SSブログ

ドルパ27参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

先週はブログ更新が少なかったですねw

ドルパ27まであと三週間ほどとなり、先週にはVolks News 48も届きました。
私と言えば今日ようやく届いたニュースを開封しましたw
既に他の方々のブログで色々と記事にされてますし、twitter上でよさげな物に関しては情報は得てるのでw

P1070531_dpllpa27_edited-1.jpg

さてさて私の狙いは何でしょうか!?



SD関連は特に惹かれなかったのでスルーで(ぉ

ではDDです。

シャイニングブレードからDDサクヤ
P1070532_dpllpa27_edited-1.jpg
胸元の開いたドレスは好きですが、特にキャラに思い入れも無いのでスルー予定。

P4からDD久慈川りせ
P1070533_dpllpa27_edited-1.jpg
SDっぽい造形で評判のりせちー。アニメは面白くキャラも好きだけどお迎えするまでには至らず。
千枝や菜々子だったら逝ったかもですがw

東方からMDDチルノ
P1070534_dpllpa27_edited-1.jpg
いつかは来ると思ってましたがチルノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何処かで見たような造形ですが、お迎えするならチルノかな。でも高いしなんか格好に違和感が…

と思ったらチルノのデフォドレスが別売りとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P1070535_dpllpa27_edited-1.jpg
こっちの衣装を付けて価格を少しでも安くして欲しかった…


次は天すみ品。

ランジェリーBOXからブラ&ショーツセット
P1070536_dpllpa27_edited-1.jpg
MDDサイズのインナーは少ないので嬉しいところです。

天使のころもから憧れの女医先生セット温もりナースセット
P1070537_dpllpa27_edited-1.jpg
女医…ナース…キーワードを見ただけでお胸パッツンな先生とナースを思い浮かべ(*´д`*)ハァハァ

同じくスウィートデビル・ブルゾンセット&ワンピセット
P1070540_dpllpa27_edited-1.jpg
MDDのカジュアル服として色々使えそうですね。欲しいです。

DDアクセサリーズからヘッドホン
P1070538_dpllpa27_edited-1.jpg
新色は特にビビっとは来ませんがw、再販の赤やピンクを追加で欲しいところ。

同じくマイク&マイクスタンドセット
P1070539_dpllpa27_edited-1.jpg
こっちも新色より従来の色のが欲しいかな。

こんなところかな~?w



今回購入したガイドブックは今のところ1冊のみ。
限定はチルノに逝くかもですが、京都で運を使い果たしたので良番は期待しませんwていうかアフターの方が入手楽そうだしw
P1070542_dpllpa27_edited-1.jpg
ディーラー数がやや少いのでディーラーさんでの買い物を優先してお茶会スペースにいる時間を増やしたいところですw
って毎回書いてビンゴが始まる辺りまでディーラー巡りしてるワケですがw

タグ:ドルパ27
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

Seahorse

今回のドルパはお迎えしなさそうな方向なのですねー。
まぁここのところ、ドルパ会場では数が少ないのが続いてるし、
迷うぐらいならアフターでという感じですよね。

らいむさんも似たような検討みたいだし、今回は皆お迎え少ないかな?

MDDの下着は私も欲しいところですね。
たまに出るキャミソールのは使ってますが、あまり可愛いとは言えないので(笑)
そして女医とナースに目を付けるのはさすがほそさんだなと(ぉ

とにかく東京住まいなのにお互い参加するのが大変なドルパですが、
また頑張りましょう(笑)
by Seahorse (2012-04-16 17:19) 

水銀

ほそさん、チルノちわ<挨拶w

>いつかは来ると思ってましたがチルノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかのチルノたんでしたね(^^)
最初衣装が妙に豪華なので誰かと思いましたよwww
デフォドレスも買うとMDDとしてはかなり高額な娘になってしまいますね(^^;

東方シリーズは順調にDD化されているようなので、もし次が有れば誰なのか興味がありますね♪

自分は当日仕事なので参加できませんが、ほそさんは是非頑張ってチルノたんお迎えしてくださいね~(^^)
by 水銀 (2012-04-16 21:48) 

らいむ

ほそさん、チルノっす!<挨拶w
チルノたんお迎え、おめでとうです(前祝ww

>twitter上でよさげな物に関しては情報は得てるのでw
そうなんですよね~
届くのが早い関西方面からの情報が先に上がってくるので、最近はニュース届いても新鮮みがないというか。
着日全国統一にしてくれると良いのですが、それだと某的に発送経費が高くなるみたい。


