SSブログ
ドール(幼SD/幼天使) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

9人目の幼っ子 [ドール(幼SD/幼天使)]

ホームタウンドルパ大阪3MSDなぎさたんと共にお迎え(受注)した幼SDパピたんです。
あれから一ヶ月…先週末ようやく我が家にやってきました。

早くも9人目の幼っ子です。
いつの間にかこんなに増殖してるとは…幼っ子恐るべし(笑)

また今回はHTD大阪3ディーラー服お披露目シリーズ第四弾も兼ねています。

続きを読む


HTD大阪3戦利品その2 幼SD用デニムパンツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

HTD大阪3で入手したディーラー服お披露目シリーズ第二弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用デニムパンツセットです。

今回のモデルはつばめたん(幼天使 霞)です。

続きを読む


我が家にまた天使がやってきました [ドール(幼SD/幼天使)]

すっかり桜満開な今日この頃ですね。

3月17日に天使の里・開設三周年記念フェアでお迎えした、幼天使の真霧たんです。
お迎えしてから2週間経ってようやくのお披露目です。(^^;

今回はHTD大阪3ディーラー服お披露目シリーズ第一弾も兼ねています。
TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ワンピースセット WHです。

続きを読む


Happyプッチンプリンを食べてみました [ドール(幼SD/幼天使)]

Fumizoさんカルディアさんが記事にされたように結構前から話題になってますが…
Happyプッチンプリンを買ってみました。

「お兄さまっ、早く食べますわよ♪」

ちょwww今夕食とったばかりなんですが…(^^;

続きを読む


ドルパ16戦利品その5 幼SD用パンツスーツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ16で入手したディーラー服お披露目シリーズ第五弾Tammy Tammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用パンツスーツセットです。

つばめたん(幼天使霞)と雪たんのどちらに着せるか迷いましたが、久々に雪たんに。

続きを読む


ドルパ16戦利品その2 幼SD用ワンピーススーツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ16で入手したディーラー服お披露目シリーズ、第二弾Tammy Tammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用 ワンピーススーツセットです。

前回の幼SD用ワンピースセット同様、紹介記事で見た瞬間ズギューンでしたが、会場で実物を見て更に気に入り、千夏たんに着せるつもりで購入しました。

続きを読む


幼SD甘夢アンたんお迎え&ドルパ戦利品その1 幼SDワンピースセット [ドール(幼SD/幼天使)]

昨年のドルパ16でお迎えした幼SDアンSweet Dreamたんです。
年を越してしまいましたが、ようやくのお披露目です。

今回はドルパ16 ディーラー服お披露目シリーズ第一弾も兼ねています。

続きを読む


幼SD千夏たんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

我が家に幼SD 千夏たんがやってきました!

一目見た時からズギューンで、お迎えのためにHTD 名古屋HTD in 幕張アフターイベントと連続して挑むも惨敗…
でもWebアフターで援護射撃してくれたAQUAさんにGETして頂き、無事お迎えとなったのでした。

続きを読む


幼SD用なかよしハンド [ドール(幼SD/幼天使)]

天使降臨 2006・秋で入手したオプションパーツ幼SD用なかよしハンド YSD-H-04です。

当日の記事でも書いた通り、販売された幼SD用のオプションパーツの中で繋ぎ手だけは速攻売り切れでしたが、ちょっと見て回ってる間に戻されていたので速攻ゲットしました(笑)

続きを読む


幼っ子わらわら~♪ [ドール(幼SD/幼天使)]

今回は皆さんお待ちかね(?)幼っ子わらわら写真です。

もうすぐ千夏たんもやって来るのですがとりあえずお披露目です。
あ、写真は少ないです。(^^;

続きを読む


前の10件 | 次の10件 ドール(幼SD/幼天使) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。