SSブログ

ワンダーフェスティバル 2010[冬] その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2/7(日)に参加したワンダーフェスティバル 2010[冬]レポ第三弾です。

今回はディーラーブースの模様です。

DSCF7404_edited-2.jpg

色々写真は撮ったのですが、個人的にツボったものを厳選して掲載します。



◆フラワーショップさん
ドールイベントでもお馴染みフラワーショップさん。
大河カワユスv
DSCF7402_edited-1.jpg
パーツ交換でうさぎVer.とタイガーVer.に。
DSCF7403_edited-1.jpg
あずにゃんがスク水なのがポイント高しwもうちょっと早く行ってれば買えたかも…(^^;
DSCF7404_edited-1.jpg
こちらは再版の大河。
DSCF7407_edited-1.jpg
ちびちび問屋のあどさん製作のオトスキのユキきゅん。
DSCF7406_edited-1.jpg
こちらもあどさん製作のとことこけんたうろすちゃん。
DSCF7409_edited-1.jpg

◆SABA屋さん
この唯可愛い!(・∀・)
DSCF7227_edited-1.jpg
躍動感ある真宵たん。
DSCF7228_edited-1.jpg

◆こねくりまわし堂さん
ネギを抱いたミクカワユスv
DSCF7232_edited-1.jpg
DSCF7233_edited-1.jpg

◆はちみつ工房さん
ひたぎが新作かな?
DSCF7314_edited-1.jpg
萌え萌えキュンな澪。
DSCF7315_edited-1.jpg
恥ずかしがってるあずにゃん。
DSCF7317_edited-1.jpg
シェリル。胸に目を奪われますw
DSCF7318_edited-1.jpg

◆BカンパニーVS平八座禅さん
ちょwゆのっち!www
DSCF7340_edited-1.jpg

◆S-MISTさん
あずにゃん!w
DSCF7348_edited-1.jpg
せくすぃーな澪。興奮しすぎて手ブレしたw
DSCF7349_edited-1.jpg
せくすぃーセイバーさん。展示では黒Ver.もあり。
DSCF7351_edited-1.jpg
紬さん。
DSCF7352_edited-1.jpg

◆ガンドールさん
お尻が可愛いフェイト。
DSCF7357_edited-1.jpg
無邪気にパンチラななのはw
DSCF7358_edited-1.jpg

◆Impact Blueさん
個人的にかなりツボだったハヤテさんw
DSCF7361_edited-1.jpg
ほんのりとむっちり感漂う太ももがnice!w
DSCF7362_edited-1.jpg
リインフォースもカワユスv
DSCF7360_edited-1.jpg

◆鶴の館さん
今回のワンフェス参加を決めたきっかけとなった真宵たん。
抽選確率は30/約1000。残念ながら知り合いは誰一人として当たらず。(^^;
DSCF7365_edited-1.jpg
パッケージ版カラー。
DSCF7370_edited-1.jpg
リュックの出来も凄いです。
DSCF7368_edited-1.jpg

◆CHICさん
夏目ピンキー。にゃんこ先生カワユスv
DSCF7371_edited-1.jpg
子狐とか妖達がカワユスv
DSCF7372_edited-1.jpg
柊カッコイイ!(・∀・)
DSCF7373_edited-1.jpg
ちょび吹いたwww
DSCF7374_edited-1.jpg

◆Works-札幌さん
会社の知り合いがお手伝いしていてバッタリ会ってビックリw
小さいフェイトと大きいフェイト。どちらか選ぶのは無理ですw
DSCF7413_edited-1.jpg
DSCF7414_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ユーミル。パンチラに惹かれてw
DSCF7419_edited-1.jpg
雪さん!丸見えだから!w
DSCF7424_edited-1.jpg

◆うどん工房さん
18禁エリアから。委員ちょさんが可愛かったのでw
DSCF7390_edited-1.jpg
バニーの方は胸がポロンとなるようですねw
DSCF7388_edited-1.jpg



以上ディーラー編でした。
…なんか水着とかパンチラが殆どなんですが気にしない方向で(爆)



ワンフェス初参加だったのでペース配分が分からず、結果的に企業ブースは半分、ディーラーブースも7~8割くらいしか見てないかも。
見るだけなら全部行けるのでしょうけど、撮影しながらだと全部はキツイですね。(^^;
それでも数々の素敵な造形の作品を見てると楽しくなってきます。

企業、ディーラー共になのは関連、けいおんが多かったです。
化物語のひたぎも結構見かけました。
個人的には手ブラブルマの撫子を早く出して欲しいですが(爆)

次回のワンフェスは昨年と同様アイドールと重なるみたいですね。
ハシゴする事になるのかなぁw

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

あんどう

ハシゴはマジできついですよ~
とは言え、今年もハシゴすることになりそうですがw
アイ・ドール用の人形関係の荷物と一緒にワンフェスに並ぶのは大変そうなので、
それをどうしようか悩んでます。
by あんどう (2010-02-10 02:22) 

take-y

 ワンフェスは広さやディーラー数など規模がドルパとは比較にならないほど大きいので一人で全てをチェックするのはかなり無理がありますね。
 私も以前チャレンジして足釣りましたから(^_^;)。




 
by take-y (2010-02-10 20:11) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~
初ワンフェスお疲れさま~。どおだった?どおだった?

