SSブログ

堀江由衣「PRESENTER」 [音楽]

アフター撮影会レポの途中ですが、やはりこれは先に記事にしないとと言うことでっ!w

5/25(火)はほっちゃんのニューシングル「PRESENTER」の発売日です!
前作の「インモラリスト」から3ヵ月ぶりのニューシングルです。

久々の主演ヒロインのアニメ「DOG DAYS」のED主題歌でCMも流れているので聴いたことある方も多いことでしょう。

P1020084_edited-1.jpg

例の如くアニメイト・オンラインショップで予約してるので発売日前日に配送されるであろうものの、1分1秒でも早く聴きたい!!と言う事でアキバに買いに行ってきました!w



ジャケット表。
P1020077_edited-1.jpg

ジャケット裏。
P1020078_edited-1.jpg

ジャケットを開いた所。ミルヒオーレが姫なのでお姫様っぽいドレスなのかな。
P1020082_edited-1.jpg

各ショップ特典はそのショップのコスをしたほっちゃんのカード、アナザージャケットなど。
左はアニメイト、右はゲーマーズです。流石に全店集めるの無理w
P1020081_edited-1.jpg

■収録曲
1. PRESENTER
2. Endless Star
3. PRESENTER (off vocal ver.)
4. Endless Star (off vocal ver.)

■初回版特典DVD
1. PRESENTER (MUSIC CLIP)



「PRESENTER」
爽快感を感じさせるイントロ~Aメロ、ここぞと盛り上がるキャッチーなサビ、とてもほっちゃんらしい曲です。
あまりの素敵さに聴いてて涙腺緩みますw
カラオケで早く歌いたいです。サビの「ねえ~」の裏声は出ないかもですがw

「Endless Star」
まだ5回くらいしか聴いてませんが、CWらしい曲w
サビはなかなか好きです。

初回限定盤には恒例のPV CLIPが収録されたDVDが付いてきますがまだ未視聴です。(^^;



以上簡単ですが「PRESENTER」のレビューでした。
この曲もライブやFCイベントで歌ったら盛り上がりそうですね~

iTunes Storeでも早速ミュージックビデオ含めて配信されたようです。
気になる方はPRESENTERだけでもどうぞ~

タグ:堀江由衣
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

帽子屋

おはようございます。
私も昨日ゲマで買ってきました。聴いてませんけどw

今回は3枚購入ですか。
でも、アニメイトの店頭特典は通販でもらえるんじゃないんですか?
聴く用、保存用、布教用だと思うので、布教に努めてくださいw

ではでは。

by 帽子屋 (2011-05-25 08:22) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>私も昨日ゲマで買ってきました。聴いてませんけどw
ゲマですか~
他のショップ特典含め、二の腕の露出が少ないですねw

>今回は3枚購入ですか。
いや、家に届いたので2枚だけの購入ですよw

by hoso (2011-05-27 02:52) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:52) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-27 02:53) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:52) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-05-30 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。