SSブログ

MSD用ドレスセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

前回更新からちょっと間が空いてしまいました。(^^;

先日ドール服を整理していたら見つけたお洋服の紹介ですw
TammyTammyさんMSD用ドレスセットです。
2007年頃購入し、以前MSDに着せたのですがブログでのお披露目はせずw…勿体無いので今回MDDの小桃たんに再度着て貰いました!

IMG_2629_komomo.JPG

同デザインの幼SDサイズのお披露目はこちら



全身カット。セット内容は、ブラウス、ワンピース、ヘッドドレスです。
IMG_2636_komomo.JPG
ワンピースはバルーンスカートになってます。
レンズはEF50mm F1.4とEF-S60mmで撮ってるので全身が入り切れてませんが…w

ブラウスの胸元にはふりふり~♪なフリルがいっぱい付いています。
IMG_2632_komomo.JPG
小桃たん「お、お兄ちゃん…

IMG_2630_komomo.JPG
小桃たん「似合うかな~?

勿論ですとも!(力説)

ヘッドドレス。羽が付いてたりおしゃれです。
IMG_2637_komomo.JPG

IMG_2652_komomo.JPG
小桃たん「てへっ☆嬉しいな

IMG_2640_komomo.JPG
小桃たん「お嬢様になったみたいー

光源の角度を変えてパチリ。
IMG_2647_komomo.JPG
こういう雰囲気も好き。ソフトライトボックスとか買わないとな~w

IMG_2650_komomo.JPG
小桃たん「それはそうとお兄ちゃん…私の鼻の頭汚れてる…

おおぅw
いつも綺麗にしようと思ってるのに忘れちゃうんですよね。
消しゴムとかで取れるのかな…(^^;

IMG_2655_komomo.JPG
小桃たん「期待しているねっ

撮影会に連れて行こうと思ってるし、今週中にはキレイキレイしないとですね。(^^;

IMG_2665_komomo.JPG
小桃たん「撮影会楽しみ~

35mm換算で50mmくらいのレンズも欲しいところですw
ホントはNOKTON 25mm F0.95が欲しいのですが、入荷はいつになるのやらです。
中古ショップでEF35mm F2とか安く売ってないかな…

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

yuka

待ってたー(≧∇≦)
かかか可愛い可愛いvv
ありがとでした*
by yuka (2011-06-27 00:19) 

az

鼻の頭の汚れならおまかせを…!
とてもとても綺麗にして返して差し上げます(`・ω・´)キリッ 

このお洋服ふりひらでかわゆいですー(*´▽`*)
by az (2011-06-27 18:20) 

hoso

RE:yukaさん、こんばんわ~
>待ってたー(≧∇≦)
お待たせしました~w

>かかか可愛い可愛いvv
どうもです!
小桃たん可愛いですよね~
また色々な小桃たんを撮りますのでお楽しみに~w

by hoso (2011-06-28 04:10) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>とてもとても綺麗にして返して差し上げます(`・ω・´)キリッ 
汚れだけじゃなくメイクも全部無くなりそうですよー!?w
小桃たんを亡き者にしようとするなんてっw

>このお洋服ふりひらでかわゆいですー(*´▽`*)
私もこの衣装とても気に入ってます。
可愛いッスよねw

by hoso (2011-06-29 00:20) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:22) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:31) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-29 00:32) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:27) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:27) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-01 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。