SSブログ

06ホワイトたん [ドール(DD/SD)]

先日のメイク&撮影会オフで完成した06ホワイトたん
裸のままでは可哀想なので、服を着せてあげて写真を撮ってみました!

P1040321_makeup2.jpg



ウィッグは個人的に大好きな某のアシンメトリーショートです。
衣装はI DOLL 32シュクレ×シュクレさんにて購入したラウンジウェアです。

にゃーん
P1040305_makeup.jpg

うふふ…
P1040306_makeup.jpg
ノーパンなので見えないように気をつけつつ…w

この衣装、角度によっては谷間も!というかお胸が見えちゃいます(*゚∀゚)=3ムッハー
P1040309_makeup.jpg

我ながら全然上手くないメイクではあるのですが、何故か見てると(*´д`*)ハァハァしてしまいますw
P1040317_makeup.jpg

上手いカスタマーさんの06子を見るのが今から楽しみですv

タグ:dd カスタム
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

水銀

ちわ~、ほそさん

06ホワイトたん。可愛いですね~
どのような名前に命名されるのでしょうか♪
私もオリジナルメイクとか挑戦して見たいかもwww
by 水銀 (2011-10-25 23:39) 

十兵衛

この前の01に続いて、この娘もすごく可愛い~
ほそさん萌え萌えセンスあるなぁ~
白肌の06も買っておけばよかった…orz
by 十兵衛 (2011-10-26 01:28) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>06ホワイトたん。可愛いですね~
どうもです~

>どのような名前に命名されるのでしょうか♪
あ、まだ練習中で今後メイクを落とす可能性が高いので名前は無いですw
強いて言えば06たんw

>私もオリジナルメイクとか挑戦して見たいかもwww
唯ヘッドを更に可愛くメイクですよ!w
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:10) 

hoso

RE:十兵衛さん、こんばんわ~
>この前の01に続いて、この娘もすごく可愛い~
どうもです~

>ほそさん萌え萌えセンスあるなぁ~
そう言って頂けると嬉しいですw
可愛い子に萌えるのは得意ですが、再現するのはなかなかに難しいですね…(^^;

>白肌の06も買っておけばよかった…orz
私はノーマル肌が買えなかったのと白肌好きなのでホワイトにしましたが、
白肌も良いですよ~w

by hoso (2011-10-27 03:19) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:22) 

hoso

RE:kazukiさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:22) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:23) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-10-27 03:23) 

ロック

十分可愛いですよ~
ウィッグも服もイイですね。

早くメイク済み届かないかなぁ。
ボディないけどw

たぶんですが・・・・
セイバーまで待てずにベースボディを
買いそうなダメ男になりそうw

by ロック (2011-10-30 00:05) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>十分可愛いですよ~
どうもです~

>ウィッグも服もイイですね。
はい、お気に入りの服とウィッグですw

>セイバーまで待てずにベースボディを
>買いそうなダメ男になりそうw
や、ドール者としてそれは基本ですw
オクとかで安くDDボディをゲット出来れば良いんですけどね。
niceどうもでした~

by hoso (2011-10-31 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDメイク&撮影会オフDDサイズのVAIO S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。