SSブログ

久々に委員ちょさんを撮ってみる [ドール(DD/SD)]

最近撮影会に連れ出したり、衣装のお披露目するのはミルヒ、小桃たん、苺たんばっかりです…w

そこで出番が無い委員ちょさんを超久々に撮ってみました

PA108341_iincho_2.jpg
委員ちょさん「久しぶりの出番だよぉ~



撮影は全てEP-3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8の組み合わせです。

委員ちょさんはここ数年ずっとスク水を着て部屋で放置プレイの真っ最中でしたw

まずは7th*Dahliaさんのベビードールです。以前ニアたんに着せてお披露目記事載せたことがあります。
PA098315_iincho.jpg
委員ちょさん「スク水以外の衣装は久しぶりに着るよぉ~

PA098309_iincho.jpg
委員ちょさん「ていうかスク水じゃないと落ち着かないよぉ~

逆光っぽく。んー、なんかイマイチ?w
PA098326_iincho.jpg
委員ちょさん「ふぇぇ~、適当に撮らないでぇ~

今回てきとーに撮ってるのでダメダメな写真ばかりです…(^^;
ソフトライトボックスやスピードライトの導入を真面目に考えてしまう今日この頃。

PA098336_iincho.jpg
委員ちょさん「でも出れて嬉しいよぉ~


次はSleepさんのカジュアル服。さくのんやミルヒに着せたことある服です。
PA108340_iincho.jpg
委員ちょさん「なんか普通の服だと逆に恥ずかしいよぉ~

PA108342_iincho.jpg
委員ちょさん「普通にスク水の方が安心するよぉ~

やはりスク水以外だと違和感ありますか。
…ていうかスク水は普通じゃないからw


委員ちょさんボディは以前知り合いの方にエアブラシで塗装して貰ったのですが、結構汚れとか色移りとか焼けとかで色が変わってきちゃいましたね…

関節もゆるゆるなのでDDSボディ化かDD3ボディ化したいところです。

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

水銀

ほそさん、いいんちょわ<挨拶w

久しぶりの委員ちょさん可愛いですねo(≧▽≦)o
ベビードール服もお似合いです♪

しかし、スク水が普段着とはw

>ソフトライトボックスやスピードライトの導入を真面目に考えてしまう今日この頃。
え゛っ、ほそさんって外付けスピードライト無しでこれだけ綺麗に撮影されてるのですか?凄いです!
スピードライト使うと撮影の幅が広がるので楽しいですよ(^^)
by 水銀 (2012-10-11 22:03) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはですー

委員ちょさん久しぶりですねw
もしかしたら、、実際に生では撮影会などでご一緒したことないかもw

yukaさんのベビド可愛いくて似合っていますよーーv

>委員ちょさんはここ数年ずっとスク水を着て部屋で放置プレイの真っ最中でしたw
ちょwささらだけでなく委員ちょさんまで放置プレイなんてw
これは小桃たんと苺たんまで身ぐるみが剥がされる前に救助しに行かなくちゃ!(マテ

やっぱり久しぶりに見たけど委員ちょさんは可愛いですね〜
ミルヒも可愛いけど、たまには他の子も構ってあげないとダメですよーw

by かわうそ (2012-10-12 12:13) 

らいむ

ほそさん、愛佳ちわ<挨拶w
いいんちょさん、ホント久しぶりですね~
以前はあんなに愛してたのにw最近のほそさんは新しい娘ばっかりですね(笑
あぁ可哀想な委員ちょさんw

>ここ数年ずっとスク水を着て部屋で放置プレイの真っ最中でしたw
ウチにも1~2年着せっぱの娘がいますが、普通の服ですw
ほそさんちの委員ちょさんは、もうスク水専用っ娘でイイんじゃないでしょうか?<マテw

>委員ちょさん「ていうかスク水じゃないと落ち着かないよぉ~」
すっかりスク水調教されてしまって。。。(。´Д⊂)
んじゃ今度はシースルースク水とかどうでしょう?<あふぉw

>以前知り合いの方にエアブラシで塗装して貰ったのですが、結構汚れとか色移りとか焼けとかで色が変わってきちゃいましたね…
トモさんのペイントボディですか?
ウチにも3体くらいありますが、撮影部屋に飾っていてほとんど光に当ててないのでまだ大丈夫っぽいです~
ってか、ダイナマイト素体をペイントしていただきたいなぁ~と思うのですが・・・
トモさん、お元気にしてるかなぁ。

たまには撮影会にも委員ちょさん連れてきてくださいませ~
でわ!

by らいむ (2012-10-12 13:55) 

hoso

RE:水銀さん、ベビードールわ!<挨拶w
>久しぶりの委員ちょさん可愛いですねo(≧▽≦)o
可愛いのですが最近出番が無かったので久々に…w

>ベビードール服もお似合いです♪
ベビードールは基本ですよね!<何の

>しかし、スク水が普段着とはw
水銀さんの唯さんと同じですね!(ぉ

>え゛っ、ほそさんって外付けスピードライト無しでこれだけ綺麗に撮影されてるのですか?凄いです!
電球型蛍光灯1灯で撮影しています…レフ板は多用してますがw
スピードライト欲しいんですけどね…CANON用はともかく、PENに合う小型で
縦位置対応のって無いのですよ…(ノ∀`)

室内撮影なら多少大きくてもいいかなーと思ってるのでサードパーティー製含め
購入を考えますです。
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-15 02:13) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>もしかしたら、、実際に生では撮影会などでご一緒したことないかもw
撮影会に連れてったことは暫く無いですね~
数年前の冬ドルパに連れてったことはありますが…

>yukaさんのベビド可愛いくて似合っていますよーーv
どうもです~
先日のドルショでyukaさん服欲しかったです…w

>ちょwささらだけでなく委員ちょさんまで放置プレイなんてw
ニアたんもモエたんもみう先輩もさくのんもまっぱ放置中ですw
いや色移りを考慮してですね…?w
小桃たんと苺たんはちゃんと服着せてるので大丈夫です!

>ミルヒも可愛いけど、たまには他の子も構ってあげないとダメですよーw
積み服お披露目も兼ねてちょっとずつでも撮影してあげようと思いますーw

by hoso (2012-10-15 02:18) 

hoso

RE:らいむさん、こんわんわん~<よく分からない挨拶w
>以前はあんなに愛してたのにw最近のほそさんは新しい娘ばっかりですね(笑
ちょw人聞きの悪いww
委員ちょさんはもし再販されたら複数逝きますよ~w

>ウチにも1~2年着せっぱの娘がいますが、普通の服ですw
チャイナですね、解ります!(・∀・)

>んじゃ今度はシースルースク水とかどうでしょう?<あふぉw
マニアックなランジェリーみたいですw
らいむさんはお詳しいようですが…私はよく分かりません(^q^)

>撮影部屋に飾っていてほとんど光に当ててないのでまだ大丈夫っぽいです~
トモさんボディです~
うちも直射日光には当ててないのですが、微妙に焼けてる気がしますね。
ヘッドは普通なので埃で汚れたのかな?w

パステルボディメイクなら出来そうなので自分でやってみようかな。
新しいDD3ボディゲットしないとですが。

>たまには撮影会にも委員ちょさん連れてきてくださいませ~
すっかり忘れ去られてることりしゃんも連れて行かないとですね…w
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-15 23:40) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-15 23:41) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-15 23:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-15 23:42) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。