SSブログ

DDdyサイズニットトップス&レース地ミニスカート [ドール(DD/SD)]

前回に続き、ホームタウン京都ドルパ8にて購入した戦利品のお披露目です。

IMG_1816_moe.JPG

あんドーナツ★さんにて購入した、ニットトップス&レース地ミニスカートです。
モデルはモエたんです。
今回は画像サイズ大きめでサービスですw



ニットトップス、レース地ミニスカート共にサイズはSD/SD13/DD/DDdyと幅広く対応しています。

そう言えばうちのモエたん、撮影会とかはよく連れて行ってたのですが、正式お披露目は初めてかもw
IMG_1820_moe2.JPG

当家のモエたんは隣に住むちょっと内気な幼なじみで巨乳キャラという王道設定ですw
小桃たんも「モエお姉ちゃん」と呼んで懐いています。

履いているニーハイソックスはおまけで付けて頂けました。ありがとございます~
IMG_1824_moe_edited-1.jpg

モエたんカワユスv トップスはニット地なので…
IMG_1821_moe2.JPG
このように胸の形がクッキリハッキリとw
IMG_1823_moe2.JPG
顔を埋めたくなりますね…(*´д`*)ハァハァ

IMG_1828_moe_edited-1.jpg
モエたん「もう…ほそくんったら…えっち…

スカートのお尻部分にはアクセントとしてリボンの飾りが。


せっかくなので(何がw)ネコ耳を付けてみましたw
IMG_1831_moe2_edited-1.jpg
なんか萌え度アップw
IMG_1836_moe_edited-1.jpg
モエたん「にゃ、にゃあ…

こんな幼なじみいたらなぁ…(爆)

と言うワケで、ニットトップスとレース地ミニスカートのお披露目でした~

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ちわ~、ほそさん

さ、最後の写真がたまらんですっ(≧◇≦)
by 水銀 (2011-03-31 02:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
お返事遅くなりすいません!
>さ、最後の写真がたまらんですっ(≧◇≦)

パンチラしないギリギリで撮りました!
って履いてないのですが(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:54) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:54) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:55) 

hoso

RE:ブロガーおじさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:56) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDサイズロンTAKG Q460 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。