SSブログ

ネコの着ぐるみ [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ドルパ24の購入衣装のお披露目すらまだやってませんが(撮影会では着せていますが)…w
先日のドルショ30で購入した衣装のお披露目です。

眠り姫さんにて購入したMDDサイズのネコの着ぐるみです!

IMG_1699_komomo.JPG

モデルは小桃たんですー



以前白紅茶さんちのナナキルたんが着ているのを見て以来、欲しいな~と思っていたのですが、ドルショで購入しちゃいました!w
IMG_1722_komomo.JPG
カワユスですな~(*´д`*)

ネコな衣装では以前、ばらの姫君さんのにゃんこセットとか買いましたが、今回は全身着ぐるみです~
IMG_1706_komomo.JPG
小桃たん「あったかいにゃん

確かに暖かそうですね~

IMG_1712_komomo.JPG
小桃たん「お兄ちゃん、これ食べていいかにゃん?

ええ、もういくらでも食べて下さいな~w

ぶかぶかで寝転がらせるだけでも非常に和みます~
IMG_1725_komomo.JPG
ちゃんとしっぽも付いてますw

IMG_1696_komomo.JPG
小桃たん「お兄ちゃん、ごろごろだにゃー

小桃たん可愛いよ、小桃たんw

MDDの部屋着にはベストかもw
IMG_1714_komomo.JPG



と言う訳で、MDDサイズのネコの着ぐるみのお披露目でした~
幼っ子サイズも買って姉妹でネコってのも良さそうですねw
IMG_1716_komomo.JPG
小桃たん「うにゃ~

今回RAWファイルからDPPで、シャドウ+1、色の濃さ+1でJPEGに変換してみました。
イベントレポ写真は枚数多いのでいちいち変換するの面倒なのですが、少枚数のお披露目はDPP使ってみようと思いますー。

…気が向けばw


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

かわうそ

ほそさん、こんばんわです~

にゃんこな小桃たんかわゆす・・・。

>小桃たん「お兄ちゃん、これ食べていいかにゃん?」
お菓子あげるから小桃たん、うちにおいで~w

やはり着ぐるみは良いですよね~。
白さんがナナキルちゃんに着せてるのを見て同じく気になってましたw
私も01子ちゃんをMDD化して着ぐるみ着せようかな~。

にゃんこオフとかどうですかw

ではでは~。
by かわうそ (2011-01-27 22:27) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>にゃんこな小桃たんかわゆす・・・。
可愛いっしょ?可愛いっしょ??<親バカ

>お菓子あげるから小桃たん、うちにおいで~w
うちの子をお菓子で拐かさないで下さいっ!w

>私も01子ちゃんをMDD化して着ぐるみ着せようかな~。
着ぐるみ和みますよ~w
かわうそさんちの01子ちゃんも似合うのでは…

>にゃんこオフとかどうですかw
イイですね~(*´д`*)
今度企画しましょうw

by hoso (2011-01-29 04:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:01) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:02) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:03) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:24) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:25) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。