あまりじっくりとディーラを今回は見れなかったので
やはりかなりの見落としがありますね。(笑)
今後はほそさんに写真を沢山撮ってもらおう~。<ぉ

>…なんか水着とかパンチラが殆どなんですが気にしない方向で(爆)
あれ?それが、ほそさんのデフォルトだとばかり思っていました。^^;
きっと、UPしていない写真はもっとすんごい事に
なっているんじゃないですかぁ?フフフ・・・

>撮影しながらだと全部はキツイですね。(^^;
キツイでしょうね~。自分好みの所だけとしてもかなりキツイです。
ただ単に機械的に撮るならまだしも
好みのを良い角度で撮ろうと思うと、あっという間に閉幕時間に。(汗)

>企業、ディーラー共になのは関連、けいおんが多かったです。
ですね~。なのはは、TV版が版権の都合か小さいのなのはを
企業さんは、ずっと出せなかった反動もあるんでしょうか。(笑)
夏は、超電磁砲に期待です。

>ハシゴする事になるのかなぁw
おぉぉ、フィギュアイベントの虜になりましたね。^^
こっち側に、いらっしゃいませ~。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2010-02-11 01:59) 

カルディア

おっとディーラー編突入キタコレ!

>フラワーショップさん
ここほんと毎回いい作品作るんですよね。

てか、ほぼ似たようなところを巡回しとるじゃないかw
実は後半(B~A)はあまりしっかり見られなかったので、
こうして補完してもらえて助かります。

>鶴の館さん
後で知ったのですが、これかなり前人気高かったようですね。
それにしてもその抽選確率はすごい…
PVC化されてもおかしくないレベルだわ。

>撮影しながらだと全部はキツイですね
自分が初参加のときもそんなものでした。
今回はさらに増えていたようで、慣れていても時間配分がうまくいかなかったなと。
お客さんもたぶん増えてるね。

by カルディア (2010-02-11 03:05) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>個人的にツボったものを厳選して掲載します。
>…なんか水着とかパンチラが殆どなんですが気にしない方向で(爆)

いやいや、楽しませていただきました(^^)
なんかツボの位置(?)が似てるようなw

多分、自分もワンフェスでは似たようなのばっかり撮ってますよ(^ω^ゞ

>ユーミル。パンチラに惹かれてw
ユーミル良いですねぇ、リボルテックで出してくれないかなぁ(^^;
by 水銀 (2010-02-11 22:31) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>ハシゴはマジできついですよ~
どっちも中途半端な参加になりそうですよね。(^^;

>アイ・ドール用の人形関係の荷物と一緒にワンフェスに並ぶのは大変そうなので
あ、そう言えばそうですね。
MDD1人とかに絞れば…なんとかw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-11 23:35) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>広さやディーラー数など規模がドルパとは比較にならないほど大きいので
最近のドルパも端から端まで歩くのキツイよ!wと思いましたが、
ワンフェスはパねぇ広さでしたね。(^^;

>一人で全てをチェックするのはかなり無理がありますね。
ガレキディーラーさんはあまり知らないので余計に…
あっちこっち歩き回ってしまいましたw

by hoso (2010-02-11 23:36) 

hoso

RE:Fumizoさん、ワンフェスお疲れ様でした~
>どおだった?どおだった?
楽しかったですよ~
危なく何度もガレキを買いそうになりましたよw

>今後はほそさんに写真を沢山撮ってもらおう~。<ぉ
丸投げ禁止!w

>あれ?それが、ほそさんのデフォルトだとばかり思っていました。^^;
そそそんな事無いですよ?
うpしてない写真は普通のが多いですよ。
勿論18禁スペースのも沢山ありますがw

>キツイでしょうね~。自分好みの所だけとしてもかなりキツイです。
目当てのディーラーさんは今回で結構覚えたのですが、配置上
あっち行ったりこっち行ったりになりそうです。
企業ブースもグッスマとか写真撮るのにかなり待ちますよね。

>夏は、超電磁砲に期待です。
夏の流行のキャラは何でしょうね。
けいおんは相変わらずだとしても今期アニメのとか出てくるかな?

>おぉぉ、フィギュアイベントの虜になりましたね。^^
元々フィギュアは好きですし。
ガレキにまで手を出せるほど余裕が無いのが…w

また次回参加する際には宜しくです~
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-11 23:44) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-11 23:45) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-11 23:45) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>おっとディーラー編突入キタコレ!
初参加でディーラーの写真も少なめです。(^^;
ディーラーはカルディアさんにお任せですのでw

>ここほんと毎回いい作品作るんですよね。
ですよね~
今回のせくすぃー大河や唯&あずにゃんはツボでした。

>てか、ほぼ似たようなところを巡回しとるじゃないかw
一通り全部回るようにはしてたのですが…やっぱ無理w
カルディアさんと嗜好が似てるのかな?w

>後で知ったのですが、これかなり前人気高かったようですね。
そうなのですよ…って私も人から聞いたのですがw
私もPVC化に期待していますw

>今回はさらに増えていたようで、慣れていても時間配分がうまくいかなかったなと。
全部見きれないってのはなんか悔しいですよねw
あと企業ブースで欲しいモノを狙うとディーラーの方買えないし、
ディーラー狙いだと企業ブースで買えないしでジレンマがw
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-12 00:06) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>いやいや、楽しませていただきました(^^)
それは良かったですw

>なんかツボの位置(?)が似てるようなw
やはり胸とか太ももとかパンツとかでしょうか?(爆)
世間一般的な男性のツボと思って頂ければ(ぉ

>自分もワンフェスでは似たようなのばっかり撮ってますよ(^ω^ゞ
ワンフェスに逝かれる方の大半はそのような写真撮ってる気もしますねw

>リボルテックで出してくれないかなぁ(^^;
まだユーミルは出てないんでしたっけ。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-12 00:12) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。