SSブログ

ねこさんあいかお迎え [ドール(27cm以下)]

久々のえっすく☆きゅーとのお迎えです!

こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん/あいか(通常販売ver.)です!
えっくす☆きゅーとも早9シリーズ目。今回は森のどうぶつさんシリーズです。

P6184929_aika_2.jpg

あいかはねこさん。通常販売Ver.のしろねこさんとDS Ver.のくろねこさんの2種類があるのですが迷ってるうちに予約終了(爆)
なんとか店頭販売でしろねこさんの方をお迎えしました。



先日スピードライトを購入したので今回はそれを使ってバウンズ撮影しました。
まだ慣れてないのでイマイチ風味に感じたらすいませんw

P6184907_aika.jpg
あいか「にゃう~ん

まじかるひよりんですかっ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しろねこさんとDS Ver.のくろねこさんとでは口のペイントが異なります。
通常販売Ver.はちいかのようなぽやん口。DS Ver.はいつもの口になってます。
P6184913_aika.jpg

ぽやん口可愛いですv
P6184917_aika.jpg

あいかは森のうさぎさんとお友達♪
P6184922_aika.jpg
あいか「……じゅる

食べちゃダメー!w(^q^)




と言う訳で簡単にですがねこさん/あいかのお披露目でした~
上の写真のスピードライトのバウンズの方向をちょっと変えて1枚。
P6184949_aika.jpg
現像して気付いたけどなんか色被りしてるw

あいか可愛いよあいか(*´д`*)ハァハァ

付属の別衣装でのお披露目もしようと思います~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

水銀

ほそさん、あいかちわ<挨拶w

あいかたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
ねこさんあいか可愛いですね~♪
ぽや~っとした表情も素的です(^^)
by 水銀 (2013-06-19 02:22) 

かわうそ

ねこあいかたんお迎えおめでとうです~(*´Д`*)

いつもと違うポヤンなあいかたんも良いですね~。
こもれび森はみんな可愛いのでガマンするのが大変ですよねw
今の所はリスとキツネが遊びに来る予定ですが、残りのメンバーやファミリーまで展開次第ではお財布が……(;´Д`)

ねこさんVerのお披露目楽しみにしています~
by かわうそ (2013-06-20 07:51) 

Seahorse

アゾンもどうぶつさんシリーズとか、罪作りなものを考えたもんだ・・・。
あんまりじっくり見ると危険かな(目をそらしw

5、60サイズの物といい、どんどんクオリティ上がってますよねー。
案内出た大図書館の子も前のべっかんキャラの子よりも
全然それっぽい感じだったし。

うさぎさんを抱えた姿も可愛らしくていいですが、
別の衣装というのも期待していますー。
by Seahorse (2013-06-20 16:05) 

hoso

RE:水銀さん、こんあいか~<挨拶w
>あいかたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもです~
ついお迎えしてしまいましたw
今まで散々我慢してたんだからいいよね?ね??(爆)

>ねこさんあいか可愛いですね~♪
どの子も可愛いのですが、やはりこのぽやんあいかは好きですね。
黒い方も逝こうか迷ってますw
niceどうもでした~

by hoso (2013-06-23 02:00) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ねこあいかたんお迎えおめでとうです~(*´Д`*)
どうもです~(´∀`)
ひめのんやリアンも良いですけどねw

>いつもと違うポヤンなあいかたんも良いですね~。
このお顔にズギューンとやられてしまいました(^q^)
表情違いはズルイですw

>残りのメンバーやファミリーまで展開次第ではお財布が……(;´Д`)
ころんとライリも気になりますね…w
ファミリーまで出た日には…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ねこさんVerのお披露目楽しみにしています~
ネコミミフードマフラーがサイズ的にイマイチだったので、単に衣装違いの
お披露目になってしまいましたw

by hoso (2013-06-23 02:07) 

hoso

RE:しーさん、こんばんわ~
>アゾンもどうぶつさんシリーズとか、罪作りなものを考えたもんだ・・・。
前回の魔女っ子シリーズも危険でしたが今回はそれ以上ですw

>あんまりじっくり見ると危険かな(目をそらしw
じっくり見て逝っちゃいましょうよ~
1/6は安いし手軽なので良いですよ!…一体だけなら!w

>5、60サイズの物といい、どんどんクオリティ上がってますよねー。
イマイチだったのはセイバーくらいで…(^^;
描き目だとアニメと合いますね。

>別の衣装というのも期待していますー。
あまり期待に応えられず申し訳無い(^q^)
niceどうもでした~


by hoso (2013-06-23 02:11) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-23 02:11) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-23 02:12) 

hoso

RE:ka1no2u3さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-23 02:12) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。