SSブログ

DDメイク&撮影会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

10/22(土)はDDギャザリング新作ドレス発表会でした。
殆どの店舗で入場は先着順、狙いは06ヘッドのみ…当日早めに起きれなかった(ぉ)ので店に並ぶのはパスしてその後のオフ会から参加です。

P1040273_makeup.jpg

先週のDDメイク講習会はこのための予行練習だったのでしたw



今回はメイクメインのオフです。一応撮影スペースも取って撮影も可という形に。
初メイク、メイク初心者の方も結構いました。

メイクの準備をしつつ、まずは昼食を食べに行く人もいたりというまったり具合w

撮影スペースに並んでた子達をパチパチと。
P1040274_makeup.jpg
P1040275_makeup.jpg
P1040276_makeup.jpg
P1040277_makeup.jpg
P1040278_makeup.jpg
P1040279_makeup.jpg
P1040280_makeup.jpg
P1040282_makeup.jpg
P1040283_makeup.jpg
P1040284_makeup.jpg
P1040286_makeup.jpg
P1040287_makeup.jpg
P1040288_makeup.jpg
DD以外にぬいぐるみとかも。ドヤ!w
P1040289_makeup.jpg
お迎えしたばかりのみみるたんとみれるたん。
P1040293_makeup.jpg
くったり唯w
P1040294_makeup.jpg

メイクは当日ゲット出来たDDH-06ヘッドのホワイトを使いました。
修行中の身なので時間内にとりあえず仕上げようと進めていきます。
下書き→清書→チーク入れで丁度終了時間の30分前頃に完成ですw
(写真は下に…w)

他にもこたつねこさんのウィッグカット教室が開かれていて盛況でした。

終了後は有志で飲み会に。
結局23時過ぎまで飲みつつ楽しんでました。

参加された皆さんお疲れさまでした~
メイクの仕方を教えて頂いた方々にも感謝です!




と言う訳で…

家に帰ってから撮り直した06たんです!アラが見えないように暈かしつつ…w
P1040299_makeup.jpg
受注モデルのノーマル06たんに似せたメイクにしてみました!
でも塗りも単色だし仕上げのクリアも吹いてませんw

私のてきとーメイクでも結構可愛いとは…06ヘッドは凄いですw
P1040301_makeup.jpg

06たんは一度メイク落としてちゃんとメイクし直してあげようと思いますw

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

az

06たんかわゆすですよー(*´д`*)ハァハァ…
思った以上にカスタマさんの個性が出るヘッドだと分かりましたー!
メイク落としちゃうんです?(。・ω・。)ゝ? もったいない…

by az (2011-10-24 03:57) 

Seahorse

メイク&撮影会オフお疲れ様でした。
まぁギャザリングに参加できなかったのは予定通りでしょうか(笑)

会議室でも言ってましたが、眉毛書くのとか難しいですねー。
自分でやってみて、これは大変だなぁと思いました。
うまくできるようになるには、かなり修行が必要ですね。

写真の06子はなんだかアラが全くないように見えますよ!
自分がメイクしたのを撮るときは真似させてもらいます(笑)
by Seahorse (2011-10-24 13:08) 

ロック

DDH-06って、当日販売もされていたんですね。
(ボークスニュース45のも、DDH-06ですよね?)
凛々しいセイバーとは違うタイプのヘッドに感じるので、
今週、ボークスで注文してこなきゃw

>ノーマル06
あ、肌の色が違っていたw!

先日、DD用の白いサンタ服(未開封)が売っていたので
購入したら、やっぱりオビツ50には全く合いませんでしたw
DD、デカイっすね(10cmの差はでかいw)

by ロック (2011-10-24 17:51) 

hoso

RE:azにゃん、こんばんわ~
>06たんかわゆすですよー(*´д`*)ハァハァ…
どうもですー^^
下手なメイクながら萌えまくってますw

>思った以上にカスタマさんの個性が出るヘッドだと分かりましたー!
他の方がメイクされたヘッド見るとそうですね。
azにゃんメイクも楽しみにしていますー

>メイク落としちゃうんです?(。・ω・。)ゝ? もったいない…
どうしようかと迷ってますw
アイラインとか眉とか(全部じゃんw)不満なところも多いのでメイクし直そうかな~と…
niceどうもでした!

by hoso (2011-10-25 02:32) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>まぁギャザリングに参加できなかったのは予定通りでしょうか(笑)
どうもどうしても欲しいモノが無いと早起き出来ませんね…(^^;

>会議室でも言ってましたが、眉毛書くのとか難しいですねー。
眉毛は上手い人でも難しいそうですね。
初心者の私達には鬼門ですw
何度もやって慣れるしかなさそうです…w

>写真の06子はなんだかアラが全くないように見えますよ!
アップで撮ると線がへろへろなのが分かりますw
上手く誤魔化すのもカメラマンの腕です!(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-25 02:35) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>DDH-06って、当日販売もされていたんですね。
メイク無しの素ヘッドが発売されてました。
素ヘッドはホワイトもありますw

>凛々しいセイバーとは違うタイプのヘッドに感じるので、
ウィッグ次第で妹からお姉さんタイプまでこなせそうな感じですね~
可愛いですよw

>購入したら、やっぱりオビツ50には全く合いませんでしたw
あー、やっぱり合いませんでしたか…
逆に50cm用もDDにはストレッチ素材じゃないと厳しいですね~
しかも超ミニになったりするしw
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-25 02:40) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-25 02:41) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-25 02:41) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-25 02:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。