SSブログ
ドール(SDC/MSD/MDD) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

白肌MDDっ子お迎え~ [ドール(SDC/MSD/MDD)]

既に白秋祭慰安旅行でお披露目していますが…

先月お迎えしたazにゃんカスタムのMDDっ娘のお披露目です。

P1060139_edited-2.jpg

名前は小桃(こもも)たんです。
うちのDDでは初の白肌っ子になります。

続きを読む


ドルパ21販売品その2 MDD用ワンピースセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

相変わらず仕事が忙しいです~
昨日は電車で降車駅を寝過ごしたり、PCに向かってたら寝落ちして気が付くと朝だったりwと疲れがピークの今日この頃…w

前回に続き、ドルパ21でのSweet Sugar Cakesさんの販売品の紹介です。

紹介その2はMDD用ワンピースセットです。

IMG_6631_edited-2.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合うかな~?

モデルはキャンディたんです。

続きを読む


HTドルパ京都6戦利品その1… [ドール(SDC/MSD/MDD)]

いつの間にかもう4月…

桜が咲き乱れる季節…
IMG_5504_edited-1.jpg

そしてこの時期は入学・進学の季節…

入学・進学と言えば…

続きを読む


一休み [ドール(SDC/MSD/MDD)]

怒濤のHTドルパ京都6レポを書き上げた反動で一休み中ですw

先週末、ドルパ21ディーラー参加組数名でかなり真面目(?)な対策会議を行った時にチョコを貰いました。

IMG_6425_edited-1.jpg

ちょwなにこのパッケージ!w

中にはパケ絵から想像できるような形状のチョコwが入っていて最初見た時は吹きましたw
せっかくなのでドールに持たせた写真を1枚。

続きを読む


おでこちゃん [ドール(SDC/MSD/MDD)]

最近おでこちゃんが流行っているようなので…

うちのキャンディたんもおでこちゃんにしてみました!

IMG_5801_edited-1.jpg
キャンディたん「髪型変えてみたんだよっ♪」

勿論メガネ装備です!(爆)

続きを読む


ドルパ20戦利品その4 おちびさんの編み物セット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ドルパ20戦利品お披露目シリーズ第四弾は小物の紹介です。

Sweet Sugar Cakesさん こと まりもさんのブースにて購入したおちびさんの編み物セットです。

IMG_5710_edited-2.jpg

あれ、キャンディたん、編み物ですか~?

続きを読む


DDギャザリング2008戦利品その1 マジカルテール [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先日のDDギャザリングで見事ゲットしたマジカルテールヴィッグ。
早速キャンディたんにナチュラルゴールド色の方を被せてみましたーヽ(´▽`)ノ

IMG_4939_edited-1.jpg

初めに断っておきますが、今回はあくまでヴィッグのお披露目ですw

続きを読む


HTD大阪5戦利品その4 MDD用コスモセーラーワンピースセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

以前のお披露目魔法学園芸能科に入学したキャンディたんですが…<設定変わってるよw
いよいよ初ライブが目前に迫ってきました!
今はリハの真っ最中です。

IMG_4545_edited-3.jpg

マイクを持ってないのはリハだからと思って下さい…w

続きを読む


HTD大阪5アフターイベント [ドール(SDC/MSD/MDD)]

8/23(土)はホームタウンドルパ大阪5アフターイベントでした。
私は既に現地会場で幼SDくんたんを受注しているので今回はお迎えしたい子は特に居ません。
天ころ服のリトルセーラーフリルセットだけ狙う予定です。

前日はプレイを開始したpurple softwear「春色桜瀬」が面白すぎて寝たのが4時半…
それでも当日は6時半には目が覚めましたが、近くの立川SRに行く事にしてもう1時間寝ましたw

家を出る時にはまだ雨は降っていませんでしたが立川に着く頃には霧雨が。
立川に着いたのが8時45分頃。人は集まってますがまだ列は作り始めていません。

9:00ちょっと前に店長さんが現れ、列作りをします。
「今回は同伴入場は不可(以前同伴で入場して買い物をした人が居たらしい)」
「生産完了ヴィッグを入荷したのでどうぞ」
等の連絡事項の後、9時に階段を上がって屋上入口で抽選券を引きます。
私がいつも立川SRに行くのは不正を無くすような施策を積極的に行ってるからなんですよね。

で、今回の番号は…

続きを読む


I DOLL VOL.23戦利品その2 MDD用水着 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

I DOLL VOL.23戦利品第二弾翁屋さんにて購入したMDD用水着です。

IMG_4212_edited-1.jpg

3色ほど販売されてたのですが、うちはMDD2人なので2色選びました。
モデルはキャンディたんと久々のこのみたんです。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 ドール(SDC/MSD/MDD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。