなかできませんがそのうち…w
niceどうもでした!

by hoso (2009-11-08 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。