SSブログ

みみもとラブプラス [音楽]

今日は七夕ですね~

ラブプラス+ファンお待ちかねのみみもとラブプラスです。
スペシャルパックやプレミアムパックは予約できなかったのでCD単品で購入しました。
ちなみにコナミスタイル限定です。


P1020292_edited-1.jpg

『愛花、凛子、寧々があなたのみみもとで優しく語りかけます。 めざまし、ひざまくら、子守唄、しりとり など… バイノーラル(立体音響)録音で収録。 まるであなたの近くに彼女がいるような感覚をお楽しみください。』
(商品紹介より)



ジャケット。熱海旅行イベントでのワンシーンなジャケットです。
+でテコ入れが図られた(?)愛花が上半分を独占していますw
P1020291_edited-1.jpg

■収録曲
01. オープニングトーク
02. めざまし 愛花
03. めざまし 凛子
04. めざまし 寧々
05. 旅行・日中のテーマBGM
06. ひざまくら 愛花
07. ひざまくら 凛子
08. ひざまくら 寧々
09. 旅行・周遊のテーマBGM
10. モーツアルトの子守唄 / 高嶺愛花
11. ブラームスの子守唄 / 小早川凛子
12. シューベルトの子守唄 / 姉ヶ崎寧々
13. 旅行・夕暮れのテーマBGM
14. みみもと天使のいたずら
15. みみもとしりとり
16. エンディングトーク
17. 微笑みフォトグラフ(Short Version) / 高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々
18. 諸国漫遊ラブプラスBGM
19. ラブプラス対戦ぱずるだまBGM
20. 愛花対戦曲BGM
21. 凛子対戦曲BGM
22. 寧々対戦曲BGM
23. 微笑みフォトグラフBGM


やはり気になるのはバイノーラル録音で収録された『めざまし ○○』『ひざまくら ○○』でしょうw
バイノーラル録音のはヘッドホン必須です。…ってあゆむたん準備万端だし!w
P1020296_edited-1.jpg
あゆむたん「ふふ…寧々さんといちゃいちゃ…ふふ…


・寧々の耳元めざまし
寧々さんが耳元で優しく起こしてくれますw
布団の中に入ってきたり、耳元で好きよ(はぁと)と囁いてくれたりw
P1020297_edited-3.jpg
あゆむたん「ぐおぉぉ…こ、これは強力過ぎるっ


・寧々の耳元膝まくら
寧々さんが膝枕して肩を揉んでくれたり耳かきとかしてくれますw
きゃっきゃうふふ状態ですw
P1020299_edited-2.jpg
あゆむたん「むちむちした寧々さんの膝枕…(*´д`*)ハァハァ

あゆむたん、触感まで妄想してるのかっ!w


他にも子守歌とかしりとりとかバイノーラル録音されています。
それ以外にゲーム内BGMとか、メインテーマ「微笑みフォトグラフ」のショートVer.等も収録されてるのでファンなら楽しめるのではと思います。
P1020295_edited-2.jpg
「微笑みフォトグラフ」は結構良い曲ですね。フルVer.収録のCD買うか…w


そう言えばラブプラス+、寧々さんとそろそろ一泊旅行に行けそうな感じですw
丸一日プレイしないといけないので行く日を考えないとですね~

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

らいむ

ほそさん、七夕~っす!<挨拶w
ラブ+とDS本体が道ばたに落ちてますように!とお願いする今日この頃<マテww

>ラブプラス+ファンお待ちかねのみみもとラブプラスです。
おぉ~こんな素敵アイテムが登場してるんですね!
バイノーラル録音ってのが凄そうだぁ。
ほそさんちの高級ヘッドフォンとかで聴くと、いちゃらう゛度高そうです。
そういえば、今月発売の「星空に架かる橋」(feng)でもヴォイスをバイノーラル録音してるとか?
楽しみだなぁ~

>あゆむたん「むちむちした寧々さんの膝枕…(*´д`*)ハァハァ」
どう考えても、ほそさんがオーヴァーソウル中ですよね?(笑

>丸一日プレイしないといけないので行く日を考えないとですね~
ぇ?そうなの?ちょっとハードル高そうだなぁ。
自分にはそんな時間取れないよ~(笑
リアルどころか、二次元でもデート出来ない自分って。。。(泣w

でわ~
by らいむ (2010-07-07 13:37) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ラブ+とDS本体が道ばたに落ちてますように!
甘い!甘いですよ!w
パンを咥えたおにゃのことぶつかってフラグが立ちますように!とか願わないと!w

>ほそさんちの高級ヘッドフォンとかで聴くと、いちゃらう゛度高そうです。
うちのは定価3万円台の安いやつですよ~<マテ
安いヘッドホンより臨場感ありますw

>今月発売の「星空に架かる橋」(feng)でもヴォイスをバイノーラル録音してるとか?
おおっ、美少女ゲーでも採用されましたか!w
ヘッドホン必須とはいえプレイしたくなりますね~

>どう考えても、ほそさんがオーヴァーソウル中ですよね?(笑
いえいえ、きっとらいむさんが得意のオーバーソウル中ですw

>ぇ?そうなの?ちょっとハードル高そうだなぁ。
1泊旅行がリアルタイムで進んでいきますからね~
でも会社でずっと立ち上げてれば良いのでは?w
実際に熱海に旅行する人多そうだな…w
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:37) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~
今度お貸ししますね(ぉ

by hoso (2010-07-08 02:51) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:51) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:52) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:52) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。