>胸元の開いたドレスは好きですが、特にキャラに思い入れも無いのでスルー予定。
同じくスルーですが、どっちかというとドールよりもゲームの方が興味あります。
ん~でも、ドレスはイイですね~
誰か安価で譲ってくれないかな<マテww

>アニメは面白くキャラも好きだけどお迎えするまでには至らず。
アニメ面白いですか!
ああっ早く観ないと(汗

>ただけでお胸パッツンな先生とナースを思い浮かべ(*´д`*)ハァハァ
裸白衣にして・・・
 ん?大変!こんなに腫れちゃっるわ!? 
 センセーが治療してあげるからジッとしてて
・・・みたいなシチュを再現するんですよね?ね?(爆

>新色は特にビビっとは来ませんがw、
上手いこと言ったほそさんに>Nice進呈(笑

>限定はチルノに逝くかもですが
自分は限定逝かないので、支援させて頂きますよ?

でわ!

by らいむ (2012-04-18 13:34) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>今回のドルパはお迎えしなさそうな方向なのですねー。
先日オクでポチっちゃったし、予算的に…w
良番引けたらチルノ逝くかもですが…

>迷うぐらいならアフターでという感じですよね。
そんな評判良くなくても500番まで保たないですからね…
それに比べてアフターは割とお迎えしやすいです。

>らいむさんも似たような検討みたいだし、今回は皆お迎え少ないかな?
なんだかんだ言ってりせちーやチルノは逝く人多いと思いますw
チルノはボディ狙いの人もいるかもですが。

>そして女医とナースに目を付けるのはさすがほそさんだなと(ぉ
聴診器や体温計を仕入れてこないとですね!w

>とにかく東京住まいなのにお互い参加するのが大変なドルパですが、
今回は始発で行くことになりそうなので頑張りましょう~w

by hoso (2012-04-19 02:06) 

hoso

RE:水銀さん、こんサクヤ~<挨拶w
>まさかのチルノたんでしたね(^^)
もうちょっとバカっぽい感じでも良かったかもw

>デフォドレスも買うとMDDとしてはかなり高額な娘になってしまいますね(^^;
付属ドレスはオク出しすればはした金には…w

>東方シリーズは順調にDD化されているようなので、もし次が有れば誰なのか興味がありますね♪
アリス、てゐ、レミリア、フランドールあたりかなぁと思ってますw

>ほそさんは是非頑張ってチルノたんお迎えしてくださいね~(^^)
や、今回はどうしてもってワケではないのでw
でも実物見て良番出来たら逝っちゃうかも?w
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-19 02:07) 

hoso

RE:らいむさん、こんナースわ~<挨拶?w
>チルノたんお迎え、おめでとうです(前祝ww
や、多分お迎えしないから!w
それよりはディーラーさんで春服を買いたいかもです。

>最近はニュース届いても新鮮みがないというか。
大きい写真で見れるくらいしかぬーすの意味が無いですよね。
ホント日付指定配達すら出来ないんでしょうか。

>同じくスルーですが、どっちかというとドールよりもゲームの方が興味あります。
TONY絵のゲームに良作無しという噂がw
絵は良いんですけどね…

>誰か安価で譲ってくれないかな<マテww
ヘッドだけ欲しい人を探してシェアすれば!w

>アニメ面白いですか!
面白いですよ~
P4P買ってもいいかなーなんて考えてます。

>・・・みたいなシチュを再現するんですよね?ね?(爆
そんなこと妄想できるのはらいむさんだけですm9(・∀・)ビシッ!!
思いつきすらしませんでしたよーw

by hoso (2012-04-19 02:08) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~ 

by hoso (2012-04-19 02:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-19 02:09) 

ロック

ドール者の方々は、毎回DDをお迎えするのが普通に
感じていましたが…w

最終的にはチルノお迎えおめでとう!になるかもですが
なんとなくいつもよりテンションが下がってるようなw

確かに服を含めて、これ!というのが
少なかったかもですが、りせちーは狙うかもですw
by ロック (2012-04-19 12:39) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>ドール者の方々は、毎回DDをお迎えするのが普通に
いや、それ一部の方々だけですから!w
私は年間3人くらいですかね。

>なんとなくいつもよりテンションが下がってるようなw
こっそり新しい子をお迎えしちゃったので…(^^;

>少なかったかもですが、りせちーは狙うかもですw
おお、現地だと結構大変だと思いますが、お迎え楽しみにしていますーw
niceどうもでした!

by hoso (2012-04-21 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。