SSブログ

DDフェス2013で展示された限定DD [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

13日から始まったDDフェス、1日目はホームタウンドルパ名古屋5限定DDの展示&撮影OKということで見に行ってきました。

P7134764_ddfes.jpg

着いた時にはトークイベントが既に始まっていてフォトコンの結果発表をしてるところでした。



その後大抽選会、千早の店内アナウンスの発表等があった後、限定DDを撮影。
今回は大きめ写真で。

まずは今日販売されるDDSマリコ。
P7134760_ddfes.jpg
アップで。可愛いですv
P7134770_ddfes.jpg
モエとナツキのパジャマセット。アルナのは撮り忘れましたw
P7134762_ddfes.jpg


で、名古屋で販売されるDDです。
P7134759_ddfes.jpg

DDS千早。
P7134751_ddfes.jpg
アップで。うん、可愛いv
P7134775_ddfes.jpg
SS胸、なんか小さく感じますねw

DDS雪歩。
P7134754_ddfes.jpg
アップで。
P7134777_ddfes.jpg

DDサクヤ。
P7134781_ddfes.jpg
衣装以外は同じなのかな?うちにはサクヤが居ないので不明ですw
P7134779_ddfes.jpg
角度を変えて。
P7134780_ddfes.jpg

セーラーミズギも展示されていました。しかもSS胸で!w
P7134765_ddfes.jpg
SS胸…ホントペタだなぁw
P7134771_ddfes.jpg
でも絆創膏が似合いそうですよね!(謎)



以上DDフェスとホームタウンドルパ名古屋5の限定DDでした~
今日はDDSマリコが販売されます。激戦が予想出来ますがお迎えできるとイイなぁ…(^q^)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-16 02:27) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-16 02:27) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-16 02:27) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-16 02:41) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-16 02:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。