SSブログ

ちょこちょこちぃちたん [ドール(27cm以下)]

久々にちんまい子のお迎え記事を…w

ママチャップトイちょこちょこちぃちたん 天使っ子セーラー(ホワイト)です。

IMG_3863_tiiti.JPG

ママチャの子は時々コソーリ(?)とお迎えしてるのですがw、11cmのおちびちゃんとしては初のお迎えです。



たれみみうさぎちぃちと一緒に。
IMG_3860_tiiti.JPG
ちょこちょこシリーズのちぃちたん。ヘッドは21cmのドールより一回り小さくなっています。

ちょこんとして可愛い(*´艸`)
IMG_3861_tiiti.JPG

勿論座らせても可愛いです。ていうかちんまいので座らせるのが大変w
IMG_3864_tiiti.JPG

欠点として足首がポロポロ抜けやすいです。
別で買ったオビツ11素体だとそれ程抜けやすくはないので個体差かな?
あと首の可動域が少ないのであまり上を向かせたりとか出来ないです。
21cmもこちゃんは逆に首がカクカクしてすぐ上を向いちゃうのですがw

ちんまいは正義!(・∀・)
IMG_3871_tiiti.JPG

最後はまた大きいちぃちと一緒に。
IMG_3875_tiiti.JPG



簡単にですがちょこちょこちぃちたんの紹介でした~

最近はママチャは11cmの子を立て続けに出して来ますね。
11cmになったからと言って値段は変わらないんですけどねw

ちょこちょこシリーズではピヨピヨver.が現在受注中ですが、1人だけお迎えしようと思いますw


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

かわうそ

ほそさんこんばんはですー!

ちょこちょこちぃちちゃん可愛い(*´Д`*)

ちぃちの足首も弱いですか………なぁなも弱いのでオビツ11はデフォルトなの
かと思ってました~

まだ御披露目していないママチャっ子の御披露目も楽しみにしていますよー

私も大分ちんまい子も増えたので、そろそろ自重しないと。。
by かわうそ (2012-10-07 21:32) 

水銀

ほそさん、ちんまいわ<挨拶w

ちょこちょこちぃちたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
これは可愛いっ、可愛すぎますっ(≧◇≦)b

ちょっとだけ、つんつんしてるのもポイントですね(^^)
こんなちんまい娘に怒られたらメロメロになっちゃいそうです<あふぉw

>ちんまいは正義!(・∀・)
激しく同意であります!
by 水銀 (2012-10-07 22:09) 

hoso

RE:かわうそさんこんばんわ~
>ちょこちょこちぃちちゃん可愛い(*´Д`*)
なぁなも可愛いのですがやはりちぃちの方が好きなようですw

>なぁなも弱いのでオビツ11はデフォルトなのかと思ってました~
ママチャの11ボディは抜けやすいようですね。
ソックスとか履かせてるとさし直すのが面倒ですw

>まだ御披露目していないママチャっ子の御披露目も楽しみにしていますよー
頑張ってそのうちには…(^^;
AZONEの子もお披露目しないとです…w

by hoso (2012-10-09 03:55) 

hoso

RE:水銀さん、こんちぃち~
>ちょこちょこちぃちたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもです~(´▽`)

>これは可愛いっ、可愛すぎますっ(≧◇≦)b
水銀さんも11cmっ子どうですか?
あ、ピコニーモの子が出たら絶対買いそうですね!(ぉ

>ちょっとだけ、つんつんしてるのもポイントですね(^^)
ツンツンしてる表情の子は少ないですよね。
目指すはツンっ子わらわらですw

>>ちんまいは正義!(・∀・)
>激しく同意であります!
決して体型がどうとかそういうのではありませんw
ちんまいものを愛でるのが好きというかw
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-09 03:59) 

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-14 03:03) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-14 03:03) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-14 03:03) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-14 03:03) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-14 03:03) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

お迎えおめでとうございます!
ううん、ちぃちたんは本当に可愛いですねぇ。
ちょっとむくれた顔がまた何とも言えないですね。
自分もちぃちたんお迎えしたいです!
by エムジェイ (2012-10-17 23:57) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます!
どうもです!
ちょこちょこもこちゃんを予約し忘れたのですが今回は無事にお迎えできました!w

>ちょっとむくれた顔がまた何とも言えないですね。
ちぃちたんの一番良いところですね~(*´д`*)

>自分もちぃちたんお迎えしたいです!
先日まで受注していたピヨピヨVer.は注文されました?w
あとはオクでもそれ程高くなってないので逝っちゃう手も…w
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。