SSブログ

PSPソフト ロウきゅーぶ!限定版特典 にいてんご 香椎愛莉 [フィギュア]

アニメも終わって一段落ついたロウきゅーぶ!ですが…当ブログではまだまだ終わってません!(ぉ
PSPソフト ロウきゅーぶ!に付属のアイリーンこと香椎愛莉です!

IMG_2891_airi.JPG

にいてんごシリーズ最後のキャラです。



PSPソフト ロウきゅーぶ限定版。白スク絵柄が強烈ですw
P1040369_airi.jpg
中身は…智花のブランケットとPSPソフト本体と…にいてんご!(・∀・)
P1040371_airi.jpg
早速組み立て~

愛莉たん!恥ずかしがってる姿が(*´д`*)ハァハァ
IMG_2890_airi.JPG

例の如くぐるっと一回り。
IMG_2886_airi.JPG
出来はまずまずなのですが、ちょっと部分部分の汚れが目立ちますw
IMG_2887_airi.JPG
後ろはぱんつ…と思ったらブルマかw
IMG_2888_airi.JPG
IMG_2889_airi.JPG

この角度からが好きですw
IMG_2893_airi.JPG
勿論この角度からもw
IMG_2892_airi.JPG

これで慧心学園女子バスケ部の5人が揃いましたヽ(´▽`)ノ
IMG_2899_airi.JPG
癒されますね~
どうせなら葵とか出してくれてもいいかもw


あ、ゲームも早くプレイしないと…w

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-06 00:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-06 01:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-06 01:33) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-06 01:33) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。