SSブログ

DD用ファーコート [ドール(DD/SD)]

もう3月。暖かくなったと見せかけて寒い日が続いていますね。

今回はRONRONSHUKAさん製作のファーコートです!

IMG_1773_miu_edited-3.jpg

モデルはみう先輩です。
背景の布がしわしわだったので背景のみ暈かしていますw



ドールショウ30で人気だったこのコート。
その時は買い逃したので受注と聞いて早速申し込みしましたw
何種類かサイズと色があったのですが、DDdyサイズのホワイト×ホワイトファーを選びました。

全身カット。丈は長めです。
IMG_1765_miu_edited-1.jpg

ホント暖かそうなお色です。ファーももこもこしてて良いですね~
IMG_1762_miu_edited-1.jpg

個人的に白を選んで正解。みう先輩に良くお似合いです。
IMG_1773_miu_edited-1.jpg

ウィッグは以前某から出たアシンメトリーショート。すっかりみう先輩のデフォウィッグになってしまいましたw
IMG_1774_miu_edited-1.jpg

コートの前を開けたところ。インナーを黒にしようと思ったけど丁度見あたりませんでした。(^^;
IMG_1759_miu_edited-1.jpg



と言う訳で、簡単にですがDDdyサイズのファーコートのお披露目でした~
暖かくなる前にお披露目出来て良かったですw

RONRONSHUKAさんは今週末のアイドール、来週末の京都ドルパにも出られるそうで春物衣装とか楽しみです~


タグ:dd みう先輩
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-05 04:46) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-05 04:46) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-05 04:46) 

hoso

RE:たなけん(裏)さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-05 04:53) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-05 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。