SSブログ

僕と契約して○○○になってよ! [ドール(DD/SD)]

先日の魔まマオンリーイベント~もう何も怖くない~でお迎えしたQBです!
早速撮ってみました~w

IMG_2107_QB.JPG
QB「さあ、僕と契約して…」



IMG_2108_QB.JPG
QBスク水少女になってよ!」





IMG_2118_iintyo.JPG
委員ちょさん「えー、もう何年も前からスク水着てるよぉ~

IMG_2121_iintyo.JPG
委員ちょさん「ていうか久々の登場がスク水だよぉ~(´・ω・`)ショボーン」


IMG_2109_QB.JPG
QB「……わけがわからないよ」



ドルパ前で色々と忙しいので小ネタでしたw
このQB、出来は良いですw

タグ:QB
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-02 02:31) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-02 02:32) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-02 02:32) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-02 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。