SSブログ

ドルパ前日里オフ その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

京都ドルパ前日の天使の里オフ、その2です~

P1000194_edited-1.jpg

その1の続きです。



2Fの天使の里ワンオフモデルを見に行くとひなたたんとしずくたんのワンオフが!w
他にはルナとかかなり惹かれました。
幼天使に投票してしましたがまず当たらないでしょうね。(^^;

4Fに戻り関西の方々を紹介して頂き、名刺交換などをしつつ…撮影を続けます。

ショウタさんのモエさんとモエモエツーショット。
P1000254_edited-1.jpg
モエはデフォでS胸なのに2人共胸が大きいw
P1000255_edited-2.jpg

カエルさんもいますw
P1000259_edited-1.jpg

凛スリーショットw 真ん中の凛さんがどなたの子か分かりません。(^^;
P1000261_edited-1.jpg
ERIさんのナツキさんと心志さんのアルたん。
P1000272_edited-1.jpg
しーさんの真姫さんとセイバーさん。
P1000277_edited-1.jpg
ましろさん、音夢さんと一緒に。
P1000279_edited-1.jpg

モエたんの胸に目を奪われますw
P1000284_edited-1.jpg
胸にピントが合ってる気がするw
P1000282_edited-1.jpg
またまた小桃たん。
P1000289_edited-1.jpg

幼っ子は可愛いですね~
P1000290_edited-1.jpg
こちらのこのみたんとアル(?)たん、どなたの子かわかりませんでした。(^^;
P1000293_edited-1.jpg

四つん這いポーズで。
P1000301_edited-1.jpg
なぜか皆さんに評判が良かったですw
P1000305_edited-1.jpg
後ろが無防備過ぎですw
P1000312_edited-1.jpg

窓際に集まっていたお嬢さん達をパチリ。
P1000314_edited-1.jpg


天気が良いので野外撮影に行くことに。
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.は最短撮影距離が50cmなので、ドールの手持ち撮影が辛いw
P1000324_edited-1.jpg

ここからはレンズをLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.に交換。

工房の近くの石畳のあたり。
P1000344_edited-1.jpg

池の縁で。絞り開放付近だとよくボケますね。
P1000349_edited-1.jpg

しばし野外撮影を楽しみました。



あっという間に閉館時間が近づき、片付けを始めます。
その後は関西の方々と京都駅に戻り居酒屋へ…

そこでも楽しい時間を過ごしました。
結構飲んでた方もいましたが、翌日のドルパはちゃんと来られてたようで一安心w
ていうか自分が起きれませんでしたよw

ホテルに戻り、こっそり来られていたらいむさんの誘導メールに返信しつつw、ブログのコメントを返したりして就寝しました。



今回の京都遠征は、里訪問、ドルパと楽しく過ごせました。
HTDは基本的に毎回遠征してるので次回の夏ドルパも宜しくお願いします~
ドルパ以外にも今年は里に何度か訪問しようと思っています。

タグ:天使の里
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

hoso

RE:miffさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-29 01:38) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-29 01:38) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-29 01:38) 

hoso

RE:Choirさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-29 01:41) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

里レポお疲れ様です~

>なぜか皆さんに評判が良かったですw
何故でしょうか、私も気に入ってますw
by 水銀 (2010-03-29 05:13) 

Seahorse

里も楽しかったですねー。
ああいうところに毎週のように行ける人達がうらやましい限りですよね。

それにしてもほそさん胸に目を奪われすぎですっ。
さらに四つん這いにまでしちゃってもう(笑)
いやまぁしっかり撮らさせてもらいましたが(爆)

また機会があれば遠征しちゃいましょう。
by Seahorse (2010-03-29 10:10) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~
京都ドルパも里もかなり楽しまれたようで
楽しそうでいいなぁ~。

4階の窓際は、かなり逆光になった印象なんですが
綺麗に撮れていますね~。
モエたんの四つん這いが、かなりナイスです。(笑)
そそそ・・・そそられます。(ノ´∀`*)

>工房の近くの石畳のあたり。
お~、この写真良いですね。
幼っ子だと、かなり寝そべらないと撮影が厳しいんですが
50センチなら良い感じに撮影出来ましたか?(爆)

>あっという間に閉館時間が近づき、片付けを始めます。
あはは。里は時間の流れが違うんですよね。
ほんと里だけ光速で移動しているんぢゃね?と思えるくらいに
時間が進むのが早いですよねぇ。(笑)

喫茶室でお茶しながらの撮影は、しなかったのですか?
んでわ~ん。
by Fumizo (2010-03-29 21:40) 

そよそよ

こちらでは、はじめまして
里1のメイド服のゆき&しらゆき
上記、MDDこのみ&エセルのオーナーで、そよそよと申します

里では名刺とご丁寧なご挨拶を頂き、
また、可愛い娘さんと、セクシーな娘さんの写真を撮らせていただき
ありがとうございました

また、機会がありましたら遊んでくださいませ♪
by そよそよ (2010-03-29 22:25) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>里レポお疲れ様です~
ドルパに比べれば枚数が少ないので楽でしたw

>何故でしょうか、私も気に入ってますw
皆さん、お好きですね~(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-30 03:55) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>里も楽しかったですねー。
久々の里だったので楽しめました。
午前中は混んでましたけどw

>ああいうところに毎週のように行ける人達がうらやましい限りですよね。
一部の関西の方々はホントに毎週行かれてますねw
羨ましいです。

>それにしてもほそさん胸に目を奪われすぎですっ。
谷間は良いですよね~(しみじみ)

>さらに四つん這いにまでしちゃってもう(笑)
神聖なる里でちょっとやり過ぎだったでしょうか?w
皆さんに次々と写真撮って貰えてビックリでした。

>また機会があれば遠征しちゃいましょう。
是非遠征したいですね。
初夏、秋、雪景色と撮りたいですw

by hoso (2010-03-30 03:55) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>京都ドルパも里もかなり楽しまれたようで
里イベ以外では久々の里訪問でしたよ~
流石ドルパ前日のせいかイベント並に混んでました。(^^;

>4階の窓際は、かなり逆光になった印象なんですが
>綺麗に撮れていますね~。
窓際に並べて晴れるとかなり逆光ですね。
ちょっと画像処理はしてますがw

>モエたんの四つん這いが、かなりナイスです。(笑)
Fumizoさんをはじめ皆様方が好きそうなポーズを取らせてみましたw

>50センチなら良い感じに撮影出来ましたか?(爆)
ライブビューなのでカメラを下げれば良いですし。
パンケーキレンズは軽いし最短撮影距離が短いので撮るのもらくちんです。

>あはは。里は時間の流れが違うんですよね。
4Fで撮影して野外撮影して…だけであっという間に時間が過ぎますね。

>喫茶室でお茶しながらの撮影は、しなかったのですか?
混んでたので喫茶室は断念しました…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-30 23:38) 

hoso

RE:そよそよさん、いらっしゃいませ~
里&ドルパお疲れ様でした。
>里1のメイド服のゆき&しらゆき
>上記、MDDこのみ&エセルのオーナーで、そよそよと申します
ありがとうございます~
そよそよさんの娘さん達でしたかっ。
関西の方は何度か会わないとオーナーさんと娘さんが一致しないので
助かりました。

>また、可愛い娘さんと、セクシーな娘さんの写真を撮らせていただき
次回はよそよそさんの娘さん達と一緒に撮らせて下さいませ~

>また、機会がありましたら遊んでくださいませ♪
冬は遠征されてたようですね。
またドルパ23で(?)お会いしましょう~w

by hoso (2010-03-31 00:11) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-31 00:13) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-31 00:47) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。