SSブログ

ホームタウンドルパ大阪6前夜 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ホームタウンドルパ大阪6に備えて遠征メンバーで前日に関西入りしています!

P1020825-edited1.jpg

日中は天使の里に行ってきました。
里の模様はまた後日w(別館の方に少しだけ写真を載せました)
その後、ドルパ会場前のハイアットリージェンシー大阪にチェックイン、この記事を書いています。



かなり高級な感じのするホテルですw
P1020819-edited1.jpg

チェックインして部屋に通されたら…

ちょw広い~!!www
P1020806-edited1.jpg

P1020827-edited1.jpg
あゆむたん「風呂出たところがガラス張りになってるー!?」

P1020829-edited1.jpg
あゆむたん「しかも風呂も広いよ! 複数人で色々なプレイも出来ちゃうよ!」

P1020809-edited1.jpg
あゆむたん「ツインルームなので無駄に広いよ…」

P1020831-edited1.jpg
あゆむたん「TVも32型くらいあるよ! PS3買ってこようよ!」

P1020830-edited1.jpg
あゆむたん「ベッドも広々~

今頃同ホテルに泊まっている30さんやSeahorseさんはキャッキャウフフしてるかもですねw



さて、いよいよ明日はホームタウンドルパ大阪6です。
狙いは瓜生桜乃(うりゅう さくの)たん天羽みう(あまは みう)先輩
第一弾レポは明日の晩に上げる予定です。


是非とも良番引けますように…w


ていうか寝坊しませんように…(爆)

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

あさごゆきや

ハイアットリージェンシー・・・目の前じゃないですかww
地元組は6時半起きでがんばりますww
今日はよろしくお願いします~ノシ
by あさごゆきや (2010-08-01 01:13) 

ma-si-

実は、昨日ボークス大阪SRがリニューアルオープンしたので行ってきました。

ひょっとすればドルパのガイドブックがあるかなと・・・。
結果、売り切れ OTL...

手に入れれたらドルパ参戦しようと思ったのですが、甘すぎました。


by ma-si- (2010-08-01 17:56) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、こんばんわ~
>ハイアットリージェンシー・・・目の前じゃないですかww
お陰様で大分楽でしたw
大阪駅からシャトルバスも出てるのでw

>今日はよろしくお願いします~ノシ
お疲れ様でした。
成果は上々でしたか?w
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:26) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>実は、昨日ボークス大阪SRがリニューアルオープンしたので行ってきました。
したみたいですね~
私は流石に寄ってる時間は無かったです。

>ひょっとすればドルパのガイドブックがあるかなと・・・。
聞いた話だと増刷されたらしいです。
里にはあったようですよw<遅い
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:27) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:30) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:30) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:31) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:31) 

らいむ

ほそさん、ブルジョアっす!<挨拶w
相変わらずリッチメンですね~(爆

>あゆむたん「ツインルームなので無駄に広いよ…」
隣のベッドには娘さんたちを寝かせたのでしょうか?
あ!もしかして、+な彼女とか?(笑
ん?もしかして、添い寝かっ!?<マテ

>是非とも良番引けますように…w
無事良番だったご様子で、良かったですね~
桜乃たん&みう先輩のお披露目、待ってま~す(^o^)/

でわ!
by らいむ (2010-08-04 14:02) 

hoso

RE:らいむさん、ドルパお疲れ様でした~
>相変わらずリッチメンですね~(爆
いや~、それ程でも…w(ぉ
でもゆったり過ごせる部屋、会場真ん前の立地、大阪駅までの
シャトルバス無料送迎とか考えると安いくらいかも?w

>隣のベッドには娘さんたちを寝かせたのでしょうか?
あゆむたんだけ出して娘達はずっとバッグの中に居ました。
キャッキャウフフは出来ませんでしたw

>ん?もしかして、添い寝かっ!?<マテ
等身大パネル買って持って行くべきだったか!w

>無事良番だったご様子で、良かったですね~
いやもうヒヤヒヤものでしたよ~(^^;

>桜乃たん&みう先輩のお披露目、待ってま~す(^o^)/
みう先輩は当日展示してたんですけどねw
桜乃たんの最初のお披露目はMDD化しようかで非常に迷ってますw
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-05 03:36) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-05 03:36) 

hoso

RE:つかさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-05 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。