SSブログ

ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ [フィギュア]

今回もねんどろいどお披露目です!

アニメDOGDAYSよりビスコッティ共和国のお姫様、ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティです!

IMG_3836_miruhi2.JPG

結構前に発売されたのですがようやくお披露目です!



ノーマル顔はとびっきりの笑顔。見ているだけでほっちゃんヴォイスが脳内で再生されますね!w
IMG_3829_miruhi.JPG
角度を変えて。マイクがなかなかカッコイイです。
IMG_3831_miruhi.JPG
花をバックにw
IMG_3837_miruhi.JPG

困り顔。聖剣エクセリードも付属。
IMG_3848_miruhi.JPG

祈り顔。
IMG_3838_miruhi.JPG
神々しいですね~
IMG_3845_miruhi2.JPG

セルクルのハーランも付属しています。ちゃんとジョイント使用してて色々動かせます。
IMG_3850_miruhi.JPG
姫様は専用の下半身パーツも付属。
IMG_3856_miruhi.JPG



簡単にですがねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティでした~

DOGDAYSシリーズではリコッタ・エルマールも発売されます。楽しみ~v
ユッキーはまだー?(^q^)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ひゅぎぃ

ねんどろはSDが似合うシリーズにはまると強力ですねえ。
コレも欲しいなあ。
でも、これは特にチョコボ(マテ)のおかげでさらにかさばりそうだから厳しい……
by ひゅぎぃ (2012-09-11 10:28) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ミルヒ姫さま自分も買ったのですが、まだ箱開けてません^^;
祈ってる写真いいですね!
最近はエクセリードをノリノリで振り回しているのはどうなんでしょう?w
by エムジェイ (2012-09-11 23:10) 

水銀

ほそさん、ビスコッちわ(^^)ノ

姫様可愛いですね~♪
花をバックにしている写真が素敵です(^^)
by 水銀 (2012-09-11 23:18) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>ねんどろはSDが似合うシリーズにはまると強力ですねえ。
YOU、逝っちゃいなYO!m9(・∀・)
私も可愛いのだけ厳選して買ってます。決して中の人補正は無いですw

>これは特にチョコボ(マテ)のおかげでさらにかさばりそうだから厳しい……
チョコボ言うなー(^q^)
箱も1.5倍くらいデカイですねw

by hoso (2012-09-12 04:03) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ミルヒ姫さま自分も買ったのですが、まだ箱開けてません^^;
箱がデカイので躊躇してましたが思い切って開けましたよ!
腕が3パーツ構成なのでちょっとめんどかったりw

>祈ってる写真いいですね!
専用の祈り手もちゃんと付属してて良いですよね。

>最近はエクセリードをノリノリで振り回しているのはどうなんでしょう?w
元気な姫様も好きなのでOK!w
どうせなら衣装破壊Ver.ボディも付けて欲しいくらいw
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 04:18) 

hoso

RE:水銀さん、こんミルヒ~<いつもの挨拶w
>姫様可愛いですね~♪
中の人補正もあるかもですが可愛いです!w

>花をバックにしている写真が素敵です(^^)
どうもですー(´▽`)
花を使って気合い入れて撮りましたw
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんどろいど 山田葵VOLKS NEWS VOL.50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。