SSブログ

寧々さんタワー [プライズ]

別館の方ではちょくちょく上げてますが、ゲーセンのプライズ戦利品です。

ラブプラス タンブラーによる寧々さんタワーです!

P1030648_edited-1.jpg

絵柄が5種類あって、一通りコンプしたあと寧々さん絵柄だけ取り続けてるのですが、8個目の寧々さんゲットですw



良く行く店では取るのに最短で3回プレイが必要なように調整されています。
無理矢理別な取り方をすれば運が良ければもっと早く取れるかもですが、失敗する可能性が高いので無理はしませんw

P1030641_edited-1.jpg
あゆむたん「寧々さんの絵柄はこんな感じ~


そして念願だったラブプラス ビッグクッションもゲット!
P1030660_edited-1.jpg
あゆむたん「ちょっ…これはオレのだよ~

早速あゆむたんに取られてしまいましたw

セガの日で1回100円だったのでチャレンジ。
15回くらいやってダメだったので店員さんにコツを聞いてみたら説明してくれた後、置き位置をちょっとだけサービスしてくれました。
そしたらなんと1回でゲットw


あと最近増殖してるリラックマぬいぐるみ。
P1030654_edited-1.jpg
基本1~2回で取れそうなのだけ取ってます。
場合によってはもっとかかる事もあるのですが、1回100円なのでw
ドール撮影の小物に使うのも良いですね。

他にも色々取ってるのですが、プライズ系の戦利品は別館メインで書いてますので宜しければご覧下さいませ~


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-29 03:28) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-29 03:28) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-29 03:29) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-29 03:29) 

らいむ

ほそさん、タンブラわ!<挨拶w
3DS版のラブ+に興味津々な今日この頃・・・
発売は来年らしいですが、LLを買ったばかりなのにもう新型か!?と思うと、ちょっと躊躇してしまいます(笑
ってか、画面内の彼女に向かってリアルキスをさせられるのか?と思うと、かなり躊躇してしまいます(爆

>ラブプラス タンブラーによる寧々さんタワーです!
狩りすぎ!(笑
アキバでは寧々さんハンターとして、密かに有名になってるかもしれませんよ?

>そして念願だったラブプラス ビッグクッションもゲット!
おぉ!そこそこの大きさですね~
車載用とかに良いかも?
ほそさんもクルマ買って、寧々カーにしないと!<マテw

>あと最近増殖してるリラックマぬいぐるみ。
狩りすぎ!PartⅡ(爆
熊鍋でもする気ですかっ!

ってことで、更なる戦果を期待しますw
でわ~

by らいむ (2010-09-30 13:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>3DS版のラブ+に興味津々な今日この頃・・・
出ますね~
らいむさんならラブプラスアーケードの筐体も買ってくれると期待してますw

>LLを買ったばかりなのにもう新型か!?と思うと、
新機種が出たら買い替えは基本ですよ~w

>画面内の彼女に向かってリアルキスをさせられるのか?と思うと
大丈夫、らいむさんなら人前でもやれますよ!w

>狩りすぎ!(笑
今日も1個ゲットしてきました~
計9個です!w

>おぉ!そこそこの大きさですね~
ハッキリ言って邪魔です…(^^;

>ほそさんもクルマ買って、寧々カーにしないと!<マテw
車買ってくれたら寧々さんカーにしても良いですよ?(ぉ
そう言えば先日アキバで寧々さん痛バイクを見ました。

>熊鍋でもする気ですかっ!
見てると癒されるのですよ~

>ってことで、更なる戦果を期待しますw
ゲーセンの戦利品は少ないですが、アンジェの抱き枕カバーを
買おうかどうか迷ってます(爆)
いやほら、私一般人だから…w
niceどうもでした~

by hoso (2010-10-02 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。