SSブログ

武装神姫2人目、シャラタンお迎え [フィギュア]

以前武装神姫ブライトフェザーたんお迎えしましたが、2人目の神姫をお迎えしちゃいました!

バイオリン型MMS、紗羅檀(シャラタン)です

IMG_3266_shinki_edited-1.jpg

シャラタン、プレミア価格の1人ですが、アヘ顔デレ顔に釣られての購入ですw



武装パーツを見て途方に暮れたので今回は素体だけお披露目ですw
IMG_3263_shinki_edited-1.jpg
シャラたん「あ、アンタのために来てあげたワケじゃないんだからねっ

フェイスパーツめちゃ硬くて交換するの大変でしたよ…w
IMG_3262_shinki_edited-1.jpg

イイなぁ…この表情wゾクゾクしますねw
IMG_3264_shinki_edited-1.jpg

MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-SPORTSも購入したのでシャラタンのヘッドを付けてみましたw
IMG_3259_shinki_edited-1.jpg
このボディは1st対応ですが、ヘッドだけなら問題無く付けられます。

け、決してブルマスキーじゃ無いんだからねっ!w
IMG_3260_shinki_edited-1.jpg

シャラタンの武装は発光ギミック搭載してます。それも購入に至った理由の一つ。
週末あたりに武装パーツを組み立てて再撮影しようと思います~w

タグ:武装神姫
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:39) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:39) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:39) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:39) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:40) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:40) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:40) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:40) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:41) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。