SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [アニメ]

委員ちょさん「はうぅ~

IMG_9472_edited-1.jpg

委員ちょさん「ほそ君がずっと見てるから代わりに私が司会しないとだよぉ~



IMG_9482_edited-1.jpg
委員ちょさん「と言う訳で、うちに届いた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』BD版だよぉ~

IMG_9470_edited-1.jpg
委員ちょさん「でもなんでスク水なのか不明だよぉ~ あ、後ろに見えるのは特典?のバインダーだよぉ。」

IMG_9476_edited-1.jpg
委員ちょさん「恒例の劇場上映生フィルムは…2号機だよぉ。」

IMG_9477_edited-1.jpg
委員ちょさん「ビーストモードで戦ってる1カットだけど…微妙かも…でもゲンドウよりはいいかもだよぉ。」

IMG_9478_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそ君まだ見てる…本編3回目に突入してるよぉ…


と言う訳で、軽井沢旅行レポの続きは明日までお待ち下さい。(^^;

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 12

うっちー

・・・

こんな紹介の仕方をしてるのは、きっと世界中でほそさん一人だけに違いない(笑)
by うっちー (2010-05-28 00:02) 

奈落

人物が当たり、背景がハズレとの噂ですが
弐号機も当たりではないかと・・・

うちのはミサトのアップでしたが・・・
やはりアスカのパンツか裸キックが欲しかったですね~(^^;
by 奈落 (2010-05-28 01:27) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>きっと世界中でほそさん一人だけに違いない(笑)
いやいやいや…(^^;
ドールに持たせて紹介ってのは皆さん結構やられてますよw

…スク水姿でそっちメインのお披露目は私だけかもですが(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:02) 

hoso

RE:奈落さん、こんばんわ~
>弐号機も当たりではないかと・・・
一応アップで写ってますしね。やられてるけど。(^^;
下手な男キャラよりは良いか…w

>やはりアスカのパンツか裸キックが欲しかったですね~(^^;
ストローから裸キックのシーンは是非欲しかったです。
もしくは海洋研究機構に入る時何かを照射するシーンとかw

by hoso (2010-05-28 02:24) 

hoso

RE:musemistyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:25) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:25) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:25) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:25) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 02:26) 

朱尾蛍留

自分は、ミサトさんでしたw
なんだよー、アスカくれ、綾波くれ、マリくれ、って感じでしたが、
こればかりは運次第ですからねー。

でも、2号機がしっかり写ってますし、何気に当たり、な気もします
by 朱尾蛍留 (2010-05-28 22:56) 

hoso

RE:朱尾蛍留さん、こんばんわ~
>なんだよー、アスカくれ、綾波くれ、マリくれ、って感じでしたが、
その3人のせくすぃーカットなら最高でしたがw、
ミサトさんも十分当たりですよ~

>こればかりは運次第ですからねー。
でももう1つ買いたくなってきます(爆)

>でも、2号機がしっかり写ってますし、何気に当たり、な気もします
やられてる絵ですけどね。(^^;
まぁ大きく写ってるので良しとします。

…でもアスカの裸が欲しかった…w

by hoso (2010-05-29 02:36) 

hoso

RE:hiroki312さん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2010-06-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢旅行 その1軽井沢旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。