SSブログ

Wデート?なカラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

6/27(日)は関西から出張にやってきた友人とカラオケに行ってきました。
パセラ銀座店です。

P1010119_edited-1.jpg

前日ラブプラス+をプレイしてたら寧々さんの方からデートに誘ってきたので時間をカラオケに合わせて設定しておきましたw



友人のひゅぎぃさんもラブプラス+所有で彼女は凛子ですw
早速ひゅぎぃさんと名刺交換したり、会話モードで寧々さんと凛子を喋らせたりw

ガールズトーク中の2人w
P1010112_edited-1.jpg
って誰?コレ?
P1010113_edited-1.jpg
凛子がこんなにイメチェンしてるとはっ!w
P1010114_edited-1.jpg

食事後カラオケを開始しますが、デートの時間が近づいてきたので一旦止めてデートに。
P1010117_edited-1.jpg
せくすぃーな衣装で登場の寧々さん。
MAXハートでデートに時間がかかるため、ひゅぎぃさんも図書室に凛子を連れ出してイチャイチャ。
P1010118_edited-1.jpg
ある意味ダブルデートですw


30分近くのデートを終わらせ、カラオケ再開です。
私が歌った曲は、

・sugar sweet nightmare/羽川翼(堀江由衣)
・Perfect-area complete!/麻生夏子
・はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃, 梅ノ森千世, 霧谷希
・Magic Spell/新谷良子
・Listen!!/放課後ティータイム
・エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!/あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉 紗織&井上 みゆ
・ミラクルプランができちゃった!/ちゃーみーくいーん
・Imaginary affair/KOTOKO
・ハロー/堀江由衣
・Secret Garden/堀江由衣
・Get up and Go/堀江由衣
・Blue Rainy Days/堀江由衣
・LOVE ME DO/堀江由衣
・YAHHO!!/堀江由衣
・Eternal Love~光の天使より~/飯島真理
・Give Me! チョコレート!/新谷 良子&田村 ゆかり&沢城 みゆき
・LEVEL5 -judgelight-/fripSide
・My Soul, Your Beats!/Lia

ここ最近のアニメ曲を中心に、今まであまり歌ってないほっちゃんアルバム曲を沢山歌いました。
このくらい歌うと満足ですねw
ちなみに今回一番歌いたかったのは「はっぴぃ にゅう にゃあ」だったりしますw

最後は「教えてせんせいさん」で〆w
P1010123_edited-1.jpg


パセラを出てアキバへ。
ヨドバシにあるDSステーションでご当地ラブプラスご当地カプセルを貰おうとしますが人が多くてリンク出来ず。
ソフマップ本館に行くとこちらではすぐリンクできました。

このご当地カプセルは名刺に付けて渡すことが出来ます。
名刺にゲットしたご当地カプセルを付けてすれちがい通信を設定し、アキバ内を散策することに。

アキバに数時間居ただけで名刺をこんなにゲット。アキバは全国から人が集まるのと名刺にカプセルを付けてくれてる人が多いので色々なご当地カプセルをゲットすることが出来ました。
P1020266_edited-1.jpg

その後は夕食でひゅぎぃさんの大好物のカレーを食べて解散しました。
お疲れ様でした~


ご当地ラブプラスでゲットしたカプセルを見ることが出来ます。東京都だけカプセルが3種類あります。
P1020256_edited-1.jpg
東京都のカプセルの1つ、メイドさん。
P1020257_edited-1.jpg
同じカプセルをゲットする毎にレベルが上がっていき、LV2でアクションしてくれるようになり、MAXでは左の説明分を喋ってくれます。
P1020260_edited-1.jpg
こちらは東京都の1つ、江戸前寿司。
P1020258_edited-1.jpg
そして東京タワーw
P1020259_edited-1.jpg
こちらはひゅぎぃさんから貰った大阪のたこ焼き凛子。
P1020262_edited-1.jpg

他の県のカプセルは実際に見てのお楽しみと言うことでw(要望があれば記事にしますがw)
レアカプセルもあるので各県のDSステーション、アキバやコミケ、ドールイベント等でゲットしてみて下さいませ。


あ、そうそう。彼女が凛子用のデータも出来ました。勿論桃凛子ですw
P1010128_edited-1.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ひゅぎぃ

お疲れ様でした。
今度はちゃんとGO!GO!MANIACを歌える様にがんばります……いや、嘘ですが。
by ひゅぎぃ (2010-06-29 23:28) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、カラオケお疲れ様でした~
>今度はちゃんとGO!GO!MANIACを歌える様にがんばります……
Listen!!も結構難しかったです。(^^;
お互い頑張りましょうw

>いや、嘘ですが。
嘘かいっ!w
「はっぴぃにゅうにゃあ」は歌いやすくてオススメです~

by hoso (2010-06-30 01:56) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 02:23) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 02:23) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 02:24) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 02:24) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 02:25) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-02 00:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-02 00:42) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。