SSブログ

ちぃちたん たれみみうさぎVer.お迎え [ドール(27cm以下)]

久々のちんまい子のお披露目です!

2月のWFで受注したママチャップトイちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん たれみみうさぎVer.ですが、ようやくうちにやってきました!

IMG_2061_tiiti.JPG

この子の受注のために満喫で夜を明かして始発で向かった甲斐あり、無事に受注出来たのでしたw



ご対面~ヽ(´ー`)ノ
IMG_2060_tiiti.JPG

もこもこ着ぐるみのちぃちちゃんカワユス~
IMG_2062_tiiti.JPG

ちぃなぁコンビは最初のをお迎えしたのですが知り合いに譲ったりと手放してしまったのです。
次に出たメイドVer.は注文し忘れ…(^^;
なので次のが出たらちぃちたんだけでも絶対お迎えしよう!と心に決めてました。
そしたら出たのが着ぐるみのたれみみうさぎVer.…反則過ぎですw

コミケで販売されるも速攻完売だったそうで、再販要望が多かったのでWFで再販されたのでした。
ただ生地が無くなって変更になり、着ぐるみの色が若干濃くなっています。

手足には肉球付きw
IMG_2064_tiiti.JPG

お尻には可愛いしっぽが(*´д`*)ハァハァ
IMG_2073_tiiti.JPG

今回のお気に入りのカットですー(・∀・)
IMG_2067_tiiti.JPG

アップで。ツンなお顔に萌えを感じますね~
IMG_2069_tiiti.JPG

違う角度から。
IMG_2070_tiiti.JPG


以上、簡単にですがちぃちちゃん たれみみうさぎVer.の初お披露目でした~

そう言えばちっちゃなもこちゃん No.5 ねこみみロリータVer.も以前お迎えしたのにまだ箱入り娘のままだな…(^^;
出してあげないとですw

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Seahorse

お迎えおめでとうございますー。

着ぐるみな姿にツン気味のお顔で照れ線入ってるとか、
確かに可愛いではありませんかっ。
小さいのであちこちに連れて行けそうですね。

今後もどんどんお迎えをと思ったら、まだ箱入り娘があるのですね(笑)
そちらのお披露目も期待しておきますよー。
by Seahorse (2011-04-19 17:06) 

ぺるしゃ

お迎えおめでとうございます~
着ぐるみがいい感じですw
by ぺるしゃ (2011-04-19 20:03) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
レス遅くなりすいません~

>お迎えおめでとうございますー。
どうもです~

>確かに可愛いではありませんかっ。
可愛いですよ~v
しーさんもちんまい子をどんどん増やして下さいませw

>今後もどんどんお迎えをと思ったら、まだ箱入り娘があるのですね(笑)
積みドールは基本ですよね!w
はい、頑張って出してあげたいと思います…(^^;

by hoso (2011-04-23 04:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
レス遅くなりすいませんっ!

>お迎えおめでとうございます~
どうもです~

>着ぐるみがいい感じですw
ほんともこもこな着ぐるみが可愛いのですよ~
ぺるしゃさんもちんまい子どうですか?w
niceどうもでした~

by hoso (2011-04-23 04:21) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-23 04:22) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-23 04:22) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-23 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。